リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
小工事でしたが、希望通りに仕上がって良かったです。
ホームプロで何社か見積もりしてもらって割安で回答も早く安心できた。
この度はご依頼を頂きましてありがとうございました。
どんな些細なことでもご不安になる事がございましたら
是非ご相談ください。
ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 厚木市 |
---|---|
価格 | 110,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 玄関 |
(60代/男性)
近くのリホーム会社に頼もうとしましたが、満足できる回答が得られなかったため、ホームプロさんを頼ることにしました。
契約を決めさせていただいたリホーム会社は、担当および事務の方の誠意ある対応で、施工完了まで全てスムーズに進んだように思います。
職人さんたちも、ホコリなどで室内が汚れないかと気遣いながら丁寧に作業をされていたように思います。
とても気持ちのよい契約でした。
また何処かを改装しようかと思う時には、頼んでみたい会社です。
丁寧な対応の下、要望に応じた適切な施工を施していただけると感じたからです。
今回、玄関の引戸を交換したいとのご要望を承りました。木製だった引戸をアルミのものに替えさせていただきました。
施工・価格の面でもご満足いただけ、大変嬉しく思っております。ありがとうございました。お客様のお言葉を胸に刻み、これからも尽力してまいります。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
施工地 | 石川県 羽咋市 |
---|---|
価格 | 407,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 玄関 |
(40代/女性)
実家の古くなった水回りを中心に、リフォームをお願いしました。エアコン追加、外壁や屋根の点検などを追加したため、当初よりも増額となりましたが、仕上がりも良く、両親も満足しています。現地視察の段階で、図面とともに提案をもってきてくださって、イメージが掴みやすかったです。
また、窓ガラスに関しても、もう廃盤になっているような窓枠に対し、無理やり新しいものを押し付けたりはせず、中のガラスだけを取り替えたり、まだ活用できるものは再利用したりと、とても工夫してくださったのだなと思います。ありがとうございました。
提案がよく、無理のない価格設定だったから。
この度は大切なお住まいを弊社にお預けいただき、誠にありがとうございました。1階は間取り変更をして過ごしやすいLDKにし、水廻りの入替、2Fバルコニーの増設、駐車スペースを十分にとった外構エクステリア、屋根・外壁等のリフォームをさせていただきました。ご縁を頂きましてから施主様ご家族様にはいつも温かいお心遣いを頂き、本当にありがたかったです。快適になったお住まいでお元気にお過ごしいただけると大変嬉しく思います。今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 奈良県 奈良市 |
---|---|
価格 | 12,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(70代/男性)
こちらの希望に誠実に対応していただき感謝の気持ちでいっぱいです。
ホームプロの中で塗装専門だったから。
この度は大変お世話になりありがとうございました。
外壁はお気に入りのカラーで仕上がり、内部の木部塗装もきれいに施工が出来大変喜んで頂く事が出来ました。
大変満足の評価ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,350,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(70代/男性)
職人の人手が足りないくらい多忙なこの時期に、希望通り完成していただき感謝致しております
会社が同じ町内にあり、今後も工事などお願いしやすいため
ポーチの丸柱が腐食し、危険な状態でした。同寸の磨丸太を加工し、入替えしました。
見た目もきれいになり、これで安心です。
施工地 | 新潟県 新発田市 |
---|---|
価格 | 58,300円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 玄関 |
(60代/男性)
ワンコ2匹との在宅リフォームで3か月と1週間の長期にわたる工事で家財道具の移動など大変ご迷惑をおかけいたしました。
専門の業者が多数出入しましたが、事前に連絡を受けていない業者がインターホンを押さずに黙って入って来て仕事して黙って帰るケースが数件ありました。
また、足場組立に一部不手際があったり、コンセントやスイッチが知らない間に取り付けられていました。
工務店や出入業者は毎日のように同じような工事をしていて当たり前の感覚かもわかりませんが、リフォームする側にとっては場所の変更やコンセントの増減などをするチャンスなので工事にかかる前に確認や相談をしてもらいたいと思いました。
