リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
この度は、大変お世話になり有難うございました。工事期間中も、当方の要望に対して、丁寧に対応して頂き、また、その仕上がりに満足しています。何分昔ながらの古い作りで、解体時に大変なご苦労があったかと思いますが、的確に対応して頂きました。特に、派遣して頂いた大工さんが非常に几帳面で、細かいところまでキチンとこなして頂き、満足な仕上がりになったことに対して感謝しています。今回のリフォームされた我が家で、残されたシニア生活を、いつまでも元気な姿で過ごせることを念じています。
・耐震工事の実績が多い
・顧客満足度評価が高い
・リーズナブルな見積額であった
・数百万程度の比較的大きな受注額の工事を手掛けていた
お世話になります。この度は数あるリフォーム会社の中からお選び頂きまして、ありがとうございました。大工に対しまして高い評価を頂けました事は、本当にありがたく自分をほめて頂く事より何十倍も嬉しく思っております。ありがとうございます。今回のリフォームは暑い時期にさせて頂いたのですが、暑さで通常のリフォームより準備が大変かと思いますが、奥様が腰を痛めてしまった状態で準備をされていたので、余計大変だったと思います。お疲れ様でした。これからもまた気になる事などございましたら、お気軽にご連絡を頂けますよう、今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 京都府 京田辺市 |
---|---|
価格 | 10,880,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/男性)
このたびは、大変お世話になりました。複数社にお見積りをお願いしたなかで、AさんYさんのご提案の内容やアドバイスから、御社にお願いすることとしました。特にキッチンなど水回りは、家内にとって女性ならではのYさんのご提案がとても参考になりました。Yさんがおめでたで担当交替されると聞いて少し不安はありましたが、後任のSさんもしっかりと後を引き継いで頂いて、工事完了を迎えることができました。
途中、多少の問題は起きましたが、その都度きちんとした対応をしていただきました。
まだ、荷物の整理ができず、なかなか落ち着きませんが、年末年始は片付けも仕上げて、ゆっくりと過ごしたいと思っております。
ありがとうございました。
担当者の対応に、信頼がおけると感じたから。
この度は、大変高い評価をいただきありがとうございました。戸建て住宅の耐震工事を含む全面リフォームを行いました。解体後に図面と異なる部分があることが判明し、基礎や梁補強を追加して耐震補強工事を行っています。水まわりの取替え、内装替えはもちろん、サッシを交換して、建物性能も向上して快適なお住まいになりました。キッチンは独立型から対面式に変更して、使い勝手のよいLDK空間をご提案。奥さまに気に入っていただけてうれしく思います。途中担当の引継があり、ご心配をおかけしました。仮住まいしていただいての工事でしたが、無事お引渡しができて良かったです。この後も定期点検がございますので、今後共どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 四街道市 |
---|---|
価格 | 13,856,400円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(40代/男性)
「建て替え」にあたって、整理しないといけない様々な課題に主体的に対応いただき
思いどおりの建て替えが実施・完了できました。ありがとうございます。
住宅メーカーとちがって細かい希望に丁寧に対応していただいたから。
K様、完成おめでとうございます。
この度は、弊社にご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
初めてお会いした時は、「リフォーム」か「建替」か迷っておられました。何度も打合せのお時間をとって頂き、半年近く、検討を重ねられ「建替」となりました。
大変満足の声を頂きまして、社員一同大変うれしく思っております。
今後も営業担当が引き続き、K様をご担当させて頂きますので、
定期点検以外でも、何か気になることがございましたら、遠慮なくお声がけください。
今後とも、末永いお付き合いをさせて頂きますよう、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 大阪狭山市 |
---|---|
価格 | 30,058,992円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(60代/男性)
当方の要望を良く理解して頂いて、高すぎず、低すぎず、そのレベルに合った提案とコストで実施して頂き、大変満足しております。
匿名時から最後までの誠意ある対応と価格が最大の決め手でした。
各社と匿名のままいろいろとやり取りをした際、成約に至らないとの思いからか、少しずつ対応が悪くなる会社が多い中で、最初から最後まで誠意ある対応をして頂いたことが御社に決めた最大の理由です。
