リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
お風呂の追い焚き用の給湯器がガス会社の規定に引っかかるかもしれないとマンションの管理人に指摘されいろいろ問題がおこりましたが いやな顔をせず丁寧に説明していただき無事に設置できました その他いろんな問題がおこりましたがその都度対応していただき無事にリフォームできました 大工さんもいい感じの人で腕も良く綺麗に仕上がりました ここに頼んで良かったです また何かあったら頼みたいとおもいます
一番最初の現地調査の時に まだここにすると決めた訳ではないのに 丁寧に説明していただき ここいいかな?って感じだった 各社の見積が出揃ったところ比較すると値段もいい感じだったので決定しました
この度は大変高い評価をして頂き誠にありがとうございました。
給湯器の件ではお客様を不安にさせてしまいましたが、無事に当初の予定通りに設置でき良かったです。
ユニットバス工事では追い炊き管を床下に通すスペースがなく大変苦労しましたが、職人が頑張ってくれて無事に設置する事が出来ました。
また工事の間、お客様が大変協力的にしてくださりスムーズに工事を進める事が出来ました。
ありがとうございました。
今回のリフォーム工事で設備を一新されて毎日の生活が少しでも明るい気持ちでお過ごしになる事ができれば大変嬉しく思います。
また何か御用の際はお力になれれば幸いです。
| 施工地 | 東京都 墨田区 |
|---|---|
| 価格 | 3,039,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/女性)
大変良くして頂き、大満足しています。
明るい、収納がたくさんある家にして頂きました。
工事中も、毎日の様に現場に足を運んで頂き、確認点や疑問など、なんでも聞けるとても良い毎日でした。
途中の変更なども相談に乗って頂き、追加工事もして頂きました。
今日で最後です。と言われた時、寂しいなぁと家族で話す程でした。
地元に頼れる会社がある事は、心強いです。
提案力と真摯な姿勢
金額内でのプラン提案。
建築士としての、知識
有難いお言葉の数々に忙しい毎日が救われる想いです。
多くある建築会社の中でお選びいただきなんとか最後まで工事を順調に終わらせることができ弊社といたしましても大変満足のいくお仕事をさせていただきした。誠に有難うございました。
またお困り事などお気軽にご相談ください。些細な事でも喜んでお伺いいたします。
今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 新潟県 長岡市 |
|---|---|
| 価格 | 5,861,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 外壁 屋根 リビング ダイニング 窓・サッシ 収納 |
(60代/女性)
担当者や工事関係の方々も話しやすく工事しながらも色々相談しやすかった。ご近所の方にもちゃんと挨拶されて車の停め方なども問題なく感じ良かったよと言われました。
また家の事で困った時や2階のリフォームもお願いしたいと思います。
担当者が信頼できた。家から近く何かあったときもすぐ対処してくれるので安心感があった。
工事中いろいろとご協力・お心遣い
ありがとうございました。
家事室等、私もすごくうらやましいスペースです。
今後も引き続きよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 6,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
たくさんの人に携わっていただきましたが、みなさん、仕事が丁寧で、技術面でも素晴らしく、また対応もよかったので、とても満足しています。きれいに仕上げていただいたので、家に帰るのが楽しみです。いい会社に出合うことができて、よ
かったです。
担当の人の感じがとてもよかったので決めました。私の希望をよく聞いてくださり、的確にアドバイスしてくださり、こまごまとしたところも丁寧にチェックされている姿をみて、信頼できる会社だと思ったので、契約することにしました。
この度はありがとうございました。マンションリフォームは事前確認がとても重要ですが、それでも解体してみないと判断がつかないこともあります。その都度方策をご相談させて頂きお忙しかったにも関わらず打合せをして頂けた結果、ご満足頂けるリフォームになったと思っております。
また何かございましたらいつでもお声掛けください。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 1,980,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング |
(60代/男性)
工期通りの施工で仕上がりも大変満足しています。ありがとうございました。
営業マンの真面目な対応と見積額。
この度はご注文いただき、ありがとうございました。
この工事が竣工できたのもお客様のご協力・ご配慮くださったおかげです。
本当にありがとうございました。
今後ともアフターサービスを含め、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 福岡県 宗像市 |
|---|---|
| 価格 | 1,322,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(60代/女性)
