リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
対応が凄く良かったです。今後も、いろいろお願い出来る会社です。
提案の内容と料金
この度は数ある会社より当社にご発注を頂きまして、誠にありがとうございました。
やりたい箇所に優先順位をつけて頂きながらの今回のリフォームは予算との兼ね合いもございましたので、ご満足頂ける金額とご提案ができて当社も嬉しく感じております。
特に床のフローリング材はホワイト系の一風変わった材料をご選択されましたので、とても爽やかな仕上がりになったと思います。
屋根もカバー工法(ガルバリウム)で仕上げましたので、今後の雨漏りの心配も抑制できるかと思います。
この度は誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
(担当SEI、SUG)
| 施工地 | 静岡県 伊東市 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 屋根 リビング ダイニング 和室 玄関 バルコニー・ベランダ |
(50代/女性)
とても満足のいく仕上がりになって大変感謝しています。
限られた金額の中ここまでやっていただけるとは思いませんでした。
満足というより感動の結果になりました。
また設計のTさんをはじめ、職人さんもみなさん本当に気持の良い方ばかりで、安心してお任せできました。
住みながらのリフォームでしたが、生活にも配慮しながら工事していただき、不自由さもストレスも最小でした。
さらに細かい気遣いなども随所にあり、K社にお願いして本当に良かったです。
今後もなにかあったらお願いしたいと思います。
すべてにおいて納期が的確だったことと、確認事項について迅速に対応していただけたこと。
この金額で設備もメーカー品でさらにデザインにも工夫いただけたこと。
この度は、ご用命いただきましてありがとうございました。
気持ちよく仕事をさせていただきまして感謝しております。
お住まいになられて不具合などが発生しましたら、お気軽に連絡くださいませ。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 4,250,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
初めてのリフォームでしたが、とても完成度の高い仕上がりになったかな~と思います。
少し気になる所や当日発覚してしまった二重トラップ等色々ありましたが、迅速に対応いただき良かったと思います。
今後も少しずつリフォームしていきたいので御社を利用させていただきます。
今回はありがとうございました。またよろしくお願いします。
評価も良く自分が利用したいメーカー商品の割引率が良かったため。
全体的に、お客様に喜んで頂けたので良かったです。
コメントにもございますが、工事中いくつか問題が見つかりましたがリフォームのプロとして早く問題に気付き、お客様へお伝えできればご心配を掛けずに済んだと思うところです。リフォームは、気になる所を少しずつ、普段不便だなと感じるところを改善していく楽しみ!それもリフォームです。一度に広範囲のリフォームするやり方も雰囲気が変わるので喜びも大きいですが、片付けなどの段取りが大きくなるので大変な部分もあります。お家の事でフッと何か気が付いた時は、小さなことでも声を掛けて下さい。一緒に楽しくお話を聞かせて頂きます。
これから少しずつ他の箇所のリフォームも計画されて行かれるとの事ですが、アフターメンテナンスを含めて末永いお付き合いを宜しくお願い致します。お打合せから工事完了までスタッフ一同楽しくリフォームが出来ました。有難うございました。
| 施工地 | 埼玉県 上尾市 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 その他 |
担当者の方のアドバイスでキッチン収納の色と一体で白が広く感じる事があります。など、意見を尊重しつつアドバイスくださる所は、担当者の人柄と接客のレベルの高さをいつも感じていました。また、施工が始まりかたずけも手伝っていただいたり、それぞれの工事の担当者の方もとても感じのいい方ばかりでした。次回もまたお願いしたいです。
3社のみつもりをお願いしましたが、一つは見積もりの約束の変更を言われその約束も遅れ見積もり後も半月も連絡がなく、その時点ではもう決めた所の施工が始まっていました。もうひとつは親切は対応でしたが、軒先の雨漏りの見立てが一社だく違い高かったので今のところに決めました。
お客様はキッチン収納にすごく悩まれてありました。今日までの施工事例のお話しやプランの変更をしながら、ショールームにも同行させて頂いた事で、お客様の理想に近いイメージ作りができたと思います。
| 施工地 | 福岡県 太宰府市 |
|---|---|
| 価格 | 560,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 和室 その他 |
(50代/女性)
古い実家を、打合せ開始から短期間での着工、短い工期での対応、かつ他社よりずっと安い価格で仕上げてくださり、本当にありがとうございました。仕上がりも丁寧で、大変満足しております。「(こちらの)要望に応えたい、満足してもらいたい」との社長様の熱意がとても感じられ、着工までの期間がなかったことからの、打合せ不足で急遽お願いしたことも迅速に対応いただきました。
御社でなければ、リフォームすることを諦めていたかもしれません。メンテナンスも含めて、今後もよろしくお願いします。
納得の価格、現地見積りに来て下さった社長様への信頼感。その場で具体的な工事方法をわかりやすく説明されて、経験に基づく自信と確かな仕事ぶりが想像できたこと、対応の速さ、高品質、高い施工力でありながらの低価格
