リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
担当者の人柄が、工事現場の担当した人たちが、気さくに話ができたのが良かったです。
ホームプロの中で評価が良かったから。
この度は弊社に、水廻り交換・間取り変更・サッシ交換をお任せいただき誠にありがとうございます。
最初から最後までご協力いただいたお陰で、工事を順調に進めていくことができました。
広々と使い勝手の良い、とても素敵なお家になり、とても嬉しいです。
また何か気になる点やお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング ダイニング 和室 廊下 |
(50代/男性)
コロナ禍で大変ですが、良い社員の方が沢山おられるようで、またなにかあればお願いしたい。
3社見積もりをしてもらい正直1番高く一度断りの連絡(担当者不在)をしましたが、夜に本人から連絡があり熱心な態度とわかり易い説明で信頼度アップし、こちらの会社のOさんにお願いしました。
この度はありがとうございました。
お褒めの言葉大変うれしく思っております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪狭山市 |
|---|---|
| 価格 | 5,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
工事をお願いして大変満足しています
営業さんもほぼ毎日顔を出してくれるので、工事の進歩の確認、内容の再確認等毎日工事の進み具合が分かりよかったです。
また、こちらの細かな要望なども聞いて頂き、リフォームの仕上がりにも大満足しており、こちらの会社に提案して頂いたムク材のフローリングも大変気に入っています。
最初から返信が早かった
必ず〇〇までには回答しますと日時、時間を区切って、それまでに必ず連絡をくれた
小さい子どもがいるのだが、子どもにも配慮した提案をしてくれた
見積もりを依頼した会社では一番高額だったが、使用されている材料のサンプルを交えながらの説明があり納得できた
この度は大切なリフォーム工事をお任せいただきまして誠にありがとうございます。
大変満足とのお返事をいただきましてとても嬉しく、またほっとしております。
こちらこそ工事中はいろいろとすぐにお返事をいただきまして、小さなお子様がいらっしゃるのに毎日来ていただき、とてもスムーズに工事が終わり感謝しています。
ムクの床も気に入っていただき、よかったです。
お子様がかわいく工事中とても癒されました。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 北名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 2,649,900円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 洋室 和室 廊下 |
(60代/男性)
誠実に対応し
信頼できる会社だと思う
初回の打ち合わせの印象がよかった。
見積りが信用ができた。
この度は弊社にご依頼いただき、誠にありがとうございました。
また高評価をいただき、大変恐縮に思います。
建築士であるお客様の設計による減築の工事において、たくさんの勉強をさせていただき、多くの「なるほど」がありました。そして、オープンな階段や吹き抜けの作り方、壁紙の選定などは意匠に通じる方だからこそ、出来るセンスや工夫に感銘を受けました。
何度もお打ち合わせの時間をいただき、お施主様のご協力を頂けたことで、無事工事を完了することができたと思っております。
また何かありましたら、お気軽にご連絡、ご相談ください。
今後とも末永いお付き合いをお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 24,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 洋室 和室 廊下 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/女性)
担当の方々がとても人柄が良く相談しやすくよかったです。
見違えるよう綺麗になり快適にすごしています。
会社の規模が大きく信頼できると思い、又家から近い為。
この度は工事のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
お住まいの雰囲気を活かしつつ、いまのデザインに変えていくのは工事完成まで細かいところのイメージはしずらい部分があったかと思いますが
工事の仕上がりにつきましてご満足頂き、大変嬉しく感じております。
またお手伝いできることがございましたらご相談下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 5,114,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(30代/女性)
まず、見積段階で、こちらの要望をしっかり聞いてくれ、それに寄り添った内容の見積を提示してくれました。
こちらが無理な要望を言っても、嫌な態度ひとつされず、色々な方法を提案して下さり、こちらの要望に応えようとして下さいました。
出来ること、出来ないことをきちんと説明して下さったので、何も分からないこちらも安心して任せる事ができました。
リノベーションで大工工事や内装工事、色々な方が関わって下さったのですが、お会いする方々はとても親切、丁寧で、安心してお任せする事ができました。
なにより、工事中も担当の方がたびたび現場をチェックして下さっていて、進捗状況も細かく教えて下ったのでとても良かったです。
・初期段階での見積時の対応が他社と比べて誠実だったから。
・担当者の方が親身になって、こちらの要望に応えてくれようとして下さったから。
・会社自体に信頼感が感じられたから。
この度は弊社をご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
