リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
この度はお世話になりました。 トイレと洗面の壁抜きと引き戸の設置については、レイアウトが難しいところ、狭くなることなく施工できており仕上がりには大変満足しています。
連絡方法については、こちらからメールを主体でお願いした都合もあるかと思いますが土台や柱の傷み箇所に対しての強度影響、修繕の要否や処置について急ぎ判断が必要な場合は電話で連絡を頂けたら慌てることがなくよかったと思います。
見積もりの際に工事の希望内容や心配事疑問点などについて丁寧に相談にのってくれたのと、見積もり内容のわかり易さ
この度は高い評価をいただきまして、誠にありがとうございました。施工の現場では職人たちとじっくり打ち合わせを行い、本当にわずかな誤差も許されない精度で間取りの変更を行いました。痛んでいた箇所も多く、設計どおりには必ずしも施工できませんでしたが、必要な修繕等を行いながら慎重に工事を進めました。
お客様が基本的にご不在なため、施工中もメールやお電話にて密に連絡を行っておりましたが、修繕等の工事内容について説明が難しいと考えたため、メール等で行いましたが、結果的にお客様を慌てされるような形になり申し訳ありませんでした。
建築士としても難度の高いリフォームでしたが、仕上がりに満足いただけて本当に良かったです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(担当I)
施工地 | 神奈川県 海老名市 |
---|---|
価格 | 3,160,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 廊下 |
(60代/男性)
価格、仕上がりとも満足できる内容でした。
実績が多く、ホームプロでの評価も高く、信頼出来ると思ったから。
この度はこの様な高評価を頂戴しまして誠にありがとうございました。
お客様から頂いた評価を自信に換え、多くのお客様に満足して頂ける様、日々精進していきたいと思います。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 大和市 |
---|---|
価格 | 3,200,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/男性)
ご担当の的確な対応、プロとしてのアドバイス、段取りの良さ、仕上がりの綺麗さ様々な観点で十分満足です。
提案の良さ
担当者の対応、的確さ
この度は海が見える素敵なリゾートマンションのキッチン・ユニットバス・洗面化粧台の交換と、デザイン性重視の内装工事という私共が得意とする内容で、特にマリンテイストを基調としたタイル・クロス・床材・フィルムのコーディネートが成功した案件となりました。
お客様のご希望が明確でしたので、とてもスムーズに手配も進みました。
仕上がりにご納得頂けます様、手を加えた部分もございましたが、満足との評価を頂きまして大変嬉しく思います。
夏の休暇に間に合わせる為工期を逆算しまして、お客様のご協力を頂きながら完工となりました。
家具やインテリア小物のコーディネートで完成されたお部屋は海外のリゾートホテルの様でとても楽しくお仕事させて頂きました。
また何かございましたらお声かけ下さい。
本当にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
---|---|
価格 | 4,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/女性)
担当さんの人柄と説明がよく、とても分かりやすくて、こちらの要望をきちんと汲みつつ、要求以上の仕事を提案していただけました。
見積もり価格が他所と比較しそこまで割高でなかったこと、見積もり内容が明瞭で、完成形がイメージしやすかったこと、施主支給品に多く対応してもらえたことにも感謝しています。
一方で残念だったのは、まず工期が大幅にオーバーしたこと。元々かなり余裕を持たせ、予備日も含んで二週間の予定にもかかわらず、最終的には一か月半以上かかりました。
また担当と現場の職人との間で連携がとれておらず、なおかつ担当が現場にほとんどいないため、打ち合わせたはずの作業がきちんと行われない箇所も多かったこと。
ただし発生した問題への対応自体は誠実で、追加の予算が請求されることもなく、丁寧に仕上げてもらうことはできました。
期間こそ大きく超過し対応の手間もかかりましたが、仕上がりには満足をしています。
・担当者が穏やかでアクも少なく信頼できそうであったこと
・担当の説明がわかりやすく、こちらの要望もよく聞いてくれたこと
・施主支給品に多く対応してくれたこと
・見積もり価格が高すぎなかったこと
・見積もりの内容が使用する資材の品名や品番まで具体的に記載されており、イメージしやすかったこと
・わかりやすい資料をいただけたこと
この度は弊社ご用命頂き誠に有難う御座いました。
途中での不備につき誠に申し訳御座いませんでした。
その中でもご評価いただき感謝致します。
一層注意を高め、努めていく次第で御座います。
改めて他の部分等御座いましたらご相談頂ければ幸いです。
何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 1,719,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/女性)
1人の担当の方が受付から下見、説明や工事まで担当して下さったので、工事内容の食い違いなど無く、ちょっとした会話から的確なアドバイスを頂き、より良いリフォームに成ったので大変満足しました。
それと、数ヶ所見積もりを取った中で一番金額も安かったのでとても助かりました。
また何か有った場合は、是非お願いしたいと思います。
家を建てて10年に成るので、今後リフォームする事も多く成ると思い、親身に成って些細な事でもやって下さる会社と思い、数ヶ所に下見に来て頂き、色々と話しをさせて頂きました。
