リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
担当者の方との打ち合わせから職人さんの仕事ぶりまで、全体に渡ってスムーズ・丁寧な対応でとても良いリフォーム体験になりました。 蓄積された生活の細かい困りごとを今回解消できて、グッと暮らしやすくなりました、ありがとうございます。
とても素敵な会社で、こちらの会社で働きたくなりました。また機会があれば依頼したいと思います。
初回のヒアリングで、話が適切に伝わりそう、また人として信頼できると感じたため。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,083,100円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 洗面 洋室 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
説明が分かりやすく、また、いい工事中の進捗状況を写真で送って頂き、毎日確認するのが楽しみでした!
見積もり作成が迅速でした。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 718,685円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
この度は大変お世話になりました。初期より第一候補でしたがほんとにお願いして良かったと思っております。
まずこちらの会社の信用 担当者の親切丁寧な対応
不在時 代理の方からの一報 随時進捗の報告など 不安なくスムーズに工事完了できました。
支払い方法のクレジットカード対応は大変魅力的で
信頼できる会社の指標のひとつです。
今回初めてのリフォームでしたがこちらの会社にお願いして良かったと思っているのは 「誠実さと責任感」
集合住宅のリフォームは管理会社管理人他の住人との対応も必要不可欠になります。
独自のルールや理不尽なこともあったかと思いますが…関わっていただいた方々全てが
責任ある適切な対応をしていただけたことありがたく思っております。
誠実で信頼できる会社は当たり前ではない!満足です。この度は大変お世話になりありがとうございました。またの機会があればよろしくお願いします
迅速丁寧な対応
詳細な見積もり
クレジットカード支払い対応
この度は多くの会社の中から弊社に工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
また大変高い評価をくださり、ありがとうございます。
丁寧な対応とお見積りの分かりやすさ、お支払い方法が決め手となったとのこと、大変嬉しく思います。
気になる点について率直にご質問をいただき、こちらの回答をもとにご希望の内容を伝えてくださいました。お客様がイメージされているリフォーム内容を形にし、更にブラッシュアップするお手伝いが出来たのではないかと考えております。
私共や現場担当、職人など今回のリフォームに携わった全員についてお褒めの言葉をいただき有難うございます。
工事日程の調整にお時間がかかってしまいましたが、調整にご協力いただいたことで無事に工事を完了することができました。
またリフォームをご検討される際にはぜひお力になりたいと思いますので、お気軽にご連絡いただければ幸いです。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 930,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 洗面 リビング ダイニング 洋室 窓・サッシ 収納 |
(70代/女性)
会社というか、担当してくれたT様、本当に素晴らしい方でした。
時間は正確、素早い対応、要望には全て応えられるようにと、色々な案を考えてくれて、大満足でした。
もちろん、出来上がりも大大満足。
次にリフォームの機会があるならば、絶対お願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。
見積もりの早さと要望以上の提案をして頂き、この担当者になら任せて大丈夫だと思い契約しました。
工事のご依頼及び高評価なコメントを頂戴しありがとうございます
現場確認の時からお引渡しまで美味しい食べ物をいつも用意して頂きありがとうございました、訪問する事が楽しみになってしまいました、ご馳走さまでした。
凄く優しい人柄の方だと直ぐ分かりました
これからもご家族皆仲良くされてください
はい、次回のリフォーム計画時にも相見積りの一社として頑張りますのでお声掛けお願い致します
猛暑となっております、お体に気を付けてお過ごしください
ありがとうございました
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 窓・サッシ |
(60代/女性)
とても大満足です。浴室、洗面所、トイレ、ガラス交換のリフォーム工事で、ほぼ1週間でした。こちらの都合にも快く応じてくださり、助かりました。大工の皆様、他の職人さんも優しい方々で安心してお任せ出来ました。完成後、家族一同大変快適に使っています。またリフォームが必要になりましたら、ぜひお願いしたいです。最後になりましたが、営業担当のK様、大工のA様、K様はじめ担当してくださった職人の皆様、ありがとうございました。お世話になりました。
初めて見積もりにいらしてくださった際に、K様のお人柄に惹かれ、この方となら、ご相談しながら進められると思い契約させていただきました。
大変満足の評価いただき大変恐縮です。
工事期間に関しましては、ご協力頂けましたお陰で工程通りに進める事が出来ました。こちらとしても感謝しております。本当にありがとうございました。
仕様に関しましては、多くのお客様が同じように色決めでは悩まれます。
今回、ショールームへ同行させていただき、「多くのパターンを実際に見ることで納得の選択ができた」と仰っていただいたときに私もうれしく思っております。
今後もまた、何かご相談などありましたら、連絡頂けますと幸いです。ご満足いただけるように精一杯お手伝いをさせていただきます!
