リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
担当者さんが穏やかなお人柄の方で「何でも遠慮なく聞いてくださいね」と仰って頂けたので、安心して細かな事もご相談することが出来ました。
また、壁紙、床タイル、襖紙と、沢山の見本の中から、私好みの柄をさっと選んで下さり、顧客の希望するイメージを的確に汲み取って下さる方なんだな、と思いました。
今回、洗面の上部のミラーキャビネットは残し、下部の洗面台のみ交換希望だったので、色々制限がある中、こちらの希望を全て叶えて頂けたのには大感激しました。
職人さんも皆さん感じの良い方ばかりで、仕上がりもとても美しく、大満足です。
貴社にお願いして本当に良かったです。
複数社で相見積もりしましたが、貴社は、こちらの要望を全て叶えて頂いたプランで、尚且つ大変良心的な料金をご提示頂きました。
担当者さんのご説明も、とても丁寧で、細かな質問にも迅速に的確に答えて頂きました。
初めてお会いする会社さんでしたが、信頼してリフォームをお願い出来ると思い、依頼致しました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 和室 |
(60代/男性)
見積りから作業段取り、作業内容についてはきちんとプロの仕事をして頂きました。決済方法はもっと増やされた方が良いかと思います。今回はありがとうございました。
ホームページの掲載内容が充実していたこと。見積もり段階で余計な作業、無駄な作業が無かったこと。メール(HP経由)でのやり取りができたこと。
| 施工地 | 神奈川県 小田原市 |
|---|---|
| 価格 | 308,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(60代/女性)
打ち合わせ当初から丁寧にしていただきました。安心して部屋の片付けなどの準備に取り掛かれ、工事日を迎えました。
工事に来られた方々も、気持ちよく挨拶をしていただき、管理人さんも好印象を受けたと言ってくれました。
工事中、自宅ですごしましたが細部まで丁寧な作業で職人さんの腕の良さを感じました。
価格は他社と変わらなかったが、見積もりからグレードの高い商品を提案していただいた事に信頼感を持てた
また予定の工事期間も短く、複数の職人での工事を提案してくれた
工事は下請け作業ではなく、全て自社作業員による工事ということに安心しました
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 2,745,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(60代/女性)
担当者に相談や連絡などメールをするととにかくいつでも返信が早く休日なのに大丈夫かしら?と心配するほどでした。こちらは素人なので工事のあれこれを教えていただき細かいところは工事中相談しながら進めました。職人さんは沢山いらっしゃいましたがどなたも明るく真面目でとにかく礼儀正しい方たちでした。
会社HPで女性の社長とありお話しを聞いてみたかった。初めて見積り調査に来られた時に会社や職人さんのポリシーなどを聞き出来たらこちらにお願いしたいと思っていました。見積り額が大幅に予算オーバーするだろうと思っていましたが削るところを削りなんとか予算内に収まりお願いする事にしました。
この度はご用命頂きありがとうございました。
弊社は日本一連絡が付く会社とよく言われております。
息子さんご夫婦とのご同居準備の為に行う
リフォーム工事との事でしたので
ご予算の選択と集中をご提案させていただきました。
弊社は旦那である統括本部長が家事一切を
行っておりますので
私は一日16時間お客様の事だけを考えております。
エアコンの新規配線に苦慮致しましたが
熟練の職人の発案にて露出部分を最低限に抑えて
露出部分は違和感なく隠すことが出来ました。
ご家族の皆様にて素敵なお時間をお過ごしいただける
お手伝いが出来ておりましたら大慶に存じます。
また、お会いできる事を楽しみにしております。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,043,480円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 階段 収納 |
(50代/女性)
担当者がとても丁寧で親身になって対応してくださったので感謝です。品質については、一部やり直しが発生するなどがありましたが、すぐに対応してくれたので助かりました。仕上がりはとても満足しています。
初回の商談から2名で来てくださって、要望を詳しく聞いてくれて、予算オーバーになるような要望には別の案を提示してくれるなど、とても親身になって対応いただきました。また工期もすぐに開始できるように手配してくれたこと、見積価格も納得できる価格だったので契約しました。
このたびは弊社にリフォーム工事をご依頼いただき、また温かいご評価とお声をお寄せいただき誠にありがとうございます。
担当スタッフにつきまして「丁寧で親身な対応」とのお言葉をいただき、大変励みとなっております。頂戴したご要望に対し、可能な限り最適なご提案ができたことを嬉しく思います。一方で、一部やり直しが発生しご心配をおかけしてしまいましたこと、改めてお詫び申し上げます。早急に対応を行い、最終的な仕上がりにご満足いただけたとのことが何よりの救いでございます。
今後もより安心してお任せいただけるよう、品質管理の徹底に努めてまいります。またお困りごとやご相談がございましたら、いつでもお気軽にお声がけください。
このたびは誠にありがとうございました。引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 足柄下郡箱根町 |
|---|---|
| 価格 | 4,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
色々と細かなサービスをしていただいて、感謝しております、工期も短く助かりました、また、担当者も細かく連絡を頂き、留守中の工事でも安心して任せれました。また、何か有りましたら、よろしくお願いいたします。
価格が、予算内だったので決めました、また家から比較的近いので、何かあれば、すぐに対応してもらえそうだったので、決めました。
この度は大変満足の評価をいただき、ありがとうございます。
リフォームをした洗面所が心地よく使っていただけたら幸いです。
また何かありましたら連絡をしてください。
今後共よろしくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 853,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面 |
(50代/男性)
若干厳しいスケジュールではあったものの、極めて柔軟に対応いただき、特に工事に入ってからはいろいろと想定外の事象も発生したものの、しっかりコミュニケーションをとって対応することができ、思った通りというよりも、思った以上のリフォームになり、本当に嬉しく思っています。担当者さんの人柄の良さも相まって、時々発生する困難もなんとか乗り越え、理想的な家造りが実現できました。実際に担当いただいた大工さんや電気工事担当の方筆頭に様々な方に丁寧かつがっちり対応いただき、素晴らしい仕上がりになりました。期日もバッチリでした。安心しておまかせできる会社ですね。
もっとも安い金額であったことはもちろん大きいものの、迅速かつ柔軟な対応、豊富な経験に裏打ちされたプロとしてのアドバイス、様々な提案等がしっかりしており、担当者の人柄の良さも相まって、お任せするに値する会社さんだと判断できた。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 11,258,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(40代/男性)
何より関わる全ての方が丁寧に対応してくれました。
職人さんも自社の方で、要望も直ぐに担当者に伝えてくれていました。
仕上がり、価格とも満足で、次回もお願いしたいと思いました。
見積もりから丁寧に説明していただきました。
見積もりをしたどの会社よりも、詳細にわかりやすく、価格も納得のいくものでした。
この度は「大変満足」の評価いただきありがとうございます。
着工のタイミングでお父様の急死に直面され、皆様がお忙しく、悲しい時期にもかかわらず、工事を延期することも殆ど無く、計画通りに工事を進めることが出来ました。
そんな中でも、気持ち良く対応して下さりありがとうございました。
今後共、宜しくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 4,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ その他 |
(60代/男性)
依頼したことに対し誠意をもって対応いただきました。
業者選定の段階で、他社の相見積もりを取りましたが、内容説明・価格ともに優位であると判断し、貴社と契約しました。
この度は弊社にリフォーム工事をお任せ下さいまして、誠にありがとうございました。遠方にお住まいでやり取りが難しい部分もありましたが、選定事項等タイムリーに決めていただいたのでスムーズに段取りを進める事が出来ました。今後お住まいになられてから、快適に過ごしていただけると幸いです。引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 8,310,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。