リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
丁寧な応対で、細かな注文や仕様変更についても迅速に対応いただけたと思います。ありがとうございました。
見積もりプランが具体的でわかりやすかったこと。
評価頂きありがとうございます。今後のメンテナンス等も含めて、いつでもお声かけ下さい。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 6,050,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 外壁 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(60代/女性)
見積もりの段階から、的確に内部を確認し、その後のアドバイスが非常にプロらしかった。
最大の希望であった浴室の拡張を的確にアドバイスしてくれたのは、この会社だけだったので、最終的に、この会社に決めた。
ご丁寧なお言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。賃貸に出されておられたマンションの和室から洋室改装・内装・フローリング・水廻り一式の取替の工事でした。現在のお住まいが遠隔の為、現地に来られた際には、入念にお打合せさせて頂きました。また、お客様にも非常にご熱心に対応して頂きましたので、普段の打合せは、ホームプロのメールで対応させて頂きました。工事中に地震があり、物流等に影響が出ましたが、3月末のご入居日には、工事を間に合わせる事が出来ました。但し、一部内窓等の商品は、ご入居に間に合わず、お客様に大変ご迷惑をお掛け致しました。改めてお詫び申し上げます。お客様の我が家の改装のお手伝いを出来ました事を、大変うれしく思っております。お客様とは、末長いお付き合いをさせて頂きたいと思います。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 2,875,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
決めた理由は見積もりの時に三名の方が来てくれ、細かく屋根裏まで見ていってくれた事、インテリア担当の方が非常に感じが良く、こちらの希望をすごく伝えやすかったです。
中古住替えのリフォームをご依頼いただきました。購入時には簡単な図面しかないということだったので、現地調査には一級建築士が同行し屋根裏から基礎部分までを一通りチェックして全体的な提案をさせていただきました。奥様はとてもセンスの良い方で、工事後もご自身で揃えられた小物などをかわいらしく飾っていらっしゃったのが印象に残っています。どうもありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
社長の人柄がよく、厳しいコストの中、工事を完成いただきました。
社長の人柄
工事中にも良く現場に足を運んで頂きまして有難う御座いました。また工事完了予定の最終段階で東日本大震災で一部の製品不足が発生して緊急処置として代用品で対応せざる負えなかつた点も気持ち良くご了承を頂きまして有難う御座いました。ご協力のおかげで予定通り工事が完成しました。重ねて御礼を申し上げます。今後ともどうぞ宜しく御願いします。
| 施工地 | 大阪府 池田市 |
|---|---|
| 価格 | 11,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 階段 |
(30代/男性)
担当者の方とデザインの方の人柄がとても感じ良く、こちらの気持ちをよくわかってくれ、とてもいいものを提案してくれました。中古の物件を購入したのですが、当初の暗いイメージの面影が消え、新築のような明るい素敵な家にしてくれて、親戚や近所の方からも「きれいになったね!」と言われとてもうれしく思っています。リフォームをお願いして本当に良かったです。
何社か見積もりを出しましたが、担当者の方の人柄がとても良かったことと、デザインが一番かわいくて気に入ったことです。
この度は私共エコハウスをご利用いただきましてありがとうございました。出会いのきっかけはお客様からの資料請求でした。それから現地調査、プラン・仕様決めと何度も打ち合わせを重ね、工事中もお客様には遠方より度々足を運んでいただき、いよいよ完成、そして美容室がオープンになるのですね。思い返すと短く感じますが、一つ一つに思い入れがあり、私自身、今までで一番現場に通ったなと思います(笑)。リフォーム工事で過ごす時間は数カ月。そこに住まわれるお客様は数十年と過ごされる大切な「家」。今回は店舗兼住居の3階建てのフルリフォームということで、いつも以上に楽しく、ときには厳しく、とてもやりがいのある仕事でありました。お客様の優しさ・心遣いに私達だけでなく、職人も心打たれ、本当に感謝しています。内外装共に真っ白なキャンパスにたくさんの思い出をご家族で、そしてお客様と描いていってもらえたらなと思っています。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 8,580,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 玄関 階段 その他 |
(40代/女性)
こ度はありがとうございました。遠方に住んでのリフォームの為不安だったのですが連絡もまめに頂き工事が始まってからも毎日工事の進行状況をメールして頂き写真も添付して頂いたので安心したのと仕上がりもとっても楽しみになりました。私の気にしている事を良く理解して頂き私が気付かなかった所までご配慮頂きお陰さまでとっても綺麗な仕上がりになり感謝しております。また、配管や金具など色々追加があったにも関わらず見積もり金額に納めて頂きありがとうございます。日程も合わせて頂いたお陰で無事に引っ越しも出来ます。色々ご配慮、お心遣い頂きありがとうございました。
