リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
契約前の説明が丁寧だったことが契約の決め手ですが、施工中の職人さんたちの対応も良かったです。
・紹介された他の1社と比較して、こちらの要望をきちんと聞いてくれ、その要望に沿って見積もり・設計してくれたこと。
・見積もり価格が他社と比べて安かったこと。
この度は、弊社にご用命いただきまして、誠にありがとうございました。 皆一同に大変嬉しく思っております。
まだまだ至らない点等ございますが、安心してお任せする事が出来ると云われるよう、これからも日々成長に努めて参りますので、宜しくお願い致します。
また私共で、お力になれる様な事がございましたら、よろしくお願い致します。 この度は、誠にありがとうございました。
施工地 | 青森県 弘前市 |
---|---|
価格 | 5,292,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 外壁 その他 |
(40代/女性)
担当者の方をはじめ職人の皆さんが とても丁寧に仕事をして下さり 安心してお任せすることができました。
家をとても綺麗にしていただいたお陰で 毎日安心して気分良く過ごしています。
ありがとうございました。
担当者の方が こちらの話をよく聞いて下さり とても信頼できそうだったので。あと 見積りをとても細かくだしていただけたので。
この度はリフォーム工事をご用命頂きまして誠にありがとうございました。お褒めのお言葉をたくさん頂戴しまして、社員一同心より感謝申し上げます。
お話を多く聞けた事が、良い提案に繋がったと思います。
ありがとうございます。
今後も皆様が快適に生活される事を願います。何かお困りごと等ございましたらいつでもお気軽に申し付け下さい。
今後とも末長くお付き合いの程、お願い申し上げます。
施工地 | 愛知県 東海市 |
---|---|
価格 | 4,320,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外壁 バルコニー・ベランダ その他 |
(40代/男性)
担当して頂いた方がとても良い方でした。
又この先何かあったら相談したいと思っています。
仕上がりも、満足しています。
ありがとうございました
実績数で、見積もりを頼みました。
担当してくれた方が、とても好感もてたのと、他社よりも安かったのが決め手です。
この度は、ご契約させていただき有難うございました。
工事につきましても、ご満足いただいているようですが
何かありましたら、担当者までお寄せください。
今後とも,末永いお付き合いをお願いできれば有難いです。
この度は有難うございました。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 2,268,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(70代/男性)
大変お世話になりました。
誠実にご対応頂き感謝しております。
今後ともお世話になることが有ると思いますが、よろしくお願いいたします。
担当者の人柄・説明力の高さです。
また、質問や要望にも誠実に応えていただきました。
大変満足のご回答をいただきまして、誠にありがとうございます。
施工につきましては外壁・屋根・付帯塗装・シーリング工事させていただきました。
天候などの関係により工期が延長しご迷惑をおかけいたしましたが、最終的な仕上がりに満足していただきまして大変感謝しております。
今後とも末永くお付き合いのほどよろしくお願い申しあげます。このたびは誠にありがとうございました。
施工地 | 東京都 国分寺市 |
---|---|
価格 | 1,537,600円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(50代/男性)
地元企業でもあり、職人の人柄がとてもよく安心して任せられる感じでした。特に電気関係で追加でしてもらったことは妥協を許さない状態でしていただきました。
自宅から10分もかからないとこにあって、何かと便利だと思った。外壁のサンプルもいただいたり施工後の図面の作成もしていただき、ある程度の仕上がりがわかり助かった。
施工地 | 福井県 坂井市 |
---|---|
価格 | 3,050,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(50代/女性)
担当者の素早い対応、きめ細かなプラン等何回も納得いくまでメールや電話で答えてくれました。値段は予定よりオーバーしてしまいましたが、満足のいく仕上がりです。
まず契約をしようと思ったのが、我が家の希望にそったプランを提示してくれたからです。
家族構成等を理解の上、個人個人の希望を取り入れてくれました。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度はご依頼いただき誠にありがとうございます。2年前にOさまより一度お見積りのご依頼をいただいており、今回はリフォーム計画を再スタートするにあたり改めてお声掛けをいただきました。RC造3階建て戸建住宅の全体的なリフォームを行いました。お子さまそれぞれの使い勝手に合わせたウォークインクローゼットや、お料理しながら会話が楽しめる対面キッチンなど、ご家族皆さまが快適にお過ごしいただけるようプラン致しました。内装に使われていた羽目板を再利用したイメージなど、色々なパターンのCGパースを使いながら打合せを進めました。既存の壁と、新しく造作した壁との境が違和感なくおさまるよう、現場の職人とも綿密に打合せを重ねながら施工管理を行いました。元の雰囲気を活かした温もりあるステキなお住まいになり、担当としても嬉しく思います。今後とも定期点検等ご連絡を差し上げます。どうぞ宜しくお願いいたします
