リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
細かいところまで配慮して頂いた事前打ち合わせができ、仕上がりも期待以上です。有難うございました。今後も必要な際にはお願い致します。
見積書明細が、きっちり記載されていたこと。
お褒めのお言葉は身に余る光栄です。
快適なお住まいづくりのお手伝いがさせていただき、ありがとうございました。
また、おうかがいした時、お部屋をあたたかみのあるカッコイイ家具でコーディネイトしていただいていたので、キッチンのカッコ良さとあいまってより素敵なLDKになっていました。
今後とも、末永いお付き合いをさせていただき、お気軽にお声をかけていただけましたら幸いです。
| 施工地 | 千葉県 印西市 |
|---|---|
| 価格 | 3,691,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ |
(50代/女性)
いい状態で施工していただきました。ありがとうございます。
メーカーの方が一緒に来てくれていたので、安心できた。
担当の女性は、まだ経験が浅いようですが、その事を踏まえてメーカーの担当者と同行した点はよかったです。
値段が、安かった点と現場調査に直接メーカーの人が一緒に来てくれたことで、1回で打合せができたこと、細かい点まで確認ができたので、納得して依頼できた。
この度は弊社に施工のご依頼、ならびに評価コメントをいただきまして誠にありがとうございます。
当初の工期の希望に沿えなかった点と吊戸棚のサイズの件では大変ご迷惑をおかけいたしました。
お打合せもお客様のおかげでスムーズに進めることができました。ご協力いただきまして誠にありがとうございます。
お値段に関しても頑張らせていただきましたので、ご満足いただけまして大変嬉しく思っております。
また機会がございましたら是非よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 1,285,200円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(40代/男性)
丁寧かつ的確なアドバイスを頂き、どうもありがとうございました。
またリフォームの機会がありましたら、よろしくお願いします。
提案・プランに関して、担当者の方が丁寧に対応してくれたため。
この度は弊社をご指名頂き誠にありがとうございます。
ハウスクリーニング時に水が出ないトラブルが有りましたがお客様のご協力により無事完了に至りました。
お客様においても大変満足とのお声を頂き自分もうれしく思います。
是からも末永くお付き合い頂けますようお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 250,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 和室 |
(50代/女性)
この度はどうも有難うございました。
イメージ通りの仕上がりに大変嬉しいです。こちらの細々した要望にも適切にご対応下さり、終始安心してお任せできました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
見積り等の対応が迅速で、ご提案下さったプランが最もイメージに近いものであったため。
また、見積り金額も予算内であったため。
この度は弊社にご用命いただき、さらには大変ありがたいお声とご評価をいただき心より感謝申し上げます。今回は、独立したキッチンから対面式のカウンターキッチンへリフォームさせていただきました。お施主様は北欧インテリアがお好みで、イメージはもちろんカウンターの高さや幅等、素敵な空間への思いやセンスがとても光っていらっしゃいました。結果、温かみのある可愛らしく明るいキッチンが完成しました。ぜひ居心地の良い空間で大切な方とのお時間を過ごしていただければと思います。この度は、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 奈良県 生駒市 |
|---|---|
| 価格 | 1,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(40代/男性)
丁寧に迅速に対応していただきました。
ステップを踏んだ説明で分かりやすく安心して任せることが出来ました。
ありがとうございました。
お人柄、説明力
信頼できると感じた点
こんにちは。担当のIです。このたびは御自宅を賃貸に出されるために、クロスクッションフロア網戸の張替工事、各水栓の交換、クリーニングなどご利用頂きました。大変高い評価を頂きまして、身に余る光栄です。「お客様への説明力」にご評価いただきましたこと、率直にうれしく存じます。私自身、現場での技術職も長かったため、言葉の端々についつい専門的用語が入ってしまうことも多いです。なるべく、皆様にご理解されやすい言葉を選ぶよう留意しておりますが、分かり易かったとのことで、今後への自信とさせて頂きます。 最後のお引渡しの際、2点ほどご指摘いただきまして、その場で対応をさせて頂きました。しっかりと細部に渡っての確認ができず大変失礼いたしました。
現場に関わるスタッフ全員で是正ポイントを見逃さないような気遣いを以後徹底してまいりたいと存じます。ご指摘ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 593,371円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス リビング ダイニング 洋室 |
