リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
施工すべき箇所が多い工事で仕様や工期の調整が発生しましたが、適切な助言をいただけたため、ストレスなく円滑に決めることができました。細かい点も要望を汲んでくださり感謝しています。次回もまたお声がけしたいと思います。
・ホームプロでの評価が高かった
・ご担当者が経験豊富で信頼できると思えた
・見積価格が良心的だった
嬉しいお言葉ありがとうございます。
問題処理のためとはいえ、工期的には遅れてしまい申し訳ございませんでした。
お時間は頂きましたがご満足いただけるよう施工できましたのは
都度都度ご決断をお早くいただけ結果と思います。
本当にご協力頂きありがとうございました。
もちろん今後とも私共でお役立てることございましたら、ご相談いただけますのをお待ちしております。
| 施工地 | 埼玉県 入間郡毛呂山町 |
|---|---|
| 価格 | 5,758,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 和室 玄関 収納 |
(50代/女性)
私ども忙しくしており、任せきりの割に、説明の理解が不十分でした。変更内容など口頭だけではなく文章でいただくことができると良かったかと思います。
アドバイスいただいた通りで大変良い仕上がりになりました。
ありがとうございます。誠実な対応に感謝しております。
ホームプロでの実績・評価が良かったから。数件見積りをお願いしましたが、対応が速やかで好感が持てました。
この度は、工事をご依頼いただき誠にありがとうございます。
今後は書面にて細やかにお伝えさせていただくとともに、作業時のマナー・心配りを慎重に行ってまいります。ご配慮いただき、また弊社を想いご指摘いただきましたことに、心より感謝申し上げます。ご主人様と奥様のお気持ちを活かせるように努めていきたいと思います。
住設機器やドア、内装もほぼすべて変わり、また新しいお住まいにできあがり、私どもも携われたことに御礼申し上げます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 545,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
外壁、屋根から工事が始まり職人さんの人柄・マナーと仕事振り仕上がりに納得。内装工事に移り現場担当責任者の方始め各工事担当者の方の人柄・仕事の仕上がりに満足。自社の方々で何でも質問、思った事を聞くと気持ち良く返事して下さり、翌日には皆さんが知っている、横の繋がりにビックリしました。工事期間中、皆さんが気さくで良い人ばかりだったのでストレスも無く過ごせたのも良かったです。最終日には皆さんにごあいさつも出来ました。リフォームに不安もありましたがやって良かったと満足しています。皆様本当に有難う御座居ました。
ホームプロさんから12社紹介していただき、中から2社に絞り込み、色々な条件を出し見積り、数ヶ月かけて、決めました。最終的には、工事金額、自社の職人さんである事と、工事が始まった時の担当者の方との信頼度がどれだけあるかで決めました。
| 施工地 | 大阪府 藤井寺市 |
|---|---|
| 価格 | 4,540,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(40代/女性)
希望通りの仕上がりになりました。
ありがとうこざいます。
ほかの会社では断られた案件とすべて引き受けてくださいました。
生活の質が向上しています。
ありがとうこざいます。
インナーサッシ、パナソニックの空調等、ほかの会社に断られた部分をすべて可能にしてくれました。
| 施工地 | 東京都 中央区 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 収納 |
担当していただいた方は、こちらからの質問等に対していつも返信が早く好感が持てました。
綺麗にリフォームしていただき、大変感謝しております。
気になる点はいくつかありましたが、真摯な対応をしていただき助かりました。
ありがとうございました。
初期見積りの金額が予算に近かった事と、担当者の人柄が良かったため。
この度は数ある業者の中から弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
また、お客様の新しいお住まいのお手伝いができ、非常に嬉しく思っております。今回は至らぬ点も多々あり、お客様にご心配とご迷惑をおかけ致しましたが、何かありました際にはお気軽にお声がけ頂けますと幸いです。
ご家族の皆様の楽しく明るいお住まいになります事をお祈りいたしております。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 3,456,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 その他 |
(50代/女性)
現地調査の段階から親切丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。
何度もリフォームの内容等を見直しましたが、その都度、見積書も迅速に書き直し、毎回所長さん自ら持参してくださり感謝でした。
工事もスムーズに、業者さんも皆さん元気があり感じの良い方達で、居住している家族も気持ちよく過ごせました。
そして、大変満足のいく仕上がり、片付けや掃除も綺麗にピカピカにしていただき、本当にありがとうございました。
①工事の内容が大変分かりやすい、詳しい見積書だった。
