リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
担当の方はプロのアドバイスと信頼できる人柄でこの会社に決めて良かったと思いました。
費用も他社より安い上、使い手の事を考えた細やかな配慮に感激しました。
地元の会社である事もこちらに決めた理由の一つです。次もお願いしたいと思える会社です。
見積もり依頼に対して連絡が早くとても丁寧でした。
担当の方はリフォーム内容について詳しく話を聞いてくれ、提案もして頂き信頼できました。
もちろん他社に比べて費用が安かったことも大きな決め手の一つです。
・この度の工事では大変お世話になりました。
遠方からのお引越し前のリフォームで限られた機会でのお打合せもでしたが、これまでの経験を活かして使いやすさなどご提案させて頂き、ご評価いただけた事を大変うれしく思います。
今後もアフターメンテナンスなどしっかりと行ってまいりますので、些細な事でもお気軽にご相談下さい。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 3,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ |
(50代/女性)
初めてのリフォームでしっかりとしたプランを持ってなかったので、リフォームが進んで行くといろいろな事柄が出てきて、やはり準備不足を痛感しました。
担当者の方はこちらに合わせて対応してくれたと思いますが、出来るなら今の状況とこれから2工程先位の事とそれに関わる事柄、こちらが行う事を詳細に教えてもらえたら良かったと思います。
気が付かない事がたくさんありました。
最初のお見積書の対応の早さが決め手でした。会社によっては催促をしなければならない所もありました。
この度は当社に工事をご用命いただき、誠にありがとうございました。また、アンケートをご返信くださいまして、心より感謝申し上げます。事前のお打ち合わせにおけるご提案が不足していたことにより、お客さまには貴重なお時間をいただきましたこと、深くお詫びいたします。
お客さまには大変ご負担をおかけしたとともに、お付き合いいただけましたことに心より感謝申し上げます。
またお気づきのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
その際には気を引き締め直してしっかりと対応してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(30代/男性)
計画からショールームに至るまで丁寧に対応頂きありがとうございました。
見積金額と内容の精査をした結果と、知り合いで本業者と施工した人がおり、満足しているとの話だったので契約しました。
この度は、弊社へ工事のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。また、私共の対応やお見積り、プラン内容についてご評価いただき重ねてお礼申し上げます。今後の励みとさせていただきます。ご希望に叶ったお住まいとなり、私共も大変嬉しく思っております。工事期間中はなにかとご迷惑をお掛けしたこともございましたが、都度現場へお立ち寄りいただくなどご協力をいただきましたお陰で無事工事が完了いたしました。心より感謝申し上げます。今後共お気づきの点などございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただければ幸いです。末永いお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 12,154,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 廊下 階段 |
(60代/男性)
担当者が誠実
提案が意を得ていた為
この度は大変満足との高評価をいただき誠にありがとうございます。
内装の全面的なリフォームを施工いたしました。
当社担当の対応やご提案プランにご満足をいただき、大変嬉しく思います。
また何かお困りごとがございましたらいつでもお気軽にご相談ください。
あらためましてこの度は当社へ工事をお任せいただきありがとうございました。
今後とも末永いお付き合いのほどどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 6,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/男性)
追加の工事にも丁寧に対応いただいた。
一番早く連絡があり、価格面でもかなり頑張っていただいた。
工事期間中はたいへんお世話になりました。
ご心配の時期ではございましたが、熱心にご計画をお進めいただきました。お客様のご構想に沿うことができ、ご家族皆さまで気持ち良くおくつろぎいただくご様子が目に浮かびます。お打ち合わせのお時間を大事にしていただき、疑問をひとつひとつ解消して進めていくことができました。ご協力ありがとうございました。ご満足のお声が励みとなります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 奈良県 香芝市 |
|---|---|
| 価格 | 7,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 外壁 リビング ダイニング 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
営業担当者、工事担当者、いずれの方も誠実で人柄もよく、安心して仕事を任せられました。 希望通りの工事完了で本当に感謝しています。
リビングを明るくしたく、2階和室を壊し吹き抜けを希望したが、相見積もりの他社よりも希望にかなうデザインであったことから契約しました。
この度は大変満足との高評価をいただき誠にありがとうございます。担当の人柄もお褒めいただき大変嬉しく思います。お客さまのお住まいがご理想通りに完成し私どもといたしましてもお手伝いが出来ました事を誇りに思います。お客さまに信頼をいただけたからこそご希望を叶えるリフォームができたと思っております。今後もご自宅のことでお困りごとがございましたら、お気軽にお声掛けいただけますと幸いです。何卒宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 9,640,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/男性)
施工途中トラブルや追加工事など迅速に対応していただきました。
施工内容も、満足するものでした。特に外壁、屋根塗装の仕上がりも素晴らしいものでした。
また何かありましたらお願いしようと思っております。
担当者の説明がわかりやすく納得のいくものだった。
施工内容と見積もり額が見合ったものであった。
この度は弊社にご用命いただき、リフォーム工事のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。ご満足いただける仕上がりでお引渡し出来ましたのも、お客様のご協力あっての事とわきまえております。重ねて御礼申し上げます。
これからも分かり易いご説明を心掛けて、お客様のお役に立ちたいと思っております。今後とも末永くお付き合いをさせていただきたく、よろしくお願い申し上げます。お気軽にお声かけくださいませ。ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 8,250,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(50代/女性)
営業の方が、工事の最初から最後まで足繁く来てくださり、進捗状況や齟齬がないかを見てくださったおかげで、安心して完成を迎えることができました。またお願いしたいと思います。
見積もりの段階で、こちらの困っているところや悩んでいるところをしっかり聞いて、これまでに手がけた事例をいくつかお話しして下さったので、リフォーム後をイメージしやすかった点、また、ホームプロでの実績が素晴らしかった点です。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング 廊下 その他 |
(60代/男性)
*内装(クロス、クッションフロア)施行やトイレ設置などは綺麗で納得できる仕上がり。
*とにかく作業日程は不透明で工事日程が大幅に遅延。
*専属の職人はごく一部であり、大半の作業はやはり下請けに丸投げ。
*工事完了後に説明を要求を再三求めている事案があるが、言い訳ばかりできちんと返答しない。
*中止あるいは変更した工事内容が最終請求書で修正されておらず、結果として数カ所の過剰請求をされた。当方で請求書をチェックして気付いた点は異議申立を行い、先方も非を認めて請求額を下方修正して貰った。 見積もり、請求書がずさんであると痛感した。
1)相見積もりにて、作業の内容と見積もり額が最も具体的、詳細であった。
2)独自の職人をかかえており、下請け任せではないという宣伝内容
この度は、お打ち合わせ内容の行き違いがあり、お施主様のご希望に添えず、大変なご不便とご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。今回の件を猛省し今後はこのような事が無いよう努めて参りますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(50代/男性)
何故か安心して頼める感じがしました。
熱心なお人柄でしょうか。
対応が早かった。お休みの日に来てくれた。
評価が良かった。会社が近かった
この度は弊社にリフォームのご依頼をいただきありがとうございました。
人柄・説明力を評価いただきありがとうございます。このような高評価をいただきましてスタッフ一同大変嬉しく思います。
弊社はお客様ファーストのリフォームを心掛けております。フットワークにも自信がありますし、お客様との連絡も密にして、安心・安全なリフォームを施工させていただいております。
また何かお困りごとがありましたらいつでもお気軽にお声がけください。今後も長いお付き合いをよろしくお願いします。
| 施工地 | 千葉県 長生郡一宮町 |
|---|---|
| 価格 | 4,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 和室 廊下 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。