リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
担当の方が迅速に対応してくださいました。誠実で丁寧な対応でとても安心できました。小さな事でもすぐに連絡下さり相談してくれます。何か困った事があってもすぐに来て下さり対応してくださいました。
コロナの時期で、期日間に合わなかったらと不安でしたが、ちゃんと間に合わせてくださいました。他社だったら間に合わなかったと思います。会社の方からも電話がはいりますが、とても丁寧で、スタッフの接遇が素晴らしい会社だと思いました。こちらの会社さんにお任せして、本当によかったと思います。またお願いしたいと思います。
何社か見積もりしましたが、こちらの会社さんが1番細かく見積もりだしてくださり、対応が早かったです。
この度は、弊社にご依頼くださいまして誠にありがとうございます。お褒めの言葉ありがとうございます、担当者も大変喜んでおります。コロナウイルスの影響があったのですが、何とか間に合うことができて、本当によかったです。また何かございましたらいつでもご相談ください。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 |
(30代/女性)
また次回機会があったらお願いしたいと思います。
丁寧にお仕事いただき、ありがとうございました。
担当者がいつも丁寧に対応いただき、見積もりについても相談にのっていただいたので。
この度は大変満足のご評価とご要望に沿ったご提案・仕上がりになりましたこと大変嬉しく思っております。お客さまに安心してお任せいただけるような対応を心がけており、このようなお言葉をいただきましたことは今後の励みになります。末永くお付き合いできればと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 2,050,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 収納 |
(60代/男性)
様々な制約や契約内容等を杓子定規に押し出すことなく、常に施主の気持ちに寄り添い誠実かつ柔軟な対応を心掛けてくれた。
担当者が信頼できると思ったから。
この度は数あるリフォーム会社の中より、弊社を選んでいただきまして、誠にありがとうございました。
仕上がりに不満が残る個所も出てしまったにもかかわらず
高い評価ありがとうございます。
今後も何かあれば迅速に対応していただきます。
| 施工地 | 千葉県 いすみ市 |
|---|---|
| 価格 | 570,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 廊下 |
(30代/女性)
リフォーム会社を初めて利用したので分からないことばかりでしたが、いろんなことを丁寧に説明して下さり、どんなことを伺ってもすぐに返信して下さるのですごく信頼できました。工事直前までやっぱりあれがしたい、これがしたいと追加で質問したりお願いしましたが快く対応して頂き助かりました。
施工途中にトラブルがありましたが、臨機応変に対応して下さり仕上がりはとても満足しました。また何かリフォームなどする際は是非お願いしたいと思います。
ホームプロでの評価が良く、担当の方の対応がすごく丁寧で何を伺ってもすぐ返事をしてくれるところ。
この度は数多くのリフォーム会社から弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。また、このような大変ありがたい評価をいただき誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけましたことをとても嬉しく思います。今後もお客様からのご質問へのお返事など、スピーディに応対して参りたく考えております。
担当者ともども、今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
|---|---|
| 価格 | 770,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 洋室 その他 |
(50代/男性)
こちらの要望に真摯に対応いただき、感謝します。
おかげ様で納得いくリフォームが出来ました。
ありがとうございました。
最初の打合せから親切でわかりやすい対応でした。
A様
この度は弊社にてご用命頂きまして誠にありがとうございました!
A様にとってご満足頂けるお住まいをご提供でき大変嬉しく思います。
A様とお会いすることができ、
元大工として住まいをご提案・ご提供できなによりでございます。
お打合せの際にいつも笑顔にて対応下さるA様ご夫婦がとても素敵でした。
私自身も大変楽しくお打合せをさせて頂きました。
家造りに関しましてはお住まいになられてからが始めてスタートになりますので、
これからも末永く弊社をお頼りくださいませ!
A様にとって一生のパートナーとしてお力添えをさせて頂きます!