その際、担当者の女性が一番色々なアドバイスを下さった事が気に入りました。
この度は弊社ご利用頂きありがとうございました
お客様自身でショールームへ行かれて、商品を選ばれていたので、スムーズな打ち合わせでした
お客様自身のリフォームに対する好みやイメージがはっきりされていたので、ご希望に沿ったご提案をさせて頂きました
またお気軽にご相談くださいませ
施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
---|---|
価格 | 400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 その他 |
(60代/男性)
丁寧な仕事をしていただきありがとうございました。
感謝しております。
ホームプロで評価が良かったこと、本社が住まいに近く安心できたから
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は、全体的に満足の評価をいただきましてありがとうございます。
また何かございましたらお声を掛けて頂ければと思います。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,188,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 |
(50代/男性)
4社から見積もりを取り、概算見積もりが一番安かった訳ではないですが、詳細を詰めていったとき概ね同程度になりました。担当の方と話していて、押し付けがましさがなく、素人が気にするようなところに対して「何とかしてくれそう」な感じがしました。風呂に入れない、キッチンが使えないというところを最小限でとどめてくれるような努力をしていただき、生活への支障は最小限で済み、「こんな程度でいいのか」という程度で済みました。担当の方だけでなく、職人の方も感じのいい方でした。仕上がりにもとても満足しています。最後の最後にどうしても気になるところがあったので言ってみたのですが、すぐに対応してくれました。他との比較はできませんが、やりたい場所はあるけどどうやったらいいか分からない、一緒にイメージを具体化していきたいと思われるのであれば、安心して進められるところかなと思いました。
・ホームプロでの評価が良かった
・初めのボヤーっとしたイメージに対して、一つ一つ具体化していく感じがした
・押し付けがましさがなく、またこちらの要望にも柔軟に対応してくれそうな安心感があった
・見積もりやそれに対する疑問点に対してのレスポンスが早かった
この度は、弊社にご依頼頂き誠にありがとうございました。
ご満足いただけたことを大変嬉しく思います。
今後はメンテナンス等で長くお付き合いさせて頂きたく思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,070,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 玄関 |
(40代/男性)
何度かの内容変更や一部の施主支給にも柔軟・迅速に対応して頂きました。担当者の方の人柄も素晴らしく、コスト削減にも協力して頂き助かりました。工事後の若干の手直しも気持ちよく対応して頂き、とても信頼出来る会社だと感じました。
見積書の分かりやすさと担当者の人柄と対応の良さ。施主支給への柔軟な対応など施主側の意見を組み入れてくれるところ。
この度は数ある中より弊社へリフォーム工事のご依頼を頂きまして、誠に有難うございました。
この度のリフォーム工事では、全体的な工事となりました為、仮住まい等ご協力を賜りました。誠に有難うございました。スピーカーや、アンプの電気関係の配線を隠蔽したりと、電気工事のボリュームも多くございました。また、お客様ご支給品も多くありましたが、納品日時など的確にご手配頂きまして、誠に有難うございました。
また、完了後に補修の工事もあり、ご迷惑をお掛けした点もあったかと思いますが、大変嬉しいお声を頂きまして、誠に有難うございます。お客様にご満足頂きたいと、弊社スタッフ・職人の大きな支えも有っての事だと思います。お客様のお声を励みにスタッフ一同、より良いリフォーム工事をお届けできるよう進んでまいりたいと存じます。この度は誠に有難うございました。今後とも末永くお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,100,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 収納 |
(50代/女性)
この度は大変お世話になりなりました。
担当のKさんは忙しい中でも笑顔で、どんなことでも相談に乗ってくれて的確にアドバイスしてくれました。
暑い中でのリフォームでしたが、変更箇所にも素早く対応して頂き、職人さんもみんな良い方で安心して任せる事が出来ました。
契約後、Kさんは転勤になり不安になりましたが工事終了まで何度も足を運んでくれました。
私達の希望を全部叶えてくれて100%の素敵な我が家になりました。この度は、リフォームに関わってくれた沢山の方に感謝致します。御社の皆様も体調に気をつけて頑張って下さい。又、機会がありましたら宜しくお願いします。
最後まで悩みましたが、担当の方の一生懸命な所と、色々お話ししていく中で沢山のアドバイスをしてくれ、この方なら素敵なリフォームをして頂けると確信しました。
この度は 大変満足の評価を頂き、誠にありがとうございました。
当社を信頼して頂き、お任せ下さった事に感謝しております。
いただいたお言葉を励みに今後も精進してまいります。
この先もアフターメンテナンスを含め、永いお付き合いになるかと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
---|---|
価格 | 4,600,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。