リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
マメに様子を見に来てくださって、工事中に困った事が出てもすぐに解決してくれた。
ホームプロでの評価が良かったから。
打ち合わせでお会いした時も押し付けは無く、疑問点は何でもすぐに答えていただいた。
信頼できそうだと感じた。
施工地 | 埼玉県 深谷市 |
---|---|
価格 | 3,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 和室 |
(70代/女性)
職人さんの仕事が丁寧でよかった。
電話をしてすぐに、対応してもらった。見積もりも納得出来たから。
この度は、弊社に「外壁塗装工事、キッチン工事、フローリング工事、畳工事、窓サッシ入れ替え工事」をご依頼いただき、誠にありがとうございます。
ほとんどの項目で4点の「満足」の評価をいただけたこと、大変嬉しく思います。
これからも「迅速・丁寧な対応」をモットーに、職人含め社員一同 全力で取り組んでまいります。
また、3点の「普通」の評価の項目の「施工の段取りや管理」につきましては、より お客様に満足していただけますよう、日々精進してまいります。
また何かございましたら、お気軽にご相談ください。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 609,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 外壁 窓・サッシ |
(60代/男性)
丁寧に仕事をしていただきありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い申し上げます。
現地の訪問調査では、迅速に来て頂き、説明や現地の確認事項など対話で印象が良かった。工事は自分が担当するという自社施工であったことも良かった。腕や手が仕事をしている職人さんの特徴であったので、信用できた。見積もり価格が適正であったこと。
施工地 | 東京都 日野市 |
---|---|
価格 | 532,675円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 洋室 |
(60代/女性)
評判通り、いえそれ以上のお仕事をしていただけました。
職人の方も、腕も良くお人柄も素晴らしかったです。
また次も、こちらの会社にお願いしたいと思いました。
ありがとうございました。
評価が大変良かったことはもちろんですが、担当者の人柄、段取りの早さが決め手となりました。
今回は弊社に工事のご依頼を頂き、また施工日が2日に分かれてしまいましたがご応対頂き、誠にありがとうございました。
他にも何かお困りごとや気になる事がございましたらいつでもご相談ください。今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 大阪府 枚方市 |
---|---|
価格 | 420,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 |
(60代/女性)
打ち合わせから工事完了まで大変お世話になりました。 管理組合とのやり取りや近隣の方の同意書を貰って頂きありがたかったです。
工事が始まった後にも追加や変更をお願いした箇所があったのですが、快く対応していただきました。
仕上がりも綺麗で大変満足しています。
営業担当の方にも工事担当の方にも丁寧にご対応いただき、こちらの会社にお願いして本当に良かったです。
ありがとうございました。
・ホームプロの評価が良かったから
・価格が安かったから
・担当者の対応が良かったから
施工地 | 千葉県 浦安市 |
---|---|
価格 | 9,820,327円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(30代/女性)
メールのレスポンスが早く、いろいろと迅速に対応してくださりました。
リフォームに関しても、直さなくても大丈夫なところは正直に直さなくてもよいアドバイスをくださったり、他で頼んだ方が安く済む物などもそのことを教えてくださったりと、
こちらのことを考えた提案やアドバイスをくださり、とても親切で信頼できました。
社長さんもとてもいい方で、お話しやすかったです。
金額も他社と比べて安く、予算内に収めてくださりありがたかったです。
またリフォームする機会がありましたら是非お願いしたいなと思っています。
・ホームプロで評価がたかかったから。
・他社に比べて安かったから。
・社長さんが丁寧で親しみやすかったから。
このたびはご新居のマンションリフォーム工事をご用命いただき誠にありがとうございました。築浅のマンションで、まだお子様が小さくこれから汚してしまうことを考えて、これだけは直しておけば大丈夫、気持ちよく過ごせるお住まいになるよう提案させていただきました。大変ご満足の声を寄せていただき、うれしい思いです。そして工事中、スタッフへのお心遣い感謝申し上げます。また何か御用がございましたら、ぜひ、お申し付けください。引き続きよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
---|---|
価格 | 3,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 |
(70代/男性)
見積もり時の対応も早く、丁寧でした。
価格も納得価格でした。
工事の方の対応もよく仕上がりもよかったです。
工事代金の振込手数料の施工会社負担もうれしかったです。
数社の見積もりの中で一番納得できた価格でした。
見積もり時の対応もよかったです。
高いご評価ありがとうございます。
ご納得して頂けた金額、施工で私共も嬉しく思います。
今後も、ご要望が有りましたら対応させて頂きますので
宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 台東区 |
---|---|
価格 | 164,120円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/女性)
担当者さんの提案内容と丁寧さが良かったです。工事をして下さる職人さんも、我が家の形状に合わせて、丁寧に説明しながら、より良くなるよう仕事をして下さいました。作業が増えた分、最初の予算より増えるだろうと思っていたのですが、希望通りにおさめていただき、ありがたかったです。
担当のYさんの提案が良かったからです。お任せしても大丈夫と思いました。工事の日程も配慮していただきました。それも決め手になりました。
この度は弊社へ工事のご依頼ありがとうございました。
また、大変満足との評価、ありがとうございます。
浴室・キッチンとも、明るく素敵な空間となり、使い勝手にもご満足頂き、リフォームのお手伝いが出来たこと、私たちも大変嬉しく思います。
着工後に判明したことが複数あり、追加工事が発生してしまいましたが、ご理解ご協力頂き無事にお引渡しが出来ました。
また機会がございましたら、その際はどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 富士見市 |
---|---|
価格 | 1,980,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
(30代/男性)
リフォームとしては大きな規模の工事になったと思いますが、一つ一つ丁寧に作業していただき、仕上がりにも満足しております。
ありがとうございました。
・ホームプロでの評価が良かったから
・他社と比較して見積金額が安かったため
この度は、リフォーム工事をご依頼いただきまして誠にありがとうございます。
また、総合評価、全ての詳細項目で高評価を頂戴し、何より新生活のお手伝いができ嬉しく感じております。
住まわれていなかった期間も長かったので、経年劣化も進んでおりメンテンスが必要だったので残すものと新しく入れ替えるものの選択が難しかったかと思います。
最新設備機器にし、断熱性能も上げることができましたのでこれから快適にお住まいいただけたらと思っております。
お近くですので、また何なりとご相談頂きますようお願い致します。
ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
---|---|
価格 | 16,850,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ |
(40代/女性)
打合せ期間はスムーズにこちらの要望にも応えて頂いて嬉しかったです。工事が始まってからは色々とありヤキモキしましたが、最後はきちんとまとめて頂きありがとうございました。
きれいに仕上げて頂いたので結果的には満足しています。
提案・プランが良かったから。
この度は弊社に工事をお任せいただきまして、
誠にありがとうございました。
また、このような評価を頂戴できました事、
大変嬉しく思っております。
お打ち合わせ以外にも、
お電話やメッセージでイメージの相談を沢山させて頂き、
ご協力ありがとうございました。
またこちらの説明不足で
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
こちらに関しては真摯に受け止め今後に活かしていきたいと思います。
また何かございましたら、
お気軽にご連絡ください。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします
施工地 | 大阪府 池田市 |
---|---|
価格 | 3,480,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 廊下 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。