リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
職人さん全員がプロですね。妥協もなく丁寧で仕上がりが本当に素晴らしいです。挨拶もきちんとされておりましたし、何気ない質問にも気軽に笑顔でご返答いただき、気持ちが良かったです。リフォーム期間中現場に行くのが楽しくなりました。
(職人さんには迷惑だったかもしれませんが)
本当にいい職人さんをお持ちの会社だと感じました。
連絡の速さと的確な提案力。もちろんごり押しではなくあくまでも施主側の判断が最終的ですが、そこに至るまでのアドバイス力もありました。決め手は話し合いを進めていくうちに、自分自身の思い描いているリフォーム後のイメージが段々具現化して行って、それが会社側の提案内容に一致した感じがしましたので、決めさせていただきました。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 23,210,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
工事の進捗もこまめにお伝えいただきました。いろんな箇所をお願いしたのですが、とても良心的なお値段でお引き受けいただき、赤字になっているのではと心配になるくらいでした。最初のお話にはなかったところもついでに、と補修をしてくれたり、窓の補助金の申請もダメ元でやってみますね、と色々なことをしていただきました。最初から工事完了までとても気持ちの良いお取引にしていただき満足この上ないです。また何かあれば次回は相見積もりは取ることなくお願いしようと思います。
レスポンスがとても早かったです。担当していただいた方はとてもフレンドリーで、こちらの要望をなるべくかなえようといろんな提案をしていただきその説明も素人の私にもわかるように丁寧にしていただきました。相見積もりをとっていた他社さんのお返事が非常に遅く、お待たせしていることに申し訳ないとお伝えしたところ、ぜんぜん構いませんよ、とおっしゃっていただきもうこちらにお世話になろうと決めました。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 496,877円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 リビング 窓・サッシ その他 |
(40代/男性)
概ね工期も予定通り進み満足しております。
提案力もあり、施工後後悔することもありませんでした。
40年経過した一軒家のリフォームを検討しておりました。他社とも相見積を比較しました。他社にはない細かい提案力を評価し決定させていただきました。
スイッチカバー交換、コンセント口数など言われないと気づかなかった事案が見積もり時点で多かったです。
| 施工地 | 広島県 大竹市 |
|---|---|
| 価格 | 22,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/男性)
コンロの購入や天井の穴埋め・電源コンセントの配置等、要望通りに丁寧に工事をやっていただきました。職人の方々もきちんと挨拶してくれて感じが良かったです。
工事日程も連休前に組んでいただき、想定以上に早く完了することができました。
3社に見積もりをお願いしたが、見積内容が分かりやすく、質問にも的確に回答していただき、価格も適切であった。
この度は数ある中から弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。
このような過分な評価をいただき、スタッフ一同感謝申し上げます。
また、これを励みにさせて頂きます。
また何かお困りのことが御座いましたら、いつでも対応させて頂きますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 小平市 |
|---|---|
| 価格 | 2,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 玄関 廊下 |
(20代/男性)
こまめに連絡くださり、対応も丁寧で早く、契約からすぐ着工してくださり、短納期にも関わらず確実な施工をして下さりました。
3社見積もりしましたが、他の2社と比べて対応が早かったです。色々アドバイスなども下さり、とても分かりやすく助かりました。対応がとても丁寧です。
今回は数あるリフォーム会社からお選びいただき
ありがとうございました。
限られたお時間の中、
現地確認や連絡のご対応いただき
ありがとうございました。
おかげさまでご希望のお引き渡し日程にお引渡しが叶いました。
リビングの床と壁クロスで随分と雰囲気が変わり
お喜びいただけて嬉しく思っておりました。
新居での新しい生活、
ご家族で楽しい素敵なお時間お過ごし
いただけたらと願っております。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 庭・ガーデニング 階段 窓・サッシ 収納 |
(30代/女性)
この度は、ありがとうございました。仕上がりはとても満足いくもので、機会があればまたお願いしたいです。
見積もりを3社で取りましたが、他の2社では工事が難しいと言われた部分も、こちらの高い技術をもつ大工さんなら可能と聞き、お願いしました。また、見積もりの段階で、実際に工事してくださる大工さんと直接相談できたことで信頼がもてました。
このたびは、大変満足のご評価を賜りまして誠に有難うございました。職人共々光栄に存じます。今後とも、末永くご愛顧を賜りますようお願い致します。また、ご検討のリフォーム工事などございましたら何なりとお申し付けくださいませ。引き続き、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 八千代市 |
|---|---|
| 価格 | 450,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング 収納 |
(30代/男性)
中古戸建ての購入にあたり、住宅ローンにリフォーム費用を組み込む必要があり、スケジュールがかなりタイトな状況でしたが、柔軟かつ迅速にご対応いただき、大変助かりました。
また、打ち合わせの中で出てきた追加の要望についても一つひとつ丁寧にご対応いただき、最終的には想像以上に満足度の高い仕上がりになったと感じています。
壁紙選びなどでは、プロの目線からのご提案もいただけたことで、自分たちだけでは思いつかなかった選択ができ、より納得感のある空間になりました。
施工中には、給湯器の交換状況の行き違いや浴室施工に関する認識の違いなどもありましたが、その都度真摯にご対応いただき、不安なく進めることができました。
全体を通して、安心してお任せできる会社だと感じております。今回お願いして本当に良かったです。ありがとうございました!
