リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
良かった点
・他社よりお安かったです
・水回りやガスのリフォームが得意な会社様だと思います、他社ではできないと言われた内容を対応していただけて満足です。
良くなかった点
・クリーニングがなかった
美装費として4万円が見積もりに入っていて、クリーニングのようなことをしてもらえるとおもっていましたが、工事後に掃き掃除をした程度のようでした。新品の洗面台に泥を洗ったあとがそのままでした。
・クロスの貼り替えの仕上がりが汚かった。
・カーテンレールがきちんと取り付けられていなかった。
ネジがすぐに外れたりカーテンをつけたら落ちてくるということが発生しました。
カーテンレールのネジがきちんと取り付けられていないことを連絡しましたが、後ほど連絡しますと返事がきただけで半年経ちました。諦めもありこちらからも催促はしませんでした。
見積り依頼から回答までが一番早かったため。
今回のリフォームで重視していた風呂の追い焚きをつけることと食洗機の設置が他の施工会社ではできないと言われていたのをできると言っていただけたこと。
施工後の確認不足によりお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
各職人には厳重に注意、指導いたしました。
今後このようなことがないよう、確認の徹底、これまで以上にお客様の大切なお住まいに細心の注意と最大限の配慮をさせていただき、担当者一人に任せるのではなく、会社として管理していくよう努めて参ります。
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 1,826,528円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
予算オーバーで換気扇やトイレの改装まで出来ませんでしたが、
またお願いしたいと思っております。
何卒宜しくお願い致します。
不明な点や迷う時に明確に答えてもらえた。
予算はかなりオーバーしたが、お買い得だと思っています。
この度は、工事のご依頼を賜り誠にありがとうございました。
ご満足頂けた事、大変嬉しく思っております。
これからも自社の職人による丁寧な施工を心がけて参りますので、 今後とも末永くご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,230,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(60代/男性)
納得の説明、納得の施工費用、スタッフのみなさんがとても親切でした。
見積り段階で納得行く説明でした。人柄もよく、工事をしていくにしたがってなお安心して任せられると思いました。
『お客様の声』にご登録下さり、ありがとうございます。2020年《コロナ禍》でのリノベーションでしたが、無事ご満足いただくことができ、スタッフ一同大変うれしく、有難く感じております。
回遊しながら前後左右から自在に使えるキッチンは《かっこいい!》と現場スタッフからもとても好評でした。
洗面室やキッチンの壁にアクセントとしてご選定されたタイル。《シックで印象的なブルー系デザインタイル・爽やかで明るいオレンジ&イエローのガラスモザイク》はとてもすてきで、弊社もうれしくなる仕上がりでした。
完成が楽しみな《わくわくする計画》に携わる機会をいただき、大変感謝しております。ありがとうございました。
今後とも弊社でお役にたつことがございましたら、何なりとお問合せ下さい。よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 15,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 庭・ガーデニング 収納 その他 |
(50代/男性)
室内フローリングを除くフルリフォーム。
リフォーム業者さんの選択に2ヶ月。水まわり設備ショールーム見学2ヶ月。住みながらのリフォーム工事2ヶ月。
工事完成後に聞いた話ですが、我家のリフォーム希望箇所は、間取りと希望コストを考慮すると、多能工の職人さんが必須であると判断され、ゆそれを満たす方をアサインしてもらってたようです。
リフォーム検討開始当初、リフォーム会社を決めるポイントは、8月末申請期限の住宅省エネポイントを代行してくれる業者さんを探してましたが、今回そこにこだわらなくて良かったと思ってます。
予算はかなりオーバーしてしまいましたが、 最終的にどう仕上がるか不安でしたが、結果は予想以上の仕上がりに、大満足です!!
