リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
賃貸住宅のリフォーム要件を理解して対応いただけました。価格も満足しております。
賃貸物件の経験が豊富である事
声の登録をして頂きまして有難うございました。総合評価で「大変満足」を頂き安心をしましたが、「工事内容のわかりやすい説明」と「仕上がり」の部分では、課題を残してしまい申し訳ございません。今回「大変満足」を頂けなかった部分につきましては、今後の課題とし精進してまいります。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 123,900円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(30代/男性)
連絡と説明が丁寧でこちらの状況に合わせたご提案をいただき満足しています。
ありがとうございました。
床の張り替えを考えていましたが、管理会社から図面を取り寄せ検討いただき、コストが大幅に増え、効果が低いことを説明いただきました。こちらが気が付かないことまで調べ提案いただいたことが決め手でした。プランのパースがこちらでも自由に見ることができればさらによかったです。
満点のご評価くださりありがとうございました。今回は始終お客様と良質なコミュニケーションを取らせていただいた結果この様に高い評価を頂けたと大変嬉しく思っております。お客様のために何ができるかを常に考えており、その辺りを決め手としていただけたこともありがたく思います。今後とも何とぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 5,074,824円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 収納 |
(40代/男性)
玄関の吹抜けをに天井/床を張り、小さな書斎を作る工事をお願いしました。
換気と採光が懸案だったのですが、窓のタイプや照明の位置の変更、ドアや壁に採光ガラスを入れるなどの提案をいただき、とても気に入った書斎が完成しました。
引き渡し後に若干の手直しをお願いしたのですが、迅速に対応していただけたので満足です。
数社で相見積もりを取ったのですが、価格が圧倒的に安かったです。職人さんがいらした時に、見積もり外の工事箇所が発生しても、金額内で対応していただけました。
価格だけではなく、担当していただいた社長の丁寧で迅速な対応も、初めてのリフォームをお任せするのにとても安心感がありました。
この度は、ありがとうございました。
この様な評価をいただき大変嬉しく思います。
今後のはげみにもなりました。また 何か私共でお力になれる様な事がございましたら お気軽にご連絡ください。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 大和市 |
|---|---|
| 価格 | 620,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 玄関 廊下 |
(60代/女性)
壁紙選びでプロのアドバイスに従って良かった。
仕事も早く、予定日数で終えてくれた。
価格で他の業者より安く、細かい注文にも気持ちよく対応してくれた。
この度は弊社にご依頼いただきまして、誠にありがとうございます。
クロスに限らず、また何かご入り用がございましたら、お声掛けいただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 175,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
(50代/男性)
今回は小規模なリフォームであるにも関わらず、窓口として終始継続的にきめ細かいサポートを頂いたNさんには安心と信頼でお任せできました。
その上で、現場監督のYさんをはじめ柔軟に施工をしていただき、さらに今後のリフォームにも経験豊かなアドバイスを頂き感謝しております。
今回以前に、別会社にて大小3回のリフォームを行ってきましたが、正直言って結果に対して「この程度なのかな..」とどこか妥協が残る施工後の感想でしたが、今回は途中ハプニング!?もありましたが誠意をもって対応いただき、不安に感じることもなく終了することができました。
当初は他社に依頼をほぼ確定しかかってたのですが、
古い仕様の修繕部位に対して見積もり依頼した他社数社が匙を投げ新規購入する提案だった中で、最後まで粘り強く確認し代替補修を提案していただき、最終的にはコスト的にも満足のいく提案と、営業窓口の方のスピーディで安心な連絡対応で、依頼する上での安心感で決めた。
A様、L社のNでございます。お声の登録をいただきましてありがとうございました。
安心してお任せいただけたとの事で、とても嬉しく思います。
合う交換部品をなかなか見つけることが出来ず大変お待たせしてしまいましたが気長にお待ちいただき有難うございました。
無事に取付部品が見つかったときには安心いたしました。
また弊社担当者の工事内容の連絡不足によりA様に2度お立会いいただくことになりご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。
A様にご納得いただけましたこと感謝しております。
