リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(80代/男性)
ありがとうございました。
営業の方との意思の疎通が充分に出来たから。
このたびは、弊社にご用命いただきまして誠にありがとうございました。
また、このような高評価をいただき、大変嬉しく有難く思っています。
今後とも、末永いお付き合いをいただけるよう頑張って参ります。
何かお気づきの点などございましたらお気軽にお電話くださいませ。
本当にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 160,323円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 廊下 |
(40代/女性)
とても丁寧に対応してくれます。疑問を感じて質問をすると、必ずその日のうちに連絡があり対応してくれたので安心出来ました。営業担当、施工担当の方の対応がとても良いので安心してリフォーム出来ました。
営業担当者の人柄と金額。また、以前も依頼したことがありその際の職人さんの対応がとても良かったため。
この度は弊社への再度のご依頼、ならびに大変満足の評価を頂き誠にありがとうございます。
当初のご依頼は外壁・屋根塗装でしたが、工事直前に白蟻被害が発覚した為、急遽、防蟻処理と被害ヶ所の補修を行いました。
その為、予定よりも大幅に工事期間が延びてしまいましたが、キッチリと処理しましたので、ご安心頂けたかと思います。
急なことでもすぐに対応できたのは信頼のおける職人さんがあってこそだなと改めて感じました。
どうぞ今後とも、よろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 2,530,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 和室 窓・サッシ |
(70代/男性)
迅速に対応いただきありがとう。
工事内容に満足しています。
提案とプランがよかったので。
大変高評価頂き有難う御座います。現地調査の際も
排水の流れる確認や、現場でお手伝いして頂いた結果
工事が上手く行きました。誠に有難う御座いました。
また何か御座いましたら宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
---|---|
価格 | 51,700円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 洗面 外構・エクステリア |
(60代/女性)
お世話になりました。希望通りの工事をしていただき、満足しています。
説明が行き届いていた。
価格が適切だった。
このたびは工事のご用命を賜りまことにありがとうございました。
リフォームのご要望をしっかりと受け止め、
ご満足いただける施工を提供できましたことは
担当冥利に尽きる思いでございます。
これからもスタッフ一同、行き届いたサービスを
心がけて精進して参ります。
お気づきの点がありましたらいつでもお声かけくださいませ。
施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
---|---|
価格 | 287,734円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
迅速な対応、丁寧な説明、価格、仕事の内容ともに満足しました。
ホームプロでの評価がよく、実際に担当者の方にお会いして、対応の速さ、丁寧な説明等に納得し、価格も満足のいくものだったから。
この度は弊社に工事をご依頼いただき、また大変いい評価をいただき誠にありがとうございます。
また何かございましたら是非お声かけいただければ幸いです。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 65,340円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/女性)
対応が丁寧で早かった
担当者、職人の人柄がとても良かった
工事をさせて頂きまして、ありがとうございました。
内装も素敵に仕上がり、ご家族様のお気持ちが感じられる工事でありました。私も施工担当も工事期間中に現場に向かうのが楽しくて、施主様に喜んでいただけて大変うれしいです。何かお役に立てることがありましたら、ご遠慮なくお申し付け頂きたいと思います。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,149,280円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/女性)
こちらが要望や疑問が出る度に丁寧答えていただけたので、安心出来ました。
工期は予定より延びましたが、その都度対応していただけたので満足しています。
ありがとうございました。
きちんと下調べをしていただいた上で、こちらの要望に応えていただけるプランを出していただけたから。
この度は、数ある業者の中から弊社にご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。担当させていただきましたIです。早々にお客様の声の登録を頂きましてありがとうございます。
今回は、玄関の増築とトイレの新設のリフォームで、お住まいの中で重要な部分のリフォームを承りました。
住みながらのリフォームでしたので、お客様の心配を出来る限り軽減できるよう、工事の進め方などを考えて工程を組ませていただきました。補修工事などで予定よりも工期が延びてしまいましたが、快く対応していただき、非常に助かりました。お忙しい中、ご対応頂きましてありがとうございます。
また、リフォームの機会がございましたら、ぜひお声がけ頂ければと存じます。今後ともどうぞよろしくお願い致します。(担当T.I)
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 2,023,300円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ 玄関 収納 |
(50代/男性)
多くの会社さまとの相見積りで決定まで時間をかけてしまいましたが、適切なアドバイスやご提案をいただき、大変助かりました。結果的にとても満足のいく施工をしていただき、本当にありがとうございました。工事が始まる前も、また始まってからもタイムリーにご連絡いただき、説明も適切で、安心してお任せすることができました。
その上、依頼させていただいた以外の作業まで必要と思われたということで進めていただきましたこと、改めてお礼を申し上げます。また次回なにか機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
・担当の方が信頼できると思った
・見積比較した中で施工内容が良く割安だった
・地元の業者さんで信頼できると思った
・施工可能な日程がちょうどよかった
・ホームプロでのレビューがよかった
この度は数ある業者の中から弊社に工事のご用命を頂きまして誠にありがとうございました。
皆様のご協力を賜りながら無事完了する事が出来ました。
ご満足頂けた工事が出来弊社も大変嬉しく思います。
また何かございましたらお気軽にお申し付け下さい。
後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,430,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
仕上がり、価格を含めてほぼ満足。
レンジフードの価格が他社より安かった。
以前にも当社へご依頼いただき、今回再びご用命いただきまして誠にありがとうございます。ご要望を把握するため3通りのプランを提案させていただき、比較検討していただきました。お客さまのご希望にあったリフォームをご提供することができ、担当者も喜んでおります。また次回も、ぜひ当社へご依頼いただけると幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 80,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/男性)
手際の良い工事ありがとうございます。職人さんも皆丁寧な方ばかりで良かったです。
初めてのリフォームで不安だらけだったので貴社にお願いできて本当によかったです。
なるべく早く実施したかったのでフットワークの軽さもとてもありがたかったです。
また、予定以外の電気回りも見ていただき大変助かりました。
手摺りの位置についてまた微調整をお願いするかもしれませんが(汗)その際はよろしくお願いします。
現地見積、見積書作成までレスポンスがよく担当者の説明もわかりやすかった。
何より顧客目線での親身な対応を感じられた。
この度は工事のご依頼を頂き誠にありがとうございます。今回はトイレ内の手すり設置のご依頼でしたが、私の監督不行き届きで、手すりの位置が想定よりも15㎜ずれてしまいました。誠に申し訳ございません。まずはそのままお使いいただき、もしご不便でしたら位置を調整するとのお約束でご了解をいただきました。またコメントではお褒めの言葉を頂戴して、大変感謝しております。また何かございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 210,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。