リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
今回、メイン工事はやり方が慎重すぎ、価格の面で折り合いがつかず取り消しとなりました。このことにより低価格での工事となりました。専門的な配慮は理解できるが、顧客の要望は何でもとはいかないことが分かりました。小さな工事でも(割高とも見えるが)やってくれたことに感謝しています。(メインはサッシでやらないことにしました。)
距離的に一番近かったから。また提携業者が多いと感じたから。
今回は弊社にご用命頂きましてありがとうございました。
説明の分かりやすさの評価につきまして、
今後はご説明の分かり易さにも今まで以上に意識して
打合せ・施工をするよう努力して参ります。
サッシにつきましてはご希望にお応えするためには、
どうしてもコストカットが追い付かず、今回はご協力できません
でしたが、他箇所にて工事依頼をいただき高い評価を得て
大変嬉しく思います。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 155,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 和室 窓・サッシ |
(40代/女性)
担当の方が見積もりから引渡しまで、なんども現場まで来てくださり丁寧に対応してもらって良かったです。
細かく連絡をしてくれたので、現場でのトラブルによる工程の変更なども不安なくお任せできました。
住みながらの作業をお願いしましたが、施工箇所以外の養生や清掃をはじめ、仕上がりも綺麗にしてもらったので大変満足でした。
・担当者が信頼できた
・説明や提案が的確だった
・価格が希望に近かった
この度は建具の件でご不便ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳御座いませんでした。
工事の仕上がりや現場管理についてご満足を頂けたこと、大変嬉しく思っております。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 620,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 |
(40代/男性)
この度はありがとうございました。
工事中、いろいろな想定外の事もありましたが、迅速な対応を行って頂きました。又仕上がりも満足しております。今後のアフターケアも宜しくお願い致します。
商談がスムーズに行き、担当者様の説明にも納得できたから。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,360,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/女性)
この度は、お世話になりました。その後、庭まわりがスッキリして毎日とても快適に過ごしています。様々な提案をして頂き、何度も見積もりの修正をお願いして、ご面倒をおかけ致しました。雨が多い時期で工期が伸びてしまったりしましたが、仕上がりには満足しています。ありがとうございました。お忙しかったのだと思いますが、予定の工期より伸びていたので工事に来る日は事前に教えて欲しいとお願いをしていたのに、ほぼ連絡がなくいきなり来た事や、こちらから問い合わせしないと確認事項や問い合わせの返事などがこなかったりしたのはとても残念でした。
提案・プランがよく、お値段も安かったから。
工事の仕上がりについて、ご満足いただきたいへんありがとうございました。雨続きでなかなか工事が進まず、工程のずれが大幅にずれてしまい、ご迷惑をおかけしました。また、そのための密なご連絡不足につきましてもご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。今後とも何かございましたらご用命いただきたくどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,157,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング 庭・ガーデニング |
(70代/男性)
満足です。
実績があるから
この度は「大変満足」と非常に高い評価を頂き、誠に有難う御座いました。
このような高い評価を頂くことができ、工事部共々喜んでおります。
お引っ越しが済みご生活の中でご不自由等御座いましたら、お気軽にお申し付け下さい。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 5,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(40代/男性)
数社の相見積もりを取る中で、担当者の説明が具体的で工程のイメージもできているのが伝わってきたため施工をお願いしました。細かな注文や疑問にも丁寧に応じてくださり一貫して安心してお任せできました。コンセントの移設、トイレ床材に関する特殊な注文、クローゼット内細工の個別対応など、作業に来られる業者の方とも情報交換や相談をよくされていたようで、良い関係で工事が進んでいるのが解りました。選んで良かったと思っています。ありがとうございました。
担当者の工事に関する具体的イメージができているのを感じたため。
お話の内容から、当日万が一発生した不具合点にも建設的に解決してくださるであろう信頼感があったため。
この度は、工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。また差し入れを含め色々とご配慮いただいき心より感謝申し上げます。工事中の進捗確認では、積極的にお立会い・ご参加くださいましたので、施工内容に変更等が出た際にも、すぐのご相談できましたのでスムーズに工事を進める事ができました。担当プランナー、職人共々ご提案のしがいがあるリフォームでした。
総合評価でもご満足いただき、うれしい限りです。今後とも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,580,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ ダイニング 和室 |
(30代/男性)
色々と途中で変更等をお願いして申し訳ありませんでした。
無事に引っ越しも終わり落ち着いてきたところです。
先日お話させて頂いた床のしなりが気になりますが、その他は快適に使用出来ています。
また期間をあけての点検もしていただけるとの事で安心できます。
ありがとうございました。
3件の相見積もりの結果、正直言うと見積額が一番高かったのですが、他社とは違う発想で生活動線を改善して頂けたのと、他社の提案の良いところは取り入れて下さり、お勧めできない工事はその理由も話して頂けました。また、大手で安心できそうという理由で妻と話し合いをして決めました。
お客様の声へご登録ありがとうございます。
またアンケートのご返信も大変ありがとうございました。大変ありがたく参考になりました。今後もお手伝いできることがございましたらお気軽にお申し付けください。これからもお付き合い賜りますよう、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 13,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
旧式のひねるタイプの水栓をレバー式の水栓に付け替える工事を依頼しました。
ホームプロで6社からオファーをいただきましたが、M社独自仕様の水栓で後継の部品がないということで他社が続々と降りてしまい、M社にも見積もりを取ることに。諦めかけたところ、こちらの会社さんだけがM社とほぼ同じ代替工法を提案してくださいました。
元の蛇口の位置に部品がつかず急きょ現場で蛇口の位置を変えることになってしまった点だけは残念ですが、それでも仕上がりそのものはきれいで、M社よりも大幅に安いことを思えば、大いに満足しています。
M社独自仕様の水栓で後継機種がないことを理由に他社が全て降りてしまう中、同社だけが代替工法を、M社よりも大幅に安く提案してくださったため。
水栓取り替えの工事ありがとうございました。また高評価頂き、大変良かったです。弊社以前に同じパターンの仕事させて頂き、手順がマニュアルになっていた為良かったです。台風で品物が到着せず、ご迷惑お掛けしました。また機会ございましたら、お声掛け下さい。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 136,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/女性)
希望したイメージ通りの施工ありがとうございました。
提案が良心的だったから
この度は、施工のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。大変満足との評価を頂くことができ、誠に光栄です。
またリフォームをご依頼の際には、これまで以上に努力させて頂き、ご満足頂けるように職人共々対応させて頂きますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 195,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
担当者の人柄、説明は良かったです。
価格も頑張ってくださいました。
評価や実績を見て決めたのですが、職人の作業の雑さが目につきました。
こちらの希望がうまく職人に伝わっていなかったり
納得のいく仕上がりではなかった為、作業日程も伸びる結果となり、
リフォームは会社や担当者が良くても職人の腕が大きく関わってくるのだと思いました。
担当者だけでなく一度職人との打ち合わせや職人が実際の現状確認をした上での工事を進めるべきだなと勉強になりました。
ホームプロでの評価、実績が良かったから。
価格。
この度は、数あるリフォーム会社からご依頼頂きまして誠にありがとうございました。また、 至らないところもあったと思いますが、改善できる部分は改善いたしまして、今後の対応力にもっと努力し、スタッフ一同精進してまいります。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 464,400円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。