リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(20代/女性)
満足いく仕上がりでした。
ありがとうございました!
ホームプロでの評価が良かったから。
この度は、弊社に工事のご依頼をありがとうございます。
ご満足いただけて大変嬉しく思います。
なにか気になることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただければ幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 茨城県 桜川市 |
|---|---|
| 価格 | 8,086,262円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 洋室 |
(30代/女性)
このたびは築29年の住宅を新築のようにリフォームしてくださり心より感謝しています。
こちらの要望をさらに細やかに理解してくださり、ご提案いただいた床材、断熱窓、家事室、照明の計画まで、全てが予想以上に大変満足で快適な生活を実現できました。
特に、二階の補強と生じた隙間のミリ単位の補修に加え、真夏の暑い中で施工箇所が多いにも関わらず、特定の難しい雨漏りにも根気よく向き合って解決してくださったことにとても感動しました。
機能面や効率だけでなくデザインも含めて親身に何度も考えてくださり、家のマイナス要素もプラスに切り替わるような嬉しい提案を本当に沢山頂きました。
はじめてのリフォームを終始安心して楽しくお任せ出来たのは貴社の頼もしく心強い皆様のおかげです。丁寧な施工により愛着の湧いた家を大切にしながら、またリフォームして頂くのを楽しみにしていますね。皆様のご健勝とご活躍を心よりお祈り申し上げます。
不安だった二階の傾きを真っ先に解決してくださり、本当に助かりました。
とてもお話しやすく、迅速丁寧で明確なアドバイスから、安心してお任せできました。
この度は工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
また、最高の評価をいただいた上、たくさんのお褒めの言葉をいただきまして、大変光栄です。重ねて御礼申し上げます。
お客さまには工事中も多大なるご協力をいただいたり、職人に対するお気遣いもたくさんいただき、社員・職人一同大変感謝いたしております。
お客さまのお住まいに対する思いや、ご希望の住まい方など、お打ち合わせを重ねていきました上でしっかりと理解させていただき、社員・職人全員で共有できたことが今回のご満足につながったと自負しております。
また何かございました際は、いつでもお気軽にお声かけください。
これからも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 14,990,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 庭・ガーデニング 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
とても迅速かつ丁寧な対応で、とても好感が持てた。
リフォームのプロとしても適切なアドバイスとタイムリーな対応。
この度は弊社をお選び頂き、誠にありがとうございました。
また高いご評価も頂きありがとうございます。
併せて御礼申し上げます。
これからがお付き合いの始まりと思っております。
今後ともお力になれるよう一生懸命頑張ります!
宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 2,160,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 階段 |
殆ど毎日家に足を運んで、こまかいところまで対応をして頂き、良いリフォームが出来ました。ただし、色々な業者との連携プレーは難しいとは思いますが、そこの管理が上手くできるとパーフェクトでした。リフォームと直接関係のない、耐震性もチェックをして、今の基準の耐震性になったのは思いがけなく良かったです。
1.地元で大きい会社ではなく、小回りが利いた。
2.担当者の人柄がよかった。
3.他社との値段比較で手ごろであった。
居間 食堂のリフォームが中心の工事でした。
天井を杉板張り、壁を珪藻土塗り、床を木目調塩ビタイルで仕上げました。またサッシのガラスをペアーガラスに取り換えました。当初の予算より倍にちかくなってしまいましたが、当社の提案を快く受けて頂き、また満足して頂き、工事をさせて頂いたことにうれしく思います。
耐震診断を提案した時も、地震に対する心配をお持ちの様でしたので快く承諾して頂きました。
耐震補強工事を施工している時は下地の状態などを熱心に観察されている様子でした。
住宅の倒壊によって命を奪われることの無いようにしたいものです。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 1,911,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング 和室 |
(50代/女性)
はっと驚かされるようなセンスのある良いご提案をいただき、仕上がりも予想以上で大変に満足しております。価格も工事量から考えると大変リーズナブルで感謝しております。どうもありがとうございました。
他社と比べて、提案内容が良く、納得のできる価格であったため。
ホームプロでの評価も高かったため。
この度は、大変高い評価を頂き有難うございます。
ご満足いただける提案及び仕上りになったこと、私もうれしく思います。
お父様のご協力も非常に助かりました。
