リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
監督の方の的確な指示と実際に作業した現場の方の熱意が伝わってきました。非常に隙間が狭い中の作業もちゃんとしており、大変満足な仕上がりでした。これからもぜひおつきあいしたい会社でした。
価格と窓口の方の対応、自宅から近かった事
この度はご依頼頂きましてありがとうございます。また、大変高い評価を頂き重ねて御礼申し上げます。
頂いたお言葉を励みとして、尚一層の技術、サービスの向上に励んでまいります。
今後とも、住まいのお困りごと、ご不便等何なりとご相談下さい。
末永いお付き合いをさせて頂きたく、何卒よろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
|---|---|
| 価格 | 650,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(50代/女性)
この度は外扉の補修工事で、お世話になりました。家に住み続ける以上修繕の必要性はおのずと出てくると思います。今後も機会がありましたら、よろしくお願いします。仕上がりや補強された扉に大変満足しております。
何より、1社しか選択がなかったので、自身で他も当たってみました。料金はほほ同額、ならばこのような小さな施工でも積極的に請け負って頂ける姿勢を高く評価しました。
この度は施工のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。外扉の補修工事でしたが、構造補強を重点にさせて頂きました。仕上がり共に大変満足とのコメント大変ありがたいと思います。今後とも何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 44,668円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(40代/男性)
この度は大変お世話になりました。
家の状態と立地条件を加味し、最適な塗料と施工方法をアドバイスして頂きました。作業中も定期的にフォローして頂き、天候にも恵まれましたが、予定よりも早く工事が終わり、仕上がりも大変満足しています。
また、職人さん達も、子供たちに気さくにあいさつして頂けたり、近隣の方への配慮も丁寧でした。
これからも何かありましたら相談させて頂きたいと思います。
初めてのリフォームで不安がある中、分からない事一つ一つに丁寧に答えて頂けた。また、最初の現地調査の時に、車を近所のコインパーキングに駐車していたのを見て、気遣いと誠意を感じ信頼感を得た。
この度は、弊社に工事依頼を頂きありがとうございました。幹線道路に近い為、お隣にも道路使用許可を取っていただき、作業が大変はかどりました。ひび割れ補修に注意を払い、仕上がりに大変満足していただき光栄です。今後共どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,443,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
丁寧に説明とアドバイスをいただき、安心してお任せすることができました。
プライドを持って仕事をしていることが伝わり、良い仕事をしてくれるだろうと感じ決めました。
この度は、ご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
お引越し前の、リフォームということで、
全体的にきれいにされたいとのご希望でした。
時間をかけ、必要箇所とそうでない箇所の選定をお客様と
お客様目線で真剣に考えさせていただきました。
公団独特の特殊な設置条件の中、
浴室(ユニットバス)や洗面台を設置していく内容となりましたが、
経験と実績による判断で、適合性など対応いたしました。
今回もお客様にご満足いただけたことが
何よりの喜びです。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,556,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
予想を上回る出来上がりに大変満足しています。リフォーム後に訪れた患者様からは、別のクリニックに来たみたいと驚かれました。重たい玄関のドアから自動ドアに変更し、スロープも付けたので、ご高齢の患者さんからの評判も良く、大変満足しています。
クリニックの玄関のリフォームである事を良くご理解されており、患者様の事を第一に考え、機能性やデザインなど細かなところまで配慮されたプランで、見積もりの段階ですでに大まかな設計図や3Dイメージなど見せてもらい、仕上がりが想像できたので。
大変ご満足の評価を頂戴いたしまして、関係者一同大変うれしく思います。患者様からの評判の良さについては弊社の提案が実証できたこととお客様の喜びが弊社への労いと考えます。これからもたくさんのお客様の笑顔に応えられるよう努力してまいりたいと思います。これからもお気付きの点がございましたら、お気軽に担当者までご連絡いただければ幸いでございます。ありがというございました。
| 施工地 | 神奈川県 中郡二宮町 |
|---|---|
| 価格 | 6,649,992円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
