リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
提案内容や説明のわかりやすさは他社の方が上でしたが、価格が他社に比べかなりお安かったです。結果、かなり予算をセーブできて助かりました。仕上がりは大変満足しています!
価格
口コミありがとうございます!
満足いただけて良かったです!
またなにかございましたら是非宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 115,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 和室 |
(60代/男性)
お世話になりました。担当者の方に丁寧な対応をして頂き、工事も満足できる仕上がりとなり満足しています。職人さんの対応も良かったです。
価格見積もりでは最安値ではありませんでしたが、担当者の説明も丁寧で、当方希望に合わせた複数の提案があり信頼できると思い決めました。
お世話になっております。この度は総合的に大変満足して頂き、誠に有難う御座います。また、工事につきましても高評価を頂き有難う御座います。引き続き、アフターサービスも担当させて頂きますので気になる点等御座いましたら、御連絡頂ければと思います。何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 茨城県 守谷市 |
|---|---|
| 価格 | 1,140,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(30代/男性)
大規模なリフォームのため、何かしらの不満は出ると覚悟していましたが、本当に家族全員が満足してくれています。住んでいく中で何かあるかもしれませんが、今後ともよろしくお願いいたします。
10件近くの業者さんとやりとりをした中から選びましたが、最初の決め手は金額でした。しかし最終的に対応や様々な配慮にも大変満足しています。
この度は工事のご依頼を頂き誠にありがとうございます。 また、大変満足のご評価を頂き監督、コーディネーター、職人ともに大変嬉しく思います。とてもタイトなスケジュールの中、皆様にはご無理もさせてしまいましたが快くご協力いただきありがとうございました。また何か気になる点がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。今後とも末永いお付き合い、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 44,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 庭・ガーデニング 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(30代/女性)
この度はお世話になりました。
トイレの壁と壁の接着剤?が他の壁についていました 塗り残しもありました。
他は大変満足です。
ありがとうございました。
担当の方の人柄や的確なアドバイスが好印象でした。
お客様へ 弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。 弊社もお客様と一緒に打ち合わせをさせて頂き、素早いご判断にてご発注を頂き、本当にスムーズに行えまして、無事に安心・安全・愛情をご提供する事が出来ました事を誠に感謝しております。また何か不具合などありましたら、 迅速に対応を致しますので、お気軽にお声をお掛け下さい。今回は誠にありがとうございました。 あなたの理想をかたちにするパートナーより
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 264,600円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング |
(40代/女性)
丁寧なお仕事ありがとうございました。
結露対策にご提案頂いた断熱パネル+内窓設置で、隙間風がなくなり、部屋が暖かくなった上に、遮音性もよく、満足しています。
リフォームを延期していた期間も連絡をくださっていたのが、こちらの会社さんだけでした。根気よくお付き合い頂きありがとうございました。
ご提案内容や、丁寧な打ち合わせでの対応などで、決めさせていただきました。
今回、ご提案させていただいた内窓などの商品を、お客さまがショールームへ見に行っていただき、色柄や仕様を決定していただいたので、満足度の高いリフォームにつながったのだと思います。
仕上がった和室の窓まわりや内装を見て、調和が取れていい雰囲気になったな・・・と感服しました。
リフォーム後に寒くなってきましたので、断熱パネルや内窓の効果を実感していただいたようで、よかったです!