最初の依頼時も不明な点の確認やら、不特定多数の方へ出している様なメッセージ、あるいは本気度を試すような返信が多かった中で、すぐに「至急提案を作成するので何日まで時間を頂きたい」という具体的なメッセージを頂けたのは御社だけでした。
価格が手頃なのでクオリティーの心配がありましたが、コストとのバランスも非常に良く、概ね要望どおり満足のゆくリフォームに仕上がり感謝しております。
この度は「大変満足」と非常に高い評価を頂き、誠に有難う御座いました。
このような高い評価を頂くことができ、工事部共々喜んでおります。
また工事中は様々ご対応頂き、工事をスムーズに進めることが出来ました。
最後は天候によりお引渡が遅れてしまいましたが、その点もご理解頂け感謝致します。
今後もご生活の中でご不自由等御座いましたら、お気軽にお申し付け下さい。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
---|---|
価格 | 8,355,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ その他 |
(30代/女性)
家族との思いでいっぱいの思い入れある家をどうしても手放したくなくて、賃貸物件にだすべく中身をリフォームしていただきました。家全体が非常に傷んでいたのでどうなるか心配でしたが期待以上の仕上がりに大変満足しております。私の希望も聞きながら
それはできないけれど、それならこうしたほうがいいというような提案していただくことも多く、安心して任せることができました。
今回は私一人の責任でリフォーム計画をすすめていたので不安が渦巻いていたのですが、リフォームして本当によかったと感謝しています。
こちらの会社さんは非常に良いお仕事をされているとおもいます。
現場に行くことがあまりできなかったのでメールや電話でのやりとりでしたがレスポンスも早くまた知りたいことなど、話が的確でした。
綺麗になって家自体もとても喜んでいると思います。ありがとうございました。
見積の現調にいらした際、ああこの方は他社とみてるところが違うなとおもいました。
家の様々な欠点や、使用用途などを考慮して見積を作成していただけたところです。
私たちの話をじっくりきいたあと、「中途半端では仕事をしたくない」という言葉を聞いてここに頼もうと決めました。
金額ももちろんですが、見積内容と担当者さんが良かったです。おすすめします。
今回のリフォーム工事をお喜び頂き、誠にありがとうございます。
職人共々、大変喜んでおります。
途中で変更等もあり、工程が長くなってしまいましたが、キレイに仕上がり良かったと思います。
お客様の思い入れのあるお家がキレイになり、リフォーム工事をお任せいただいた者として良い仕事ができたと安心しております。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 2,560,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 階段 収納 |
(60代/男性)
職人さんの丁寧な作業と、いろいろとサービスしてもらい、ありがとうごさいました。
期待どおりの仕上げでありました。
御礼を申し上げます。
よろしくお伝え下さい。
ホームプロでの利用者の評価が良かった。
会社の規模と実績と見積額が適正であった。
この度は、数ある業者の中から弊社へ工事のご用命をいただき誠にありがとうございました。お客さまのご要望内容を伺い、ぜひ私共もこのリフォーム工事完了迄のご協力をさせて頂きたいと強く感じました。工事中はご不便をおかけ致しましたが、お客様のご協力により、無事工事を完了することができました。完了時には、大変素晴らしい評価を頂き本当に嬉しく思います。私共では、お客様と生涯のお付き合いを何よりも大切にしております。どうか今後とも、末永くよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 1,002,240円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 外壁 玄関 |
(20代/男性)
この度は大変お世話になりました。
いつもレスポンスが早く、安心してやり取りができました。
価格を抑えるためにこちらの要求を柔軟に聞いていただけた為、とても助かりました。
様々なアドバイスにも答えて下さいました。
デザイン等、迷いすぎてご迷惑もお掛けしたのに快く対応して頂けました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
ホームプロでの評価がよく、相見積もりの際、いつも1番に返答があり、スピード感をもって対応していただけた為。
この度は、弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。
また、総合満足度『大変満足の五つ星』という最高の評価を頂きまして、大変嬉しく感謝申し上げます。
