リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(80代/男性)
期待通りで満足している。
毎日新聞に掲載された。(ホームプロ)
架電後 すぐ来訪し その熱意と店長、営業担当者の人柄に、この会社にお任せしようと思った。
他社からのTELがあったが比較することなく決めた。
F様
この度は工事のご依頼ありがとうございました。
最後まであたたかく見守ってくださり、うれしく思っています。
今後とも末永いお付き合いをさせていただきたいと思っております。
宜しくお願いします。
| 施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 1,818,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 和室 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 その他 |
(40代/男性)
今回は工事施工ありがとうございました。初めから最後まで全く滞りなく工事完了しました。
仕上がりも大満足です。
ホームプロ評価が良かったから。
休日施工にご協力頂きまして、予定通りの工期で完了することが出来ました。色々お気使いして頂いた上に高評価まで頂き感謝いたします。万が一不具合等が出ましたら、直ぐにご連絡ください。この度は誠に有難うございました。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 341,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(70代/男性)
概ね満足です。
事前調査が丁寧だった。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
また、高評価を賜り大変嬉しく思います。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、
何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,550,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 その他 |
(60代/男性)
納得の価格でした。
見積がいちばん安かった。
また、対応も迅速で満足してます。
私共の得意分野でしたのでお客様のご希望に近い価格だったと思います。又、内容が修繕でしたので工事を出来る限り早く行えるように段取りしました。
お客様、ご用命賜り誠にありがとうございました。
| 施工地 | 三重県 鈴鹿市 |
|---|---|
| 価格 | 235,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 玄関 その他 |
(60代/男性)
コロナの関係で工期に不安がありましたが、迅速丁寧な対応をしていただき大変満足しています。
ホームプロでの評価が良かったからです。また、自宅からも近いのも理由のひとつです。
この度は工事のご用命誠にありがとうございました。並びに数あるリフォーム会社から弊社を選んで下さったこと、高く評価いただけましたこと感謝申し上げます。無事、予定通り工事も完了し仕上がりにもご満足いただけましたこと私も嬉しく思います。
これから、大切なイベントが控えておりますので落ち着いたころにまた伺わせていただきますね。引き続きお困りごとがありましたらお気軽にご相談くださいませ。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 1,840,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 その他 |
(40代/女性)
最初のメールからこちらの希望、質問に対してアドバイスや説明があり
しかも早い返信だったのでありがたかった。
見に来ていただいた時も担当者さんと大工さんと一緒にいらしたので工事の進め方など具体的に話が出来たのも安心でした。
そして何より見積り価格を見てこちらに決めました。
仕上がりもとてもキレイでまた何かあった時は是非お願いしたいと思っています。
素早い返信、返信内容に納得
満足の価格
丁寧な対応の担当者さん
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 113,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 窓・サッシ その他 |
(50代/男性)
監督者含めた3人で短時間で作業してもらってよかったです。
・会社の規模が大きかったから
・近隣地域の会社だったから
工事の際は大変お世話になりました。
ご満足いただけ、私共も嬉しく存じます。
また、何かありましたらお声がけ頂けましたら幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 82,382円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
時間がない中で迅速に気持ちよく対応していただきました。
説明も分かりやすく良かったと思います。
地元に根付いていて、また見積もりとられに来た方の説明が大変分かりやすかったからです。
この度は大変満足の評価を頂きありがとうございます。
今後共、お家の事でお困りごとなどありましたらお気軽にご相談下さい。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,463,932円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 その他 |
(60代/女性)
本来のお仕事でないかもしれないことにも対応して下さり、ありがとうございました。
今後、またリフォームをお願いする状況になったときには、お世話になりたいと思ってます。
ありがとうございました。
営業の方の説明がわかりやすく丁寧でこちらの希望に沿う工事内容だったので
その後実際に工事に当たった方も丁寧に仕事をしてくれてました
この度は大変お世話になりました。
外壁塗装工事を
お任せいただき誠にありがとうございました。
【前回2009年施工と同様の仕上がり】をとの
ご依頼に職人が腕に縒りを掛けました。
仕上がりに満足のお声いただき光栄です。
お住まいの内装工事なども
何なりとお気軽にお申し付けください。
今後もよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 その他 |
(60代/女性)
新人の担当者さんでしたが、とても人柄が良く一生懸命対応してくれ、また工事の職人さんも感じが良く、予定の時間内で終わり、とてもいい会社のイメージです。特にどんな小さな工事でも、しっかりした契約書が有ることに驚きました。信頼出来る会社と感じました。
とても分かり易い説明のうえ、自分でイメージしていた間仕切りだった事と、丁度希望の金額での提示をしてくれた事が、決め手でした。
新人の私に対し、親切に対応していただいたこととても感謝しています。また、当社のリフォームに満足いただきとてもうれしく思っています。この度はたいへんお世話になりました。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 栃木県 塩谷郡高根沢町 |
|---|---|
| 価格 | 220,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社