リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
リフォームに当り段取り良く、その都度打ち合せ、工事日程の事前説明、工事完了後の細かなチェック等、担当者さんに お任せしておけば大丈夫と思えました。また、女性の担当者さんも同席されており 妻も話しやすく同じ目線での提案を頂く事も出来たと申しています。
それもあって 当初の予定には無かった部分も追加でお願いをして工事をして頂きました。まさに、痒いところの手が届く、『お値段以上の大満足』、これを機に心のリフォームもして頂いた様で妻共々大満足で過ごしています。本当に有難う御座いました。
4社での相見積もりをしました。要望としては 現在の気に入っている箇所は出来るだけ現状維持でリフォームを依頼した結果、こちらの会社さんは、全ての条件をクリアーする提案をして頂きました。その上見積金額も商談時に提示している価格で作成されており、お二人のお人柄も信頼の持てる方とお見受けしもう一度お会いして話がしたいと思い決定致しました。
この度は、数ある会社の中から弊社にお声掛けいただき、ありがとうございました。
さらに心あるメッセージもたくさんいただき、誠にありがとうございました。
弊社が常々心がけていることは、至ってシンプルであります。
「お客様が目指す要望を、感謝と愛を持って誠実に行う事」です。
打合せでは、運よくご夫婦が在宅されているお時間が多く、様々な生活スタイルをイメージさせていただき、楽しく進むこともできましたし、それぞれが大事にされている要望も細かく分析でき、確認ができました。
我々の仕事は、スタッフをはじめ沢山の職人達と工事を行います。リフォームの意図を職人へ伝える難しさもあります。
一人ではできないのが工事の難しさです。
これからもスタッフ一丸となり理念を共有し、仲間達とチームワークをより良く強化する所存でございます。
今後ともどうぞ末永いお付き合いをさせてください。
ありがとうございました。
| 施工地 | 広島県 福山市 |
|---|---|
| 価格 | 4,565,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 外壁 屋根 その他 |
(30代/女性)
工事の途中で諸々の変更など、臨機応変に対応していただきありがとうございました。
・他社より予算が安かった
・担当者さんの人柄が良かった
この度は弊社にてリフォーム工事のご依頼を賜り、誠にありがとうございました。
お客さまのご希望に沿った施工ができましたこと大変嬉しく思います。
工事中は何かとご不便をお掛けしたことと存じますが、何事もなく工事をスムーズに仕上げることが出来ましたのも、お客様のご協力があってこそと思っております。
心より感謝申し上げます。
今回工事させて頂きました箇所で気になる部分がございましたらご遠慮なくお申し付けください。
その他お住まいに関することでしたら、何なりとお声をかけて頂ければ幸甚に存じます。
今後とも、末永く弊社とお付き合い頂けます様、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 愛知県 常滑市 |
|---|---|
| 価格 | 412,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 和室 玄関 廊下 その他 |
(50代/男性)
2社の中から決めました。人柄、誠実さ、豊富な知識でした。
最初はヒートポンプの交換でお願いしましたが家自体27年経っており思い切って風呂釜、浴室、トイレ、洗面台、キッチンと水回りを新しくしました。このコロナ禍の中、自宅でミストサウナに入れるのが最高。担当の方がトクラスを薦めて頂き感謝しています。会社の規模は大きくははありませんが信頼の出来る会社。また何かあったらお願いしようと思います。
担当者が信頼できると思ったから。
この度は弊社をお選び頂きまして誠に有難うございました。こちらこそ、このコロナ禍の中で、工事に入らせて頂きまして誠に有難うございました。またお客様の声のご登録を頂き、高い評価を頂きまして、本当に有難うございます。ご提案させて頂いた内容を気に入って頂き、ご活用頂けているお声を頂戴する事が出来、また何か有った際にお声がけ頂けるとお伺い出来ました事が、何より励みとなります。こちらこそ、本当に有難うございました。これからも、お客様に気軽に、安心、信頼してご相談頂く事が出来ます様、社員一丸となり努めてまいりたいと思っております。こちらこそまた次の機会のご連絡をお待ち申し上げております。今後共どうぞ宜しくお願い致します。またお手数ではございますが、もし不具合、お困り事などございましたら、お気軽にご連絡頂けますよう 、どうぞよろしくお願い致します、この度は有難うございました。
| 施工地 | 神奈川県 大和市 |
|---|---|
| 価格 | 4,040,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 その他 |
(30代/男性)
担当者さんの誠実さは非常に良かったが、価格が高かった。特に他社と比較して高かったのが階段の手すりだったが、きちんと大工さんに要望が伝わっておらず、間に入った業者さんの理解力、説明力がいまいちだったのではと感じた。
他社の担当者さんと比較して、要望を的確に汲み取ってくださり、納得のいく提案をしてくれた。
少々高かったが、ミス等が少ないと期待してここに決めた。
この度は、弊社へご用命下さり、誠にありがとうございました。
お打合せから工事までご協力いただき、大変助かりました。
各社ご検討された中で、ご納得いただき、プロとしての的確なアドバイスを評価いただけたことは、リフォーム業を営む上で大変嬉しく思います。
価格の面につきましては、施工面や使用商材など今後も改善しながら、お客様へご満足いただける様、精進してまいります。
この度は、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 静岡県 浜松市 |
|---|---|
| 価格 | 1,750,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 階段 その他 |
(60代/男性)
階段の工事を丁寧に仕上げて頂きました
大変有り難く思います、次回もお願いすると思います。
概算見積もり時の営業対応が細かく親切に説明頂き、工事日程の調整を快く了解いただきました
この度はありがとうございました。
工事が2回に分かれてしまいましたが、日程の調整にご協力いただき
大変助かりました。
またよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 254,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング 階段 その他 |
(50代/男性)
大変丁寧に対応くださり、ありがとうございます。
仕上がりもイメージ通りでした。
他社と比較して、施工内容と価格の納得感が高く、
組織もしっかりしてそうだったから。
この度は当社へご用命をいただきありがとうございました。外階段の工事でしたが、仕上がりもイメージ通りとのことで大変嬉しく思っております。今後もお客さまへご納得いただける施工と満足いただける対応を心がけてまいります。また、何か当社でお手伝いができることがございましたら、ご連絡ください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 467,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(60代/女性)
期間は長かったのですが、工事を進めるうちにいろいろな不都合が出てきましたが、よく対処して下さり、どの部分も職人さんがきちんと丁寧に仕上げられていてとても気持ちのいいものでした。素人にわからないことにも、疑問に対しての対応はとても丁寧で説明も行き届いていました。様々な要望に関しても細かいことまで対応していただきありがとうございました。
築後60年近い家で4年ほど前に屋根や基礎の部分で大きなリフォームをしていましたが、これからのことを考えますと、窓のサッシや内装などしっかりしたものにしたいと思いリフオーム会社を探していました。10社ほど紹介していただきましたが、状況をお伝えしていろいろお話をする中で、古い家なのでし始めると限りなくありますが、こちらの希望に沿って的確にアドバイスをいただき安心感があり、決められました。
この度は弊社にリフォーム工事をご依頼いただき、また、このような高評価をいただき誠にありがとうございました。
お打ち合わせのお時間を何度も設けていただけたことに感謝申し上げます
約2ヶ月の長期にわたる工事でしたので、長い間ご不便をお掛けいたしましたが、お客様のご配慮によりスタッフ一同気持ち良く工事を進めさせていただきました。
耐震工事やサッシの取替をすることで自然災害に対する安全性が向上し、床暖房の新設や壁や天井を珪藻土塗りにすることで、とても快適なお住まいとなり、私どももうれしく思っております。
小さなお住いのお困り事にも対応しておりますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 4,390,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング 和室 窓・サッシ その他 |
(50代/女性)
こちらの出す猫仕様のかなりマニアな要望に担当、現場監督、大工さんが知恵を出し合い、NOを言わずにやり遂げて下さった事に感謝しています。
担当さんのセンスも良く、イメージした以上の仕上がりにしてくださいました。
コロナでかなり延び延びの工事になりましたが、納得するまでお付き合いいただけました。
猫仕様のリフォームに実績があると仰ったから
この度は工事のご用命、誠に有難うございました。
今回の工事はご依頼主ご本人様はもとより、何よりも実際にそこで暮らすニャンズにいかに満足していただけるかどうかが勝負でしたので、みんなが元気に駆け回る様子を見て一安心です。
私どもにとっても大変貴重な良い経験をさせていただき、有難うございました。
今後共よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 長久手市 |
|---|---|
| 価格 | 4,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 その他 |
(60代/男性)
思っていた以上に素敵な仕上がりになりとても満足しています。
とにかく仕事が早くて頼んだことはすぐにやって下さいました。
担当お2人ともとても話しやすく、わからないことは丁寧に教えてくれ、アドバイスもたくさん頂きました。提案はしても押し付けるようなことは一切なく、とても信頼できる会社様です。
家電を購入する時に同行して下さったので、サイズ等で悩むことがなく本当に助かりました。
着工前の急な水漏れや工期終了間際の追加工事にも快く対応して下り、現場の方々にも感謝しています。
これからリフォームをお考えの方にも是非お勧めしたいです。
ホームプロでの評価が高く実績もあり希望のリフォームができると思ったので。
この度は、数あるリフォーム会社から
弊社をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
そして、身に余る高い評価を頂き、大変光栄でございます。
営業担当の対応や仕上がりにおきまして、
お褒めの言葉を頂きまして、社員一同大変喜んでおります。
また何かございましたら、精一杯ご対応をさせて頂きますので、
今後とも弊社をどうぞよろしくお願いします。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 14,442,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/女性)
打ち合わせる中で「壁紙を変えたい」「ベランダを塗りなおしたい」など細かな変更・追加にも丁寧に対応いただきました。
屋根・内装・電気・その他どの職人さんも、人当たりが良く安心してお任せできました。
担当者の方はフットワークも軽く、頼りがいもあったため、「あれもこれも」と、こちらからさらに要望することが多くなってしまい反省しておりますが、それらにも丁寧に対応いただき感謝しております。
ホームプロ内での評価が良かった
見積を数社から頂いていたが、費用が他社に比べて安かった。
こまめに連絡を取ってくれた
この度はご依頼をいただきまして誠に有難うございました。
屋根のカバー工法、内装工事等のご依頼をいただきまして
有難うございました。
着工迄にお待たせする事となりましたが、ご満足いただけたという事で大変感謝申し上げます。
今後共宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 小平市 |
|---|---|
| 価格 | 1,049,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 和室 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社