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 753,892円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 和室 |
(40代/女性)
突然の工事になりましたが、担当者が最後まで親密に対応していただき大変助かりました。
担当者の人柄
この度は、キッチンの取替工事をご依頼いただきまして、ありがとうございました。また、高い評価をいただけたこと、とても嬉しく思っております。キッチンのイメージを決めておられたので、仕様を決定されるのも早く、スムーズに工事を進めさせていただくことができました。大変感謝しております。工事中は飲み物やお車の移動など、色々お気遣いいただきありがとうございました。またお住まいでお困りのことがございましたら、どんなことでもお気軽にお声をおかけいただきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 高槻市 |
|---|---|
| 価格 | 540,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
お世話になりました。綺麗で快適になりリフォームして良かったです。
担当者の方が信頼できる方で迅速な対応が他社とは違っていました。
担当者が他支店に異動となりましたので、代わってお返事させていただきます。
多々あるリフォーム会社の中で、弊社をお選び頂きましてありがとうございました。
また、弊社のリフォーム工事へのご感想をお寄せ頂き感謝申し上げます。
お客様のお住いは、半地下の駐車場がおありで、その上部に配したダイニングキッチンの、1階との段差が、間取りに制約を与え、不便な現状だとのことでしたが、今回のリフォームでは駐車場レベルを下げて、段差をへらし、使い勝手のよい1階環境を実現されました。
綺麗で快適になりリフォームして良かったとのお声を頂き、担当者はじめスタッフ一同、大変励みになりました。
弊社ではリフォーム工事を終えてからが、本当のお付き合いと考えております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 6,288,188円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 和室 廊下 その他 |
(50代/男性)
リクエストに対して的確にアドバイスを貰い希望通りのリフォームができました。アクシデントがあっても、Kさんの真摯な対応と人柄で信頼をし任せられると感じました。お世話になりました。
妻子がホームプロで評価が高く、施工事例が希望するものに近い感じの写真が多いと思ったようでした。またKさんの顔写真もみて、この方が良いと決めたようでした。
とても良い評価をいただき、大変ありがとうございます。お住いになってからの工事でしたので、工事中はご不便なことも多かったと思います。けれども、工事がしやすいよう、お荷物の移動などをご協力いただき、とても感謝しております。いつ伺っても、とても綺麗に暮らしていらして、本当にリフォームさせていただいてよかったと感じております。どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 稲城市 |
|---|---|
| 価格 | 4,699,056円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/男性)
高額の取り扱い多く、まともに取り合ってくれるのか心配でした。
が、メールでの問い合わせに対する丁寧な対応、検討に時間がかかることに対する気長なお付き合いに対し、信頼度が増しました。
休日か平日に非常識な時間にしかコンタクトが取れなかったので、メールでやり取りできたのがとてもよかったです。他社は、メールが使えないか、メールしても無しの礫でした。
他社との比較で価格は最安値ではありませんでしたが、工事1週間前に発覚した部材不足、誤りに対し、工事までに間に合わせていただき、追加費用も請求されな語った点は非常に満足しています。
以下マイナスポイント。
職人さんが試行錯誤しながら施工している点は、ハラハラしました。事前に取説を確認する文化ではないのでしょうか。
保証書に記入に1週間以上かかったのも放置されているのではないかと不安になりました。
全体的には満足しています!お願いしてよかったです!
特定のメーカを勧めたりすることなく、当方の思いを組んだ提案をしていただいた点、
何度も諸々確認のメールを投げましたが、丁寧に対応いただいた点、
検討に時間がかかりましたが、気長にお付き合いいただいた点、
以上から一生のうちに1度有るか無いかのイベントを託してもよいと思いました。
大変お世話になりました。メールでの数度のご返答など、金額に関係なく丁寧な対応こそ弊社の大切とする点です。キッチンメーカーの選定に時間がかかる中でも、イベントへの来場など、少しでもお得になるようご案内させて頂きました。
施工は事前に不明な点もあり、解体後に状況を把握して職人やメーカー側と細かい調整が必要な状態でした。少しでも完成度を高めたいと現場で最大限の努力をしたのですが、それがマイナスポイントと映り、事前に説明をしておくべきと反省し、お客様にも私にも残念な思いとなりました。保証書も確認すべき事項を怠らずに対応したのですが、丁寧すぎる対応が逆にお待たせしてしまい申し訳ございません。
キッチンはお客様のご要望を満たした内容となり嬉しく思いまお客様と本当の信頼を築けるように説明や案内を改善し、今まで以上に丁寧できちんとしたリフォームを目指したいと思います。ありがとうございました。(担当K)
| 施工地 | 神奈川県 厚木市 |
|---|---|
| 価格 | 1,161,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(40代/女性)
色々な提案をしてくださり、また今回工事しなかった部分の相談にも乗ってくださり助かりました。
打ち合わせ時のTさんやYさんとのお話も楽しかったです。
工事してくださった方もテキパキとまた礼儀正しくて好印象でした。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
*見積もり依頼の段階でおおよその金額、写真添付などをしてくださったのはこちらだけで、依頼内容をきちんと把握してくれていると思ったため。
*最初にお話ししたTさんの人柄が良かったため
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 280,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。