何かお気づきのことなどございましたら お気軽にご連絡くださいませ。
この度は、弊社をご利用くださいましてありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 秦野市 |
|---|---|
| 価格 | 191,160円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
(50代/女性)
今回は満足のいくリフォームをありがとうございます。
キッチンは使いやすく立つのが楽しくなりました。
細かいところまで、相談に乗ってくださったおかげだと感謝しております。ありがとうございました。
提案、プランがよかったから。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は大変満足の評価を頂き、ありがとうございます。
キッチが使いやすく立つのが楽しくなられたとのこと。
キッチンのプランニングをさせていただいた者として、大変嬉しく思います。
アフターメンテナンスでおうかがいさせていただくこともございますので、今後ともよろしくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 6,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(60代/男性)
担当者の説明も丁寧で、職人のマナーも良かった。
完成のイメージ図が丁寧でわかりやすかった。
この度は、数ある中より弊社へ工事のご依頼を賜り、誠に有難うございました。
今回の工事では、お客様が、今後ご使用になられる収納の工事でしたので、広さ、寸法等で注意致しました。
工事後に、やはりこうした方が良かったという事が無いように、手配したつもりでしたが、ご満足いただけましたようで、大変嬉しく思っております。
また、ご在宅での工事でしたので、何かとご迷惑をお掛けしましたが、お陰様を持ちまして、無事に完工する事が出来ました。
尚、アフターにも力を入れておりますので、何かお困りの事がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
この度は誠に有難うございました。
今回携わりました、工事スタッフを代表し御礼申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(30代/女性)
工期が決められていて短かったにも関わらず、締め切り日より早く仕上がり助かりました
連絡が速く、見積もり書がわかりやすかった
大変お世話になりました。各部屋の壁紙の色を一面だけ変えて
アクセントとしてセンス良くまとまりました。
小さなことでもご相談ください。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 450,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン リビング ダイニング 洋室 |
(60代/女性)
打ち合わせになかった追加工事にも快く対応していただき、大変満足のいく出来上がりとなりました。担当のKさんには感謝しています。
ホームプロでの実績が多く、お客様評価も高かったこと。担当者の真面目な人柄と細やかな対応に安心がもてたこと。
この度は大変嬉しいご評価を頂き誠にありがとうございます。
今回、和室とリビングの間仕切りを取り払い大きなリビングスペースを設ける工事でしたが、長い期間リビングがご使用できない中ご生活を頂き、また家具移動などご協力を賜り、工事も問題なくスムーズに行うことができました。ありがとうございます。
今後も弊社にてご協力のできることがございましたら、何なりとお申し付け下さい。ご連絡を心よりお待ちしております。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
社長が商談に来ますので話が速く確実です。
カタログだけではイメージが湧かない箇所も工事をしながら対応してもらえます。
とにかく、他社より安く、よりよく仕上がる提案を施工中にしてくれてその際の追加料金は発生しません。
大工さんの腕は最高です。職人さんは優しいです。
結果は、200%の仕上がりです。
金額もありますが、質問に対しての的確な返答と他社ではできないと言われたこともできるという返事を戴いたこと、家を建てたハウスメーカーに詳しいこと、留守にしてても社員の大工さんが来るので安心という点です。
お客様大変満足して頂き大変嬉しく思います。今回過去に偶然同じハウスメーカーさんの同じ間取りをフルリフォームさせて頂いた経験があり、私が担当させて頂いた事でご満足頂いて良かったです。2か月にも渡り住みながらのリフォームはお客様大変だったと思います。また部屋ごとにご協力頂きありがとうございました。弊社社員を信用して頂き留守中も施工させて頂き大変有難かったです。また何かありましたら宜しくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 大和市 |
|---|---|
| 価格 | 3,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 洋室 和室 廊下 バルコニー・ベランダ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。