また何かありましたら、お気軽にお声かけください。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 4,705,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 |
(40代/男性)
自然素材の良い材料を使って頂きありがとうございます。
価格も良心的だったと思います。
担当者のセンスがとても良い方で、色々教えて頂いたり出来て良かったです。
自然素材を使う工事が得意だったから。
質問にきちんと答えてくれたから。
担当者と会ってみて話して良かったから。
評価も良かったから
この度は弊社へのご依頼誠にありがとうございました。
お客様ご夫婦とも、センスの良い方で提案やプランがとてもスムーズに伝わり、同じ目線でお話ができたのでとても良かったです。
出来る限りの気持ちいい空間作りのお手伝いはできたと思います。
タイトなスケジュールの中で、お客様はとてもとても協力してくださり職人も皆仕事のしやすい環境を作って頂き感謝です。
木工事の終わりあたりから工程管理などうまくいかずご迷惑をおかけし申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今後もメンテナンス含めお客様に寄り添っていければ幸いです。
心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 逗子市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング 洋室 和室 収納 |
(40代/男性)
丁寧な仕事をしていただきありがとうございました。気持ちの良い、素晴らしい職人さんばかりで、工事の経過も楽しむことができました。
プランや材料等、納得いくまで丁寧な話し合いをすることが出来、施主支給の設備品も受けいれてくださいました。
この度は、弊社への御指名、有難う御座いました。
様々なプランを御悩み頂きましたので、着工まで少し御時間を要しましたが、御満足頂ける結果になって大変良かったと思っております。
増築に関しては、ただ御部屋を繋げるだけでなく、新しい家を作る形にもなります。
この度は、時間はかかりましたが、細かく御打合せを重ねた事が納得の行く仕上がりになったと感じております。
飾り棚として、ニッチを造作したり、あえて間仕切りを入れた事も御部屋を広く見せる工夫になりました。
完工し、御子息も喜ばれたと聞き、私共も満足な収めが出来ました。
また、何か御座いましたら、御気軽に御声掛け下さい。
今後共、末長く宜しく御願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,850,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 外壁 屋根 リビング 洋室 |
慌ただしい年末に、見積もり依頼から完工まで、短期間で納得のゆく工事をお手配下さったことに感謝です。当初の水回り工事予定からクロス張り替えなど追加工事がありながらも、約束の引渡し日程を厳守下さり、お蔭様で快適な新年を迎えることができました。細部の相談にも快く応じていただき本当に助かりました。またご縁があれば是非宜しくお願い致します。ありがとうございました。
迅速なレスポンス
営業の方の真摯な対応
希望に沿った完工時期
水回り3点セットのリーズナブルな価格
地元企業
年の瀬のお忙しい中、ご協力頂いた上に高いご評価を頂き誠にありがとうございます。
どのようなリフォーム工事でも、ご納得頂けるまで細かく打合せを致します。
準備段取りを怠らず丁寧で迅速な施工が弊社の自慢の一つです。
今後のアフターフォローについても迅速に対応させていただきますので、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 栃木県 宇都宮市 |
|---|---|
| 価格 | 3,950,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 廊下 階段 収納 |
(30代/女性)
施工後の近隣トラブルに迅速にご対応頂き、大変有難い対応をして頂いたことがとても嬉しかったです。本当にありがとうございました。
自宅からの近さ、金額、施工件数
この度は弊社に施工依頼をいただき、ありがとうございました。
リビングを増築して、広く住みやすくさせていただきました。
施工の際には寒い時期の工事でしたが、いつも温かく迎えていただき
ありがとうございました。
また、大変な高評価をいただき、職方共々嬉しく思っております。
次にリフォームの機会などございましたら、お声掛けいただけましたら幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 1,950,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
綺麗になりました。細かいアフターフォローありがとう。
担当者との相性、価格
工事中はお休みを取って頂いての工事前のお片付けや
家電製品の選定など、お体もお疲れだったと思われますが
その後は体調の方は大丈夫でしたでしょうか?
本工事、追加で別部分の工事と
たくさんのお時間、お付き合い頂く事になりました。
また、年末の慌ただしい時期で職人のお伺い時間など
微妙な行き違いに関しまして、誠に申し訳けございませんでした。
解体後に判断した”柱の撤去”も綺麗に仕上がり
家具の配置もバッチリで良かったですね!
今後もお気遣いなくご連絡頂ければ幸いです。
お疲れ様でした。
| 施工地 | 大阪府 藤井寺市 |
|---|---|
| 価格 | 5,710,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 庭・ガーデニング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。