リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
色々ときめ細かく配慮や便宜をしてくださいました。
依頼主が住みながらのリフォームは職人さんたちも大変だと思いましたが、みなさん、とても気持ちの良い方達ばかりで労を惜しまなかった点がとても素晴らしいと感じました。
職人さんに対しての偏見や思い込みが(寡黙でとっつきにくい)取れました。
最後に、我が家の敷地に入るまでの道路が極端に狭く、工事の車が入るのも大変だったと思いますが、嫌な顔一つせず、皆さま良くしていただきました事、感謝しています、ありがとうございました。
特に足場屋さんは大変だったと思います。
会社の規模も大きすぎず、小さすぎず、大手のリフォーム会社と比べてもお値段的にも納得できたし、担当者さんの説明も良かったです。
大手のリフォーム会社は安くすると口では言うものの、融通が利かないと思いました。
割高感が否めませんでした。
規格があるのか、枠にはめたような値段設定も???という感じがしました。
というわけで、大手のリフォーム会社が今一つ信用できなかった点もあります。
いざとなるとホームプロが保証してくれるという所も気に入りました。
この度はリフォームのご依頼をいただきありがとうございました。生活しながらのリフォームで工事中はご不便をお掛けしたと思いますが、ご協力を頂き順調に工事を進める事が出来ました。ありがとうございます。 また、「大変満足」の評価をいただけた事を社員、協力業者一同大変うれしく感じております。工事中のお気遣いはもちろん、お打ち合わせや訪問の際に温かく迎えていただき気持ち良く打ち合わせをさせて頂きました。 今後も何かお困りごとがございましたら、お気軽に申し付けください。喜んでお手伝いさせていただきます。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
施工地 | 岐阜県 多治見市 |
---|---|
価格 | 8,418,376円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 廊下 階段 |
(60代/男性)
大変お世話になりました。
フローリングの補修について、良い提案を頂き感謝します。
価格、仕上がりとも十分満足できるものでした。
今後、新たに直すところが出てきた時は、またお世話になりたいと
思っております。
1)ホームプロの評価。
2)提案の内容及び価格。
3)担当者の説明及び説得力。
ご満足頂け、安心致しました。
フローリングの張替えの際、段差は気になるところです。
薄いけれど、しっかりしたものをご提案させて頂き、歩きやすい床になるよう施工させて頂きました。
また必要の無い施工はお奨めしないという担当者の考えも理解して頂き、嬉しかったです。
もちろん、私共でお役に立てることございましたら
ご相談頂けますのをお待ちしております。
施工地 | 埼玉県 上尾市 |
---|---|
価格 | 450,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | リビング 和室 |
(30代/男性)
この度はリフォームして頂きありがとうございました。
良い仕上がりとわがままを大分聞いて頂き素早い対応でとても満足です。
この金額でここまで出来るとは思ってもいなかったので、また手を加える時はお願いしようとおもいます。
ありがとうございました。
同じ内容で何社か見ましたが、とにかく価格が安かったので依頼しました。
この度は、工事の御依頼どうもありがとうございます。
また高評価をいただきありがとうございます。
今回は内装・浴室他水廻り・他工事でしたが、雨戸の交換工事もさせていただきました。
寝室の雨戸は採光・採風タイプの物にさせていただきました。
雨戸を閉じた状態で光・風が取り込めて非常に便利だと思います。
今後も何かございましたら、よろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。
施工地 | 大阪府 豊能郡豊能町 |
---|---|
価格 | 2,702,160円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 その他 |
(50代/男性)
素早い対応、ありがとうございました。
他社に比べて割安だったから。
この度は評価をいただきまして有難うございました。
色々ご協力をいただきお陰様でスムーズに工事が出来ました事をお礼申し上げます。
地元密着で誠実な工事を心がけております。
又何かのご用命の際には宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 入間市 |
---|---|
価格 | 393,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | リビング |
(60代/男性)
3社から見積もりを取り、一番安い御社に決定しやって貰いました。
仕事も丁寧で、見違えるようなリビングになりました。社員さんの対応も良かったですし
追加の作業も気持ち良く請けて貰いました。
1.ホームプロの評価点が良かった事。
2.施工事例の雰囲気がわが家とあっていた事。
3.見積もり金額が安かった事。
この度は誠に有難うございました。1ヶ月近い工事となりましたが、お客様には何かとご配慮頂き工事のやりやすい環境を提供していただいたことに大変感謝しております。我々も大変気持良く毎日の工事をさせていただきました。誠に有難うございました。今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 3,150,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ リビング 収納 その他 |
(40代/男性)
このたびは大変な工事を請け負い最後まで仕上げていただきありがとうございました。
お陰様で快適な生活をさせていただいております。また何かありましたらご相談させていただきますので、今後とも末永くお付き合いのほどお願いいたします。携わっていただいた大工さん、電気屋さん、その他、各御担当の皆様本当にありがとうございました。
何社か来ていただいた中で対応、提案がよかったから