見積もり現調の際の施工内容の丁寧な説明、特に施工材サンプルの提示や施工提案などの心遣いに感心した。また、着工前(材料手配前)に施工内容の変更要求に快く応じてくれた。結果として、見栄えの良い仕上がりと、リーズナブルな価格で大変満足しています。
この度は、弊社に施工依頼を頂きありがとうございます。
お選び頂いた屋根材の色が、現在の外壁とマッチし、より気品の高い建物となったと感じております。
炎天下での作業だったため、クーラーボックスに冷たいお茶や休憩スペースを提供して頂き、お気遣い深く感謝しております。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(50代/男性)
担当者の方から、工事に来られた大工さんまで礼儀正しく丁寧な対応だったと思います。工事の仕上がりも満足してます。
他に見積りを2社とりましたが、担当者の対応や見積価格等総合的に判断して。
この度は数ある業者の中から当社にご用命いただきまして誠にありがとうございます。
今回はリビングの隣の和室を洋室の個室として改装いたしましたが、ご在宅にも関わらず作業がし易いよう、ご配慮いただきましたので非常に作業がし易かったと職人も申しておりました。
今後、ご検討されていた水廻りのリフォームをご希望の場合は、お気軽にお声掛けいただければ幸いです。
この度はお問合せいただきましてありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 654,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(30代/男性)
築年数の古い物件でしたが非常に綺麗にしていただき満足しています。打ち合わせは休日の夜に来ていただいたり、一部材料支給にさせていただいた工事もスムーズに対応していただいて助かりました。
他社とのコスト比較と担当者の対応のよさ。
大変高い評価をいただき、ありがとうございます。
今回は、ご入居前の全面改装を承りました。
基本は、弊社の未入居マンション限定のリフォームパックを採用し、全体のコストを抑えた上で、ご希望の仕様にリフォームさせていただきました。
照明器具等お客様からのご支給品もあったのですが、事前に製品仕様をいただき、納品もお早めにいただいたので、施工上の問題は全くありませんでした。
水廻りについては、設備配管も含め全て交換・更新させていただきました。築年数を考慮すると、大変良いご判断だと思います。木製建具など既存を再使用いただく物につきましては、シート(フィルム)を貼ることでのリニューアルをご提案申し上げました。
お子様の成長に伴い、再度リフォームのご必要があった際は、是非お声をかけていただければ幸いです。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,440,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(40代/女性)
今回はありがとうございました。職人さんも良い雰囲気の方で私が留守がちでしたが、安心してお任せできました。ただ、養生に今一歩の丁寧さがあれば更に良かったです。
今回は結露によるカビ対策を依頼しました。壁紙による方法しか考えていなかったので、提案された案に意外性があり新鮮でした。
又、担当して下さった女性の印象も良かったです。
この度は弊社に施行のご依頼を頂きまして有難う御座いました。
お忙しい中施行の日程もご協力頂きました事感謝申し上げます。
お住いの方それぞれに皆様一件一件お悩みも違いますので1番ベストなご提案を出来る様これからも尽力して参ります。
施工時の養生の徹底がされておらず、大変申し訳なく残念に思っております。申し訳ありませんでした。
お客様がご不便なく安心して生活に戻れる様再度社内でも話合い施工時の品質を高めて参りたいと思います。
この度のご提案で環境が改善され気持ちよくお過ごしになられていく経過をまた伺えればと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
何か気になる事御座いましたら何なりとご相談下さい。
この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 426,373円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 和室 |
(50代/女性)
父の希望の通りに手摺をつけて下さり有難うございました。
リクエストに対するメッセージが親身なイメージだったし、施工例のデザインが素敵だったので。
よいご評価をいただき、誠にありがとうございました。
今回は、お父様のご退院を機に娘さまとの同居をお考えとのことで使いやすい間取り変更のご相談をいただきましたがプランニングと工事完成には、まだまだ娘さまご家族も含めお時間のかかるプランニングとなりますのでまずはお父様のご退院のために最小限必要な手すりや一部段差解消の工事をさせていただきました。
工事は横浜市の介護保険を利用し弊社でお手続きをさせていただきました。今後の工事につきましては、またじっくりとご相談させていただければと思っております。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。