リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
計画の変更が重なりましたが、その度に誠意ある対応をしていただきました。工事中にも、こちらの要望を臨機応変に対処して下さり、助かりました。
良心的で、納得できる価格設定でした。
K様 この度は、弊社に工事依頼を頂き、大変ありがとうございました。最初の現地調査の時に屋上で滑って転んでしまった事や、工事が少し長引き、お母様にご不便をおかけしてしまいまいた事など色々ありましたが、無事工事も完了し、お母様が少しでも快適に過ごして頂ければ本望です。何かありましたら、是非またお声掛けして下さいね。色々ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 2,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 屋根 リビング バルコニー・ベランダ |
形式上(見積書)の金額は高いかもしれないが、いろいろな点で良心的に工事を進められ、予想以上の、いわばワンランク上のリフォームが実現し、決して高くはなく、むしろ安くさえ感じられる。
一級建築士事務所が担当され、ワンランク上のリフォームが期待できる、地元の会社であったこと。
K様へ この度はLDKの改装を中心とするリフォーム工事を弊社にお任せ頂き、ありがとうございました。また早速『お客様の声』をご投稿下さり、重ねて御礼申し上げます。しかも『大変満足』で、全項目『オール5』という極めて高い評価を頂き、スタッフ一同感激しております。K様は初めてお会いした時から「一流の方」という雰囲気を感じるお客様でした。「LDKを暖かく快適な空間にしたい」というご要望をお伺いし、私と女性プランナーで一生懸命プランニングし、ご提案させて頂きました。他社様よりお値段の高い弊社をお選び頂いた時は、とても嬉しかったです。K様のお好きな「無垢の杉材」をふんだんに取り入れ、暖か味のある素敵な空間をお作りする事ができました。K様より「ワンランク上のリフォームで、決して高くはなく、むしろ安くさえ感じる」と最高のお褒めの言葉を頂き、心より感謝しております。今後共宜しくお願い致します。 一級建築士S
| 施工地 | 東京都 日野市 |
|---|---|
| 価格 | 6,680,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 和室 |
(60代/男性)
価格交渉ではかなり努力してくれた。
ホームプロの評価が高く水廻り工事の技術が良いとの事で決めました。
この度は弊社にお任せいただきましてありがとうございました。
お打合せの時間に遅れてしまい、大変申し訳ございませんでした。道路事情も考慮して、余裕をもってお伺いするように致します。
弊社の「自社施工スタッフ」にお褒めの言葉を頂きましてありがとうございます。
ご主人様が建築に係わるお仕事をされていて、色々なことを細かく教えてくださいましたので、施工スタッフも、私も本当に勉強になりました。
アフターメンテナンスもしっかり対応させて頂きますので、末永いお付き合いと、お時間がある時には、またご指導を賜りますようお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
(30代/女性)
納期を急いでた中、最善を尽くして工事して頂けたと思います。
相見積もりを他2社にしていましたが、一番いろんな形でプランを提示して頂けたので、決めました。あとは担当者の方が他社より一番印象が良かったので。
この度は、施工依頼を頂き、誠に有難うございました。お引越し前にも関わらず、施工前のお打合せ等、日程の調整を頂きまして有難うございました。また、このようなご評価を頂きまして感謝いたします。また何かございましたら、何なりとお申し付け頂ければと思っております。有難うございました。
| 施工地 | 奈良県 生駒市 |
|---|---|
| 価格 | 2,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング 庭・ガーデニング |
(40代/女性)
他社とは違うプランを提案してくれた
他社とは違うプランを考えてくれた
リフォーム中はお世話になりました。快適にお過ごしいただいているでしょうか?何か気になることがあるようでしたら、すぐに対応いたしますので、お気軽にお申し付けください。今後もよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 狭山市 |
|---|---|
| 価格 | 4,330,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
非常にタイトなスケジュールの中で、
ワガママを聞いて頂いてありがたかったです。
プランについて「それはやめたほうがよい」
旨の意見を云われたのは、この会社の方だけだったので、選びました。
Aさま、会社への評価。ありがとうございます。工事内容に対する工期の無さに思い悩みましたが、Aさまの熱意に『頑張ってみよう!』と気持ちを奮い立たせ、喜んで工事をさせていただきました。そして、なんとか生活できるところまで、お手伝いできたことにホッとしています。ただし、特徴的な部材の扱いに慣れていなく、ご迷惑をおかけしたこと。深くお詫びいたします。まだまだ勉強不足!これからも様々面で精進せねばなりません。以上、今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 奈良県 生駒市 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ |
