リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
皆様感じ良く丁寧な仕事をしてくださり大変ありがとうざいました。
トイレは雰囲気がガラリと変わり素敵な空間になりました。
発注違い・漏れもありましたが、それをフォローする快いサービスをしていただけました。
壁紙の発注違いは壁紙担当会社の方が作業前日に下見で確認くださり発覚し、希望品は翌日に間に合わないので別メーカーの見本帳から急遽選ぶよう言われ瞬間的に考え「この方の日程も確保いただいているし他の作業に影響しても悪いので、ここは別の物を選んで協力しなければ」と妥協しましたが、他にも納期の遅れがあり工期はずれ込んでいたので、自分の判断に後悔しました。今までと趣が変わる感じが楽しみだったので残念ですが別の部屋で機会があれば希望通りにしようと自分を納得させました。見本帳で指示するだけでなく自分でも品番を確認すべきだったと反省しています。
次の機会にもぜひお願いしたく、これからもがんばってください。
当方の湿気・カビといった悩みにとても親身になって最適なリフォームプランをご提案いいただき、また社長さんの人柄が素晴らしく、信頼できると思い、契約いたしました。
お客様
このたびはリフォーム工事をご用命いただきありがとうございました。今回は1970年代に建てられた団地の主に、浴室、トイレ、洗面所回りのリフォームを施工させていただきました。「大変ご満足」の評価をいただき、感謝します。この時代の団地は、浴室、洗面所、トイレに窓があり、また廊下は短く無駄のない間取りで最近のマンションにはない魅力がございます。結露しやすい、トイレが狭いなど使いにくい箇所はありますが、リフォームで改善出来ることがございます。次のリフォームもぜひ、お申し付けください。引き続きよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,498,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 廊下 窓・サッシ |
(40代/女性)
安心できる会社でした。
何より担当者の方の知識も豊富で
初めてのリフォーム安心して,お願いできました。
見積4社の中で、価格が納得できました。
対応も早かったです。
この度は大変満足を頂きありがとうございました。工事中もいろいろ配慮いただき、工事が非常にやりやすかったです。またリフォームのことでお困りのことがございましたら、お声をかけて頂ければ幸いです。これからが本当のお付き合いになりますので、よろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 5,457,300円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 窓・サッシ |
(30代/女性)
見積から施工まで親切で丁寧な対応でした。仕上がりも大満足です。また何かあればお願いしたいと思います。
訪問いただき概算見積もりと工事の説明を聞いて真摯な対応からここに任せたいと思いました。
今回は数あるリフォーム会社からお選び
いただきありがとうございます。
いつも明るく迎え入れていただき、私も会いに伺うのがとても
楽しい時間でした。
また、何かございましたらいつでもお気軽に
ご連絡いただけますと幸いです。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 517,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 洋室 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
担当のかた、また職人さんも誠実丁寧に仕事をして下さり大変気持ち良く感じました。
工事の仕上がりは完璧で、機会が有ればまたお願いしたいと思います。
⭐️5です。
過去に工事を依頼したことがあり、仕上がりに満足した経験があったこと。また今回はこちらの要望に十分配慮したプランを提示してくれたため。
この度は、当社に工事のご用命をいただき誠にありがとうございます。今回の工事につきまして、担当者の提案や携わった職人の対応について、お褒めのお言葉をいただき大変光栄でございます。また、前回のリフォームに続き、仕上がりにもご満足いただける結果となりましたこと、関係者一同心より嬉しく思っております。アフターフォロー含め、今後もよりご満足いただける対応を心がけてまいります。またどこか気になる箇所がございましたら、ぜひお手伝いをさせていただきたいと思っておりますので、その際は当社へご相談ください。今後とも末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(80代/男性)
一般的な住宅タイプでない既存躯体のため困難のあった注文にも誠実に対応してくれた。
地域密着であることも好感した。
ホームプロの推奨4社による対応説明と見積を比較して、当方の希望である機能第一、質実本位の視点で選んだ。
この度は大変お世話になりました。ご満足いただけ、大変嬉しく思います。ご迷惑をおかけすることもありましたが、ご協力もいただき、工事を完了する事ができました。今後も末永くお付き合いさせていただけまと幸いです。良い評価をしていただいた事を励みに
今後も日々努力してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,296,200円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 屋根 窓・サッシ |
(60代/男性)
屋内工事に関しては施工内容とその仕上り水準の双方とも満足のいくものでしたが、門扉等の外構工事に関しては、施工内容、出来上がりの質に問題がありました。但し、当方が満足のいかない箇所や問題個所に関しては、担当者が迅速に対応・補修し、最終的な出来上りに関しては満足のいくものとなりました。
