リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
迅速かつ丁寧に対応してくださり、とても信頼できました。
工事の方も親切に対応してくださり、仕上がりもとても満足しております。
1番最初に見積もりに来てくださったこと。
大きい工事にしようとしなかったこと。
価格が良心的であったこと。
高評価おそれいります。至らない点が多々あると思いますがこのような評価を頂き誠にありがとうございました。日々精進いたします。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 430,100円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(70代/男性)
他に依頼する物件があったら、基本的におねがいしたい。.
自分が予定していた工事費より安く、過去に工事を依頼したことがあった。
過去の依頼した工事に満足していた。
大変満足の評価ありがとうございました。
工事中はご主人様にも色々とご協力頂き、ありがとうございます。
また、お困り事などございましたら、お声掛け頂ければ幸いです。
今後とも、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 静岡県 三島市 |
|---|---|
| 価格 | 240,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(60代/男性)
全体的には満足なのですが、作業の途中で確認をして欲しかったです(表札の取り付け位置、郵便ポスト支柱の高さ等)。又、郵便ポストの支柱をコンクリで埋めた後、素人が見ると放置された状態であったことが残念です。
・見積額が最も安かったこと
・現調に来た方の受け答えが良かったこと
この度は大変お世話になりました。
朝一には確認しましたが、工事途中でも確認が必要でした。申し訳ございません。貴重なご意見、今後の参考にさせていただきます。
また何か不具合等ございましたらお気軽にご連絡下さい。
ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 242,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 玄関 階段 |
(50代/男性)
担当の方はもちろん、業者の方々の対応も良かったです。出来上がりも大満足で、片付けに至るまで、文句なしです!!
担当の方とお会いして、この方なら信頼できると思えたから。
この度は弊社に工事ご用命を賜り、誠にありがとうございました。
大変ご満足いただけたようで、とても嬉しい限りです。
これからもより一層のご提案ができるよう、
スタッフ一同、努力してまいります。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 江南市 |
|---|---|
| 価格 | 235,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 洋室 |
(50代/男性)
不具合も正直に認め、適切な補修措置をとっていただける業者です。比較するとその丁寧さが、わかります。
同社の良品基準は、ブレることなく、正直な情報を伝えていると感じ、安心して相談できました。
ホームプロで、相見積りができ、見積り段階で、充分な検討ができました。こちらの会社の説明は丁寧で、価格も妥当でした。プロとしての知見をもって適切な判断と推奨をしています。
ご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。ご主人をはじめご家族皆さまが気持ちよく接してくださり、おかげさまで作業も予定通りに進めさせていただくことができましたこと、感謝でございます。お客さまはとても論理的にお話をお伝えくださる方ですので、こちらもそれにしっかり対応させていただかなければと努めさせていただくことができました。よきご縁がありがたいです。
| 施工地 | 埼玉県 行田市 |
|---|---|
| 価格 | 942,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(70代/男性)
こちらの希望を実現しようとする積極的な姿勢がよかった。門灯など最初にあったものは見積もりの時入れておいてほしかった。
こちらの要求を実現してもらえそうであった。
この度は工事のご依頼をいただきまして、誠に有難うございました。工事はお客様のご理解とご協力をもちまして無事に完了することが出来ました。また、工事中に職人へのお気遣いをしていただきましたこと感謝いたします。門灯等のことは申し訳ありませんでした、今後はお客様にご指摘していただいたことがないように努めていきます。今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 2,321,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(30代/男性)
リフォーム中の追加の要望など聞いて頂きありがとうございました。
施工予定日が当初の予定に対して、遅れた事と
工事の内容に抜け漏れがなければさらによかったです。
価格が最も安価で知名度があり、施工件数が多かった為。
また見積もりに関しても最も早く対応して頂いた為。
この度はご迷惑と同時にご不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。当社のスケジュール管理が要因で工事が大幅に遅延することとなってしまい、ご不便をおかけしました。工事中にご指摘いただいたことを随時対応しておりましたが、工事が遅延してしまったことへの焦りもあり、ご指摘箇所をメモに残していなかったため、結果的に修繕箇所に漏れが発生してしまいました。信頼第一を念頭に、スケジュール管理の徹底と、重要点については書面保存とお客さまとの情報共有など改善指導を徹底してまいります。さらに今回の件を改めて社内に共有し、全社一丸となってお客さまのご満足度向上に努め、精進してまいります。まだご依頼いただいております工事もございますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 小田原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,510,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 外構・エクステリア 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
コロナの影響で途中で担当さんが変わったりしましたが、しっかり引き継いでいただき結局満足のいくリフォームが出来ました。
諸事情で建築から24年間一度もリフォームが出来ませんでしたので、家の傷みも激しくリフォームは家全体に及びかなりの出費になることが予想されました。
しかし、費用を抑えるためのアドバイスを的確にして頂き、費用も抑えながら満足のいくリフォーム内容になったと思っています。
また、色々細かい注文を付けましたが嫌な顔一つせず、真摯に対応して頂けて大変満足しています。
前の担当さんとのやり取りの中で少し意思疎通ができていない部分もありましたが、すぐに対応して頂き結果的にこちらでリフォームして良かったと思っています。
口コミでの評判が良かった事と、会社が全国規模で安心感があった。
またリフォームローンを組む予定だったが、他社より金利が一番低いことが決め手となった。
この度は大変満足との高評価をいただき誠にありがとうございます。
前担当者より引継ぎとなってしまい、お客さまにはご不便に思われた部分もあるかと存じます。
ご不安な思いをおかけしないよう、一心に施工管理から工事完了までご対応をさせていただきました。
工事中はお客さまにもご協力頂き、無事に完成する事ができました。
お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
また何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 福岡県 那珂川市 |
|---|---|
| 価格 | 3,580,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア 和室 バルコニー・ベランダ その他 |
(40代/男性)
他社でも同一建材を使用した提案で検討していたがコストが高い。
親会社から直接仕入れているにもかかわらず、他社よりも
高額なのは納得できない。
最終的にはデザイン性と営業担当の提案力のみが決定打。
大手会社直営店ということとデザインが他社より優れていたため。
この度は弊社にご依頼頂きありがとうございました。
提案内容に関してはご満足頂き、安心致しました。
一方価格・工程管理につきましては頂きましたご意見を参考に
今後の課題とさせて頂きたいと思います。
| 施工地 | 千葉県 浦安市 |
|---|---|
| 価格 | 4,230,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(30代/女性)
見積もりの際、希望の施工についてだけでなくより満足のいく提案をしていただき、料金も良心的でこちらに決めました。丁寧な作業と仕上がりに大変満足しております。
ホームプロの評価が高かった為。
見積もりの際の詳しい説明と、より満足できるような提案があった為。
お手製の美味しいクッキーごちそう様でした。最終日は立ち会うことが出来ず申し訳ありませんでした。結局、3週間の入院で、何とか無事退院することができました。テラス屋根の仕上がりは、お留守中でしたが、外から確認させて頂きました。不具合等があれば、直ぐご連絡下さい。有難うございました。
| 施工地 | 千葉県 鎌ケ谷市 |
|---|---|
| 価格 | 368,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。