比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 洗面台・洗面所リフォーム
  3. 口コミ
  4. 1696ページ目

洗面の評判・口コミ(1696ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 83,103件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

21,238件中16951〜16960件表示
検索条件
  • リフォーム箇所: 洗面
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順

『担当者の人柄・説明力』が良かった (50代/男性)

4 /5
工事完了日:2011/05/31

要望どおりの仕上がりでした。対応も丁寧で安心できました。技術的対応も適切でした。

リフォーム箇所 キッチン 、 トイレ 、 洗面 、 リビング 、 洋室 、 玄関 、 廊下
価格 779,000円

『担当者の人柄・説明力』が良かった (男性)

5 /5
工事完了日:2011/05/31

初めてのリフォームでしたが信頼して良かったと思います。修繕箇所もしっかりと説明をいただき理解して安心してお願い出来ました。仕上がりも予想以上に良くて大変満足しています。リフォーム開始直前に大地震(3/11)がありましたが、上手く対処していただきました。社交辞令なく大変満足しています。強く評価したいポイントは:真面目に良い物を施工主(お客様)に提供しようとする思いが伝わって来たのが安心と信頼に繋がりました。最も大切なことだと思います。

リフォーム箇所 キッチン 、 浴室・バス 、 トイレ 、 洗面 、 外壁 、 屋根 、 リビング 、 玄関
価格 2,405,000円

『担当者の人柄・説明力』が良かった (40代/男性)

5 /5
工事完了日:2011/05/31

この度は、担当者のKさんに大変お世話に成りました。人生の中でも数少ない大きい買い物です。やはり、施工後のみの満足安心感だけではなく、契約前の打ち合わせ・工事に入る前のケア・入ってからの進行状況・予想される瑕疵等の事前報告、担当者の人柄と気遣いいわゆるスキルにかなり差があると思います。今回は、大当たりでした。有難う御座いました。

リフォーム箇所 キッチン 、 浴室・バス 、 トイレ 、 洗面 、 リビング 、 ダイニング 、 洋室 、 玄関 、 廊下
価格 12,000,000円

『担当者の人柄・説明力』が良かった (60代/男性)

5 /5
工事完了日:2011/05/31

ユニットバスメーカに取り合ってこちらの要望を受入れるのに尽力いただいた。大震災や白蟻被害などで迅速に対応して頂いた。リフォームしてもあまり変わり映えしないのではないかと思っていただけに予想以上にきれいになって満足です。

リフォーム箇所 キッチン 、 浴室・バス 、 トイレ 、 洗面
価格 2,179,000円

『納得の価格』が良かった (30代/女性)

3 /5
工事完了日:2011/05/31

安く上げていただき、ありがとうございました。

リフォーム箇所 キッチン 、 浴室・バス 、 トイレ 、 洗面 、 リビング 、 ダイニング 、 洋室 、 玄関 、 廊下
価格 315,000円

『丁寧な対応』が良かった (50代/女性)

3 /5
工事完了日:2011/05/30

この度は大変お世話になりました。窓の位置の件、洗面台の種類等、少し不満の残る仕上がりになりましたが、全て任せきりで色々と検討してみる努力と時間を惜しんだ結果だと反省しています。

リフォーム箇所 浴室・バス 、 トイレ 、 洗面 、 その他
価格 2,870,000円

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった (30代/男性)

5 /5
工事完了日:2011/05/29

築40年くらいの家を全面リフォームお願いしました。予想以上に元々の家の状態が悪いことや、区の耐震助成金申請の審査が厳しいことにより、当初予定していた以上の作業が必要となってしまいましたが、予算内で作業をしていただきました。はじめてのリフォームで不安が大きかったのですが、工事を進めていく中で色々な提案等もいただき、満足のいくリフォームができたと思います。

リフォーム箇所 キッチン 、 浴室・バス 、 トイレ 、 洗面 、 外壁 、 屋根 、 リビング 、 洋室 、 玄関 、 廊下 、 その他
価格 10,000,000円

『担当者の人柄・説明力』が良かった (50代/男性)

5 /5
工事完了日:2011/05/29

価格、仕上がり品質、納期のすべてにおいて満足できるリフォームをすることができました。工事担当者の方、職人さん達の対応やマナーも親切で、技術的にも優れていた方が多かったと思います。また、リフォーム開始直前に震災があり部材の発注や納品にご苦労があったと思いますが無事に工程表通りに完了していただきありがとうございました。

リフォーム箇所 キッチン 、 浴室・バス 、 洗面 、 外壁 、 屋根 、 リビング 、 ダイニング 、 洋室 、 玄関 、 その他
価格 9,395,000円

『素早い返信・連絡』が良かった (40代/男性)

3 /5
工事完了日:2011/05/28

アポは早くよかったのですが、もう少し顧客ニーズに対応して頂くとよかったと思います。

リフォーム箇所 浴室・バス 、 洗面 、 その他
価格 102,000円

『素早い返信・連絡』が良かった (40代/女性)

5 /5
工事完了日:2011/05/28

この度は小さな工事にも関わらず、丁寧に対応して頂きありがとうございました。当初、こちらの説明不足から希望する内容とは違う工事になりそうで少々ハラハラ致しましたが担当者様の迅速な対応に思い通りの天井点検口がつき母も非常に満足しております。付けて頂いた廊下の手すりもとても使いやすくこれからの母の老後生活に活躍してくれることと思います。玄関脇の手すりは私自身も靴の脱ぎ履きに早速便利に使わせて頂いております。また、何かありましたら是非、お願いしたいと思っております。

リフォーム箇所 洗面 、 廊下
価格 80,000円
21238件中16951〜16960件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

洗面リフォーム工事の評価・クチコミはどのくらいある?
洗面リフォーム工事の評価・クチコミは21,238件登録されています。
全国での評価・クチコミは7万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