②リフォーム内容を何度も見直したが、その都度見積書を迅速に作成、持参してくださった。積極性を感じられた。
③リフォーム会社の担当の所長さんの信頼できるお人柄。
大変満足の評価を頂き有難うございます。今回は、キッチンとリビングのリフォームでしたがお客様のご協力のもと途中での変更等もなく予定通りスムースに工事をさせていただくことが出来て大変喜びました。
どうか末永く大切にご使用いただき、今後浴室や外壁等のリフォームをご計画の時には是非ともお声かけ頂きますようお願いします。末筆ながらご家族皆様のご多幸をお祈り致します。
| 施工地 | 島根県 出雲市 |
|---|---|
| 価格 | 2,676,564円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング |
(60代/男性)
小さな工務店ですが、見えないところも丁寧な仕事で、問題があるとその都度説明があり、誠実な対応で、安心してお任せすることができました。
また、使用している材料も良心的で、工事完成後の細かな追加工事も快く引き受けていただきました。
リフォームは何回も経験していますが、今までは着工前に壁紙などのすべての材料を決めていましたが、今回は工事を進めながら決めていけましたので、考える時間があり、今回が一番満足しています。
今までは、大手に依頼していましたが、大手は下請け任せになりがちなので、直接工事をする施工会社を選ぶことにしました。
その中で、細かな内装と耐震工事もできるところに決めました。
この度は当社に施工をご依頼頂きありがとうございました。
耐震補強工事に伴い、洗面所とキッチンの壁部分を引き戸にして、家事動線を大幅に短縮できるプランをご提案させて頂きました。
ご家族が選ばれたお気に入りの洗面化粧ボールに収納部分を造作して取付け、オリジナルの洗面化粧台を作りました。
上記を含め、無垢の床材選びから、キッチン、ユニットバスの設置まで、何度も打ち合わせを重ね、お客様と二人三脚の気持ちで工事を進めさせて頂きました。
これからも住まいの事で何かございましたら、何なりとお声掛け下さい。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 6,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング 和室 玄関 その他 |
(50代/男性)
K氏は要求への対応が素晴らしい。人柄が信頼でき大変に腰が低い。
出来れば、次回も依頼したい。
提案が良かった、解りやすかった。
私の希望する核心を理解した提案だった。
昨年に引き続き今回のキッチン交換工事のご用命ありがとうございました。
加盟会社評価では「大変満足」をつけてくださった上に、更にはお客様からの要求への対応が素晴らしいとのお褒めのお言葉までいただき、これからの励みになります。
誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(40代/男性)
結果的に、最初に提出された工程表が全く守られず、打合せ時のこちらからの要望・指示事項等正確に記録しておらず、工事個所の当方の私物への養生もせず、工事個所の木工事と電気工事の業者間擦り合わせがされていない為、当方から指摘するまで電気工事の不備に気付かず、また完成が近付いてみれば取り付けられるべき部材の不足、機能的なことも含めたデザインセンスの無さ・・・等々、上げたらキリがない程、施工管理能力の無い会社だと気が付きました。
ついでに、完成近くになって早速床鳴りが発生した点、あれは大工の技術力不足でしょう。
現状、冬になり入替導入したエアコンを日々使っていますが、朝夕、毎日のようにブレーカーが落ちます。使用している電気製品の数(全容量)がと言われるかもしれませんが、であればこの家のアンペア数はもうギリギリであるとか、最初の段階で調べて欲しかったです。
・地元の業者でホームプロでの評価は悪くなかった為。
・見積金額がこちらの要望に最も近かった為。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
初期段階でのご対応の不手際もあり大変不快な思いをさせてしまいましたが、
工事完了までご協力頂き、また私共の至らぬ点にご指摘を賜りまして、心より感謝申し上げます。
今回のことを受け全社員で具体的な改善策を何度も話し合い、意識の向上を図ることが出来ました。
この度の貴重なご意見ご指摘を教訓として活かし必ず改善いたします。
これからもお客様により一層のご満足をいただけるよう、
社員一同一丸となって最大限のご対応を第一に取り組んでまいります。
| 施工地 | 静岡県 静岡市 |
|---|---|
| 価格 | 3,530,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 外壁 屋根 リビング 和室 廊下 バルコニー・ベランダ |
(40代/女性)
既存デザイン以外でも柔軟に対応いただけました。施主の気付かない部分もリフォームしてもらい大変満足です。遠方からの打ち合わせで少ない時間にも関わらずイメージ通りの仕上がりでした。ありがとうございました。
担当者の人柄と細かな説明と複数社見積り時点でも建築士同席で対応頂けた点が決め手でした。
プレゼンボードでの説明等、一目でわかりやすい状態で資料をご提出するよう心掛けております。
ご満足のお声を頂き、弊社も嬉しく思っております。
| 施工地 | 大阪府 富田林市 |
|---|---|
| 価格 | 4,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。