リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
今回の工事では大変お世話になりました。
最初から最後まで、本当によくして頂き、感謝しております。
どこまでやるか、どうしたいのか、なんとなくぼんやりしていた私たちでしたが、的確なアドバイスとご提案を頂き、忍耐強くじっくり相談にのって頂けたおかげで、大変満足できるリフォームとなりました。
使い勝手もよく、気持ち良く生活しております。
暑い中、頑張って下さった職人さんの皆様方にもよろしくお伝えくださいませ。
今後も何かありましたら是非よろしくお願いします。
こちらの話をよく聞いてくださり、要望を的確に反映させたプランを提案してくださったこと。
一番気になっていた配管工事にも経験豊富で信頼が出来たこと。
担当の方とお話しさせていただく中で、会社として信頼出来たこと。
職人さんをとても大切にされているので、きっといいお仕事をしてくださると感じることが出来、実際その通りでした。
この度は弊社に工事のご依頼を頂き、まことにありがとうございます。
また、お客様が使い勝手がよく、気持ち良く生活して頂けている事が、何より嬉しく思います。
専有部分の配管工事に関しましては、見えない箇所になりますので、お客様の不安を少しでも取り除く為、工事中に実際見て頂き、完了後、写真をまとめて提出し、ご安心して頂けたと思います。
施工中も私達の作業に大変興味を持って頂き、工事完了時には、とても楽しかったと言って頂き、私達も大変励みになりました。
今後もお住まいの事で何かございましたら、お気軽にお声掛け下さい。
末長いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 厚木市 |
|---|---|
| 価格 | 3,250,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
色々依頼する内容が変更になったにも関わらず、ご丁寧なご対応ありがとうございました。
ホームプロでの評価がよかったから。
この度は、ありがとうございました。
また、この様な評価を頂き大変嬉しく思い 今後の励みにもなりました。ありがとうございます。
今後とも よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 120,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(30代/男性)
誠実に対応していただけたと思います。
ただ、事前に内容をすり合わせる時間が不十分であったように思います。その結果、工期が長くなったり、やり直しがあったりと問題が発生してしまいちょっとしんどかったです。
職人さんは、きっちりと仕事をしていただいて仕上がりはよかったと思います。
見積もり金額だけでなく、設計内容を含めた提案内容が当方の意向に最も近かった。
この度は、工事前の打合せ及び確認不足により、お客様へご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。
今回、和室から洋室と防音室へのリフォームをご希望いただいたのですが、特注の防音ドアの納期が予想以上にかかった事で工期の延長があり、お客様へはご不便をおかけしましてとても心苦しく思っております。
総合評価では満足をいただけた事が何よりです。
今後、定期点検にお伺いさせていただきますので、何か不都合な点や気になる事がございましたら、ご遠慮なくお知らせください。
ご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 和室 |
(50代/男性)
受付と見積対応は迅速で良好だが、肝心の施工の技術力に問題あり。再度の手直し工事を行って完了させた。
工事の品質は実際に施工をさせて見ないとわからないと感じた。
とにかく対応が早く、見積りが迅速だったため印象が良かった
この度は施工を任せて頂きありがとうございました。
一度手直しの工事をさせて頂きましたことご心配とご迷惑をお掛け致しました。
形のない状態で施工会社を選定して頂きますので品質にご不満を与えてしまったことに深く反省をしております。
施工品質を向上させていくべくこれからも努力して参ります。
対応は迅速で良好だとご満足頂いてる点もあり、その点に関しましては今後のアフターフォローでもご安心頂けると思っておりますし、これからもお住まいのお悩みに迅速に対応して参りたいと思います。
今後とも何か御座いましたらお気軽にお声を掛けて頂きたいと思います。
この度はありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 82,006円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
とても綺麗に仕上げていただきました。
カーテンもつけていただきありがとうございます。
担当者のわかりやすい説明と価格面です。
この度はご新居ご購入、お引越しと同時の工事で、新しいお部屋を壊すと言う少しもったいない様な、リフォームではなかなか経験の無い工事をさせて頂きました。
リフォームのごきっかけは、4LDKの間取りを3LDKにご変更。
6.5帖と5帖をつなげ、ご夫婦とお生まれになられたばかりのお子様3人の寝室を作りたいとの事でした。
間仕切り壁を取り、クロスをお貼り替え。
また、お子様が成長し、個室に戻したいと言う時にも対応できる様に、床は床見切り材で納めました。
この度は工事ご用命頂き、本当にありがとうございました。
今後また、お役に立てる事がございましたらお声掛け頂けると幸いです。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 230,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/男性)
施主支給やタイトな工期に柔軟に対応頂き有り難う御座いました。
床下地高さ調整を2×材と根太材への切欠きで行う工法は初めて拝見し、勉強になりました。
腕の良い大工さんならではの仕上げに満足です。
下見対応の早さと、見積が早くて初回から希望価格に収まったため。
この度は、施工のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。工事の日程調整に少しお時間が掛かってご迷惑をお掛けいたしましたが、大変満足の評価を頂くことができ大変光栄です。またの機会がございましたら、お声掛け頂ければ幸いです。今後とも何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 390,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(60代/女性)
工事の説明、私どもの意向を、しっかりと説明、把握をして頂きまして
きっと、居心地の良い家になるよう、しっかりと頑張らせていただきます。と言っていただきました。職人さん達の、マナーの良さや、人当たりの良さには、感心しました。常に、細かな所頃まで、此方の意見を聞き、なるべく要望に応えて頂きましたことは、感謝しております。
沢山の中から、決めるのは容易ではなく、やはり地元の業者、そして
評価の良い会社。私が忙しい事もあり直接、電話でのやり取りをさせて頂き、その担当者の方の応対も大変に良かったので・・と言う事で決めました。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 6,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 リビング 洋室 玄関 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 その他 |
(40代/男性)
この度は大変お世話になりました。また、機会がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
初回から値段の提示があり、具体的に話が進めやすかった。
高い評価をいただき、ありがとう御座います。これからもお客様にわかりやすく、素早い対応を心掛けていきたいと思います。今後とも、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 窓・サッシ |
(40代/女性)
壁紙とキッチン、脱衣所、トイレの床の張り替え、ハウスクリーニングをお願いした。特にハウスクリーニングが良かった。細かいところまできれいにピカピカになった。
何社か見積もりをとったが、価格と担当者の細かいアドバイス(工事の必要がなさそうな部分については自分たちでできる工夫など教えてくれた。)や対応が良かった。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は工事のご依頼頂き、ありがとうございました。
工事中は鍵の扱いなどでご迷惑をお掛け致しましたが、私の提案がお役に立ったとの事、うれしく思います。
またリフォームをお考えの際には、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 432,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。