いろいろと親身に考え提案してくれた。
この度は、弊社に工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。お住まい全体にわたる、大規模なリフォームをさせていただきました。設備機器や内装の一新、階段回りや、開口部の見直しも行い、開放感のある、とても素敵なお住まいになりました。お打ち合わせを重ねながら、リフォームをさせていただき、いつも、あたたかいお心使いをいただき、家族のように接してくださったことにも、スタッフ一同、心より感謝申し上げます。快適に暮らしていらっしゃるとのお話をうかがい、スタッフ一同、大変うれしく思っております。今後も、お住まいのパートナーとして、しっかりとサポートさせていただきます。末永いおつきあいのほどを、何卒よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 14,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
工事が始まってからも、当方の要望をこまめに聞いて頂きながらの作業でしたし、ペットも飼っているのでそのお心遣いも充分有って、大変満足しております。
工事料金については、予算よりは高くなりましたが、使い易さやお洒落感も付加されたクォリティの高い施工でしたので、納得のいく金額でした。
最後に、定期的なメンテナンスが必要と思われる戸建住宅なので、今後も長いお付き合いをさせて頂きたいと考えています。
『ホームプロ』さんに会社紹介を依頼したところ、1社だけの応募でしたので、いろいろな面での比較が出来ないかなと思いながらも、他の会社を自分で探す伝手もなく、とにかく、現場確認の為、拙宅に来て頂きました。
しかし、リフォームの箇所や要望を伝え、アドバイスを受けながら打合せを重ねた結果、リフォーム後のイメージが具体的に見えてきましたので、見積りをお願いすることにしました。
その提出された「見積書」の内容が、作業工程毎に素人にも分かり易く記述されており、S社長のお人柄がそのまま出ていて、工事をお任せしても安心出来ると妻共々感じましたので、お願いすることとしました。
この度はとても高い評価を頂きまして誠に有難うございます。
私も動物が大好きで、今回のようなペットとの共生という
テーマのリフォームは仕事をしていてもとても遣り甲斐があり、
ご満足して頂けたのことで大変嬉しく思います。
また、お好みのテイストに仕上げられたと同時に、プレゼントの
ニッチ収納、メラミン化粧板仕上げも喜んで頂けたとの事で、
こちらも嬉しく思います。
これからも、大事なお住まいをメンテナンスはもとより
困った事や、こうしてみたい等のご要望がございましたら
お気軽にご相談下さいませ。
定期的に弊社で感謝祭も行っておりますので、
その際は、どうぞ皆様でお越しになって下さいませ。
これから末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。
施工地 | 宮城県 仙台市 |
---|---|
価格 | 1,240,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング |
(60代/男性)
当初のイメージどおりの出来上がりに大変満足しています。計画段階での打合せに丁寧な対応で、私たちの悩みや要望をしっかり聞いて設計に反映していただき、工事中も定例的に細部打合せの時間を持ち、内容の変更や、追加の要望も快く聞いていただきました。職人さんも大変丁寧な施工で、工事工程もほぼ予定どおりに進捗し、無事完成することが出来ました。家族全員満足しています。最後に、工事に携わっていただいたすべての方に御礼を申し上げます。ありがとうございました。
同種工事の施工例が豊富なことと、ホームプロでの評判が良かったから。
この度の工事では大変お世話になりまして誠にありがとうございます。今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 千葉県 勝浦市 |
---|---|
価格 | 10,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 和室 |
(60代/男性)
対応が素晴らしい!
1 見積もりが 唯一 理解できるものであったこと。
2 リフォーム中 柔軟に対応していただけた事。
この度は数あるリフォーム会社より弊社をお選びいただきありがとうございます。
お見積りのご案内やリフォーム中の対応を評価いただきありがとうございます。また何かございましたらお気軽にお問い合わせいただければと思います。
施工地 | 富山県 富山市 |
---|---|
価格 | 4,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ 外壁 リビング 和室 廊下 階段 窓・サッシ |
(30代/女性)
突然のお願いに対しても迅速かつ丁寧に対応して下さり、ありがとうございました。工事中も子供の相手をしてくださり、子供も工事の邪魔することなく無事に完了できて良かったです。工事の方も微調整を何度も行っていただくという丁寧な作業で、扉一枚ですが、部屋の中もだいぶ暖かくなり、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。また機会があればよろしくお願い致します。
迅速かつ丁寧な対応をして下さったので。連絡もメールと電話とで仕事をしている身としては、ありがたかったです。
暖かくなられて良かったです。
本格的に寒くなる前に施工を…と思い、お忙しい中何度もご連絡させて頂き、お手数をお掛けしました。
きちんとお返事くださり、ありがとうございました。
扉は一枚で、お部屋の雰囲気も音も気温も変えてくれますが、
正確に施工しないと効果も半減してしまいます。
施工をみて頂けましたなら ご安心かと思います。
これからも何かお困りな事ございましたら、どうぞお問い合わせください。
施工地 | 埼玉県 入間郡三芳町 |
---|---|
価格 | 125,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | リビング 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。