大切なご縁をいただいたことに、スタッフ共々感謝いたしております。
施主様の研究熱心なお気持ちに、私たちも勉強させていただくことが大変多くございました。
長期の工事期間になりますので、ご不明な点もたくさんあったかと思います。
しかしその都度、私たちの説明に施主様がきちんと耳を傾けていただいたことに、とても感謝いたしております。
これから始まる施主様の新しい生活に、これからも寄り添わせていただけましたら何よりです。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 広島県 呉市 |
|---|---|
| 価格 | 9,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
大変お世話になりました。
とても住みやすくなり、気持ちの良い環境になりました。
ありがとうございます。
今後も、よろしくお願いいたします。
技術力、この一点に集約されます。
また、住みながらの長い工事期間中、様々な配慮をいただいました。そして、築50年近い家ですので既存の小さな不具合の工事、修理なども迅速に対応していただき、格段に住みやすくなりました。
手に技術のある職人さんがいらっしゃるからこそ可能な対応でした。
以前、工事していただいたリフォーム会社さんでは、既存の気に入っている部分は残してのリフォームを依頼しても、出来ないのかメーカーのカタログを持ってくる始末で思っているようなものは実現できないのかと思っていましたが、こちらの会社では難なく実現していただき感謝しております。
N様
今回は工事依頼をして頂き有難う御座います。
今回、内装各張替と天井板張、内窓取付等の仕事をさせて頂きました。
工事中は住みながらのリフォームで大変ご不便をおかけ致しました。
また、手違いで色々とご迷惑をおかけ致しましたのに大変高い評価迄頂き従業員共々感謝しております。
不都合等が出ましたらなんなりと言って下さい。
迅速な対応をさせて頂きます。
これからも何卒、宜しくお願い申します。
| 施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 3,049,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 廊下 階段 窓・サッシ その他 |
(70代/女性)
仕事がきれいできちんとしていて、こちらが気がついて改良して欲しいところはちゃんと手直ししてくれた。
型や色を決める時にはじっくり待ってくれました。
担当者の話やすさ、色々相談に乗ってくれそうだったので。
実際、納得するまで話を聞いてくれました。
この度は工事を任せて頂きありがとうございました。
このような高い評価を頂き恐縮です。
お客様のご希望に合わせご提案させていただきましたが、ご納得いただける施工が出来たことをとてもうれしく思っております。
できうる限りのことをさせて頂いたつもりではございますが、もし何か気になる点等ございましたらお気軽にご相談・ご連絡お待ちしております。
今後とも、末永くお付き合い頂けますようよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 1,156,120円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 玄関 廊下 |
(40代/男性)
結論から言うと今回、こちらの会社さんにお願いして良かったです。
外構:玄関扉、宅配ボックス、屋根テラス設置、庭まわり、コンクリ
内装:階段、手すり、などのリフォームをお願いしました。
施工作業は、解体、大工、壁クロス、左官、電気工事、など
それぞれ職人さんが担当します。様々な方が毎日来ます。
そのスケジュール管理、仕上げチェックなどの監督をするのがこちらの会社さんになります。
他の方のクチコミにもありますが、
職人さんはさまざまな人柄で、作業が仕上がったら帰ります。が
こちらのイメージと違うところが出てきます。
そこを監督していただき
最終チェックでなおしていただくこともありました。助かりました。
またリフォームしたい箇所がいくつか出てくるので、お願いしたいと思います。
明確な見積もり。
デザインの提案が良かった。
担当者の返答も早かった。
この度は弊社をご用命いただきまして、またご評価をいただきまして、誠にありがとうございました。
元々のお家のデザインをいかしつつ、外構と内装もこだわり抜いた素晴らしいリフォームになったと思います!
自らお調べになった情報もかなり豊富で、逆に勉強になることも多々あり、ありがとうございました。
出来上がりのイメージの違いや、工事中に発生した不具合等で補修工事をすることなり、工期が延びてしまうなどたくさんのご迷惑をおかけしましたが、無事完了したのも施主様のたくさんのご協力があったからこそです。本当に御礼申し上げます。
ご家族みなさんで、楽しくよりよい毎日をお過ごしください!
またなにかございましたら、いつでもご連絡ください。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 2,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア リビング 玄関 廊下 庭・ガーデニング 階段 |
P社という事で価格的に高いかなという印象を持ってましたが、他社の見積と比較してもそれほど高くもなく、担当の方及び設計の方の対応も良く、安心して契約が出来ました。
また施工時の担当の方も親切に対応してくださりました。満足しています。
4社の見積りを実施した中で価格的に一番良かったのが1番の理由ですが、担当の方及び設計の方の感じも非常に良かったので安心して契約出来ました。
窓位置の変更も対応可能という事であったのも1つの理由とはなりました。
| 施工地 | 岡山県 倉敷市 |
|---|---|
| 価格 | 10,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。