リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
担当者さんの穏やかな感じは安心感がありました。
またスピード感のある対応は他社と比較しても大変満足のいくものでした。
またより良いものを提供しようとする意欲も素晴らしく、その結果最後にご提案して頂いたプランに変更するに至り大変満足しております。
担当者の人柄。
スピード感のある対応。
価格。
高い評価をいただき、ありがとうございます。
浴室を拡張したいとのご要望で、洗面所側への拡張が可能でした。
鏡、棚、水栓の位置が窓にかかり、折角拡張しても規定の位置では使えず、ご不便をかけると思いました。
1717の四角い浴室を提案し、浴槽の位置を移動させる事で、規定の位置に器具を納められました。
無駄なスペースを作ってしまいましたが、長く使う浴室なので、使い勝手がいい方がと思い、お客様の判断を仰ぎました。
大変満足されていると聞き、ほっとしております。
また何かありましたら、お声をお掛け下さい。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,010,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(60代/男性)
迅速かつ丁寧に対応していただき、感謝しております
ホームプロでの実績や評価の良さ
担当の方の熱意
この度は非常に高い評価を頂き、誠に有難う御座いました。このような評価を頂け、工事部共々大変嬉しく思っております。工事中は何度かトラブルもあり、ご迷惑とご心配をお掛けし大変失礼致しました。今後もお住まいの事で何か御座いましたらお気軽にお申し付け下さい。末永いお付き合いを今後ともお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(70代/男性)
当初ホームプロから12社紹介され、絞り込んで3社に現場説明をし、見積を出してもらったが、こちらの会社は誠実な対応で、内容的にも良く検討されていた。施工工程はかなり余裕があったので、もう少し早く着工しても良かったかもしれない。施工管理も仕上がりも満足できるものであった。和室の一部を風呂場に改造したのだが、使用感も良いと思っている。次回、また、何らかのニーズが発生すればお願いしたいと思っている。
最も誠実で、対応も内容も良かった。
この度は数あるリフォーム会社の中より、工事のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。 また、嬉しいお声を頂きましてありがとうございます。実際にご使用になられるのは、まだ先との事ですがご使用になられていく中でご不便な点やお気づきの点などございましたらどうぞお気軽にご相談下さいませ。今後とも末永くお付き合いさせて頂ければ幸いです。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,321,404円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 和室 収納 |
(30代/男性)
丁寧な対応ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
リフォームプランと価格の納得より
今回の工事では大変お世話になりました。
高いご評価をいただけましたことは、これからの励みになります。
次の機会では、すべてにおいて「大変満足」がいただけますよう頑張ります。
これからもどうぞよろしくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 伊勢原市 |
|---|---|
| 価格 | 2,770,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 外壁 リビング ダイニング 和室 窓・サッシ 収納 |
(30代/男性)
リフォームの提案内容、価格、納期も然ることながら、何よりも「思いやり」の感じられる大変誠意ある対応に感動しました。こちらが期待している以上の対応を随所に感じ、「出来ない」ではなく「こうしたら出来る」という提案で非常に満足の行くリフォームとなりました。また、決して押し付けがましい提案はなく、常に精一杯の対応を提示して頂いたのでこちらも「こちらの会社さんにお任せ」という選択をできるほど信頼を置くことができました。現場の職人さんも常に礼儀正しく謙虚であり、これもひとえに現場を纏めているKさんの人柄にあるのだなと感じました。
担当のKさんには本当にお世話になりました。この場を借りて厚く御礼申し上げます。今後も何かリフォームで相談事があれば、こちらの会社さんにご相談させていただきたいと考えております。今後とも何卒よろしくお願い致します。
・ホームプロでの評価が良かった
・ホームプロでの実績も多かった
・概算見積もりの提示が具体的だった
・現地見積もりが早く、柔軟に対応いただいた
・提案内容、価格ともに納得のものだった
この度、ご満足のいくリフォームが出来たというお言葉大変嬉しく思います。
こちらの不備でご生活の際に不便な点が出てしまったこともあったと思いますが、ご配慮頂き本当にありがとうございました。
また何かございましたらご連絡を頂戴出来れば幸いでございます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 7,598,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
