リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
この度は水回りを短期間で仕上げてくださって大変助かりました。
担当者の方の誠実さや、様々な段取りに対しての手際の良さ、そしてこちらの要望を限りなく可能にしてくださる対応力。
また、職人さん達も皆さん食事をとる暇もなく作業に集中し、素早く丁寧な仕事をしてくださりました。本当にこちらの会社にお願いして良かったです。
何かありましたら、またお願いしたいと思います。この度は本当にありがとうございました。
○ホームプロでの評価が良かったこと。
○他社と見積りを比べた結果、対応も早かったし、工期や価格も納得できるものだった。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)良い評価をいただきましてありがとうございます。この評価は工事に携わった職人へも伝えたいと思います。工事中はご協力いただき感謝しております。これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,188,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/男性)
大変満足してます。知り合いにも強く紹介したくなります。
ホ-ムプロでの総合評価が良い。
価格が他社とは比べ物にならないほどお得です。
仕上がりもイメ-ジ通りで満足です。
工事のご依頼本当にありがとうございました。ご満足いただけたとの事で、大変良かったです。また、何かありましたら、ご連絡の程、お待ちしております。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 45,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン その他 |
(40代/男性)
おかげさまで車庫入れが少しやりやすくなりました。
ありがとうございました。
対応の速さと見積もりの安さ
この度は弊社に工事をご依頼いただき、また大変良い評価をいただき誠にありがとうございました。
車庫入れが少しやりやすくなったとの事、お役にたてて良かったです。
また何かございましたら是非、お声かけいただけると幸いです。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 48,492円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/女性)
Sさん、本当にありがとうございました!
大変満足いく、素敵な階段ができあがりました。
職人さんも本当に細かいところまで行き届いた作業で
感謝の気持ちでいっぱいです。提案も素晴らしかったです。
いくつか見積もりを依頼していたのですが一番早くきてくださったこちらにお願いしました。
理由は、かなり変な場所のリフォームだったにも関わらず真剣に内容を考えてくださって、金額も含めて安く、今後のことなど考えてくれたので
ここなら間違いない!と他の見積もりの会社を、見積もりが来る前に断りました。
※万が一高い見積もりでも、Sさんの見積もりなら納得できる!と感じました。
その後の対応もとてもよく、いままでいろいろリフォームしましたが一番よい会社だったと思います。
※リフォーム箇所が、かなり入りにくい場所で草などもすごかったのに草までとってくれました・・・本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
工事のご依頼本当にありがとうございました。ご提案した内容でご満足いただけるか心配でしたが、喜んでいただき本当に良かったです。今後とも何かご不便なことがありましたら、ご相談ください。一生懸命プランを考えます。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 170,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 庭・ガーデニング |
(60代/男性)
ガス衣類乾燥機、ガスファンヒーターの入れ替えをお願いしましたが、周辺設備に関する適切な助言をいただき大変参考になりました。ガス機器に関する知見は専門業者ならではと思いました。
ホームプロでの評価が高かったため
この度は数ある会社の中から当社をお選び頂き誠にありがとうございます。今回は他社様の水周りリフォーム工事終了後に行う工事となりましたが、せっかくのリフォームで洗濯水栓が古いままではもったいないことや、衣類乾燥機の交換を行う際の廻りの設備との干渉がおこらないことなども提案させて頂きました。
リフォーム直後できれいに仕上がった洗面室に新しい衣類乾燥機が設置され、ご夫婦が喜ばれている姿を見て今回の工事をご依頼頂けて本当に良かったと思っております。何かお困りことがありましたらいつでもお気軽にご連絡ください。 これからも末永いおつきあいをよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 240,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(50代/男性)
施工日当日、作業スペース確保のためとはいえ、こちらに何の説明・了解を取る事もなく職人さん達、勝手にリビングの家具(テーブル)を移動、その家具の上に作業着の上着を置く、扉が閉まっている別の居室にも入り込んで作業を始めるなど、職人さんって自由なんだなと思いました。また、施工まで何度も見積書等の内容違いがあり、最後まで安心してお任せすることが出来ませんでした。致命的だったのは紙巻器とタオル掛けの注文間違えで別のモノが配送されてしまい、2日で終わるはずの工事完了が数日伸びた事です。まあ、ここで色々指摘しても「申し訳ありませんでした。今後は指導を徹底いたします云々。」で、また同じ事を繰り返すのでしょうかね。だとすれば残念です。工事の仕上がりについては、完了からまだ一週間程度ですが快適に使用できていますので、それが救いかなと思っております。
ホームプロの口コミを参考にしました。
相見積での価格。安過ぎず、高すぎないところを選びました。
この度の工事に関しまして、こちらでの配慮不足、手違いなどございまして、大変不愉快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。たくさんの業者の中からお選びいただいたにも関わらず、ご期待に答えられなかったことを深くお詫びいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 301,023円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/男性)
この度は民家の部屋をバイクガレージにすると言った改築依頼を受けて頂き素晴らしいガレージを完成させて頂きありがとうございました!