担当者の方と話しやすく、沢山のどんな質問にも丁寧に根気よく答えて頂きました。金額面もがんばって頂きました。アフターサービスもしっかりしてそうだったので
この度は数あるリフォーム会社の中から弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。今回のリフォーム工事させて頂くにあたりまして、工事前の準備に対しましてもお客様から色々お気遣い頂きまして、誠にありがとうございました。お蔭様で本工事も問題なくに進めることができました。お住い先が遠方で直接ご確認頂けないという点から、少しでもご安心いただけるよう、当日の施工状況のご報告と施工箇所のお写真をお送りさせていただきました。少しでもご安心頂いてとても光栄でございます。今回の東北大震災からお気持ちが暗くなりがちだったお客様から写真を見るのが楽しみといって頂いたことが今回非常に嬉しかったですし、私自身財産になりました。私自身、これからが本当のお付き合いのスタートだと思っております。お家の事で解らない事、困った事などございましたらどんなことでもお気軽にご相談下さい。有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 727,870円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
丁寧な施工で満足しています。価格の面でも優れていました。
担当者のセンスと提案内容
今回のリフォームは、お客様と営業・プランナー・工事スタッフがともに楽しみながら自分たちの考えを出し合って一緒に造り上げることができました。これもお客様の前向きな発想、理解のある考えがあってのことと私たちも感謝しております。仕上がりにお客様がご満足いただけたことと、現在のお客様の住まい方にも感動しております。今後とも長くお付き合いをさせていただきたいと思っております。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 稲城市 |
|---|---|
| 価格 | 10,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(20代/男性)
見積もり段階から工事完了に至るまで、とても丁寧な対応をして頂きありがとうございました。担当者の方が誠実で信頼できた為、安心してお任せすることができました。仕上がりも新築のように生まれ変わり満足しています。これから迎える新生活が楽しみになりました。
会社がしっかりしているのと、見積もり段階で詳しくプランを立てて説明してくれたから。担当が女性だった。(より細かな所まで気づいてくれそう・相談しやすい)
この度はコメントをいただきありがとうございます。2×4工法のお住まいでしたが、新築時の図面を検討して部分的に壁をとることができ、LDKや浴室がより広くお使いいただけるようになりました。お引渡しの際にお子様が走り回っている様子を見て、私までこれから始まる新生活を楽しみに感じてしまいました。LDKの窓の高さを上げたり、建具をホワイトにするなど、お部屋が明るくなる工夫をし、最新の省エネ機器や断熱サッシを取り入れて日々の生活にも家計にも優しいお住まいが出来上がりました。ご満足いただき担当として大変うれしく思っております。今後も定期点検を含めまして、末長いお付き合いをよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 10,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング 玄関 廊下 階段 |
(40代/女性)
親切な対応をしていただきありがとうございました。
最初のメール文が具体的でわかりやすかったから。
マンションの床をカーペットから遮音フローリングにしたり、クロスの貼り換えをしました。震災の後の工事で物流の関係や計画停電など普段ではない問題はありましたが、お客様のご協力もあり予定の工期内に完了することが出来ました。ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 草加市 |
|---|---|
| 価格 | 476,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 リビング 廊下 |
(50代/男性)
仕上がりには満足していますが、工事の始まりから完成までに時間が掛かりすぎだと思います。床の張替え~洗面所~台所リフォームに約1ヵ月掛かりました。特に古い洗面所を取り外してから新しいものを取り付けるまでに2週間掛かっています。その間、洗面作業を台所でせねばならず不便でした。又、新しい洗面所の部品が会社の倉庫に行かずに、我が家に置きっ放しでした。施工の段取りに問題があったのではないでしょうか。
ホームプロの評価コメントと会社の規模や施工例を見て決めました。
この度は大変お世話になりました。ご指摘の点は、今後の検討課題とさせて頂きます。メンテナンスの方は、責任を持って対応させて頂きますのでご安心下さい。今後も宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 2,260,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。