リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
人柄がとても良かったです。担当の方が無理な相談も親身になって、ちゃんとしたプランを用意してくれました。工事も職人さんの人柄もよく、要望通りの仕事をしてくれました。
ひとつしか回答がなかったから。
この度はLDK・浴室洗面改装工事では大変お世話になりました。ありがとうございます。お客様の気さくな人柄に触れながら、職人共々気持ちよく工事をさせていただいたことに重ねてお礼申し上げます。今後とも、末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 佐賀県 唐津市 |
|---|---|
| 価格 | 3,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 和室 |
(40代/男性)
壁紙の張り替え、トイレ・キッチンの更新、この度は本当にありがとうございました。私の認識不足や状況の変化で刻々とオーダーが変わったにも関わらず、その度に的確なアドバイスや提案をいただけました。当初予定から大分大掛かりになってしまいましたが、施工も丁寧かつスムーズで本当に満足しております。
担当いただいたA課長の誠実さと説明の丁寧さ、選択肢ごとのメリットやデメリットをきちんとお話しいただけたのが決め手でした。今後もお世話になるつもりです。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 2,160,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ その他 |
(40代/男性)
今回、両親へのプレゼントとして実家のリフォームをお願いしました。要望を伝えると、現地調査の当日に、仕上がりのイメージを手書きの綺麗なデッサンにして送ってきて頂き、非常にイメージが湧きました。このデッサンには正直驚きました。また、見積書の明細が他社と比較して非常に分かりやすいです。価格についても、非常にこちらの事情を組んでいただき予算に収まる範囲で予定以上のリフォームをして頂けました。壁紙交換だけでなくスイッチパネルの交換もできたお蔭で非常にきれいになりました。また、工事の進捗をきちんと写真入りで丁寧に報告いただけたので遠隔地からでも全く不安はありませんでした。私自身以前2度ほど自宅のリフォームをした経験がありますが、そのときの業者さんと比較しても抜群の仕事ぶりと感じました。本当にありがとうございました!!!
1.見積書が明瞭。わかりやすかった。
2.価格が非常に安かった。
3.誠実な対応(実際には非常に大事だなあと痛感しました)
4.見積と一緒にでてきたデザインデッサン(これは非常に
大きかったです。大手では絶対やらないだろうなあと)
今回遠方からご両親へのプレゼントと言う事でご注文者様の気持ちが良くわかりましたので、それに応えれるよう 精一杯の対応をさせて頂きました。手書きのスケッチがお客様に判り易いと思い、見積りと一緒に提出した事が特に評価を頂いたと言う事で、弊社としても今までの経験を生かせて良かったと思います。
今後も同等の評価を頂ける様、内容の大小に関わらず同じように対応していきたいと思います。
| 施工地 | 福岡県 久留米市 |
|---|---|
| 価格 | 502,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洋室 和室 玄関 廊下 階段 |
(60代/女性)
リフォームが済み 快適に暮らしています。
丁寧な工事をしていただいてありがとうございました。
リフォーム後のアフターサービスも迅速にしてもらえたので 嬉しかったです。
見積もりの内容と家から近かった事。
クチコミの評価も高かったので。
今回、私共に工事依頼をして頂き有難う御座いました。
今回、システムキッチン取替、フロアー張、クロス張替等の工事内容でした。住みながらの工事とキッチンの使えない時期等多々お客様には色々とご不便をおかけ致しましたのに,私共に大変高い評価までして頂き有難う御座います。
また,お近くですのでなんなりと言って頂ければ幸いです。
今回は有難う御座いました。
| 施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 2,688,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 和室 廊下 収納 |
(40代/女性)
このたびは大変お世話になりました。
時期を二回に分けての工事を進めていただきました。
強く評価したいポイントはひとつを選べないくらいたくさんあります。
特に担当者の方は、こちらが気づかない細かな提案や希望以上のご提案をいただきとても素晴らしいです。
慎重なのにレスポンスも速く、お任せして安心です。
また、いろいろな分野の職人さんもみなさん人柄がよく、丁寧な仕事をしていただけました。
留守宅で作業をお願いすることが多かったのですが、安心してお任せできました。
今後も引き続きよろしくお願いいたします。
予算やこちらの要望にあわせて詳細のお見積もりをいただき、ご担当者の知識や提案に対する安心感があったからです。
この度は、弊社にてリフォーム工事を取り行わせて頂きまして誠に有難うございまいた。
この様な大変高い評価を頂戴致しまして大変嬉しく思います。
今後も、様々なお客様にご満足頂ける様、今回の工事で学んだ事を活かしたいと思います。
