リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
大変お世話になりました
価格
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)お忙しい中、アンケートにご協力頂きまして、ありがとうございます。今回は、水廻りを中心とした、マンションのリフォームをさせて頂きました。仕上がり点で、至らない点が有りご満足頂けなかった事、お詫び申し上げます。今後共、何か御座いましたら、ご連絡頂ければ幸いです。宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 墨田区 |
|---|---|
| 価格 | 1,745,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 |
(40代/男性)
長期にわたり、いろいろと親身になっていただきありがとうございました。やっぱり地元の工務店さんということもあり親近感もあってよかったです。次の機会があるかはわかりませんが、あればまたお願いしたいと思います。ありがとうございました。
こちらのイメージの吸い上げが早く、アドバイスも的確でした。最終的には同じ条件にしたときの価格で決めましたが。
K様、この度は弊社に工事を任せて頂きまして、誠に有難うございました。高評価を頂けまして、現場管理者、工事関係者全員で大変喜んでいます。私共の提案にも的確にご意見・ご返答を頂けたので、工事もスムーズに行うことが出来ました。ショールームに、ご夫婦仲良く何度も足をお運び頂き、御一緒させて頂きました私共も、楽しくお仕事させて頂くことが出来ました。K様にご満足頂ける仕上りになりましたことを、大変嬉しく思っております。今後も、何か小さな事でも是非、私共にご用命下さいます様何卒宜しくお願い申し上げます。この度は、本当に有難うございました。
| 施工地 | 大阪府 柏原市 |
|---|---|
| 価格 | 11,064,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 玄関 廊下 階段 |
(40代/女性)
とても満足のいくリフォームをしていただき,中古マンションが見違えるようにきれいになりました。ドアを引き戸に変えたことで動線も格段に良くなり,新しいキッチンやお風呂も快適です。ご担当頂いた方には,細かい点に至るまで,豊富な知識に基づいたアドバイスをしていただき,とても頼りになりました。また次回もぜひお願いしたいと思います。
こちらの希望に沿った提案をしていただけたこと。説明がわかりやすかったこと。見積金額が低かったこと。
この度は、大変高い評価を頂きまして、誠に有り難う御座います。ご満足頂けた事、私も大変嬉しく思います。又、何か御座いましたら御連絡頂ければ幸いです。今後共、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 3,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 その他 |
(40代/男性)
工期中の変更、追加工事にも対応頂き感謝しております。特に分かりやすい説明と誠意ある対応は評価が高い点です。
当方が求めていた提案、説明の中身、期限厳守が優れていました。
お客様より頂いた評価を大変嬉しく思っております。リフォームの場合、途中での変更や追加もありますので、総合的にお客様にとってメリットのあるご提案を心がけています。この点についてもご満足頂けたことをお聞きできて本当によかったと思っています。マンションご購入に伴い、キッチン、ユニットバスを取替え、内装も全面更新でしたが、床については、一部プロの補修もご採用頂き、コストパフォーマンスの良いリフォームだったと思っています。リフォームはお客様と私共で一緒に作り上げていくものだと感じています。お客様にご満足頂ける完成が出来たことは、なによりお客様のお蔭だと感謝しております。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 3,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(50代/男性)
この度は大変お世話になりました。リビング、キッチン、バス・洗面については、思っていたとおりで大変満足し家族も喜んでいます。外まわりについては、思っていたとおりにならず残念で、追加費用もかかりましたので、もう少し詳細に詰めておくべきでした。そして、予定していた工期が大幅に伸びたことが残念でした。
希望限度額でお願いした場合、他社は施工箇所を取りやめたり、設備グレードを下げざるを得ない状況でしたが、ギリギリの見積もりをもらいましたので決めました。
今回工事は家全体の工事でした。工期が延びてしまったことは、お詫び申し上げます。また何かありましたら、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 5,604,704円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 外構・エクステリア リビング 玄関 |
(40代/男性)
見積り時から完成まで、大変きちんと対応していただきました。
見積り時の価格及び、レイアウト提案。
この度は、高い評価を頂き有難う御座います。また何か御座いましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。今後共、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 習志野市 |
|---|---|
| 価格 | 2,915,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 その他 |
(50代/男性)
実際、会って話すまでは心配でしたが、しっかりと修繕してもらったのでよかった。アフター面もよいと感じました。
この会社だけだったから
この度は亀岡市にお住まいのお客様から、室内の水漏れ修繕のご注文をいただきました。下見時に床下から浴室など、細かに調査した結果、発生元を突き止めることが出来たので、焦点絞った修繕を行うことができました。ご心配を改善できたことは良かったと思います。またお家のことでお困りがございましたら、何なりとご相談ください。よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 京都府 亀岡市 |
|---|---|
| 価格 | 89,250円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 |
(50代/男性)
問題が全く無かった訳では有りませんが、担当してくださった方の対応が好印象で良かったし、仕上がり自体は満足の行く出来映えで、また何処か壊れたらお願いしたいと思っています。ショールームも大変好感が持てました。
・担当者の人柄・価格と工事内容が希望に近かった・他社では有料だが、無料となるものが有った・近所にショールームが有った
| 施工地 | 新潟県 新潟市 |
|---|---|
| 価格 | 2,590,100円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 外壁 その他 |
(60代/男性)
お疲れ様でした。
価格と担当者
施工中は色々とご迷惑をお掛けすることもあったようですが、申し訳ありませんでした。今後も何か気になること、お気付きの点がございましたら、遠慮無くお申し付けください。そして、またお住まいに関してご相談等が発生した際には、是非お声掛け頂けますよう、お願い致します。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 2,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/女性)
生まれ変わった家に満足しています。お世話になりました。
事前の行き届いた点検…天井裏から床下までしっかりその専門の担当者が見た結果の念入りな見積もりで納得がいきました。
工事の概要は、対面式キッチン、洗面化粧台、便器等の更新、電気式床暖房、内装(床・壁・天井)、間取り変更、インナーサッシ取付、屋根重ね葺き、カーポート取付、車庫コンクリート打ち、門塀工事等です。事前にお客様と打合せを密にして工事を進めてまいりましたが、お客様にご満足戴き、感謝しております。今後共一層努力し、お客様にご満足戴ける施工を致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 八千代市 |
|---|---|
| 価格 | 11,224,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。