リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
・リフォームであるが故の工事問題が発生したときに、現場責任者がいないのは問題である。
店に電話をしても、責任者への連絡が出来ないのは無責任であった。
やはり、他社のように常時立ち会いをすべきである。
・工事開始前の現場確認日程が急であり、当方の都合もあり事前に必要な日程を提示してほしかった。
・一部、当方の指定した型式と違っていた。(口頭での指示だったため、また後日気がついたもで、そのままとします。)
・リフォーム工事方法が、希望通りにできるため。
・一応、有名企業のグループ会社であったため。
・ホームプロの評価が高かったため。
貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。ご指摘頂きました事項を真摯に受け止めて参る所存でございます。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 1,371,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 |
(60代/男性)
最初の予定から大分縮小されてしまいましたが、いやな顔をせず誠実に対処していただきました。職人さんたちも真面目なプロ意識を感じ、安心してお願いできました。ありがとうございました。ちょっといじっただけなのに気持ちが明るくなりました。
小規模リフォームをを手掛けているようだったのと、こちらの要望にプロらしい辛口の意見をズバズバ言ってくれたのが逆に誠実さを感じました。見積もりまでに何度も足を運んで説明していただけて信頼できました。
ご予算の関係で、ご希望すべての改修は出来ませんでしたが、使用頻度の高い洗面台・レンジフードがきれいになりました。
お客様に喜んで頂けることが、施工業者として一番有り難く、こちらこそ有り難うございました。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 224,640円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 |
(60代/男性)
リフォームなので、施工中に幾つかの不確定要素が存在しその都度進捗が遅れることもあったが、担当者や業者さんが丁寧に対応してくれて満足のいくリフォームとなり良かった。
家の状態や住居環境に合わせたリフォームの提案があり、当初予定したリフォーム内容と大幅に変更となったが(予算の約3倍となった)、提案して貰ったことと価格が他の業者と比べて使用部品は異なるがリーズナブルであったこと。また、担当者の知識もあり対応もスムースであったこと。
この度の工事ではお世話になりました。高評価をいただく事ができ、担当、職人共々喜んでおります。
お客様の当初のご希望とは大幅に変更したご提案をさせていただき、間取り変更や数年先の使い勝手も考慮し浴室も洗面室も広くさせていただいた結果、広々とした空間を作る事ができました。
先日お伺いした際にも、奥様から使いやすいとご好評いただけて大変うれしく思います。
今後も末永いお付き合いをさせていただけると幸いです。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 4,143,680円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 階段 その他 |
(40代/男性)
リフォームの会社選びで悩んでいたところ、職場の上司から新聞に載っていたので安心ではないかという事でお願いしましたが最初から最後までとても残念でした。
Hハウスのリフォームもした事があるとの事で御社に決めましたが、最初に担当された方との打ち合わせ内容も連絡されておらず、次の担当の方も何度連絡しても見積もりの時以来一度も来られず現場の方とのやりとりだけで工程表などもないまま進みました。新しいキッチンやお風呂、トイレのはずなのに木くずやホコリだらけで終わったので、どういう事かと聞くと掃除は見積もりに入っていないとの返事でした。
トイレの手洗いもヒドイ仕上がりでした。納得がいかないことを会社へ訴え、掃除と修理はしていただきましたが気持ちのいいお取引ではありませんでした。キッチンのライトの見積もりはどうなりましたでしょうか?
