リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
営業マンの対応の良さ
価格と担当者の人柄と対応
しっかりとご説明する事を常に心がけております。その点を評価頂き大変嬉しく思います。工事中は、ご不便をお掛けしお迷惑をお掛けした点もあるかと思います。お施主様には、使い勝手の悪い数日をご協力頂きありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 揖保郡太子町 |
---|---|
価格 | 980,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ 屋根 バルコニー・ベランダ その他 |
(70代/男性)
上掲の質問「施工会社の満足度」に対する回答を「普通」としたが、当方としては、より正確には「普通」と「満足」の中間程度の感想を持っている。もし、連絡などをもう少しキチンとし、施工後の点検を漏れなくやって頂いていたら、直ちに「満足」「大変満足」に評価点が跳ね上がる、と思う。
当方のリフォーム希望内容は、食堂に隣接して「サンルーム」を新設。そこに、屋外にあるガス衣類乾燥機と室内にある洗濯機を移動。それに伴う給排水、ガス管配置工事の施工というのが一つ目。その他、階段の軋み音の解消というものであった。
それに対し、他社から提案されていた既設「サンルーム」の利活用の話をしたところ、直ぐにその提案に同意し、また、他社が施行困難とした階段の軋み音解消についても、現実的なプランを提示してくれたため。
この度はありがとうございました。報連相の基本がもう少しキチンと出来ればと、反省をしております。しかし、今回の既存サンルームを使用し洗濯機置き場をご提案、施工が出来た事は当社スタッフにガス、水道職人が社員に在籍しており敏速に対応、回答が出せたと思われます。
階段の音解消についても一生懸命に考え知恵がでました。
今後もお近くですのでお気軽にお問合せください。
ありがとうございました。
施工地 | 東京都 西東京市 |
---|---|
価格 | 380,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | ダイニング その他 |
(50代/女性)
担当者の方にはとても感謝しております。見積から契約まで、とても迅速な対応で説明もわかりやすく、知識も豊富でした。ご近所への挨拶もしていただいて、とても助かりました。
価格も他の会社よりもリーズナブルでした。提案していただいた内窓も結露がなくなり、部屋も暖かくなったので、急遽他の窓も工事をお願いしました。
トイレの仕上がりも、職人さんの腕も良く、とても満足しています。思いきってリフォームして良かったと思っています。また何かありましたらお願いしようと思っています。
迅速な対応とリーズナブルな価格。それと、トイレのカウンターの提案が、他のリフォーム会社では、できないと言われたことができると言って下さり、知識と経験が豊富だと思ったので決めました。実際、ご提案して頂いた通りに出来ました。
ご利用いただきましてありがとうございました。
私どもの得意分野がお役に立てて光栄です。
機器メーカーとの打ち合わせではご迷惑をお掛けしましたが、何とかまとめることができてよかったです。
また、ご提案させていただきました、内窓やガラス交換の効果も感じていただけ本当にうれしく思います。
今後また、何かございましたら何なりとお申し付けください
施工地 | 神奈川県 中郡二宮町 |
---|---|
価格 | 1,169,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ 窓・サッシ その他 |
(60代/男性)
綿密な打合せと工程管理により、効率的に作業が進められた。また、施工も申し分無い仕上がりで、大変満足している。
担当者の対応が大変良好で、わかりやすい説明とアドバイスがあった。
この度は誠に有難う御座いました。工事中にはいろいろお気遣いまたご協力頂き厚く御礼申し上げます。工事にかかわらせていただきました者、皆がF様に大変感謝し工事に携われた事をうれしく感じております。ありがとうございました、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 山武郡芝山町 |
---|---|
価格 | 8,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(30代/男性)
担当者様の人柄がとても良く、信頼、安心して、お願いすることが出来ました。
高価な買い物でしたが、やって頂いて本当に良かったです。柔軟な対応、ありがとうございました。
担当者様の人柄。
わかりやすい納得のいく見積もり。
この度は、数ある業者様の中より
弊社に工事をお任せ頂きありがとうございました。
お選び頂いたアクセントクロスや床色のバランスも
とっても素敵に仕上がり色選びの際の勉強にもなりました!
途中降雪などもありましたが、予定した工期内で
無事故にて無事にお引渡しができた事がなによりかと思っております。
今回はこの様な評価まで頂き
本当にありがとうございました!
