リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
この度は満足のできるリフォームをありがとうございました。引き続きアフターケアーをよろしくお願いいたします。
担当者が信頼できると思ったから。
ご主人・奥様・息子様、この度は弊社にご依頼頂き誠にありがとうございました。築30年の建物を増築・間取り変更により、使い勝手の良い落ち着いた雰囲気になり、非常に満足して頂きありがとうございます。当初から楽しくお打合せもさせて頂き、こちらも感謝の気持ちで一杯です。また何かありましたら何時でも気兼ね無くご連絡頂ければと思います。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 静岡県 富士市 |
|---|---|
| 価格 | 7,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 玄関 窓・サッシ その他 |
(30代/男性)
地元の会社なので安心してお願いしました。
担当の方が信頼できると思ったので設置をお願いしました。
この度は弊社に工事をご依頼いただきありがとうございました。
工事後気になる点等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 195,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(40代/男性)
ミスがあってもしっかりとリカバリーしてくれるので安心できました。
見積り金額で最後まで相談に乗ってくれた会社でした。
自宅でお父様を介護されている住宅のリフォームの工事でした。
お父様はベットから椅子に移られている時間は2時間程度が限界でその限られた時間の中でのクロスの貼り替えを行いました。
初日は養生と既設のクロスはがし、パテ処理を行い、2日目にクロス貼りを行いました。お父様の様態に異常はなく安心しました。
家族の皆さんのご協力で工事を終わらせて頂くことができ感謝でいっぱいです。有難うございました。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 364,284円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 ダイニング 和室 廊下 |
(50代/男性)
今回のリフォームでは、色々と大変お世話になりました。毎日猛暑の中で職人の方も大変だったと思いますが、お蔭様でほぼ満足のいくリフォームが出来ました。有難うございました。ただ今回のリフォームで少し残念なことがありました。洗面所の洗濯機横の壁に、コンセントを追加していただくことになっていましたが、どうも忘れられたようで設置されませんでした。施工途中で確認していただければ有難かったです。またリビングを完全に養生して頂いたことは大変良かったのですが、工事中もリビングが使用出来るものと思っていたので、出来れば事前に使用不可であると伝えて頂ければ、事前に準備ができて良かったと思います。今回は、ほぼ満足のいくリフォームが出来ましたので、次回リフォームする機会がありましたら、またお願いしたいと思います。
リフォーム検討時に、こちらが思いつかなかったことを色々と提案して頂いた。
また価格的にもリーズナブルであったこと。
暑い中、お付き合い下さいまして誠にありがとうございました。
すみません!洗面室のコンセントの件すぐ対応させて頂きます。
重ねて養生の件も申し訳ございません。
工事中は使用しておられ、特に問題ないと感じておりました。
使用感を一言お聞きすれば解決出来た事だと反省しております。
そして、工事中はとても暑い時期になりましたが弊社職人へのお心遣いを毎日、本当にありがとうございました。
今回担当させて頂きましたTとしましては最初から最後まで気さくにお話し頂けた事に有難く、感謝しております。
パーフェクトに完了出来たらよかったのですがご指摘頂く形になりまして、すみませんでした。
また、この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 3,050,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(30代/男性)
天候不順や豪雨災害等、突発事態が発生し、工事段取り調整が難しい中、また、細かい修繕のお願いを様々とさせていただきましたが、最後まできっちりと対応いただき、誠にありがとうございました。今後もアフターフォローや新規リフォーム相談等、よろしくお願いいたします。
地元で長く創業されており、経験や実績が多い。
営業/施工担当者さんの対応が丁寧であり、大切な家の修繕をお任せしたいと思えた。
この度は、予期せぬ天候不良により予定通りの工期で終えることが出来ずご不自由をお掛けし申し訳ありませんでした。
長期に渡りご協力頂き、誠にありがとうございました。
お引渡しから少し日数が経ちましたがその後気になる事等はないでしょうか。
水廻りも外観もとても綺麗に仕上がりましたね。良い素材を選んで頂いたので大切なご自宅をしっかり守ってくれると思います。
またこれからもアフターメンテナンスで定期的にご連絡させて頂きますので、何かございましたらいつでもお申し付け下さいね。
今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 8,172,036円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 玄関 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
ホームプロの加盟会社としては失格。選んだ当方の失敗である。屋根のふき替えの仕上げ等、すべて(ペンキ仕上げ)において当方が点検し、指摘し、修正させる。こんな業者はホームプロの一員から除名して欲しい。
施工打ち合わせの時の対応説明は適正であり慣れている様だったのでそれとは裏はら。施工中は写真をとって見せてくれるといっていたが、指摘しないと写真をとらない。不誠実。ケイヤクをしてしまえば、後はごまかし、言い逃ればかり。