お客様へ
この度は、お声を頂き誠にありがとうございます。
又、大変満足して頂き、弊社もとても光栄でございます。
少しでもお客様に満足頂けるようにできる限り努力させて頂いておりますが、実際にお言葉で頂けるととても感動致します。
これからも、どんなことでも構いませんので、何かご不明な点等ございましたら、ご連絡下さいませ。
どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 10,677,744円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/男性)
計画の変更が重なりましたが、その度に誠意ある対応をしていただきました。工事中にも、こちらの要望を臨機応変に対処して下さり、助かりました。
良心的で、納得できる価格設定でした。
K様 この度は、弊社に工事依頼を頂き、大変ありがとうございました。最初の現地調査の時に屋上で滑って転んでしまった事や、工事が少し長引き、お母様にご不便をおかけしてしまいまいた事など色々ありましたが、無事工事も完了し、お母様が少しでも快適に過ごして頂ければ本望です。何かありましたら、是非またお声掛けして下さいね。色々ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 2,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 屋根 リビング バルコニー・ベランダ |
形式上(見積書)の金額は高いかもしれないが、いろいろな点で良心的に工事を進められ、予想以上の、いわばワンランク上のリフォームが実現し、決して高くはなく、むしろ安くさえ感じられる。
一級建築士事務所が担当され、ワンランク上のリフォームが期待できる、地元の会社であったこと。
K様へ この度はLDKの改装を中心とするリフォーム工事を弊社にお任せ頂き、ありがとうございました。また早速『お客様の声』をご投稿下さり、重ねて御礼申し上げます。しかも『大変満足』で、全項目『オール5』という極めて高い評価を頂き、スタッフ一同感激しております。K様は初めてお会いした時から「一流の方」という雰囲気を感じるお客様でした。「LDKを暖かく快適な空間にしたい」というご要望をお伺いし、私と女性プランナーで一生懸命プランニングし、ご提案させて頂きました。他社様よりお値段の高い弊社をお選び頂いた時は、とても嬉しかったです。K様のお好きな「無垢の杉材」をふんだんに取り入れ、暖か味のある素敵な空間をお作りする事ができました。K様より「ワンランク上のリフォームで、決して高くはなく、むしろ安くさえ感じる」と最高のお褒めの言葉を頂き、心より感謝しております。今後共宜しくお願い致します。 一級建築士S
| 施工地 | 東京都 日野市 |
|---|---|
| 価格 | 6,680,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 和室 |
(60代/男性)
価格交渉ではかなり努力してくれた。
ホームプロの評価が高く水廻り工事の技術が良いとの事で決めました。
この度は弊社にお任せいただきましてありがとうございました。
お打合せの時間に遅れてしまい、大変申し訳ございませんでした。道路事情も考慮して、余裕をもってお伺いするように致します。
弊社の「自社施工スタッフ」にお褒めの言葉を頂きましてありがとうございます。
ご主人様が建築に係わるお仕事をされていて、色々なことを細かく教えてくださいましたので、施工スタッフも、私も本当に勉強になりました。
アフターメンテナンスもしっかり対応させて頂きますので、末永いお付き合いと、お時間がある時には、またご指導を賜りますようお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
(30代/女性)
納期を急いでた中、最善を尽くして工事して頂けたと思います。
相見積もりを他2社にしていましたが、一番いろんな形でプランを提示して頂けたので、決めました。あとは担当者の方が他社より一番印象が良かったので。
この度は、施工依頼を頂き、誠に有難うございました。お引越し前にも関わらず、施工前のお打合せ等、日程の調整を頂きまして有難うございました。また、このようなご評価を頂きまして感謝いたします。また何かございましたら、何なりとお申し付け頂ければと思っております。有難うございました。
| 施工地 | 奈良県 生駒市 |
|---|---|
| 価格 | 2,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング 庭・ガーデニング |
(40代/男性)
非常にタイトなスケジュールの中で、
ワガママを聞いて頂いてありがたかったです。
プランについて「それはやめたほうがよい」
旨の意見を云われたのは、この会社の方だけだったので、選びました。
Aさま、会社への評価。ありがとうございます。工事内容に対する工期の無さに思い悩みましたが、Aさまの熱意に『頑張ってみよう!』と気持ちを奮い立たせ、喜んで工事をさせていただきました。そして、なんとか生活できるところまで、お手伝いできたことにホッとしています。ただし、特徴的な部材の扱いに慣れていなく、ご迷惑をおかけしたこと。深くお詫びいたします。まだまだ勉強不足!これからも様々面で精進せねばなりません。以上、今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 奈良県 生駒市 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。