リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
今後の提案もして頂くなど、誠実さが伺えました。
写真もありがとうございました。
実際に話をして信頼もできましたし、金額も納得できました。
有限会社とか株式会社は関係ありません。
本当に人柄です。
安い工事でもしっかりやって、一つ一つの仕事を大切にしているかだと思いました。
この度は工事のご依頼を頂き有難う御座いました。
屋根訪問業者の言う通りの現場状況で無くて先ずは良かったです、誰も確認出来ない場所を不安を持たせて工事を行い高額な請求が来たりするみたいですので本当に注意してください。
小さい工事は数千円から行っておりますので今後も是非何かありましたらお声掛け頂けます様、お願い致します。
有難う御座いました。
| 施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
|---|---|
| 価格 | 35,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(60代/男性)
予定外の工事に対応してもらった。
担当者が信頼できると思ったから
このたびは誠に有難う御座いました。
予定外の工事が発生し、お引渡しまでにお時間頂き、重ねて御礼申し上げます。
また、アンケートにて勿体無い評価も頂きまして誠に有難う御座います。
今後もより良いリフォームが出来るよう努力して行きますので
また何かお手伝いさせて頂けることが御座いましたら
お気軽にお声掛け頂ければ幸いです。
それでは今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 190,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(20代/女性)
工事や商品の案内など、施工に関しては非常に満足です。
ただ、見積出張を依頼しても、見積出張の返答が1週間も来ない、施工日を依頼しても、予定時間を過ぎて電話をした所、忘れられていることが判明し、希望施工日から1週間後を提案されてしまった。結果、こちらの要望を聞いていただいて初回の予定から最短の3日後に設置はして頂けたが、依頼をするこちらにとっては我儘を言っている様で不快でした。
見積出張から施工まで来ていただいた担当者の人柄や対応は非常に満足だが、電話にて日程や相談が円滑で無かった為、金額よりも価値のある施工技術や人材を持っているのにも関わらず、時間の相談で信用が出来なかった為、残念です。
同じ商品設置でも、最も安い設置と処分をして頂けるため。
この度は弊社に施工のご依頼を頂戴し誠にありがとうございました。施工日時ではご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう引き継ぎのダブルチェックや工事担当によるスケジュールチェックを徹底して参ります。
| 施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
|---|---|
| 価格 | 22,788円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
マンションの一室(貸部屋)の壁、畳のリフォームをお願いしまいた。とにかく、早く修繕して、借り手をみつけるのが希望でした。
現地下見から一週間で完了してくださいました。その直後、ある夫婦が、この貸部屋を内覧して、きれに仕上がっているのを見て、入居が決定しました。嬉しいかぎりです。
超早く、適正な値段で、丁寧に仕上げてくださり、ありがとうございまいた。
この会社しか応募がなかったから。
以前、ホームプロを利用して、間違いがなかったから。
この度は弊社を選んで頂きありがとうございました。
弊社のスピード感が発揮できた現場でした。
喜んでいただきとても嬉しく思います。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 和室 その他 |
(50代/男性)
色々と細かいお願いを嫌な顔もせず、全て聞いて頂いてありがとうございました。工事も非常に念入りで職人さんも礼儀正しく、こちらの質問にも丁寧に対応して頂けました。最後の玄関ドアと門扉の色決めも試し塗りでイメージが掴めました。もちろん仕上がりも新築の様になり大変満足しています。すでに何軒がご紹介しましたが、引き続き知人にも声を掛けますので引き続きよろしくお願いします。職人の皆さんによろしくお伝えください。
初めての外装のリフォームの為不安でしたが、ホームプロを経由して、下見と見積もりをお願いしました。他社との相見積もりを当初考えていましたが、下見を一時間以上掛けやって頂き、
事前に調べていた見積もり項目と金額の妥当性があり、見積書も詳細に作成されていた為、当社に決めました。何りよも、担当のKさんの人柄が一番の決め手でした。
この度は弊社にご用命頂きましてありがとうございました。
皆様にご協力を頂きながら無事完了することができました。
ご近所などもご紹介頂きまして本当にありがとうございます。
又点検などにお伺いさせて頂きます。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア |
(60代/男性)
丁寧に作業していただき、また、コンクリ壁掛けや換気扇不具合対応なども対応してもらったので助かりました。職人の方も気さくで会話も楽しませてもらいました。ありがとうございます。
旋回の洋室リフォームにてカビ防止対応をしていただき、満足できる結果であったため、
信頼できる会社と判断して決めました。
前回工事にご満足いただき2度目の工事のご依頼をいただき、また今回もとても良い評価を有難うございます!職人にも親切にご対応くださり、気持ち良く作業をすすめられる環境をつくっていただいたことで職人の志気がより高まったかと思います。内装工事でお部屋の雰囲気も生まれ変わり、より快適にお過ごしいただけたら幸いです。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 634,986円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 廊下 その他 |
(40代/男性)
30年近く経つ物件だったため、いろいろと不安な点はありましたが、おかげさまで何とかリフォームを終了させることができました。
キッチン、お風呂場、トイレなど、快適でとても生活しやすくなりました。
また、こちらの要望も丁寧に聞いてもらえました。
壁の仕上がりや、ベランダの水はけが悪いなど、多少の不具合はありましたが、
後で修正していただき、概ね満足しています。
・見積が分かりやすい
・余分なオプションがなく、金額が安い
・説明が丁寧
この度はお世話になりました。長い間ご不便をお掛け致しまして
申し訳ございません。いつも柔軟にご対応頂き職人共々大変感謝致しております。
それから手作りのお野菜頂戴致しましてごちそうさまでした。これからまだ寒い日が続きそうですので皆様ご自愛下さい。
| 施工地 | 神奈川県 厚木市 |
|---|---|
| 価格 | 8,139,772円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 屋根 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ |
(50代/男性)
この度はありがとうございました
思っていた通りのリフォームが出来て大変満足しております
また新たに手直しをする場合にもぜひお願いしたいと考えています
その時はまたよろしくお願い致します
ホームプロからの紹介でしたが旧知の信頼できる工務店でもありました
偶然だったのですが紹介していただけたホームプロにも感謝しております
この度は大変満足して頂き、遣り甲斐ある工事となりました。システムキッチンの新設 寒いタイルのお風呂 洗面等ショールームへお忙しい中お出向き頂き納得の品物選び大変良かったです。一週間と工程詰めて短期間で終わりかなりご不自由お掛けしました。また同居してご不便等ございましたら、何なりとお申し付け下さい。住宅ストック循環支援事業の申請もして補助金が戻りますので、暫くお待ちください。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ |
(70代/男性)
発注前はリフォーム箇所が多いので在宅での工事は無理かと思い、予想通り転居を勧める業者さんもおりましたが、今回お願いした会社さんには段取り等懇切に配慮していただき、大きな問題なく在宅のまま完了することができました。担当の方のご配慮とスキルには全幅の信頼が置け、職人さんたちの仕事と対応にも十分満足できました。
・ホームプロでの評価が高かった。
・見積もりが納得できた。
・在宅のままでの工事を請け負ってくれた。
この度はご用命頂きありがとうございました。 お住まいになりながらの工事の為、ご不便をお掛けしたことと思います。工事中のお片付けや室内でのご生活などのご協力があり、滞りなく進めさせていただくことができました。 大変ありがとうございます。
また、ご満足頂ける評価を頂き大変嬉しく思っております。
今後ご不便やお困りの事が御座いましたらご連絡下さい。
末永いお付き合いを何卒よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,245,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 和室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。