リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
いろいろな面で丁寧な対応、素早い対応で好感が持てた。
一番は、価格面であるが説明も丁寧であった。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度の工事では大変お世話になり有難うございました。
工事中に既存の排水配管の異常も発見し、キチンとと対応もさせて頂いておりますので、これから安心してご利用頂けることと思います。
アフターサービスもしっかりと対応いたしますので、お気づきの点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
| 施工地 | 埼玉県 東松山市 |
|---|---|
| 価格 | 1,120,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/男性)
非常に丁寧な仕上がりで大満足です。雑な部分は一切なく、また、当方で依頼していない部分も、気が付いたら修理して頂いてあったりと、大変感謝しております。
手すり取付2ヶ所(自分で買ってきた)洗面所引き戸レール交換(レールの破損)インターホン配線修理(犬が噛んだ)浴室窓面格子修理 3階電気取付 1階トイレドア調整 リビングドアストッパー交換(最新型)などなど、これは全てサービスです。
こちらの会社は、塗装・水回りの最後の接続(給排水)・ガス工事以外は全て自社で施工(下請けに投げない)するので安心です。
色々お願いしましたが気持ち良く対応して頂きました。現場の方も非常に礼儀正しいです。家の中が非常に明るくなり、特に水回りがとても使いやすくなりました。
スタッフの皆様には本当にお世話になりました。また何かありましたら、絶対T社にお願いします。有難うございました。
ホームプロでの評価がよかったから。
大変ご満足頂き有難うございます。
今後と、末永いお付き合いが出来ればと考えております。
弊社もどんどん良い商品を取り入れ、お客様のご納得頂ける様日々精進していきたいと思います。
ご満足頂き、私共もうれしいかぎりです。
今後、また何かありましたらお気軽にご相談下さい宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 5,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 洋室 和室 バルコニー・ベランダ その他 |
(50代/男性)
迅速で誠実な担当者の対応が大変良かったです。プロパンガス仕様から都市ガス仕様への切り替え手続きやペット用ドアの特殊な細工などの要望、工事に携わった方たち、出来上がりは最高でした。値段の方もかなり勉強してくれたみたいで感謝しています。
ホームプロでの評価が良かったから
この度は、以前お店の厨房としてお使いだった所をリフォーム工事させていただきました。
対応や仕上がりにも喜んでいただき、私共も大変うれしく思っております。
また、追加工事もご注文いただき有難うございました。
ネコちゃんにも出入り口ドアよろこんでいただきうれしいです♪
アフターサービスも含め、今後共末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
| 施工地 | 新潟県 新潟市 |
|---|---|
| 価格 | 4,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 窓・サッシ |
(60代/男性)
こちらの希望がいろいろ変わりましたが、気持ちよく対応していただき、ありがとうございました。妻も使いやすくなったキッチン、ユーティリティにとても満足しております。工事中も細かいところを確認しながら進めていただいたので安心して任せることができました。当初考えていなかったドアホンやエアコンの電気配線工事もお願いすることになりましたが、すっきりできあがって満足です。猛暑の中、職人さんたちがきちんと仕上げていただき感謝しております。今後はリビングのリフォーム等も考えていますので、その節はまたお願いしたいと思っています。
初めて依頼しましたが、戸建て注文住宅も手掛けている会社でもあり、対応も素晴らしく提案や価格も納得できる内容でしたので、従来から使っていたリフォーム会社から切り替えて、O社さんに決めました。
従来からのリフォーム会社から切り替えていただいたとの事
誠にありがとうございました。
他社の対応は解らないので、当社としてせっかくのリフォームが
後悔なく進められるように対応させていただきました。
こちらの提案にもご理解をいただきご採用して喜んで
いただいた点も担当者としては非常にうれしく思っております。
今後も何かありましたらお気軽にご連絡いただければと
思います。
| 施工地 | 埼玉県 熊谷市 |
|---|---|
| 価格 | 3,250,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 収納 その他 |
(60代/男性)
当家と施工会社とやや離れており、資材調達、通勤時間など不便でありながら、施工していただきありがとうございました。施工職人さんの専門的知識がそれぞれの職種で発揮されており、大変満足しておりました。
主が台所であり、R社さんの親会社が水回り製品を取り扱っておられることを知っており、水回りには専門知識があるのではと思い、依頼しました。また施工業者さんの2*4住宅の専門的知識の上のリフォ-ム提案に独自性を感じ、依頼しました。
この度は当社へご依頼頂きありがとうございました。2×4は難しい構造ですがキッチリと施工すれば触れない構造ではないとう実績がまた一つ増えました。仕上がりもイメージ以上に通りに仕上がり、マナーや施工の面でも職人や親方もお褒め頂き、一同喜んでおります。また今後住まいのかかりつけ医を目指して参りますので宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 和泉市 |
|---|---|
| 価格 | 5,150,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 和室 |
(60代/男性)
天井のビニールの貼り方がよくない。もう少し丁寧にやってほしかった
値段
お客様へ細かい所の説明が不足していたと
反省しております。
勉強になりました。ありがとうございます。
| 施工地 | 岐阜県 岐阜市 |
|---|---|
| 価格 | 527,040円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 玄関 その他 |
工程表はいただかなかったので、大きなリフォーム(キッチン、バス)の後の、細かい日程が分からず、こちらから何回か連絡しました。
お世話になっております。
この度は評価を頂きましてありがとうございます。
頂いた評価を糧に、今後とも精進してまいります。
また、何かございましたらご連絡頂ければと思います。
何卒、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,882,864円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 廊下 |
(30代/男性)
ありがとうございました。
見積り金額。他社に対して対応が良かったこと。
工事期間中は、いろいろと行き届かない点もございましたが、K様の、アドバイスや、ご両親のご理解のおかげで、無事に工事を完了することができました。おかげさまで、お父様とお母様のご満足をいただき、こちらも微力ながらK様とホームプロを通じて出会たことに感謝いたします。いろいろと、ご足労をお掛けいたしましたが、今後共末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
| 施工地 | 宮崎県 児湯郡川南町 |
|---|---|
| 価格 | 3,870,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス ダイニング |
(30代/女性)
ギリギリまでいろいろとお願いしてしまい、大変申し訳ありませんでした。すべて対応していただいて感謝しております。出来上がりは本当に満足のいくものになりました。ありがとうございました。
見積もりをお願いした営業マンの方の中で一番落ち着いていらっしゃいました。今回は3社見積もりをお願いしたのですが、値段はほぼ変わらずでしたので、安心感・安定感のある方にお願いすることにしました。
この度は、弊社へ施工依頼を頂き、誠に有難うございました。ご満足頂けたとのコメントを頂き、非常に有難く思っております。余裕をある工程で施工させて頂き、ご配慮を頂きました件に感謝致しております。また何かござましたら、何なりとお申し付け頂ければと思っております。有難うございました。
| 施工地 | 奈良県 生駒市 |
|---|---|
| 価格 | 4,648,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア 玄関 |
(60代/男性)
工事自体は満足のいくものであった。
工事期間が2週間の予定であったが、結果として3週間かかった。
納期管理に改善を求めたい。
見積もり記載内容がわかりやすく表現できていた。
工事内容の説明がわかりやすかった。
この度はご依頼、誠に有難うございました。また、このようなお声をあげて頂きまして、感謝しております。工期がかかってしまい、ご迷惑をおかけしました事、お詫び申し上げます。ご意見を真摯に受け止めさせて頂き、納期管理、工事工程管理を今一度見直し、改善に努めさせて頂きます。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,020,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 廊下 バルコニー・ベランダ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。