今後とも何かございましたら弊社共々よろしく
お願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 川口市 |
---|---|
価格 | 1,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(50代/女性)
お世話になりました。
御社にお願いして良かったと、息子とも話をしました。
見積り後、すぐにも関わらず、こちらの都合に合わせて施工して頂き、本当にありがとうございました。
施工も段取りよく、短時間で完了し、助かりました!
本当に、ありがとうございました!
担当者の人柄に尽きます。
下見後、すぐに見積りの連絡
こちらの都合に合わせて下さり、見積り日から、3日後の施工実施
施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
---|---|
価格 | 48,600円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | その他 |
(40代/女性)
現地調査から見積もりまでは早かったのですが、そこから施工までが想像していたより長かったです。急がない旨は伝え、途中一度ご連絡頂いたのですが、忘れられたかも?と少し不安になりました。だいたいの施工時期をご連絡頂けたら嬉しかったです。
お仕事は丁寧で、説明もちゃんとして下さり、満足です。
口コミがなかったので少々不安ではありましたが、全体的に満足です。
2社から見積もりを取り、安かったので。
工事責任者のHでございます。
この度の修繕を弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。
また、工事に施工時期が遅くなり、お客様にご心配をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。今後も誠実な対応を心掛け、お客様に喜んでいただける仕事ができるよう社員全員で頑張ってまいります。
これからもよろしくお願いいたします。
施工地 | 愛知県 豊川市 |
---|---|
価格 | 356,400円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ 窓・サッシ その他 |
(50代/男性)
工事終了までの間、頻繁にメールでご連絡を下さったので、不安を感じることなく過ごせました。
契約までの対応、見積もり内容の説明わかりやすさがポイントとなりました。
この度は工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。 リフォームのお手伝いが出来ましたこと、また、大変満足のご評価を頂き大変うれしく存じます。
お忙しい中ご協力いただけましたこと感謝申し上げます。
不具合や気になる点などございましたら遠慮なくご連絡下されば、対応させて致します。
これからも宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 225,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(70代/男性)
イケメンの担当者でしたが、下請け業者が後片け作業中に、工事完了引渡書の交換するや否や「次の現場?」に立ち去ったというのは、川上商売ではと思いました次第です。
それとちょっと迂闊でしたが工事完了引渡書の際に振り込み決済としましたが、現金支払いが一番安いと思いますが、この変更は可能でしょうか
二社の紹介があったが他社は現場現認後(すごく丁寧で複数のケースを提示して)の見積書の提示ありませんでしたのでこちらの会社しか選択出来ませんでした
この度は数ある業者の中から弊社にて施工頂きましてありがとうございました。施工にご満足いただき、幸いです。工事完了後そそくさと、現場を立ち去ってしまい申し訳有りませんでした。今後は落ち着いて行動できるよう、心がけたいと思います!また、お支払い方法についてのご質問ですが、現金支払いでのトラブル回避の為にも、弊社では、銀行でのお振込みをお願いしております。ご了承をいただければと思います。また、何か御座いましたらご連絡下さいませ。この度は、ありがとうございました。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 70,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | その他 |
(50代/男性)
9社の紹介を頂いて、その中から4社に絞って改修プランと見積りをお願いし、その中でいち早く対応して頂き、改修プランも動線を考慮した良いものだったので決めました。打合わせは毎週のようにあり、その都度要望をくみ取って頂き、プロらしい提案アドバイスをして頂きました。経験豊富なAさんや女性目線で考えてくれたIさんには感謝しています。
工事に入ってからは、1階すべてのリフォームということで2階での生活でしたが、工事期間中家の出入りや冷蔵庫の出し入れ等を考えた工程を考えて頂き、不自由なく生活できました。また、最優先で浴室・洗面所を仕上げて頂き、入浴・洗濯の再開も短期間でできました。
監督のIさんもしっかり要望を聞いてきちんと対応して頂き感謝しています。
大工さんが一人ということで、工期が長くなってしまいましたが、その分全て把握して貰い対応してもらえました。仕上がりも本当にきれいで満足しています
提案・プランが良く、営業担当者の経験や人柄や女性目線での提案が良かった。
この度は弊社をご指名いただき誠にありがとうございました。私共は、それぞれのお客様の家族構成、使い方、ご要望に加え、私達のご提案を勝手に盛り込んでお話させていただきますが、私達の思いと話を聞いていただき、一緒に良い家を作れたと思います。また、丁度寒くなったので、目に見えない性能も実感できた事と思います。工事が終わりましても一生の付き合いと思っておりますので、いつでもショールームに遊びにきてください。この度はありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 北足立郡伊奈町 |
---|---|
価格 | 13,837,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社