ホームプロでの評判がよかったから
他社より割安だったから
O様、この度は高い評価をいただきまして誠にありがとうございます。O様に喜んでいただけて私も大変うれしく思っております。
アフターフォローもしっかりさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
施工地 | 埼玉県 上尾市 |
---|---|
価格 | 6,390,365円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 収納 その他 |
(40代/女性)
丁寧で、とてもわかりやすい説明と、壁の色や床の色を何度迷っても、なにひとつ嫌な顔をせず、納得がいくまで変更して構わないと言って頂きました。色合いの相談も乗って頂き助かりました。
この会社に決めて本当に良かったと思っています。
リフォームするのに3社と話をしました。
最終的には、2社で迷いましたが、決断したのは担当の方がとてもわかりやすい工事の説明をしてくれた事です。
この度は弊社にご依頼いただき、また貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
工事中にもお話しさせていただきましたが、今回施工させていただきました箇所にて、機器の不良やご不便な点などございましたら、ご連絡ください。今後とも、よろしくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 八潮市 |
---|---|
価格 | 770,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(30代/男性)
丁寧な作業、ありがとうございました。
悩み抜いた末の仕様ですのでどれも非常に満足感が高いです。
職人の皆様にもよろしくお伝えください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
まず、費用面で非常に良心的でした。照明や、フローリングなど後からこちらの希望が細かく制限されていく中でこちらで選んだ資材も良心的な価格で採用してくれました。
過日は、外装工事・内装工事(大工工事・クロス工事)・水廻り工事(キッチン交換・ユニットバス交換)等に弊社をご指名いただきまして誠にありがとうございました。お客様のご協力もあり十分な作業環境で仕事を行なう事ができました。また、最高の評価をいただき素直に嬉しく思います。
その後、不具合等はありませんでしょうか。もし何かありましたらお気軽に申し付けください。また今後、メンテナンスなどありましたら、どうぞ弊社をご活用ください。よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 5,225,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(50代/男性)
すべてにおいて大満足です。
まずは現地調査後の最初の提案も私の希望した内容をしっかり取り入れたものであり、かつ私の気が付かないことも提案されてました。
工事が始まった後も私の追加の依頼やちょっとした質問についても素早い返事で遅くても翌朝には回答をしていただきました。
また、工事の内容について認識違いがあった際にも素直にその違いを認め、真摯に対応いただきました。
対応されていた職人さんもみなさん仕事が丁寧でしたし、加えてビジネスマナーがしっかりしており、礼儀正しく明るくてとても気持ちよく接していただきました。
仕上がりについても素晴らしいものでした。引き渡し前に家内と仕上がりを見て回ったのですが、家内は「ここまでやってくれたんだ。感激だね。」ととても喜んでいました。
次にリフォームをする際にも必ずこちらの会社さんに依頼します。
本当にありがとうございました。
現地調査の際に具体的な工事イメージと予算をお伝えしましたが、それに対しての提案が業者目線ではなく私の目線での提案であり、見積りについても詳細でその説明も大変わかりやすかったから。
この度はリフォーム工事のご依頼を頂き誠にありがとうござい
ました。
現地調査、見積書の提出、リフォーム工事の工程等お客様の
ご協力を頂き予定通りお引き渡しをさせて頂く事ができました。
ありがとうございました。
又、すべての項目において「大変ご満足」の高い評価を頂く事が
できました。誠にありがとうございました。
弊社の社員大工や協力業者のこれからの仕事の励みになります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 5,437,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(60代/女性)
この度は大変おせわになりました。おかげさまで入浴の時間を楽しく過ごさせていただいています。何よりも2日かかると言われた工事が1日で終わったことはとても感謝しております。担当の方々、とても感じよく丁寧に説明してくださいました。ありがとうございました。
担当者の方の施工の段取りや価格などの簡潔でわかりやすい説明、工事の速さなど。
この度は当社に施工をご依頼いただき、誠にありがとうございます。リフォーム工事の場合はどうしても解体後に予想外の問題が見つかる可能性がございますので、予備日を含めて2日の工事予定を組ませていただきました。結果としてスムーズに工事を完了できご満足いただけたこと、大変嬉しく思っております。この度のご縁を機に末永いお付き合いをさせていただけましたら幸いです。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 966,691円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
依頼者は建築の知識はなく使い勝手のみを考えて要望を出します。その思いをいかに具現化するか、また限られた予算で仕上げていただけるかが、重要だと思います。その点において担当者さんはじめスタッフの方が迅速に対応してくださり感謝しています。予算内に収めていただいたおかげで、カーテンなども無理なく購入することができました。ありがとうございました。
数社から見積もりを取りましたが、こちらの願いを叶えつつ価格を抑えて提案してくれたから。
この度は、リフォーム工事のご用命を頂きまして誠にありがとうございました。お喜び頂けているご様子で、社員一同心より感謝申し上げます。お打合せの中で弊社の提案プランが気に入っているとのお声を掛けて頂けた事が大変励みになりました。今後生活される中でお困り事等ございましたら、お気軽に申し付け下さい。迅速に対応させて頂きます。今後とも末長くお付き合い頂きます様、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 三重県 いなべ市 |
---|---|
価格 | 9,130,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 和室 バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
担当者のレスポンスの速さは他社を圧倒していました
当初の施工予定のとおりほぼ完了した
工事終了後気が付いたら取り付けた棚の下から木くずが結構大量に出てきたのが非常に残念
担当者のレスポンスの速さ
価格
評価が星4つを超えていた
この度は数ある施工店の中より弊社にお声掛けいただき、リフォームのお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
アンケートにおきまして、弊社担当の人柄・対応について高くご評価いただけた事、感謝申し上げます。このようなご対応ができましたのも、お客様のご協力があってのことと弁えております。なお一層、精力的に活動してまいります。
しかしながら、施工後の後始末・清掃に行き届いていなかった事柄につきましては、まことに申し訳ございませんでした。事実をスタッフ一同が共有し、再発防止に努めてまいります。ご指摘くださいましてありがとうございました。
今後もお住まいについてのご相談がございましたら、お気軽にご連絡いただきたく存じます。引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 北本市 |
---|---|
価格 | 2,798,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。