リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
今回は雪被害により完了日時が遅れたにも関わらずキッチンの仮設置して頂き大変助かりました。何度もモデルルームに通って決めたイメージ通りですし、キャットウオークも猫が喜んで走り回るので満足しています。リビング、和室との空間が広く明るく感じます。有難うございました。
大まかなリフォームイメージは持っていたのですが収納をどうするかは懸案事項でした。各社にアイディアお願いした中で一番腑に落ちた社にお願いしました。また、依頼者の立場で考えてもらえそうな担当者だなと思えたことも決め手でした。
雪害によりキッチンの納期が変更となってしまいましたが、
事前に入念にお打ち合わせをさせて頂いた事、確認の為工事期
間中に現場にお越し頂いた事等、お客様にもご協力を頂いた
事により、設計変更なく完工をする事が出来ました。
心より感謝申し上げます。
また何かお困りの事がございましたら、お気軽にご相談頂け
ればと思います。
この度は弊社に工事のご依頼を頂き、誠にありがとうござい
ました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 5,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/女性)
この度は大変お世話になりました。
多少のトラブルはあったものの、最終的な仕上がりには満足しています。
対応や見積もりの速さ。
もちろん価格も。
今回はいろいろな事がありましたが、お客様のご理解、ご協力によりスムーズに現場を進めることが出来ました。そして良い評価をいただけたこと大変に嬉しく思います心より感謝申しあげます。これからもお家の事ならなんでもご相談いただけたらと思いますのでよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 690,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 その他 |
(50代/男性)
担当者の方対応の丁寧さに感心しました。限られた時間で丁寧に作業いただき感謝申し上げます。ありがとうございました。
現地調査、見積もりから丁寧に対応いただけた事。
F社でリフォームさせて頂きありがとうございました。
短い工期でしたが、K様の引っ越しに間に合い良かったです。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 大和市 |
|---|---|
| 価格 | 1,590,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 廊下 階段 |
(50代/女性)
見積もりから完成まで、一人で全て担当するので、変更や質問などすぐに理解して行動に移し、スムーズに工事が進みました。
見積もりの段階でカタログを持参して、サイズやタイプの違いでどの様に差がでるかを詳しく説明してくれたし、必要のないものは、はっきり言ってくれた。
高い評価いただき誠にありがとうございます。
お客様のご協力もあり無事に工事を完了することができました。お住まいの事で何かございましたら、お気軽にご相談ください。今後もどうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,310,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(40代/男性)
多数の項目にわたるお願いも非常に丁寧に対応していただき、感謝しております。特にこちらからの要望に対して本当に真摯に対応していただいたと感じております。
見積もり項目の内容、精度、対応力、提案力、対応力、人柄、バランス
この度は、施工御依頼頂きましてありがとうございました
多数項目の工事の為、現場でのお打合せも難しい中
お客様に、希望図や毎日の細かいメールなどご対応頂けました御かげで、現場をスムーズに進めることが出来ました、一部認識不足などがあり、補修工事などご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。最後にこのような高評価をして頂きまして、ほっとしたのと同時に大変嬉しく思っております。また私共になにかお手伝い出来ることがございましたらお声かけ頂ければ幸いです。今後とも宜しくお願い致します
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 7,460,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 屋根塗装・瓦 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
ほぼ、満足いく結果になりましたが、こちらで良く見ていないとやり忘れや、不具合などがありました。現場管理者がいないで営業の方がカバーされていましたがやはり、不安でした。現場管理者が復帰してからはこまめに動いていただき良かったです。
3社相見をとりましたが予算との相談の上、実用的なればるで決めました。
ご満足評価をいただきまして誠にありがとうございます。弊社社員一同大変励みになります。今回の工事に際しまして、現場管理者の体調不良により現場管理にご不安をお掛けしましたことを改めまして深くお詫び申し上げます。今回の教訓を活かしまして、現場管理に支障をきたさぬ様指導及び対応を徹底する所存でございます。こころ温まるご指摘ありがとうございました。今後共、末永いお付き合いをお願い申し上げます。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 9,545,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁塗装・張り替え 屋根塗装・瓦 リビング ダイニング 洋室 玄関 階段 |
(50代/男性)
リフォームについて非常に勉強になりました。
何社か見た中で信頼出来そうで価格もまずまずであった。
また地理的にも近かったので。
今回弊社をご指名いただきましてありがとうございました。ボリュームのあるリフォームにもかかわらず、施主様のご協力によりスムーズに進めることが出来ました。心より感謝申しあげます。工期、仕上がり等全体的に満足との評価をいただけたことを大変嬉しく思っております。これからも末長くよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 3,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 外壁塗装・張り替え 屋根塗装・瓦 洋室 |
(60代/男性)
想定外の雪で工事期間が長引いてしまったのが残念でしたが、住みながらの工事としての段取りをうまくやってくださり良かったと思います。ただカーペットの仕上がりはところどころ浮き上がりがあってやや不満が残っています。
価格及び住みながらのリフォーム期間が短い
工事期間中に2度の大雪があり、工期が延びてしまい大変ご迷惑をお掛けしました。申し訳ございません。また、お荷物のお片づけなどご協力を頂きまして誠にありがとうございました。不具合箇所につきましては、その都度手直しなどメンテナンスをしっかりと実施してまいりますので、今後も宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,720,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 廊下 |
(60代/女性)
増税前の工事なのに、しかも想定外の大雪に見回れたのに、予定通り工期が守られたのには感心しました。内容も想像以上で大満足です。プロの仕事ぶりを実感しました。
工事に関わったすべての人に感謝したいと思います。
特にI様には、こちらの素人の要望を取り入れた設計をして頂き、ありがとうございました。
貴社にリフォームをお願いして本当によかったです。
こちらの要望を一番理解して、設計を提案してくれたこと。
この度は弊社へリフォームをご依頼を頂き、また過分なお言葉とご評価を頂きまして大変光栄です。ありがとうございました。増税前でもお客様にご迷惑、ご負担をおかけしないように徹底しましたが2度の大雪は大きなアクシデントでした。事前に引越しの日時も決定していたため、予定通りの工期で完了することができ、本当に安心致しました。
雪のためお客様が現場の様子を確認することができず、工事中はメールや電話だけの連絡になりましたが、事前のお話がしっかり出来ていたので、満足していただける完成度になりました。ですから、成功した要因はお客様にもございます! 「素人の要望」なんてとんでもないです。どんな要望にも最大の努力を尽くして実現するのが私の仕事です。
今は大雪の翌日に近隣地域をご近所のみなさまと一緒に雪かきをしたのが良い、思い出です(笑)どうぞ今後とも末永くお付き合い下さい。宜しくお願い致します。(担当Iより)
| 施工地 | 神奈川県 厚木市 |
|---|---|
| 価格 | 5,660,402円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/女性)
駆け込み需要で忙しい中、納得のいく見積もりや丁寧な説明をいただきありがとうございました。
誠実な対応と価格。
迅速な対応が出来ず完工が遅れたり、手直しをさせて頂いたりとご迷惑をお掛けしたにも関わらず、大変満足の評価を頂きまして誠にありがとうございます。ご満足頂けて私も大変嬉しく思います。また、お住まいの事でご相談事等ございましたらお気軽にご連絡下さい。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 335,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。