(40代/男性)
的確で親身になったアドバイス・丁寧な施行をいただき、満足しております。
丁寧な説明・妥当な価格・担当者の人柄が気に入ったから。
お客様へ 弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。 弊社もお客様と一緒に打ち合わせ~作業を行う事が出来まして、大変勉強になりました。またお客様のお時間調整やご配慮のおかげで、無事完了する事が出来ました。 今後共快適にお住まいください また何か不具合などありましたら、 気軽にご連絡をお待ちしております。 今回誠にありがとうございました。
あなたの理想をかたちにするパートナー E社より
| 施工地 | 埼玉県 東松山市 |
|---|---|
| 価格 | 247,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 和室 |
(70代/男性)
全体リフォームをやらねばと思いつつ、数年来延び延びに成ってしまっていましたが、今回貴社を選定お願いする事に成り、希望通りのリフォーム各種工事を完了する事が出来まして、懸案解決を喜んでいます。
スペース対策初め、各種のアイデア提案をして頂き、又大小工事共丁寧な工事、気配りをして頂きました。社長はじめ職人さん方の人柄・技量、素晴らしいと感じました。
多忙の為当入力が遅れてしまい、最終完了後2ヵ月が過ぎましたがこの間も「出来栄え」には、日々大変満足して過ごしています。ありがとうございました。貴社の益々の発展を祈念致します。
○アイデア・提案力 ○見積書の分かり易さ
○顧客満足優良会社 ○社長の人柄
このたびは、当店にリフォーム工事をご用命いただき、誠にありがとうございました。
キッチン、浴室、トイレ、洗面所と水回り全てのリフォームと、フローリング、床暖房、塗装、壁紙の張替え、玄関ドア、門扉の交換など、盛り沢山の工事でした。
お住まいになりながらの工事でしたので、お客様とってはお疲れになったと思います。
そのような状況でも、いつも暖かい御心遣いをたまわり、心より御礼申し上げます。
「大変ご満足」の評価をいただき、大変うれしく思います。またお住まいのことで、御用がございましたらぜひ、お申し付け下さい。
お客様のご多幸を心より、お祈り申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 7,698,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ その他 |
(60代/男性)
打ち合わせ途中の追加工事の見積り提示も早く、むやみに高グレードの商品を勧めるのではなく、施主の使い方から適正な商品の提案がありとても参考になった。
一番最初にこられた営業の方とコーディネーターの誠実さ
この度は工事のご依頼をいただき誠に有難うございました。一部、手直し工事に際し、ご心配をお掛けしました点につきましては大変申し訳ございませんでした。総合的には大変満足をいただけましたが、今後もより良いサービスがご提供できるよう改善に努めて参ります。今後も末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,715,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ リビング ダイニング 廊下 階段 |
(40代/男性)
当方のいろいろなリクエストを丁寧にご検討いただき対応してもらいました。
ご提案いただいたリフォーム内容とその金額が納得のいくものだったこと。
この度は、マンション内装の改修工事をご依頼頂き、誠にありがとうございました。お客様のご希望・ご要望に沿えますよう、施工プラン等ご提案させて頂きました。担当の対応や工事完了後の仕上がり含め高い評価を頂き、大変嬉しく思います。お住まいの事でお困りの際は、またいつでもお気軽にご相談下さい。
| 施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
|---|---|
| 価格 | 3,102,811円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洗面所・脱衣所 和室 その他 |
(60代/男性)
営業・工事関係者ともに、挨拶・言葉使いがよくできていて、気持ちよく仕事をして貰えました。工期中の細々した注文にも、気持ちよく融通を利かせて対応して貰えました。
見積り作成のスピード、内容の解り易さ、価格対応力が他社と比較してすぐれていた。
まずは、工事をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
工事期間中は常に私共に気を使っていただき、とても工事がしやすい環境をご提供いただきました。
職人ともどもとても感謝しております。
お盆休みや天候不良などで期間が延びてしまい、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今後とも良いお付き合いをさせていただきたいと、社員一同心より思っております。
建物の件でお困りの時は、是非お声掛けいただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 流山市 |
|---|---|
| 価格 | 2,433,156円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス リビング ダイニング 洋室 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。