今回の工事は浴室・洗面化粧台・トイレ取替、間取り変更及び内装工事を行いました。
お客様よりのご要望もあり、無垢フローリング(オーク材)をLDKに施工致しました。当初は少し物足りなさを感じておりましたが、オイル塗装を行った後はとても良い発色となり、素敵な部屋になったと思います。
その他、間取りや内装材等もお客様ご自身で色々お考えになり、お客様こだわりの満足のいく新居になったものと思っております。
今後共、末永くお付き合いさせて頂きたく願っておりますので、何卒、よろしくお願い致します。
この度は、誠に有難うございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 2,355,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 家全体 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング |
ありがとうございました。
担当者が信頼できると思ったから。
この度は弊社にてご依頼頂き、ありがとうございました。
内窓サッシの材料につきまして当初の打ち合わせと齟齬がございました件、申し訳ありませんでした。
今後とも末永くお付き合いいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 枚方市 |
---|---|
価格 | 150,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 窓・サッシ |
(50代/男性)
2階部分の増改築でしたがこちらの意図した通りに仕上がり満足しています。2ケ月超の居住しながらの工事でしたが予期しない不便等の発生もなく工事終了しました。工事範囲外の補修も一部実施していただき感謝しています。
ただ、天候等の問題もありますが、当日の工事の有無等に対する連絡が遅れがちであるので注意されたいと思います。
・ホームプロでの評価がよかった。
・担当者が信頼できると思った。
・増築プランに対する適切なアドバイスがあった。
・価格が妥当であると思った。
この度はお世話になりました。
また貴重なご意見と、良い評価有難うございます。
今後とも、末永くお付き合いいただけますと
大変ありがたく存じます。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 6,318,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 外壁 屋根 洋室 和室 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 その他 |
(40代/女性)
大変お世話になり、ありがとうございました。今回、実家の全面リフォームをお願いしました。私が長年思い描いてきた、やや現実離れしたプラン(笑)を、的確なアドバイスで、見事にイメージ通り完成してくださいました。両親も、大変満足しております。また、工事に携わって下さった方も、皆様、礼儀正しく良い方ばかりで、安心して工事をお任せすることができました。設置された商品に少し不備があった時も、迅速にメーカーに連絡を取り、とても丁寧にかつ親身になって対応してくださいました。御社にお願いして本当によかったと思っています。 いつも真摯に対応してくださった担当者様、そして工事に携わっていただいた、すべての方々、本当にありがとうございました。感謝申し上げます。 次にリフォームを考えた時も、また御社にお願いしたいと思います。 長い期間お世話になりました。
3社に相見積もりをお願いしましたが、御社は、他社さんより、現地調査の様子や、説明下さる内容などすべてにおいて、一番説得力があり、とても信頼できると感じました。やはり、担当様の人柄や印象がよかったのが、一番の決め手だと思います。
この度は弊社に工事をご依頼頂きまして、誠に有難うございました。
随分前からリフォームをご検討されておられた為、研究を重ねられており、D様と初めてお会いした時から工事を完了するまでの全ての事において、驚く程順調に進める事が出来、そのスムーズさが大変強く心に残っております。
また工事が始まってからの事では、所有されている隣の家屋に仮住まいされておられましたので、日中、工事の音等ではご不便をお掛けしていたかと思いますが、弊社が工事を進めていき易い様、お心配りとご協力を頂きました。有難うございました。
お引き渡し後にメンテナンスが残り、度々お時間を頂く事になり、大変お手数お掛け致しました。無事全て完了し、この様な身に余る嬉しいお言葉をたくさん頂きまして、スタッフ一同、D様には非常に感謝しております。
今後も何かお気付きの点等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。本当に有難うございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 12,034,464円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。