リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
終始レスポンスが早くて丁寧、こちらの希望を汲み取りつつも、予算で出来ること出来ないことをはっきり伝えていただけたので好感が持てました。
火災保険での修繕でしたが、きちんと予算内に収めていただき、余計なオプションなどもなかったです。
相見積もりを取った業者さんの中で施工実績のセンスが良かったのも決め手の一つになりました。
共働きでなかなか工事日の調整も難しい中、1日での施工が出来るよう取り計らっていただきました。
施工中も家具への養生の配慮も完璧、職人さんとも信頼関係を築かれていると感じる場面が多々ありました。
仕上がりも文句なく綺麗、次回もリフォームする際はお願いしたい会社です。
ホームプロでの評価が良かった。
施工実績のセンスが良かった。
レスポンスが早く、担当者の説明も分かり易かったため。
この度は弊社へ工事のご依頼を頂きましてありがとうございました。
打ち合わせから工事完了まで、お付き合いくださり、また、車の件や家具の移動等、細部に渡りお気遣いくださり、とてもスムーズな施工が叶ったのも、施主様のお陰様です。
声の登録では、非常に有り難いお言葉を頂きまして、大変嬉しく感謝の思いでおります。
職方にも共有し、今後の仕事にも引き続き活かしていきたいと思います。
ありがとうございました。
またお会い出来ますこと、楽しみにしております。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 292,424円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 洗面 リビング ダイニング |
(40代/男性)
説明が丁寧で一生懸命やってくれました。また何かあればお願いしようと思っています。
数社の見積もりで比較。「価格」「人柄」「説明」をポイントに考えて決めたと思います。
この度は大変満足の評価をいただきありがとうございました。
各部屋にアクセントクロスを選んでいただいたので
通常より作業時間がかかってしまいお手数をおかけいたしましたが
満足いただけて担当としてとても嬉しいです。
またお住まいの事でなにかございましたらお気軽に
ご連絡ください。
これからもよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ 玄関 廊下 階段 |
(50代/男性)
和室から洋室への改修工事を発注、職人の方々のスキルは非常に高く仕上がりには概ね満足をしているが、担当営業・現場監督の対応に不満を感じた。事前に詳細な説明や提案がないまま施工が行われ、こちらの希望ではない結果に至った事象があった。
ホームプロでの実績や評価が高く、実際に下見に来られた時の印象、対応が他社と比べて比較的良かったので契約した。
この度は当初のご期待にお応えできず誠に遺憾で大変申し訳なく思っております。
非常に心苦しいばかりで深くお詫び申し上げます。
当時の担当と現場監督のお客様への説明不足、イメージの共有、施工の微細に関しての打ち合わせ不足から、このような結果に至ってしまいました。
弊社負担で3度のやり直し工事でお客様のご要望に近づけるよう対応いたしましたが、
お客様のご満足にいたらず、当初のご説明と打ち合わせの重要さを深く再認識いたしました。
社内教育・整備等、今後の課題として参ります。
また何か小さなことでも不具合等、お気になる点がございましたらお申し付けくださいませ。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 880,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 和室 |
(50代/男性)
仕上がり具合の確認が少し甘かったのが残念でした。
地元密着型で安心して任せられると思ったので
要求仕様に応えてくれたので
この度は浴室・洗面室リフォームをご依頼いただき誠にありがとうございました。
始めのご相談は、浴槽のサイズ感と使い心地についてでした。丁度お客様のご検討中の浴槽の体験入浴に参加した者がおりましたので、率直な感想をお伝えし、お客様にもお試しいただけるよう、同種同サイズの商品があるショールームをご案内いたしました。実際にお試しいただきましてご希望商品が決まり、現地確認にお伺いしますと、短辺側を10センチ大きく出来ることが判明。1317か1416かで選択いただくことに。リフォームまでには他にも、仕様や色柄・内装など決めることが多く時間を要しますが、根気強くご検討いただきお好みのプランが出来上がりました。その過程があって、最後の確認が少し甘いとのご指摘に大変申し訳なく、反省頻りです。このことを肝に銘じしっかり対応してまいりますので、今後ともご愛顧の程、よろしくお願いい申し上げます。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 1,934,900円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/男性)
迅速な返信、丁寧な対応をありがとうございました。
正直、他の業者はやりたがらない(うまみのない)仕事だったと思うのですが、受けていただき助かりました。
1回目の工事では残念ながら意思疎通ができておらず齟齬がでましたが、すぐに2回目の工事を手配していただきありがとうございました。
古い家なので、そのうち不具合が出てくると思います。その際はまた依頼させていただくと思います。
営業の方が、迅速、丁寧ですごく良かった。工事に来た人も丁寧な言葉遣いでした。
見積もりが、こちらの想定より高かったですが、相談したところこうすれば安くできると提案していただきました。
工事は残念ながら一発では終わりませんでしたが、ここまでやって欲しかったと伝えたところすぐに対応していただき、無事希望通りの工事ができました(1回目の工事の時に立ち会えれば良かったのですが、仕事で立ち会えず認識違いが起きた)。