(70代/男性)
施工方法についてパフォーマンスのある方法を提案していただき、また、弊方の連絡にたいして迅速に対応していただきありがとうございました。
各専門の人たちが自宅にきて、施工方法を検討し、見積もりに反映しているので、納得できた。
また、施工方法についてはコストパフォーマンスのある方法を提案されたの依頼しました。
「大変満足」の総合評価をいただけましたこと、感慨深い 気持ちでいっぱいです。
今回の工事の中で、ベランダ部分の補修で不安な気持ちや悲しい気持ちにさせてしまい、大変申し訳なく思っておりました。
そのような状況だった中で、身に余る評価をいただき大変恐縮しております。
都度お気持ちを伝えてくださったので、対応・解決することができたのだと感じております。深く感謝いたします。
無事、工事が完了してとても嬉しいです。この度はありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 伊丹市 |
|---|---|
| 価格 | 6,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
工事担当者の方には、ほとんど毎日覗いていただき、いろいろと気を遣っていただき感謝しています。しかし、残念なことにマナーに少し欠ける協力業者が含まれていたことです。会社のブランドにも傷がつく訳ですから徹底してほしいと思います。欲を言えば最後の仕上げや後片付けにもう少し目を配ってほしかったと思います。私どもの要望を熱心に聞いていただき、希望を叶えていただきまして結果としては満足しています。
会社選びはインターネットで研究、そこでホームプロを知り、登録業者は実績もあり厳しい審査をクリアしているとのことで申込みました。5者からアクセスがありホームページや口コミを参考に2者を選定し見積りを依頼しました。どちらも甲乙がつけ難く、最終的には提案されたプランと担当者との相性で判断しました。常に営業担当と工事担当の2名が同席され、丁寧な対応で誠意を感じることができました。
キッチン含め水廻り全部(浴室、洗面、トイレ)を改修する工事の依頼を受けました。
工事は順調に推移しご満足をいただきました。但し、最終仕上げの説明の際、配慮に欠ける発言があったことに対して深く反省するとともに、厳しいご意見をいただいたことを感謝しております。今後もお客さまの声には真摯に向き合い、真の「顧客満足地域№1工務店」の目標に向け、弛まぬ努力を続けていく必要を強く感じました。
| 施工地 | 兵庫県 たつの市 |
|---|---|
| 価格 | 9,780,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 |
(60代/男性)
若い担当者でしたが(年齢は関係ないかな)、こちらの希望に沿った提案をいろいろ頂き参考になりました。遠隔地からの依頼のため全部お任せの施行でしたが、満足できる仕上がりでした。
担当者の人柄とホ-ムプロの評価がよかったから。
この度は、数多くのリフォーム会社の中から当社をお選びくださり、誠にありがとうございました。また、嬉しいお言葉もいただき大変恐縮でございます。
今回は、第二の人生をスタートさせるためのリフォームでした。水廻りの機能・収納・照明器具・スイッチの機能や場所など、一つ一つ細かくお打ち合わせをさせていただくことが出来ました。
お選びいただいた、キッチン天井の綺麗な薄いグリーンの壁紙がとても爽やかで印象に残っています。
不届きな点もあったかと思いますが、工事が無事に完了出来ましたのも、I様のご協力・ご配慮があったからこそです。深く感謝申し上げます。
I様にとって、これから長くお住まいになられる大切な空間です。新しい生活がスタートすると同時に、これからが本当のお付き合いの始まりとも言えます。
何かございましたら、どんな些細なことでもご遠慮なくお声掛けください!!今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 7,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 和室 収納 |
大変丁寧かつ迅速に対応していただきました。遠隔地からの発注でしたのでフローリングやクロスの色・デザインなどカタログを送っていただいたり、契約書のやり取りも当然郵送などによるものでしたが、返送用・返信用の伝票や封筒の用意がなく、すべて費用負担をしなければならなかったことが唯一残念でした。
水回りのシーリング補修やドアの傷補修など他社が価格請求する中、サービスの範囲内として対応していただけるなど誠意を感じることができた点です。
この度は、大変満足の評価を頂きまして大変ありがとうございました。I様とは県外という事もあり、電話・メールでのやり取りにはなりましたけれども、お陰様で問題もなく施工をさせて頂きました。
今回、I様の賃貸物件でございましたので、今後も些細な事でも構いませんので、弊社でお手伝いさせて頂く事がございましたら、遠慮なくお申し付けください。今後も末永いお付き合いの程宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 745,491円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。