施工地 | 東京都 中野区 |
---|---|
価格 | 13,418,800円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/男性)
古民家の一部再生のお手伝いをして頂きました。
1点目:担当者の方の対応はサービス業として◎でした
2点目:大工さんの真摯な仕事とその確実性と真面目な仕事ぶりに感謝いたします
古民家にも関わらず、最大限の努力で対応して頂き満足です
3点目:費用も努力して頂き満足しております
推奨できる業者さんです
当初の担当者の対応が、真摯で真面目に対応して頂きました
費用面でも努力して頂き、また電気系の親方の真摯なプロの姿勢にも安心を得られたので
決めました
この度は、大切なお家のリフォームをさせていただき有難うございました。あまりに貴重な建物でしたので緊張いたしましたが、お客様のご理解を得ながら工事を進めさせていただけることができ良かったです。工事中も色々とご協力頂き有難うございました。
施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
---|---|
価格 | 2,090,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 和室 玄関 廊下 その他 |
(50代/女性)
営業(打ち合わせの方)と、現場責任者が別の方とはこちらが把握してなかったせいもあり、戸惑いました。思った以上の方々が出入りして、家の鍵を開けていると思うと少し不安を感じました。主人が家にいたので良かったと思いました。(仕方のない事なのかも知れませんが)。
それと、連絡ミスが多かったかとおもいます。
細かい飾り付けなど相談にのってもらったり、忙しい中、お店の見学につきあってくださったりして感謝しております。
仕上がりにはほぼ満足しています。有り難うございました。
リフォームについて三社に相談させてもらいました。こちらの会社さんだけが床をしっかり覗いて床下の状況をみて下さりました。他社は私の話しのみで調べようともしませんでした。それと営業の方(打ち合わせの担当の方、設計士)がとても一所懸命になってくださいました。ありがとうこざいました。
この度は、仕上がりにご満足頂いているとのご評価を頂きまして、誠にありがとうございます。
営業設計の対応につきましてもご満足頂けたとのこと、大変嬉しく思います。
また、工事途中に連絡ミスが多かったとのお声を頂戴しましたことは、今後の課題としまして、行き違いなどないように社員一同注意して対応させて頂きます。
これからも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
施工地 | 石川県 羽咋市 |
---|---|
価格 | 4,980,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 廊下 窓・サッシ その他 |
(50代/男性)
担当の方が、丁寧に対応していただき
感謝しております
とても助かりました
ホームプロの評価が、良かった
対応が一早く、安心出来た
この度は大切なリフォームを快くお任せ頂き、誠に有難うございました。施主様と信頼関係を築きながら今回の工事に携われた事、大変嬉しく感謝しております。
また、弊社への身に余る高評価のご報告も有難うございます。スタッフ一同、ご満足いただけた安心と喜びと共に、更なる満足度向上に務める所存です。
末永いお付き合いをと思っておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 貝塚市 |
---|---|
価格 | 4,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 家全体 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ その他 |
(40代/男性)
とにかく、営業の方がとても親切で、フットワーク軽く動いて下さり、仕上がりも、予算と見比べても申し分ない程、大満足です。
細かな配慮も感じられ、とてもよい会社、営業の方と出会えました!
また、何かある時はお世話になりたいです。
2社で見積もりをとらせて頂きましたが、営業の方が、納得いくまでこちらの意見や見積もりを出してくれました。
知識も豊富で、耐震の事や、間取りの提案も、幅広く答えて下さり、安心してお任せ出来ました。
過分な お言葉をいただき 感謝しか ありません。 打合せ段階での、納得をしてからの工事着手を心かけて 対応させて頂きました。
施工地 | 静岡県 焼津市 |
---|---|
価格 | 2,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社