築三十年の敷地の離れの家を賃貸で貸すための改装工事をお願いしました。
クロス張替え、キッチンレンジの交換、洗濯機置き場の屋外設置、浴室タイル張替え、床、畳、障子と全面的にきれいにしてもらいました。
厳しめの予算にもかかわらず、ていねいなお仕事をしていただき、こちらの要望に十分に応えてもらった印象です。
担当の方が信頼できると思いました。
お客様のお声をいただきまして誠にありがとうございます。
今回の工事の目的は、
「入居される方が住みたいと思える家にする、しかもコストを抑える。」
という大変難しいミッションでした。
しかしながら、弊社の経験と、お得にできる商品の組み合わせで何とかご予算内に収めることができました。
もちろん、施主様のご理解とご協力をいただいたからできたことだと感謝しております。
お近くですので、今後もメンテナンス等こまめにさせていただきますので、末永くお付き合いいただきますようお願いいたします。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 1,547,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 玄関 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ その他 |
(50代/女性)
ともかく担当者さんの人柄が素晴らしく、流石にプロの技術屋さんだなと感心することも大変多かったです。
まず丁寧な説明が良かった。素人の自分にもわかるようにと、かみ砕いたわかりやすい言葉でこちらが納得するまで説明して頂けた。
さらには技術・経験・実績に裏付けられた提案も素晴らしかったです。
ともすれば無理難題かと思われるこちらの困りごとに、嫌な顔一つせず、顧客の立場に寄り添った解決方法を提案してくださり、施工中は頭が下がる思いを幾度もしました。
やはりこれは担当の方の人柄と経験、そして技術の総合力そのものだと思います。
ここで改めて貴社とのご縁が頂けましたことを感謝いたします。
・担当者の信頼性
・提案・プランが良かった。
| 施工地 | 北海道 恵庭市 |
|---|---|
| 価格 | 3,088,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 窓・サッシ |
(50代/男性)
最後までキッチリとフォローしていただき、大変素晴らしい対応で大満足でした。
また、担当のM氏、T氏が大変迅速かつ柔軟な対応をしていただき、大変感謝しております。
また何かありましたら、お願いしたいと思います。
こちらの要求をきちんと聞いていただき、内容説明もわかりやすく、さらにリーズナブルな価格で対応していただいたこと。
担当の方も話しやすく、いろいろとお願いを素直に話せたこともあります。
この度は大変満足の評価頂き有難う御座いました。
外壁塗装、外構工事、内装(フローリング、サッシ関係)水廻り(トイレ、水栓)の工事を対応させて頂きました。
工事期間中、お忙しい中在宅の対応を取って頂けた事、荷物の移動等細かく指示頂けた事、非常に感謝しております。
お客様の御協力もあり、迅速かつ、お喜び頂ける工事ができたのだと思います。
外、中共に雰囲気の変わった御自宅で今後は御趣味を存分に楽しんで頂けると非常に嬉しく思います。
今後も何か御座いましたらお気軽に御連絡下さい。有難う御座いました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,090,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(60代/女性)
築35年の家のリフォームをして頂きましたが、この会社に依頼して良かったです。こちらで希望を出すとできないこともきちんと伝えてくれます、真面目で誠実なので信頼できます、レスポンスも早いです。そして職人さん方の腕もよく皆が笑顔で良い方です、忙しいのにこちらが質問しても迷惑がらずに答えてくれました。社長をはじめ皆様ありがとうございました、また何かありましたらお願いしたいです。
ホームプロでの評価が高かった事、そして一番早く詳細な見積もりを提出していただけた。何より実地調査の時の説明がわかりやすく、誠実さが伺えた。
| 施工地 | 千葉県 木更津市 |
|---|---|
| 価格 | 3,613,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
とても満足しております。
色々と面倒な相談も致しましたが、嫌な顔ひとつせずに
親切にご対応頂き、とても頼もしかったです。
ありがとうございました。
ご提案頂いたデザインが、とても素晴らしかったです。
片付けるのが下手なのですが、すっきりと過ごせそうなものでした。
簡単に片付けられるデザイン、そして狭い部屋なのですが
圧迫感のない快適な生活が送れるデザイン
ご担当してくださった方もとても親切だったので、今回お願いをしました。
この度は高評価を賜り誠に有難うございます。
その様なお言葉を頂き、大変嬉しく思っております。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、
何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 4,903,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 収納 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。