リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
紙の色、質などわからず、根気よく相談に応じ、安心して工事をお願いしました。お部屋が明るくなり、気持ちが良くなりました。
見積は大事だと思いました。私は地元の業者にお願いしました。
この度は、弊社を御利用いただきまして心より感謝申し上げます。また、高評価も頂き重ねて御礼申し上げます。 施主様にも大変喜んで頂き、私共も大変嬉しく思います。 有難う御座いました。 また、何かご縁が御座いましたらお気軽にご連絡下さい。
| 施工地 | 神奈川県 平塚市 |
|---|---|
| 価格 | 404,805円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
担当者の方に非常によくして頂きました。見積もりを出す前から、展示場に付き合ってもらい、こちらが気づいていなかったリフォーム提案もしてもらいました。
いろいろ追加でお願いした無理な案件もその場で断ることなく、必ず調べてから回答するなど大変好感が持てました。浴室もプロの視点から、色の組み合わせも一緒になって考えてもらったり、収納型の洗濯物干し、玄関壁に全面鏡張りを提案してもらうなどして、非常に良い仕上がりとなりました。大変満足しています。
実際に会社に行って打ち合わせをして、担当者の方に話を聞いてもらいました。自分たちでも気づいていなかったような家に対する悩みを吸い上げてもらえたのが良かったです。価格は、中小規模の会社より、少し高いと思いますが、その分工事に対する安心感はすごいありました。大きな買い物だけに「安心感」は、非常に大事です。
大変ご満足評価をいただきまして、誠にありがとうございます。弊社に対しまして、ご安心感を持てていただけた事は、大変うれしく思います。お客様の立場に立ってすすめること、プロとしてのアドバイス・提案ができた事は、日頃からの社員指導が身を持って実践できている裏付けと考えます。ご評価いただけた事は、社員一同大変励みになりました。これからも、皆様に喜んでいただけるお手伝いをしてまいりたいと考えております。今後共、永いお付き合いをお願い申し上げます。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 5,520,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 その他 |
(40代/女性)
担当者始めそれぞれの担当の方々が皆さんチームワークが良くいい方ばかりでした。
満足な、仕上がりでリフォームしてよかったです。
担当者の方が、感じ良かった事とショールームに行かせて頂き実際の感じを見る事が出来たのが良かったと思います。
この度は弊社をお選び頂きまして、誠に有難うございました。 また、早々にお客様の声のご登録頂きまして、誠に有難うございます。
その節は貴重なお時間を頂戴しショールームをご案内をさせて頂いた事で実感頂けたとお伺いしまして、安心致しました。
二世帯でご利用されるにあたり、試行錯誤しながらご提案させて頂きましたが、結果的にうまくご利用頂けておりますでしょうか、もし何かございましたらお手数ではございますが、お気軽にお知らせくださいませ。
また高い評価を頂きまして、誠に有難うございます、評価に恥じぬ様に、一同一丸となり努力して参りたいと思います。
今後共、末永くお付き合いさせて頂ければと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 |
(40代/男性)
短日程での対応と、リフォームという事で住んでる人への配慮が良かったです。
担当者が信頼出来ると思ったから。
◆藤沢市長後 U様 お客様の声有難う御座います。
リフォーム評価【大変満足5】有難うございました。
●お客様に多くのリフォーム店よりご選定頂くために…
増築工事の場合、既存のお住いと増築の新しい部分の接続部分をしっかり行うことで雨漏り、工事後の仕上がりがきれいに出来上がります。その為に大工さんと板金屋さんの工事日程をスムーズに行ったことで工事期間も短く進めることができました。
●営業担当者コメント
お子様の念願の子供部屋が広くなりました。息子さんの完成した部屋を見た時の輝く瞳がとっても印象的です。子供部屋は子供にとって憧れですね。今後のリフォームも「大変満足5」戴けますようにスタッフ一同努力します。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 1,296,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(30代/男性)
その節はありがとうございました。
親身なご対応に感謝しております。
システムキッチン交換と壁紙張替え、畳交換のリフォームでした。
中古マンション購入後、入居者前に工事完了というスケジュールで、約一カ月の間に打合せから工事完了までいたしました。
時間の無い中の打合せとなり、ご担当の方には時間外にも対応頂き感謝しております。
工事開始後に、別件で現場に行く機会があり、図らずも職人さんの仕事を見る事が出来ました。丁寧に作業をして頂いている様子を見て安心出来ました。
完了確認して気になった点が少しありましたが、対応して頂けました。
仕上がりにについて、約一カ月居住しての感想ですが、満足しています。
次回もお願いしたいと思っています。
ホームプロでの評価が良かったから。
ホームプロでの実績が多かったから。
事務所が自宅、現場こら近かったから。
割安だったから。
この度は、ご依頼頂きましてありがとうございます。
工事につきましてはご満足頂けて何よりです。
タイトなスケジュールでしたのでお客様のご協力が必須でした。
大変お忙しい中時間の調整をして頂きお打合せなどスムーズに
進めることが出来ました。
また些細な事でも気になることが御座いましたらご連絡頂けれ
ば幸いです。
誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,270,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 和室 廊下 |
(40代/男性)
短納期のなかで丁寧な対応に感謝します。また、細かな要求に対して真摯に対応していただいたこともよかったです。 仕上がりにも満足しておりまた機会があればよろしくお願いします。
価格と内容のバランス、対応に好感が持てたため。
この度は弊社にお任せくださいましてありがとうございました。喜んで頂いて何よりです。ご家族がこれからも末永く暮らせるように願っております。今後も何かございましたらお気軽にお問合せください。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 712,800円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 洋室 和室 収納 |
(30代/男性)
対応が丁寧で、かつ不安なことなどにも素早く応じていただき、ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。
信頼できると思ったから。
ご縁があって色々な形で住まいのリフォームのお手伝いが出来、大変、嬉しく思っております。また何かご心配な事がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
こちらこそ、末永くお付き合いさせていただけたらと思っております。何卒よろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 5,380,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
工事が終わり、数ヶ月経ちましたが、快適に使っております。手配された職人さんがみなさん腕の良い方々で、お願いして良かったと思います。連絡がなかったり、日程変更が多く、途中不安がありましたが、それさえ目をつぶれば、満足です。
提案される内容が納得のいくものでした。また、営業の方の熱意に押され、お願いしました。
この度は、弊社に工事をご依頼いただき誠にありがとうございました。仕上がりにご満足していただき、何よりでございます。また、快適にご使用されているとのこと大変嬉しく思います。日程変更等でお客様に不安を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後は、工事がスムーズに行えるようしっかりと連携をとってまいります。何かお困りごとがございましたら、いつでもご連絡ください。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 878,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 窓・サッシ |
(40代/男性)
とても腕のいい 大工さんがいるのですね
ありがとうございました
残念なのは 私は職種は違いますが似たような仕事をしているので センスがある方なので
お客様の言われたことだけではなく もっと提案型であったらと思います
また お願いしますね!
評価がよかったので
この度は、数あるリフォーム会社の中から私共に工事のご依頼をありがとうございました。
工事完了まで、色々とご協力ありがとうございました。
貴重なご意見も頂きありがとうございます。
これからも、より良い、お客様にご満足頂ける工事ができるよう努めて参りますので宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 185,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。