リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
最初に適切なアドバイスをして頂けたのがよかったと思います。
急な要望にも迅速に対応していただきましたし、お願いしていた所以外で手すりなども直していただけたので嬉しかったです。
仕上がりの所で満足にしたのは、トイレのクッションフロアも交換していただきましたが、ちょっと雑なところがあったので残念でした。歪なところなので誰がやっても同じかもしれませんが...
ホームプロでの評価がよかったから。
この度は、弊社への御指名、有難う御座いました。
今回は、全部屋のクロス張替えを行ったのですが、お荷物の移動等が大変だったと思います。
ダイニングのずっと御使用出来なかったエアコンも配線移設し御使用出来る様になりましたので、今後は、暖かくして、お過ごしになる事が出来ると思います。
雨漏れと思われていた箇所も確認し、原因が判明して御安心出来て良かったです。
トイレのクッションフロアの件については、御連絡致しますので、一度拝見させて頂ければと思います。
今後共、宜しく御願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,525,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
見積もりから工事終了まで、すべての方が誠意を持ってお仕事をしていらっしゃったのが、とても信頼できました。
細かいところまで気を配っていただき、大変感謝しております。
見積もりの正確さ
依頼人の立場に立った提案をしてくださいました。
高い評価をいただきありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたみたいで大変嬉しく思います。
素敵なリフォームに携わらせて頂き、本当にありがとうございました。
また、お住まいの事でお気づきの点が有りましたら、いつでもお声掛けください。
| 施工地 | 愛知県 稲沢市 |
|---|---|
| 価格 | 1,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | リビング バルコニー・ベランダ 窓・サッシ その他 |
(30代/男性)
急な工事にもかかわらずスムーズに対応していただきありがとうございました。
ホームプロでの評価が高かったこと。
メッセージから見積まで早かったこと。
有難うございます。
小さなことからコツコツと。
また、お願いいたします。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 78,408円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング その他 |
(60代/男性)
担当者の説明、対応がしっかりとしている。会社としても、大手では無いがこちらの要望にしっかりと対応して安心した。
担当者の説明、提案がほかの業者と比較して良かった。工事業者も丁寧に工事を行った。
この度は、数あるリフォーム業者より弊店をお選びいただき誠にありがとうござます。今回はキッチンとリビングの内装工事という中で、キッチンと床下収納の干渉・キッチンの納まりについて、極力無駄な費用が発生しないように配慮させていただきました。工事中は家具の移動等ご協力いただきまして、感謝申し上げます。とても良い建物ですので、今後も老朽部分を改修させていただき、快適で安心して暮らせる住まいづくりに、お役立ていただけますようお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 加須市 |
|---|---|
| 価格 | 1,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング |
(50代/男性)
丁寧なお仕事や対応も迅速丁寧でリフォームが無事に終わり、感謝しております。
不要になった細々したものの処分やドアの建てつけの調整までしていただき助かりました。
急ぐリフォームだったため、洗面所やトイレの床の色等をゆっくりと相談できなかったことが残念でした。
見積りに来て下さった時の説明がわかりやすく、アフターケアの安心感や工期日程や予算にあった提示でしたので決めました。
この度は満足との高評価をいただき、誠にありがとうございます。
玄関ドア改修工事の際、ドア廻りの色を既存外壁色と全く違う色でご提案させていただいたのですが、仕上がりのイメージを膨らませていただくためにイメージパースを作成し、お打合せをさせていただきました。
施工後、色を変えて正解でしたと喜んでいただき、ご満足いただけるリフォームとなったことを私も大変嬉しく思っています。
また何かお困りごとがございましたら遠慮なくお声掛けいただけると幸いです。
今後とも末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 福岡県 宗像市 |
|---|---|
| 価格 | 2,880,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 |
(80代/男性)
担当者の人当たりが良く、こちらの質問や申し入れを一旦は受け止めようとする姿勢があり、好感が持てました。貴社の対応は、良心を感じました。
(悪意しか感じられない会社(他社)もあったので。)
・ホームプロの評価が良かった
・施工数が多かった
・会社の規模が程よいと思った
・価格が妥当と思った
この度は弊社にご依頼頂きましてありがとうございました。