また何か御座いましたらお気軽にご連絡下さい。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 2,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 外構・エクステリア リビング 和室 玄関 その他 |
(60代/男性)
家屋にマッチしたリホーム内容の提案はプロとしてのセンスが素晴らしかった。仕上がり状況も細部にわたり丁寧になされていた。
対応の迅速性。適正見積もり価格。
この度は当社にご用命を頂きまして誠に有難うございます。また、大変高い評価をいただき喜んでいただいたことを大変嬉しく思います。特に、当社のご提案を気に入っていただいたこと、工事の仕上がりについてご満足をいただいたことを大変誇りに感じております。本当に有難うございました。これからもお客様のご満足を得られるよう、より一層、努めてまいります。今後とも末長いお付き合いをいただきますよう、何卒宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 国分寺市 |
|---|---|
| 価格 | 7,317,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 ダイニング 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
工事代が他の業者さんよりかなり安くてその分本体代にまわすことができ、希望の物を予算内で取り付けることができました。
担当の方が金額に関しても、工事内容に関しても明確に迅速にわかりやすく説明してくれたので、とても信頼がおける会社だなと第一印象からよかったので決めました。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は、弊社にご依頼いただきまして、誠にありがとうございます。
ご満足いただけたとのことで、私も、大変嬉しく思います。
今後も、何かありましたら、お声掛けいただければ幸いです。どうぞ、宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 狭山市 |
|---|---|
| 価格 | 477,706円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
当初予定した納期が延びたが担当者の熱意と努力があり、工事職人の責任感ある仕事で仕上がりに満足しています。
知名度と近隣での実績および価格。
ご満足評価をいただきまして、誠にありがとうございます。工事に際しましては、納期が遅延したことを深くお詫び申し上げます。一般的なリフォーム工事では、現況建物との取り合いが難しく実際に工事をすることで、今後の工事進捗が少なからず変更となるケースがございます。弊社といたしましても、お客様とお約束したことに責任を持ち、お喜びいただける様更に努力してまいりたいと考えております。また、営業担当者及び工事担当者に対してのお褒めの言葉を頂戴したことは、会社関係者一同の模範となる行動と思います。大変嬉しいコメントありがとうございます。今後共、末永いお付き合いをお願い申し上げます。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 3,365,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
(50代/男性)
特に問題ありません。工期などで御無理を聞いたいただきありがとうございました。
連絡への返信や見積りなどのすばやさが気に入りました。
この度は工事のご注文ありがとうございます!また工事を高評価頂きありがとうございます!今回は、キッチンのカラン・IH・レンジフード・食洗機、洗面台のカランを取替えさせて頂きました。お客様のご要望にお応えすることができ、またご満足いただけて大変嬉しく思います。また、お住まいでお困り事がありましたらどんな事でもすぐに駆けつけますので、遠慮無くおっしゃって下さい。今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 京都府 宇治市 |
|---|---|
| 価格 | 560,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 |
(60代/男性)
何度も細かい変更に対しても、きちんと対応してもらったので、大変満足する仕上がりとなりました。
担当者の誠意ある対応、りホームに対する知識に基づいたアドバイスが的確であった。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は数ある業者の中から施工依頼いただきありがとうございました。
工事中は母上様にもトイレ等でご不便をかけ申し訳ありませんでした、施工にご理解いただき、駐車スペースやワンちゃんにご配慮いただき職方も非常に仕事がしやすかったと話していました。
アフターサービス等もしっかりいたしますので、何かございましたらお電話いただければ迅速に対応いたします。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
PS 洗面所クロスの件は後日お電話させていただきます。
| 施工地 | 埼玉県 東松山市 |
|---|---|
| 価格 | 3,120,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。