施工内容と価格のバランスが良かったこと。当方の要望に対する担当者の迅速に対応頂いたこと。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 13,480,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
最初の依頼からかなり変更点があったにもかかわらず、丁寧に対応していただきました。
出入りする職人さんは皆さん、熱心な仕事ぶりで好感がもてました。
工事日程が少しわかりづらかったので、ざっくりしたもので構わないので工程表みたいなものがあると助かると思いました。
仕上がりは、不便が解消され、見た目もきれいになり、とても満足しています。
提示価格が他社と比べ安かった点。
提示していただいたプランが良かった点。
自宅から近く、相談に行きやすかった点。
などを総合的に考え、決めました。
このたびは工事のご用命ありがとうございました。今回は外構工事をメインに改修工事をさせていただきました。仕上がりにご満足いただけましたこと、大変うれしく思っております。
今回はコロナ禍の影響で先行きが見えないこともあり、工程的にお客様にはご心配をおかけしました。お客様のご理解に感謝申し上げます。また何かお住まいのことでございましたら、お声かけくださいますようお願い致します。このたびはありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,036,300円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 外構・エクステリア リビング 窓・サッシ |
(60代/男性)
こちらの会社さんの独自のアンケートにも記入しましたが、今回の網戸交換工事では大変お世話になりました。以前別場所の網戸交換工事を他社で行いましたが、そちらと比較すると数段素晴らしいものが出来ており大満足致しました。
こちらの会社の店長には大変お世話になりましたし、直接施工して頂きました工事請負の方にも大変お世話になりました。改めて御礼申し上げます。
今後、私の住んでいるマンションの方々にも機会が有ればご紹介したいと思います。
こちら以外に2社相見積りを取らせて頂きましたが、こちらの会社さんは問い合わせ後直ぐに現調して見積もり作成をして頂きました。他の2社は写真を撮って送ってください、そうすればアバウトですが見積もりを提出できます。理解は出来ますがこちらの会社さんの仕事の丁寧さが信用できましたのでこちらの会社さんでお世話になろうと思いました。欲を言えば見積りに要する時間が少しばかり長いことが改善点でしょうか。
この度は大変お世話になりました。
ありがたいお言葉、ありがとうございます。
ご満足いただけましたこと、嬉しく思います
ご助言いただきました見積り提出に関して、
少しでも早く、対応できるよう努めてまいります。
また、何かありましたらお声がけいただけましたら
幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 50,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(40代/女性)
おそらく他社より費用は掛かりますが、それに見合う安心はある、と思いました。
実家のリフォームです。
担当の方が話しやすい雰囲気の方で、質問などしやすく安心できました。高齢の両親を色々と気遣ってくださったと思います。金額は高いと思いましたが、大手なので全体的に安心感がありました。
ひとつひとつの工程について細かく話してくださり分かりやすいと思いました。
相見積もりで別の工務店にも一度話を伺いましたが、そちらは大雑把な対応でしたので、差を感じました。作業に来られた皆さんも感じの良い方々でした。
この度は、満足のご評価をいただきまして、誠にありがとうございます。 次回は、全項目で"大変満足"の評価をいただけるよう日々精進してまいります。弊社担当者の対応をお褒めいただき、何より嬉しく思います。また、お打ち合わせから、工事期間中、仕上がりまで、全てにおいてご満足いただけたことは、お客様が弊社や担当者をご信頼くださったおかげです。改めて工事期間中のご協力、心より感謝申し上げます。これからも、ご期待に添えるよう努力してまいりますので、今後共、末永いお付き合いをお願い申し上げます。 弊社でお役に立てることがございましたら、ぜひお声掛け頂きたく、またのご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,265,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | リビング 和室 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(60代/男性)
大変お世話になりました。
今後もよろしくお願いします。
ホームプロでの評価が高いこと。
話をじっくり聞いてくれたこと。
お客様 このたびはマンションリフォーム工事をご用命いただき、ありがとうございました。「大変ご満足」の評価をお寄せいただき、感謝申し上げます。今回、築40年位のマンションの浴室、キッチン、建具などのリフォーム工事を施工させていだたきました。室内はほとんど当時のままの状態で、タイル張りの浴室をユニットバスに、古い木製キッチンセットは、システムキッチンにリフォームしました。システムキッチンは、最新のモデルにしましたが、少しアンティーク調の扉柄をご採用いただき、懐かしい感じを残しつつ使いやすいキッチンにしました。
これからもお住まいのことでご用がございましたら、ぜひ、お申し付け下さい。引き続き、よろしくお願いします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,705,200円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社