今回は和室から洋室へのリフォーム工事とトイレの工事でした。
お客様お気に入りの竹のフロアーを施工し、すごくデリケートな材料ですが、
その分肌触りは抜群で、私にとっても身のなる工事となり嬉しく思います。
また何かございましたら、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 1,261,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング |
(40代/男性)
こちらの要望を細かく聞いてくれ、こちらが気付かないところも教えてくれて、大変満足しております。カッコいい家にしていただきありがとうございました。
数社から提案をいただきましたが、反応が良かった。
長い期間の工事となり、ご迷惑をおかけいたしました。
その中でも、快いご協力のおかげで、ご近所にはない、かっこいいお家が出来上がったと、スタッフ一同喜んでおります。
これからも長いお付き合い、宜しくお願いします。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 12,387,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 トイレ 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 収納 |
(60代/女性)
急な依頼にもかかわらず、年内にリフォームを終了していただき大変ありがたく
思います。内容がバラバラな細かいリフォームでしたがその都度、対応していただきました。
職人さんも感じの良い方々で、色々な質問、ついでのちょっとした仕事に応じてくれました。
(クーラーの室外機のテープ巻き、洗面所のドアの擦れの手直し、等)
職人さんのマイナス面もいくつかはありましたが、それを上回る対応で良しとします。
いろいろと、ありがとうございました。
相見積もりを何件か取り、こちらの要望する内容と見積り金額が、
一番近かったため。
又、営業の方の説明もわかりやすかったため。
今回は工事をさせて頂き、有難うございます。
工事中、ご迷惑をお掛けした所もありましたが、
その都度対応させて頂きました。
またお住まいの事で何かありましたら、何でもご相談下さい。
今後共、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 3,531,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 リビング 和室 廊下 その他 |
(60代/女性)
工期が延びた(一ヶ月少しの予定が二ヶ月半以上)。
尋ねても、2週間も連絡がなかった。
1階和室の本箱が捨てられた。
2階和室のスイッチがなくなった。
トイレのつっぱり棒がない。
台所の給湯スイッチが外れている。
カーテンレールがついていない。
レースのカーテンがなくなった。
クローゼットのハンガーは、2本の約束が1本しかついていない。
2階和室の押し入れの棚がない。
カーテンレールボックスがない。
ピアノの下にものがはさまったまま。
浴室入り口 ネジが真ん中に飛び出て右斜め 縦のビス1つなし。
タオル掛けなし。
2階和室入り口の木枠がぬっていない。
キッチンパネルのパテがはがれている。
玄関ドアが閉まりにくい。
階段ライトの位置が違う。
風呂の排水が浴槽に入る。
浴室の窓枠が浮いている。
配線工事がやってなかった。
入金が終わっても連絡ない。
ホームプロでの実績が多かった。
最初に床下診断をしてくれた業者が感じよかった。
この度の工事でお客様にご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お打ち合わせ時には内容を議事録として残し、工事内容の共有のため写真や図面・パースを用いてイメージをお客様と共有するよう普段から指導しておりますが、今回は徹底されておりませんでした。
工事の進捗に関して随時ご報告をすること、お引き渡し前の最終チェックはお見積書・議事録と照らし合わせ、内容を再確認しながら行うことも再度指導してまいります。
また、入金確認のご連絡は、電話だけでなくサイトからのメッセージや手紙など、別の方法でも行うことも再徹底いたします。
今回はご迷惑をおかけしてしまいましたが、頂いた貴重なご意見を生かし精進してまいりますので、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 小平市 |
|---|---|
| 価格 | 6,445,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 和室 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
リ~ズナブル。安心。
迅速。丁寧。正確。
この度は、弊社にて工事の御依頼を頂きまして、誠に有難うございました。また、打ち合わせの期間が短い中でしたが、大変ご協力を頂きまして非常に満足いただけるリフォームとなった事、嬉しく思います。また何か御座いましたら、是非、御連絡いただければと思います。今後とも、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 高槻市 |
|---|---|
| 価格 | 10,964,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 庭・ガーデニング 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。