リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
当初は洗面化粧台の入替を行う予定でしたが
こちらの都合で家全体のリフォームを行う時に
洗面化粧台の入替は実施することになり
今回はクロス張り替えのみとなってしまい申し訳ございませんでした。
クロス張り替え施工を終えた感想として
現場管理・施工クオリティ・施工人の現場対応力
どれも大変満足しております。
数年後に洗面化粧台の入替も実施するので
その際には是非こちらの会社へ依頼しようと思っております。
この度はありがとうございました^^
現場調査時の受け答え・調査法も問題なく
金額も適正且つ見積項目も詳細に記載されており
安心して契約することができた。
| 施工地 | 東京都 三鷹市 |
|---|---|
| 価格 | 238,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 玄関 廊下 階段 |
(60代/男性)
監督さん、作業してる職人さん、業者さん終始親切な対応で、本当に真面目な仕事で好印象をもちました。多くの途中変更に対しても、快く丁寧に対応して頂けました。
家族全員大変満足してます。何かあればまたお願いしようと思ってます。ありがとうございました。
プランの提案に、丁寧で親切な対応と的確なアドバイスいただいた事。見積り金額が当方の希望価格近くに納めてもらったので依頼を決定しました。
高評価ありがとうございます!工事中も細部に渡りご相談にのって頂き、こちらの不手際の部分も抜群のフォローをして頂けたおかげで仕上がりも素晴らしい出来栄えになりました。ありがとうございました。今後共末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 一宮市 |
|---|---|
| 価格 | 5,088,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
担当は女性の方でしたがとても良い方で見積りから引き渡し迄とてもスムーズに安心してお任せする事が出来ました。
こちらの急な要望にも相談に乗って頂いたり的確なアドバイスを頂いたりして楽しくリフォームを進められて良かったです。
また何かありましたら是非お願いしたいと思います。
見積りに来てくれた時の担当者の説明や人柄に好感が持てたし、金額的にも他社より安く納得出来たので。
ご自宅も工事場所も弊社のお近くということもあり、打ち合わせや現場の確認なども大変スムーズに行うことができました。また工期になど関しましても融通を利かせて頂けたことなど感謝しております。基本的にはなるべくお客様のご要望通りの工事ができるよう心掛けておりますが、見積り時に、できる・できない・やった方いい・やらない方がいい・こうした方がいい、をなるべく適格にお客様にお伝えするよう心掛けております。お客様に楽しくリフォームが出来たと思って頂けるのはとても嬉しいことです。ありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 2,250,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 |
(60代/男性)
工程が分かりにくい
実績を考えて
この度は、ご用命賜りまして誠にありがとうございました。駐車スペースの増設、お住まいの内装クロス張替、畳新調、襖張替等をさせて頂きました。明るく、整えられたお住まいでご家族様が気持ちよくお過ごしいただけると幸いです。工程のご案内につきましては、わかりやすく改善して参ります。ご依頼いただき誠にありがとうございました。
| 施工地 | 奈良県 生駒市 |
|---|---|
| 価格 | 2,073,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 洋室 廊下 階段 |
(50代/女性)
担当者様への伝言もスムーズに伝達してくださり大変気持ちの良い業者様でした。
価格も納得ですし、担当者様への数多い質問にも毎度納得のいくお返事を素早く丁寧にご連絡いただいただき、お見積もりも数回作り直すことになりましたが、毎回気持ちよく再作成してくだいました。
このたびは当社へ工事のご用命をいただき、誠にありがとうございます。全項目「大変満足」の高評価をいただけて光栄です。これからもお客さまにご満足いただけるリフォームをご提供できるよう精進してまいりますので、今後とも末永くお付き合いいただけますと幸いです。またリフォームのご相談がございましたら、お気軽にご連絡をいただければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 ふじみ野市 |
|---|---|
| 価格 | 5,660,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
無理を色々叶えて下さり感謝しております。
リフォーム後も、色々相談にのって下さり助かっていますので、これからも安心です。
お盆休み中の登録に、真っ先に連絡を頂きました。それが、後で社長さんだと知ってビックリ。
担当者さんも、プラン変更に幾度となく対応して下さいました。
他社にもプラン、お見積りをお願いしていましたが、最終的には、ほとんど家全体のリフォームする希望を、何とかして叶える努力をしてくださるこちらの会社さんに決めました。
この度は、大規模なリフォーム工事でしたが
弊社にお任せいただき有難うございました。
また、お住まいになると色々とお気づきになることも
あると思いますので、その際は、いつでもお気軽に
ご相談ください。
今後ともお力になれるよう頑張ります!
よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 寝屋川市 |
|---|---|
| 価格 | 16,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/男性)
30年以上前に建てた二世帯住宅で、約10年ほど前に両親が亡くなり、娘達も嫁いでからは、1階部分はほとんど使っておらず、今回2階に住みながらの1階全体のリフォームをお願いしましたが、共働きで週末以外留守をしていたにも関わらず、本当にスムーズに作業をしていただき感謝しております。不要品の移動など細かいところまで、いろいろとお手間もかけてしまい申し訳ありませんでした。キッチン、リビングダイニングを壁を取払って、オープンキッチンにしていただき、部屋も明るくなり大満足しております。社長さんはじめ、職人さんたちも皆さま感じの良いかたばかりで、手際もよく、仕事ぶりもたしかで、本当にお願いして良かったと思っております。和室もモダンな感じに仕上がり、お風呂も快適で、今は毎日インテリアを考えるのが楽しみとなっています。また何かあれば是非お願いしたいと思っております。ありがとうございました。
ホームプロさんへの口コミが良く、また会社が家の近くだったので、候補にあがりました。実際に社長とお会いして、1級建築士の免許を持たれているだけあって、見積含め、家のことを良く理解していらっしゃり信頼が出来ると思いました。また社長の真面目なお人柄も決め手となりました。他社にも見積もりをお願いしておりましたが、こちらの方がが断然良心的な価格でした。
このたびは工事のご用命ありがとうございました。高い評価をいただきましたこと、大変うれしく思っております。従業員一同今後の励みにさせていただきます。
今回は、二世帯住宅の1階部分の全面改修工事をさせていただきました。オープンキッチンやモダンな和室など、お客様のご要望に沿って進めさせていただきましたが、ご満足いただきほっとしております。経年劣化していた水廻りや玄関、バルコニーなどすべて入れ替えしましたので、便利で快適なお住まいになられたのではないでしょうか。今後もお住まいのことでお手伝いできることがございましたら、是非お声かけください。末永くお付き合いくださいますよう、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 10,157,960円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 収納 |
(40代/男性)
とても満足しています。
こちらからの色々と細かい注文にも、プロ目線から更に上回る提案をしてもらい、本当にお願いしてよかったと思います。
もちろん、途中イメージの食い違いや小さなトラブルはありましたが、すぐに相談に乗っていただき、フォローもしていただきました。
また、壁紙選定などデザイン面の相談ものっていただき、プロ視点のアドバイスもいただきました。
リフォーム工事中にも度々現場に足を運びましたが、職人の方々とのコミュニケーションも良好で
非常に気持ちよく作業をされていたのが印象的でした。
大きなリフォームは終わりましたが、住宅のメンテナンスは続くのでこれからもお世話になりたいと考えています。
複数社に見積もり依頼した中で、こちらの会社さんの提案は、技術、デザイン、費用のバランスが一番よかった。
過去のリフォーム実績を見たり、直接店舗にも伺いましたが、センスの良さも感じました。
また、担当の方が話しやすく数ヶ月にわたるプロジェクトの中で、今後コミュニケーションがとりやすいと感じたのも決め手でした。
この度は、数あるリフォーム店の中から当店を選んでいただきありがとうございました。
水回りの設備交換と、窓回りの断熱対策、内装のリフレッシュをお手伝いさせていただきました。
壁紙のアクセント、組み合わせはおしゃれに仕上がったと思います。
特に、2階の家事室の壁紙・床は特徴的な仕上がりになりました。
窓回りの断熱は、複層ガラスの内窓を取付け。開口部である窓は、熱の出入りが一番大きい場所になるので、ここを断熱対策するだけでもエアコンの冷熱効果が良くなります。