Hハウスのリフォームもされた事があると言われたので。
この度は、数ある工事会社より弊社を選んでいただき、誠にありがとうございました。ご指摘いただいた担当者間の引き継ぎが万全でない状態であった点、大変申し訳なく猛省いたしております。新しい担当者からは再御見積とプラン図を提出してご確認いただいておりましたが、水道管凍結のお困りにより着工日を早めて早期対応のため工程表も間に合わない状況で、担当者の説明不足に関しては徹底して指導を行い、改善してまいります。また、内装工事はお客様が別会社様に直接ご依頼された工事のため、2社でスケジュールを調整して工事をすすめており、弊社で美装費用は当初より工事内容に含まれておらず、工事依頼内容での誤解や困惑を招いた対応を改善してまいります。トイレの手洗いに関しては、既設据付の底板がない状態でしたので、サービス工事にてご対応しましたが、100%満足に拘って精進して参ります。キッチンライトは4/30に追加工事の段取りで手配済です。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 2,990,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/女性)
担当者さんとの相性が1番だと思いました。
Yさんとの一回目の電話から好印象で始まり、初めてお会いした時に、やはりこの方に決めて良かったなという印象は最後まで変わりませんでした。
我が家の希望に合わせて、いつでも一生懸命に考えて下さいました。
我が家の拘りのリフォームに気持ちよく付き合って下さり、私達も楽しくリフォームが出来ました。
良い部屋が出来ました。
ありがとうございました。
また何かありましたら、お世話になりたいと思います。
ホームプロでの評価が良かったから。
担当者さんの対応が、てとも良かったから。
見積もりに来て頂いた時に、話した内容を複写になっている用紙に記入して、その場で渡してくれたのが好印象でした。
見積もり金額も良心的だと思ったから。
大変高い評価をありがとうございます。楽しくリフォームでき、良い部屋ができたと言っていただけて、私共も大変うれしく思っております。お打ち合わせの際は毎回複写式の「お打合せシート」に日付と内容を記録し、お客さまにもお渡ししています。双方で内容を確認することにより記憶違い、行き違いを防ぎ、各工程を円滑に進めることに役立てています。今後も、お気づきのこと、工事以外の部位のことも、いつでもお気軽にご相談ください!よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 3,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 和室 |
(60代/男性)
この度のリフォームでは大変お世話になりました。営業、設計共に若い女性スタッフと言うことも当方の気が付かなかった所まで、きめ細かいご配慮を頂き大変満足しております。
素晴らしいスタッフの方々の益々の御活躍をお祈り致します。
見積の際のキメ細やかな配慮とスピードで真摯に見積額を算出して頂き、施工会社としての姿勢を感じとることが出来たから。
住み替えの際のリフォームとのことで、お客様のご希望のヒアリングをもとに、少しでも気持ちよく新生活をスタートして頂けます様、年間100棟以上の当社施工実績からの「気づき」を活かし、細部までご提案・ご説明させて頂きました。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 2,670,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 和室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
ありがとうございました。
又よろしくお願いします
こちらの質問に早く回答いただいた事。
価格も大体希望通りで。
高い評価をいただきありがとうございます。
レンジフードの取替え工事を沢山ある会社から弊社をお選び頂きありがとうございました。
お客様に大変満足をいただけるようにスタッフ一同頑張りますので、今後も機会がございましたらよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 134,406円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/男性)
きれいなキッチンができあがりとても気に入りました。
機器の選択から予算の相談に至るまで細かい点も丁寧に説明していただきました。
カタログだけでなくサンプルや現物の展示を見させていただき不安な点がまったくありませんでした。
担当の営業の方からメーカーやガスの担当者、施工していただいた職人さんとの連携も取れていてどの方もとても気持ちのいい方ばかりで安心してお任せできました。
使い勝手の良いキッチンになり大変満足しています。
問い合わせへのレスポンスがよかったから。
ホームページが充実していて会社の内容がわかりやすかったから。
会社が比較的近かったから。
内容の説明がわかりやすかったから。
予算の相談もでき提案をしてもらえたから。
(旧株式会社ひらいでの評価です。)この度は弊社にて施工させて頂きましてまことにありがとうございました。大変満足の評価を頂き身に余る光栄と存じます。度重なるお打合せ本当にありがとうございました。また、弊社のご提案にご満足頂き安心しております。今後もお力になれれば幸いです。どうかよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 970,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(60代/女性)
この度はお世話になりました。設備の交換をお願いしていましたが、途中で内容が変わった事にも対応して頂きありがとうございました。
見積もりも二回お願いし、選択が出来たことはとても良かったです。
カード払いも出来る事を教えて貰い助かりました。
これからも、何かありましたお願いしたいとおもいます。
ホームプロでの評価が良かった。
ホームプロの実績が多かった。
ガスコンロの交換だったので、ガスの専門の会社がいいかと思った。
お客様、この度はリフォーム工事に弊社を選定いただきありがとうございます。また過分なる評価をいただきありがとうございます。工事中いろいろとご迷惑をお掛けいたしましたが、出来上がりを大変喜んでいただきましてうれしい限りです。今後とも末長いお付き合いよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 104,760円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/男性)
M社
M様
お世話になっております。
Hです。
遅くなりましたが、ホームプロにて今回の評価を登録致します。
既存の古びた設備を有効活用して低価格にする為のアイデア出しと、
時間がない状況下での職人さんの手配や管理など、よくやって頂き
感謝しております。
今後も機会がありましたら、是非宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
P.S. 領収書が未だ到着しませんので、ご確認をお願い致します。
事例や受注平均額の情報から、今回の施工依頼と同規模の実績が多いと判断した為。
工事をさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
営業開始して、まずまずのお客様の入りと伺い、安心しました。
工事内容と予算の関係上、仕上がりが満足いかなかったと思います。大変恐縮です。
是非、商売繁盛させて頂いて、今度は綺麗なお店を工事させて頂けたらと思います。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 464,400円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。