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 窓・サッシ |
(20代/女性)
見積もりから施工まで、常にスピード感がありました。こちらの都合でリフォーム期間がとても短くなってしまったのですが、柔軟に対応いただき、引っ越しまでにリフォーム完了することができました(他社さんからは難しいスケジュールと言われていたので、助かりました)
仕上がりもとても綺麗で、一部不備があった時もご連絡したらすぐに対応いただきました。ありがとうございました。
お見積もりの時からスピーディーな対応で、実際にお会いした時の印象もとても良かったのでお願いすることにしました。壁紙の種類や床の色などとても丁寧に説明いただき、現場にもサンプルをたくさん持ってきてもらってイメージがしやすかったので、契約することを決めました
この度は 弊社に工事ご依頼いただきありがとうございます。
御引渡し間際に不手際をしてしまい
大変申し訳ございませんでした。
大変ご満足いただけ嬉しく思います。
またなにかお手伝い出来ることがございましたら
お声かけくださいませ。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 窓・サッシ |
(40代/女性)
今回担当していただいた方は安心してお任せ出来ると思える方で、最後まで不安もなく感謝しかないです
また数年後にリフォームする時は、迷いなくこちらの会社にします。
不動産屋さんに紹介していただいたリフォーム業者が見積もりが高い気がして、数件の相見積もりを取ったところ、こちらの会社はとにかく回答早い、そしてリーズナブル、大手で評判も良いし安心、という事で決めました。。
この度は大変満足の評価をいただきまして誠にありがとうございます。
ご多忙の中、度々の連絡にも快くご対応くださり、工事もスムーズに進めることができました。心より感謝申し上げます。また、暖かいお言葉ありがとうございます。
数年後、リフォームが必要になりました時にはぜひご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 824,016円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ リビング 洋室 窓・サッシ |
(40代/女性)
皆様感じ良く丁寧な仕事をしてくださり大変ありがとうざいました。
トイレは雰囲気がガラリと変わり素敵な空間になりました。
発注違い・漏れもありましたが、それをフォローする快いサービスをしていただけました。
壁紙の発注違いは壁紙担当会社の方が作業前日に下見で確認くださり発覚し、希望品は翌日に間に合わないので別メーカーの見本帳から急遽選ぶよう言われ瞬間的に考え「この方の日程も確保いただいているし他の作業に影響しても悪いので、ここは別の物を選んで協力しなければ」と妥協しましたが、他にも納期の遅れがあり工期はずれ込んでいたので、自分の判断に後悔しました。今までと趣が変わる感じが楽しみだったので残念ですが別の部屋で機会があれば希望通りにしようと自分を納得させました。見本帳で指示するだけでなく自分でも品番を確認すべきだったと反省しています。
次の機会にもぜひお願いしたく、これからもがんばってください。
当方の湿気・カビといった悩みにとても親身になって最適なリフォームプランをご提案いいただき、また社長さんの人柄が素晴らしく、信頼できると思い、契約いたしました。
お客様
このたびはリフォーム工事をご用命いただきありがとうございました。今回は1970年代に建てられた団地の主に、浴室、トイレ、洗面所回りのリフォームを施工させていただきました。「大変ご満足」の評価をいただき、感謝します。この時代の団地は、浴室、洗面所、トイレに窓があり、また廊下は短く無駄のない間取りで最近のマンションにはない魅力がございます。結露しやすい、トイレが狭いなど使いにくい箇所はありますが、リフォームで改善出来ることがございます。次のリフォームもぜひ、お申し付けください。引き続きよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,498,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 廊下 窓・サッシ |
(40代/女性)
安心できる会社でした。
何より担当者の方の知識も豊富で
初めてのリフォーム安心して,お願いできました。
見積4社の中で、価格が納得できました。
対応も早かったです。
この度は大変満足を頂きありがとうございました。工事中もいろいろ配慮いただき、工事が非常にやりやすかったです。またリフォームのことでお困りのことがございましたら、お声をかけて頂ければ幸いです。これからが本当のお付き合いになりますので、よろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 5,457,300円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 窓・サッシ |
(50代/男性)
とても丁寧に施工内容をご説明頂きました。また、他社には無い、我が家にあったご提案をして頂けました。
他社には無い、我が家にあった提案をして頂けました。ありがとうございました。
この度は工事のご依頼ありがとうございました
マンション管理組合様への工事申請、工事前準備のお気遣い等々ありがとうございました
玄関前、玄関の中、廊下スペースどこもとても広く作業しやすくて大変助かりました、工事音など騒がしい中、テレワークをされてましたねご迷惑をお掛けしました
仲の良いご夫婦で色々な事を相談しながら決められていて凄く素敵だと思いました
またリフォームの機会がございましたらお気軽に相見積もりの1社として利用してください
ありがとうございました
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,389,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。