大変高評価頂き、有難う御座います。一回で工事が終わらなかった原因が私の確認不足で、大変申し訳ございませんでした。今後は見えない裏側も隅々まで確認し、ご納得して頂ける工事をしたいと思います。誠に有難う御座いました、また何か御座いましたら宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 中郡二宮町 |
---|---|
価格 | 50,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | ダイニング |
(40代/女性)
施工していただいた方たちも礼儀正しく、安心してお任せすることができました。また機会があればぜひお願いしたいと思います。
担当者の方の人柄と提案力で契約を決めました。
打合せの段階で一部プラン変更をしましたが、それを踏まえて的確なアドバイスをいただきました。
急な変更にも柔軟に対応してくださり感謝しています。
この度は、キッチン改装工事のご依頼を賜り、誠にありがとうございました。
工事完工時の施主様の喜ばれる笑顔が私共のモチベーションにつながっております。
職方・営業と自社施工の為、常に一体となり、お客様に喜んで頂けるリフォームを目指しております。
今後も何かございましたら、全力で取り組んでまいりますので、
末永くご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 920,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/男性)
この度は大変お世話になりました。
リフォームする家からは離れていたため、ほとんどがメールのやり取りでしたが、工事の進捗状況の写真を添付し報告下さり安心して楽しみに待つことができました。
短納期にも関わらず工程表通りに進めていただき、イメージ通りな仕上がりに満足しております。本当にありがとうございました。
みなさんのレビューで柔軟に対応いただいたとあったのですが、まさしくその通りでした。業者さんの選定のときも、判断が早く親身にご対応いただいたので、この会社に決めました。
お客様 このたびは当店にマンションリフォーム工事を
ご用命いただき、誠にありがとうございました。
今回は、システムキッチン、ユニットバスのリフォームを含む
マンションの全面リフォーム工事をご用命いただきました。
工期に若干、余裕がない中での工事となりましたが
お客様には、工事の進捗状況を画像でお送りして
仕上りを確認していただき、無事、お引越しに間に合わせることが出来ました。
「大変ご満足」の声をお寄せいただき、大変うれしく思います。
またお住まいのことで、ご用がございましたら、ぜひ、お申し付けください。引き続きよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,950,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
(40代/女性)
雨で施工が遅れたりしたが、都度きちんと連絡をして調整してくれたので安心感があった。技術的にも文句なく、小さなリフォームだったにも拘らずアフターフォローもしてくれるところが魅力的。
丁寧な対応と納得の価格感。
天候等で、お客様に大変お手数をおかけいたしました。
また、荷物の移動等、ご配慮いただき
感謝しております。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 478,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | ダイニング 窓・サッシ |
(50代/女性)
何社か見積をとりましたが、こちらの会社さんにお願いして本当によかったです。
Iさんと、職人さんとの信頼関係もよく、仕事で家を空けても、安心してお願いすることができました。
リホームが終わりもうすぐ半年たちますが、キッチン、お風呂、洗面所ともに、何処にも不具合はなく、快適にすごしています。
次にリホームする時も是非お願いしたいとおもいます
契約までの打ち合わせで、次回のアポを必ず決めて、時間も正確でした。
また、その時出た疑問や、要求に対して必ず答えを出してくださいました。
ですから、担当のIさんもとても信頼することができました。
いくつかのリフォーム会社から当社にお声掛け頂きまして誠にありがとうございました。
在宅リフォームということで、工事中は生活にご不便をお掛けする事もあったかと存じますが、M様のご協力もあり、スムーズに進めることが出来ました。
これからも長くお付き合いさせて頂けますと幸甚です。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 8,400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(30代/女性)
何度か要望変更があり、見積もりの出し直しをお願いしてしまったのですがいずれもすぐに対応していただき、スピード感がありました。
施工に関しては、長梅雨により、施工日まで期間が空いてしまいましたが
始まってしまえばすぐに完了しました。
とても丁寧に対応していただき、曲がりゆがみもなく綺麗に仕上がり大満足です。
・ホームプロでの実績(満足度)が高かったから
・家から近距離だったから
この度は、弊社への御指名、有難う御座いました。今回はお客様のご要望に近い施工ができました。お客様からの要望も的確でこちらもプラン作成面で助かりました。またお近くですので、お困り事ございましたら、お声がけお待ちしております。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 590,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。