リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
見積から契約に至る過程で、機種や壁デザインの選定時また施工内容の的確なアドバイスがあり信頼できました。お陰様で毎日快適になり、家族も喜んでおります。有難うございました。
小さな会社であったが、小回り・融通が利くと思ったから。
この度は弊社に工事のご依頼頂き、誠にありがとうございました。
弊社は小さな会社でありますが、だからこそ小回りが利き、臨機応変な対応が出来ますので、
その点を評価して頂き、大変嬉しく思っております。
これを期に今後も末永いお付き合いをさせて頂けましたら幸いです。
今後共宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 厚木市 |
|---|---|
| 価格 | 1,695,080円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(40代/女性)
ほぼ、こちらの希望を受けて頂き、期待以上の仕上がりになりました。
ホームプロでの評判がよく、実際担当者は、とても丁寧だった。
価格も5社以上見積もりを取った中で一番納得の価格。内容も納得いくものだったから。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 2,508,540円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
(50代/女性)
住んでいないところをリフォームしてもらったので不安もありましたが、鍵の置き場所等配慮していただき、安心してまかせられたのでよかったです。ありがとうございました。
3社のなかで価格が一番かからなかったことと同性のかただったので気をつかわずに相談できたことです。
この度は、数ある業者の中から弊社へ工事のご用命をいただき誠にありがとうございました。工事中はご不便をおかけ致しましたが、お客様のご協力により、無事工事を完了することができました。完了時には、大変素晴らしい評価を頂き本当に嬉しく思います。私共では、お客様と生涯のお付き合いを何よりも大切にしております。これからも、お客様が心の底から安心して暮らせる環境にこだわり続け、末永くお付き合いをして頂けるよう精進してまいります。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 997,551円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 廊下 窓・サッシ その他 |
(50代/男性)
見積もりの段階からメーカーショールームの案内をしていただくなど大変親切な対応をしていただきました。
また、こちらの要望に対して工事のポイントについて細かく説明していただきました。工事も丁寧できれいに仕上がり、とても満足しています。
・担当者の対応がとても良かったから。
・同じマンション内でリフォームの実績があったから。
・費用に納得できたから。
この度は工事のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。 また、嬉しいお声を頂きましてありがとうございます。今回のリフォーム箇所はもちろんの事、お住いでご不便な点などございましたらどうぞお気軽にご相談下さいませ。今後とも末永くお付き合いさせて頂ければ幸いです。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 4,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
(40代/女性)
この度は水回りを短期間で仕上げてくださって大変助かりました。
担当者の方の誠実さや、様々な段取りに対しての手際の良さ、そしてこちらの要望を限りなく可能にしてくださる対応力。
また、職人さん達も皆さん食事をとる暇もなく作業に集中し、素早く丁寧な仕事をしてくださりました。本当にこちらの会社にお願いして良かったです。
何かありましたら、またお願いしたいと思います。この度は本当にありがとうございました。
○ホームプロでの評価が良かったこと。
○他社と見積りを比べた結果、対応も早かったし、工期や価格も納得できるものだった。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)良い評価をいただきましてありがとうございます。この評価は工事に携わった職人へも伝えたいと思います。工事中はご協力いただき感謝しております。これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,188,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(50代/男性)
・予定通りきっちりと仕上げていただき、とっても満足しています。
・ごみの処分をサービスしていただき大変助かりました。
・担当者の説明が分りやすかった。
・お客の予算に合わせようとする努力を感じた。
・ごみ処分についてサービスしてくれた。
・同じ集合住宅の施工経験があった。
・見積もりが予算に近かった。
この度は高い評価を頂きましてありがとうございます。
女性プランナ-希望とのご依頼でお伺いしました。
水廻りの改装、洋室2部屋フロ-リング貼り、全室クロス貼り替えの改装をさせて頂きました。
ご家族皆様と時間をかけてじっくりと打ち合わせをさせて頂きました。特にキッチンはこだわり、今回採用したザ・クラッソはレンジフ-ドのグレ-ドアップ・食洗機の導入など機能製が充実したキッチンとなりました。
工事完工時にお客様より満足とのお声をかけて頂きご家族皆様の笑顔を見れた事に喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。
このご縁をこれからも大切にさせて頂けたらと思います。
| 施工地 | 神奈川県 座間市 |
|---|---|
| 価格 | 3,304,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 和室 玄関 |
(40代/男性)
複雑な工事にも関わらず、細かいところまで、色々と意見を聞いていただきました。仕上がりも非常によく、大満足です。
人柄、
見積もり金額、
実績
大変良い評価をありがとうございます!息子さまご夫婦+お子様の3人家族とご両親・おばあちゃまの6人家族でお住まいの築30年戸建住宅を1階親世帯・2階子世帯、玄関のみ共有の2世帯住宅へのリフォームでした。公共施設の設計をお仕事にされているお客様が自身でご希望図面を作成されているところからのスタートでした!お仕事にされている事もありデティールには細かなこだわりをお持ちで住宅ではかなり困難と思われる細部仕様のご希望、また工事進行中にも多くの難題が発生いたしましたが、『住宅のプロ』である弊社代表、現場監督、大工の経験とこれまでの実績に基づくアイディア・現場対応力を集結させ、よりよい提案のもと、お客さまの『希望を形』にしたリフォームとなりました。このような現場でしたので、仕上りにご満足いただけたというお声が現場監督はじめ職人全員の達成感となり、これからの糧にもなるかと思います!有難うございました!