複数社と比較した中で費用面のバランスが良く、納得感のある価格でご提案いただけた点です。
また、価格だけでなく、打ち合わせ時の丁寧な対応や現実的なご提案から安心感があり、信頼してお任せできると感じたことも大きな決め手となりました。
この度は弊社にご依頼いただき、誠に有難う御座いました。
【大変満足】の高評価をいただけた事、大変光栄で御座います。
ご提案時から、かなりのスピード感を求められる内容で御座いましたが、結果としてご提案内容にも仕上がりにもご満足いただけた事、何より嬉しく思います。
施工中の内容変更等もあり、ご判断いただくのも中々難しかったかと存じます。その節はお打合せにご協力いただき、有難う御座いました。お客様のご協力によりスムーズに施工を進める事が出来ました。重ねまして御礼申し上げます。
今後共末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 5,629,370円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(50代/男性)
担当者様を筆頭にさまざまな要望に応えていただき、早急な疑問解決、不安点の払拭など、こちらに寄り添っていただける会社様でしたので楽しくも安心しておまかせできました。是非またお願いしたいと思います。
居住家族構成の変化に伴い、急、かつ大規模なリフォームに対し、焦りと悩みとで困惑していた状態でしたが、最適な施工案を具体的なイメージとともに迅速にクリアしていただけ、その他業者様と比べものにならない信頼感を得られていたことが大きいです。
K様。この度は弊社に施工をさせて頂きまして、誠にありがとうございます。この度の工事は和室から洋室、LDK改装、太陽熱撤去等多岐ジャンルにわたる工事でした。施工前から施工中も含めて、イメージやお打ち合わせを重ねながらの工事となりました。随時、ご意見や気になった点をお伝え頂けたので、とてもきれいな仕上がりになりました。住みながらの工事だったため、色々とご不便をおかけしたかと存じますが、にもかかわらず、このようなご評価を賜りまして、誠にありがとうございます。今後とも、何卒、宜しくお願い致します。またのお声がけを心よりお待ち申し上げます。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 3,243,900円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 屋根 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/女性)
全部の部屋の収納、押し入れ位置の変更、クローゼットの新設、リビングのフローリング、玄関の上がり框(シロアリ被害)、トイレの増設(1階のトイレを物置にして2階にトイレを増設)など、結局家中の所々をリフォームして頂きました。
工事は住みながらだったので、各部屋の家具を動かして頂いたり、狭い中、作業して頂いたりで本当にご苦労かけました。
職人さんも嫌な顔ひとつせず、社長さんもこまめに顔を出して進捗の確認や、こちらの住みながらの状況を心配して下さりで、とても皆さん人柄がいいと感じました。
工期も2週間足らずで早く完成させて頂いて、感謝しています。
出来上がりもすごくきれいで丁寧で、さすがプロだなーと
こちらの会社にお任せしてホントに良かったと思っています。
古い家なのでまた何かあれば、貴社にお願いしたいと思っています。
すべての対応が迅速だった。
予算内でこちらの要望をきっちりと聞いて頂けた。
この度は、弊社にリフォーム工事をご依頼頂き、大変満足と評価を頂きましてありがとうございます。工事の出来栄えをお褒め頂き、プロの仕事と認めて頂いたこと大変嬉しく思います。
住みながらのリフォームは、日々の生活への影響もあり大変であったと思います。そんな中、お荷物の移動などご協力いただき本当にありがとうございました。
工事後お気づきの点がございましたら何なりとお知らせください。今後とも末長くお付き合い頂きます様、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 大東市 |
|---|---|
| 価格 | 1,760,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 収納 |
(40代/女性)
分かりやすい説明と、丁寧な対応、素早い作業でした。
また何かあったらお願いしようと思います。
説明が分かりやすく、対応も早く丁寧だったから
この度は大変満足の評価をいただき、ありがとうございます。
床の凹みがご不安とのお話しでしたのでフロアの重ね張りをご提案をさせて頂きました。
短い工事期間で行わせて頂く為、お客様へ荷物整理等のご協力を頂き大変感謝しております。
お困り事等ございましたらご相談いただければ幸いでございます。
今後共よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 南埼玉郡宮代町 |
|---|---|
| 価格 | 500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。