これからも何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 7,900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(60代/男性)
急遽の追加変更等への対応含め高コストパフォーマンス
価格と種々のやり取りでの詳細・丁寧な対応
この度は弊社をご指名いただきありがとうございました。直接お会いしての打合せが難しい状況でしたが、メールにてスピーディにご対応いただき、停滞なく工事を完成させることができました。高評価いただき感謝いたします。今後もアフターサポートにてお付き合いを宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 栃木県 那須郡那須町 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 和室 窓・サッシ |
(50代/男性)
母のタンスの運搬からゴミ出しまでかなりの無理を聞いてやってくれました。また、次から次に出てくる要望にも細かく応えてくれました。営業の方も職人さんも気持ちいい方達で仕上がりにも家族皆大変満足しております。また、何かリフォームがあればお願いしようと思います。
家がとても近かった。
営業マンが親身で良かった。
動きが早かった。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)お客様、この度は弊社への工事依頼ありがとうございました、またホームプロ声の登録と弊社への高い評価を頂いたこと誠にありがとうございます。コロナで大変な状況の中工事中ご家族皆様方の工事へのご協力に対して深く感謝しています、その為工事も順調に進捗し細かな作業にも対応出来たと思います。今後についても何か不具合が生じましたらお気軽にご連絡下さい、工事中同様迅速に対応させて頂きます。ご家族皆様のご健康をお祈り致します。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 階段 収納 |
(40代/女性)
初めてサービスを利用させていただきました。今まで一度他の会社による不良工事に遭ったことがあり、最初は不安でした。しかし、担当の方の丁寧な説明、素早い対応などで徐々に不安が取り除かれ、ご提案内容も他社さんと較べ一番気に入りましたので、決めさせていただきました。
工程管理はしっかりしていて、職人さんの仕事もとても丁寧でした。現場雰囲気もよくて、所在マンションの管理会社や住民への対応も良かったです。
一番の悩みだったお風呂、洗面所のカビ、コバエ、下水臭は今はなくて、おかげさまで問題解決できました。キッチンの出来栄えも満足しております。特に床の材質に満足です、汚れは目立たず、拭き掃除しやすいです。
どうもありがとうございました!
・提案内容が気に入りました。
・対応が早かったです。
・価格が適切でした。
・会社の評判
お声のご登録、ありがとうございました。
弊社も含め、現地調査には8社程来てもらったと仰っていましたが、過去のこともあり、ご不安に思われていたのですね。
結果、信頼し、お任せいただけたこと、大変うれしく思います。
工事中は、お茶やお菓子をご用意いただくなど、いつも気遣っていただき、とても感謝しております。
工事が終わって3か月。問題も解決し、ご満足いただけているようで、こちらも嬉しいです。
また、何かありましたら、ぜひお手伝いさせてください。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 2,357,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
(60代/女性)
この度は大変お世話になりました。いろいろとご提案いただきまして、私が当初考えていたより素敵なキッチン、トイレになり大変満足しております。住みながらのリフォームでしたので、工事期間中も細やかなご配慮をいただき感謝しております。
見積もりをお願いしたときに、こちらの要望を丁寧に聞いていただき、私が迷っている部分も含めて4パターンのリフォーム案を提示していただきました。リフォームの提案も大変気に入り、ご担当の方の丁寧なご対応もあり、こちらの会社にお願いすることに致しました。
この度は工事のご用命を頂きましてありがとうございます。 また、このような高い評価を頂きまして大変嬉しく思います。 今後ともお住まいに関するお困り事、ご相談等ございましたらお気軽にお問合せ下さい。
| 施工地 | 茨城県 つくば市 |
|---|---|
| 価格 | 2,329,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング |
(20代/男性)
施行中に業者の搬入方法に問題が生じたことがあり集合住宅である事の配慮をいただけていたら良かったと思います。
施工途中の確認等にも誠実に説明があり予定通りの受け渡しとなって満足しております。
担当者のスマートさ、誠実な対応に納得した。
この度は弊社へ改装工事をご用命いただきまして、誠にありがとうございました。今回は親御様のマンションをご子息様が受け継がれるということで、全体的なリフォームを施工させていただきました。ご契約の際のお父様のご協力が今は懐かしく、私にとって大変良い思い出になっております。工事の資材搬入の際にはご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。そんな中でもお客様には積極的にご協力いただきましたお陰で、円滑に進めることが出来ました。心より感謝申し上げます。このような社会情勢の中でのリフォームでしたが、無事に工事を終えることが出来、私も大変嬉しく思っております。この度はお声掛けいただきまして、誠にありがとうございました。気になる点やお困りのことがございましたら、ご遠慮なくご相談くださいませ。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 7,900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。