この度は大変ご迷惑、ご心配をおかけしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。また、工事中の点検等、お客さまに大変ご負担をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。工事中にお客さまからのご指摘を受け、弊社の対応が後追いとなってしまう事が多々あり、このようなご指摘に至ったものと認識しております。本件に関してましては会社全体で共有し、再発防止に努めてまいります。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 足柄下郡真鶴町 |
|---|---|
| 価格 | 5,030,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 外壁 屋根 ダイニング 廊下 |
(50代/女性)
築年数は25年経っていないのですが、居住スペースや間取り等制約が多く、建て替えに近いリフォームとなってしまいましたが、担当者の方と何度も話し合い、こちらの要望にできるだけ沿ったプランを提案してくださり、とても納得して施工開始となりました。
猫を飼っているので、できるだけ住みながらリフォームできるように進めていただきました。とても素敵な家になり家族揃って喜んでいます。
担当者とリフォーム内容を話し合い、価格、施工方法、施工期間等納得したから。
この度は、弊社に工事のご依頼をありがとうございました。
今回、寒さ対策と猫の住みやすい家へのリフォームということでしたが、気に入っていただけたようで大変嬉しいです。
なにかご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 茨城県 常陸太田市 |
|---|---|
| 価格 | 15,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 玄関 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
今回の費用は、当初予算を大幅にオーバーしてしまった点は残念な結果だった。とは言え、老朽化した自宅の今後のメンテナンス面からのリフォーム提案であったり、工事計画立案時に当方の要求事項が増えていった為であり、納得がいく費用であった。営業マンの対応はとても良く、高齢の両親への対応も良かったと思う。介護保険の居宅介護住宅改修申請手続きも快くして頂いた。
工事期間中の工程変更、内容確認指示や短縮等の連絡に、営業と現場責任者との連携不足が多々あり、現場の指示命令や施主伝達については、窓口一つにして欲しいと思う点が多々あった。また、現場責任者と施工業者との意思疎通に若干違和感が感じられた。
辛口なコメントをしてしまったが、総体的には満足いく工事、営業だった。今後も何かあれば、当社に相談していこうと思う。
大手ハウスメーカーの工事子会社であり、見積もり時の調査内容が丁寧であり、当方の希望や曖昧な点を汲んだ提案が他社より秀でて良かった。
単なる床リフォームではなく、床下調査から防蟻等まで細やかな調査をし、その調査報告書に基づいて見積もり提案説明をした。これは他社には無かった対応であった。
『総合評価で大満足』を頂き本当に嬉しく思います。
心より御礼申し上げます。
ご指摘がありました点は今後の課題としまして、更にご満足のいく工事をしていくよう改善に繋げさせていただきます。
これからもお住まいのお悩み等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さいませ。
誠心誠意対応させていただきます。
この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 福岡県 宗像市 |
|---|---|
| 価格 | 4,318,488円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 その他 |
(30代/女性)
3社で見積もり比較しましたが、価格・納期ともに満足いくものだったので、こちらに決めました。また、口コミにあった通り、見積もりに来た方が最後まで見てくださったので安心できました。
こちらの要望の変更にも迅速に対応してくださり、感謝しています。ギリギリまで追加で色々お願いしてしまいましたが、結果、たいへん満足のいく仕上がりになりました。
今後また何かあったら、ぜひこちらにお願いしたいと思います。
・ホームプロでの評価が高かったから
・担当者の人柄
・価格
・納期の早さ
この度は誠に有難うございました。 お客様にご満足頂けまして幸いです。 出来る限りお客様のご要望にお応えし、丁寧にそして責任を持って施工致します。 今後とも宜しくお願い申し上げます。お困り事ご相談がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 4,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 |
(30代/女性)
迅速、丁寧に仕事をして頂きありがとうございました。
古い家なので、今後もリフォーム箇所が出てきましたら再度宜しくお願いします。
どこよりも素早く、迅速に対応。
その上仕事がとても丁寧。
この度は当社へリフォーム工事のご依頼、並びに『大変満足』の評価をいただき誠にありがとうございます。
キッチン周りを事前に整理していただいたり、作業用にガレージをご提供していただいたりと、お客さまにご協力いただいたことでスムーズに工事をスタートする事ができました。心より感謝いたします。
今回のご縁を大切にしていきたいと思っておりますので、お住まいに関して「これは困った!」ということがございましたらお気軽にご相談くださいませ。どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 581,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。