契約後担当者以外の方と、一度もお話やお目にかかったこともなく工事が終了して、不安と残念に思いました。
私どもはエースプランと言う会社と契約したつもりでした。調査から説明、契約、施工管理まで 1人で行うスタイルの様ですが、決して安い契約では無いので最後まで不安がありました。
結果としては、良くやって頂き良かったと思います。
担当者の人柄、提案力が良かった。
営業所が自宅に近かった。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 6,450,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
あまり押し付けがましくなく、親身に相談に乗っていただいた。
エアコンの電気工事は、配線が部屋に極力でないよう上手に工事をしていただきました。
水回りの基礎が痛んでおり対処していただきましたが、予定通りの期間で完成いたしました。
工事の方は皆、感じの良い方達でした。
価格が他社より安かった。
何かあったとき迅速に対応できるよう、家に近い会社にしたかった。
公的補助金について、色々アドバイスをいただいた。
この度は、大変高い評価をいただきありがとうございました。
これからも、頼りになる地域のリフォーム店となれるように、日々勉強していきたいと思います。
工事中は、ご配慮いただきありがとうございました。
職人さん達も施工に専念できて、助かりました。
これからもよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,066,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 その他 |
(60代/女性)
●丁寧に仕事をして下さり、ありがとうございました。大変満足しております。
●当初はお風呂のリモコンを2か所に取り付ける工事は無理と判断されましたが、なんとか考えてくださって、やってみようとしてくださった心意気と、実際に取り付けてくださったこと、とても感謝いたしております。
●製品の使いかた、手入れの仕方など丁寧に詳しく教えて下さり、感謝しております。
●チームワークが良さそうに思われ、家にずっといる者としては、気持ちよく過ごせました。
●下見の段階から説明が丁寧だったこと。カタログを見ながら実際の価格の%を提示してくださったことでこちら側でも概算できたこと。
●脚立を持ってこられて天井裏などを見て配線等の確認をなさったこと
●予算通りに見積書を作って下さったこと。
●住宅ストック補助金制度が使えるよう提案なさったこと。申請をすべて会社にお任せすることができること
●他の会社で下見に来てくださった方ができないとおっしゃったことでも、できるとお答えになったこと。
この度はご依頼を賜り誠にありがとうございました。
数ある業者の中から弊社をお選び頂き且つご満足を頂けたとの事、大変嬉しく思っております。
これを期に今後も末永くお付き合いをさせて頂けましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 大和市 |
|---|---|
| 価格 | 1,469,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/女性)
この度はお世話になり、ありがとうございました。
最初の電話応対の方、その後の営業担当の方も、連絡・要望に対する対応がとても早かったです。
急ぎリフォームを希望していたので、とても助かりました。
価格に対する要望には、別商品の提案や工事日の提案で応えてくれ、高く見積もり後から値引きをするのではなく、適正で納得できました。
工事当日は職人さんだけでなく、担当の方も最初に立ち合い、完了後の確認もきてくれました。
おかげで、CF(クッションフロア)の張り替えのミスにすぐ対応し、その場でやり直しを指示してくれました。
会社、担当さんとも大変良かったのですが、CFの張替のやり直しがあり工事の終了予定時間を大幅にオーバーしたのと、前のCFの仕上がりの方が綺麗だったところで評価をさげました。
床張り職人さんは壁紙の浮いているところをサービスで直してくれたし、トイレ設置の水道屋さんの仕事は丁寧でした。
ホームプロでの実績が多かったから。
対応が一番早かったから。
LIXILのトイレを設置したかったから。
(旧株式会社LIXILリニューアルでの評価です。)この度は床の貼り替えに少々不手際があり大変ご迷惑をお掛けいたしました。
しかしながら総体的にご満足いただけて大変うれしく思っております。
今後ともよりご満足いただける様、品質向上に努めさせていただきます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 167,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
予定外の事を言っても嫌な顔しないで対応してくださいました。作業も丁寧な仕上がりに満足です。
我が家から一番近いので決めました。
この度は、工事のご依頼ありがとうございました。
仕上がりにご満足頂きうれしく思います。
何か気になることがありましたら、近いのでお気軽にお声掛けください(笑)
| 施工地 | 神奈川県 大和市 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。