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 18,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(60代/女性)
こちらの細かい要望に対し、嫌な顔一つせず真摯に向き合ってくださり、本当に希望通りのリフォームとなりました!工事中に思いがけない物理的な問題にぶつかった時は、根本的な解決のために素晴らしい技術を駆使して対応してくださいました。また、実際に工事が進む中で、ここがこうだったらもっと便利!という思いつきにも柔軟に対応してくださり、
お陰様で今はとても快適で、やってよかったなと心から思います。
社長さんは本当に信頼できる素敵な方です。また職人さんたちの人柄とチームワークは最高でした。最初は不安もあった自宅の工事でしたが、安心感と温かさを感じられる仕事ぶりに、そんな不安はすぐに吹き飛びました。この会社にお願いして良かった、別の工事をすることがあったらまたお願いしたい、と思います。自信を持って友人知人にも紹介できる業者さんに出会えました。素晴らしいリフォームをありがとうございました。
・社長さんのお人柄
・真摯にこちらの要望に耳を傾けてくれた点
・他社との相見積もりで金額面に誠意を感じた点
・予算に応じた的確な提案をしてくれた点
・無理だとばっさりと切り捨てず一緒に考えてくれた点
・細かい要望にも応えようとアイディアを出してくれた点
・「満足をして頂いてこそのリフォームです」という言葉に心が動かされました。
この度は工事のご依頼ならびに仕上がりへの高い評価まで頂戴し誠にありがとうございました。
工事中の思いがけない物理的な問題については、職人がそれぞれ工夫しながら、丁寧に対応し、胸を張れる仕上がりになったと思います。
弊社は小さな会社でございますが、「だからこそ満足をして頂いてこそのリフォーム」を貫いていくことができると考えております。
今回の工事をご縁に今後も末永くお付き合いをさせて頂けましたら幸いです。
この度は、本当に有難うございました。
| 施工地 | 神奈川県 大和市 |
|---|---|
| 価格 | 2,360,538円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洗面所・脱衣所 |
(50代/男性)
最初の施工で異なる仕上がりになりやり直しとなりました。最終的には満足のできる施工結果となりましたが、当初希望した完成時期から1ヶ月遅れました。
webの口コミと実績を見て。
この度は弊社にご依頼頂きまして、誠にありがとうございます。
また、率直なご意見ありがとうございます。
工事の仕上がりで満足して頂き嬉しく思います。
また、工事中の段取り、配慮で至らぬ点があり、大変申し訳ございませんでした。
アフターメンテナンス含め、今後共よろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 465,801円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 |
(30代/男性)
見積り依頼時点から迅速にご対応いただき、引越し前にリフォームを完了させたいというこちらの要望に応えていただき大変助かりました。出来栄えもさすがプロと納得のいく出来で、快適に過ごせており、リフォームして良かったと家族全員で話しています。施工後、壁クロスで気になる箇所がありましたが、翌日すぐにご対応いただけた点も良かったです。
・対応が早く連絡がやりやすかった。
・他社に比べて割安だった。
・評判、口コミが良かった。
大変高い評価をいただきまして誠に有難うございます。色々とご協力いただきまして、通常5日かかる工事を3日間で無事終わらせる事ができました。ご家族様が新居での生活を楽しみにされている姿(とくにお子様の)が良いプレッシャーになりました。新居での暮らしに不便の無いよう、縁台の修理等サービス工事可能な箇所はさせていただきました。快適にお過ごしのようで、何よりです。また、住まいの事でお困り事がございましたら、些細な事でもご相談いただければと思います。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 1,147,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。