イメージ通りの仕上がりに大変満足しております。
T様の説明もわかりやすく 質問内容にも素早く対応して頂きました。
現場作業をして頂きましたI様は豊富な経験や知識で想定外の事態が発生しても素早く対応して頂きました。
楽しく会話をしながらも無駄の無い作業にプロの凄さを体感できました。
また何かの機会には是非お願いしたいと思っています。
ありがとうございました。
ホームプロさんで紹介して頂いた業者さんの中で表示が高く 家から比較的近い業者さんであった為
高評価のコメントを頂戴しありがとうございます
選ばれた内装材とバイクがマッチして素敵なガレージになったと思います、寒い時期には室内でお茶を飲みながらバイクを観賞出来ますね、またご家族全員が共通の趣味をお持ちでイベントなどに参加される事をお聞きしました、これまた羨ましいです。
これからもご家族仲良くお過ごしください。
リフォーム工事の際には一声掛けて頂ければ有り難いです、今後共どうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 904,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/男性)
複雑な工事にも関わらず、細かいところまで、色々と意見を聞いていただきました。仕上がりも非常によく、大満足です。
人柄、
見積もり金額、
実績
大変良い評価をありがとうございます!息子さまご夫婦+お子様の3人家族とご両親・おばあちゃまの6人家族でお住まいの築30年戸建住宅を1階親世帯・2階子世帯、玄関のみ共有の2世帯住宅へのリフォームでした。公共施設の設計をお仕事にされているお客様が自身でご希望図面を作成されているところからのスタートでした!お仕事にされている事もありデティールには細かなこだわりをお持ちで住宅ではかなり困難と思われる細部仕様のご希望、また工事進行中にも多くの難題が発生いたしましたが、『住宅のプロ』である弊社代表、現場監督、大工の経験とこれまでの実績に基づくアイディア・現場対応力を集結させ、よりよい提案のもと、お客さまの『希望を形』にしたリフォームとなりました。このような現場でしたので、仕上りにご満足いただけたというお声が現場監督はじめ職人全員の達成感となり、これからの糧にもなるかと思います!有難うございました!
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 18,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
工期も予定通り終了し、丁寧な対応だった。価格も予算内に収まり大変満足しています。こちらで気がつかない幅木等もこちらの会社さん持ちで施工してもらい助かりました。
地元で信頼できると思ったから。
この度はリフォームのご用命を賜り、誠にありがとうございました。
今回は工事にあたっては、ご家族皆様の事前の準備や家具移動などで大変協力的に動いていただき、とてもスムーズに進んだリフォームでございました。
仕上がりにご納得頂けます様、手を加えた部分もございましたが、満足との評価を頂き大変嬉しく思います。
また何かございましたらお声かけ下さい。
本当にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,794,411円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 和室 廊下 収納 |
限られたフードの設置場所で最大の排気をしてくれるので感謝しています。全体をみて大工的なよいことをやってくれるのが良い。
どこにしようか迷っていた時、適切な対応と納得の価格で決めました。
この度は、弊社への御指名、有難う御座います。
他業者様からは、出来ないと御断りされていた様でしたが、商社・大工とも相談し、うまく加工する事が出来ました。
換気扇のダクト穴を現状維持としたままで、排気ダクトを新設する事が今回の難問でしたが、結果、無事にダクトを通した上、キッチンパネルで綺麗に仕上がりました。
念願のシロッコファンになり、御満足頂けたと感じております。
また、何か御座いましたら、御気軽に御問合せ頂ければ幸いです。
今後共、宜しく御願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 640,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。