今回リフォームした所以外でもお悩みが発生しましたら、いつでもお気軽にご相談いただければ思います。
今後とも、末永くよろしくお願いします。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 7,205,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 階段 窓・サッシ |
(30代/女性)
数社見積もりを依頼しましたが、こちらの会社さんにお願いして本当によかったです。
何よりご担当いただいた方が建築士の資格を取得されていて、初回訪問から丁寧に家を見ていただき、構造的な問題など私達の質問にも的確に答えて頂けて安心できました。
今回実家のリフォームということでしたが、二世帯住宅として私達も住むため、悩みに悩んで何度も変更をお願いして大変ご迷惑をかけてしまいました。さすがにもう変更はお願いしにくいなーと思いながら連絡してみると、「後悔しながら住んでもらいたくないし、発注後とかで変更出来ないことは出来ませんってちゃんと伝えるから遠慮しないで」と言って下さり、信頼できる担当の方に巡り会えてよかったなと毎回思っていました。
どの会社も信頼でき、自分と相性の良い担当の方と巡り会えるかだと思いますが、こちらの会社に依頼できる地域にお住まいの方は見積もり依頼してみるのもお勧めです!
・担当の方が信頼できる人柄だったため
・建築士の取得していて、専門的な質問にも的確に答えて下さったため
・数社見積もりをした上で提示金額に見合うと判断したため
・相見積もりをした他社よりも、印象が良かったため
H様 この度はご実家の二世帯住宅化リフォームをお任せいただき、誠にありがとうございました。
コメントにお書き添えいただいた、工事進行中にまで及んだたくさんの変更は、我々だけでなくそれを考えるH様ご夫妻、そしてご実家の親御様にとっても大変な事だったと思います。
しかし、「お客さんに後悔してほしくないから、その時点でできることはできる限りやる!」という私のポリシーがうわべだけではなかったことを評価いただいたこと、そして、H様ご家族と一緒に一生懸命考え、それを職方と一緒に一生懸命造り上げた結果、心からご満足いただいたことを本当に本当に嬉しく思います。
これから新しい家での新しい生活、ご家族のみなさんと一緒に安全・快適に末永くお過ごしいただけることを願っています。
日野支店 設計・施工管理 O
| 施工地 | 東京都 日野市 |
|---|---|
| 価格 | 16,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 窓・サッシ |
(50代/女性)
担当は、受け渡しまで凄く誠実に、素早い対応をしてくれて、
日々不安を取り除いてくれました。
生活してから、畳の縁の不具合を連絡したところ、早急に対応は、してくれました。が、畳屋さん帯同して見てもらいましたが最初、おかしくないの一点張り、納得いかないなら、ここから、ここまで直せばいいですか?と。
納得行く仕上がりにしてもらうことは、できませんでした。
新調の畳を購入したのだから、現場手直しでなくその一枚を新調の状態で搬入し直して欲しかった。使用中に縁が浮いてきても今度は、実費になるのだから。
ベランダからの水漏れで家の中に雨水が入り込む状態で不安な日々を過ごしていたところ、複数業者を比較し誠実な対応と金額で決めた。
この度は当社に工事をご用命いただき、誠にありがとうございました。畳の施工に際しましては、ご心配とご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客さまのお気持ちに沿ったご提案・配慮が足らなかったと考えております。重ねてお詫び申し上げると共に、貴重なご意見をいただけましたことに深く感謝申し上げます。これからは、ひとり一人のお客さまのご要望を叶え、また高品質な施工でご満足いただけるサービスが提供できるよう精進して参ります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 日野市 |
|---|---|
| 価格 | 9,860,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。