大工仕事は満足する仕事をしていただきました。
増築工事やリビングとキッチンの仕切り壁の造作、布団干しができるデッキフェンスの造作など様々な要望に応えて頂き有難うございました。
●ホームプロでの評価がよかったから
●会社の所在地が自宅と近く小回りがきくと思ったから
●予算に見合う提案・プランで納得できたから
この度は増築・リフォームのご依頼をいただき、また長期間お付き合いいただきましてありがとうございました。
ご在宅対応などの日々のご協力、および職人達へのお茶やお菓子なども感謝いたしております。
そのリフォーム中に、事前連絡なく出入りしてしまった職人につきましては、大変申し訳ございませんでした。
先日の社内会議でもそのお話をさせていただいたのですが、他の部屋で作業していた弊社の職人が気づかないうちに出入りしていた日があったようです。
以後こういった事態を防ぐため、今回の当事者はもちろん、他の職人達とも共有し、必ず声かけを行っていこうと思います。
また定期訪問もさせていただきますので、今後とも末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 13,425,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 和室 玄関 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
思っていた以上のアドバイス頂いて、良かった。工期が寒い時期になってしまったので、リビングの工事の時は、エアコンが使えなかったのが辛かった。後からの注文にも迅速に対応してもらえたので、良かったです。もうちょっと、コミュニケーションが取れていたら良かったかもしれません。
ホームプロでの評価が高かった。リフォームの内容で、アドバイスが良かった。(一階トイレの無駄スペース、吊り戸棚撤去など)次世代エコポイントの説明があった。
この度は工事のご用命を頂きましてありがとうございます。 また、このような高い評価を頂きまして大変嬉しく思います。 今後ともお住まいに関するお困り事、ご相談等ございましたらお気軽にお問合せ下さい。
施工地 | 茨城県 龍ケ崎市 |
---|---|
価格 | 3,584,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 階段 |
(60代/男性)
施行時の細やかな気配りが行き届いていた。
ホームプロの評価が高く、見積を依頼した際の担当者の提案、説明が丁寧でわかりやすかった。
生活で不便に感じられていることを解決できるようご提案させていただき、収納もしやすく家事もスムーズになられたかと思います。住みながらのリフォームでしたので、ご家族皆様のご協力のもと、無事竣工することができ感謝申し上げます。有難うございました。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 藤井寺市 |
---|---|
価格 | 3,430,900円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン ダイニング 玄関 |
(40代/女性)
支払いについて、急かされる事もなく、全て終わっての支払いになり良かった。
担当者の提案が良かった。価格もまずまずで、こちらの意見をよく聞いてもらえた。
ショールームにお忙しい中、足を何度も運んでいただき有難うございました。クロス選びもお部屋の空間に合わせて選んでいただき素敵な空間になりました。他のお客様にも写真を見ていただくと同じようにしたいとお声を頂きます。有難うございました。
施工地 | 福岡県 糟屋郡須惠町 |
---|---|
価格 | 5,106,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 |
(60代/男性)
こちらの希望も考慮して頂き、見積書を頂いた際に書面の詳しい説明と応対が丁寧だった。
また、営業の方も職人さんも丁寧な態度が良かったです。
綺麗に仕上げて頂き大満足しています。これで新しい年を気分よく過ごせそうです。
担当者が信頼でき、提案も良かった。
この度は、弊社にリフォーム工事をご依頼いただきありがとうございました。
工事前は、打合せを行うにあたり、お仕事が休みの日に弊社ショールームまで何度も足を運んでいただき、ありがとうございました。また、工事中は、長い期間ご不便をお掛けしたにも関わらず、お茶やお茶菓子等を出していただき、我々スタッフ・職人、とてもありがたく、嬉しく思いました。ありがとうございました。
今後、リフォームされたい所がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
この度はありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 三木市 |
---|---|
価格 | 8,285,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 洋室 和室 玄関 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。