リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
契約してから、施工までに7ヶ月かかりました。口コミからある程度、待つことは、覚悟してました。しかし7ヶ月はいくらなんでも、待たせすぎだと思いました。こんなに待つなら、契約前に言っておいてほしいと思いました。
工事は、思ったより掘り込み車庫の爆裂の状態がひどく、それに対しては、的確に対応してくださいました。ネジの止め忘れなど、小さなミスが少しありましたが、しっかり掘り込み車庫をなおしていただきありがとうございました。
ホームプロでの評価が高かったから。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 313,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(30代/男性)
早急に対応して貰った
金額面を考慮して
この度は、弊社をご指名頂きましてありがとうございました。
新規間仕切りで食品を扱うブース、更衣室を作る
リフォームを行いました。
皆様で内装の色決めをされていた事が印象的で、
お客様のこだわりが随所に反映できたかと思います。
また何かございましたら、お気軽にお声掛けください。
今後共、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,080,000円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン その他 |
(50代/男性)
世界的半導体不足の影響で工事時期が遅くなったが、施工の段取りもよく満足できる仕上がりであった。
ホームプロでの実績も多く、担当者からの提案も説得力があったから。
この度は当社に工事をご依頼をいただき、誠にありがとうございます。ご相談いただいた際より、半導体不足の影響から納期が未定のままでお打ち合わせを進めさせていただきご心配・ご不便をお掛けいたしましたが、無事に工事の段取りを進められましたことを心より嬉しく思います。その件も踏まえ、なるべくご安心してお任せいただけるよう努めさせて頂いたことが今回の高評価に繋がったのだと思います。今後もお困りのことがございましたら、いつでも当社にご相談いただければと思います。末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 345,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(70代/男性)
部品の調達が遅れて工事完成がおくれましたが、社会情勢でやむを得ないと理解できました。工事の職人さんの対応には十分満足しています。
担当者の対応。
見積もり価格が最も低かったこと。見積もりが低いことの説明にも納得を得たこと。
この度は、大変お忙しい中で、評価アンケートにご回答いただきありがとうございます。担当させていただきましたIです。
この度、浴室のリフォームをご依頼いただきましたが、浴室乾燥暖房機が大幅な納期遅れでリフォーム時期が夏の暑い時期となってしまうため、取り急ぎ乾燥機を設置させていただき工事を完了させていただきました。その後一か月もたたないうちに浴室暖房乾燥機が入荷されましたので無事に入れ替えることができました。
この様な、イレギュラーな出来事にもご対応頂きまして、ありがとうございます。
また、工事中は職人へのお気遣いもありがとうございました。
この度のリフォーム、ご満足頂けて大変嬉しく思います。今後とも、不具合やお困り事などございましたら、お気軽にご連絡頂けますと幸いです。この度はありがとうございました。(担当T.I)
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,260,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/男性)
4社から見積もりを取り寄せたが、営業の方の提案が良かったことと、リフォーム工事は初めてであったが、説明が丁寧であり信頼できる会社だと確信を持ち、お願いすることにした。結果も期待を裏切らず、プロの仕事を見せつけられた。大変満足。
営業の方の人柄と、こちらが想定していなかった提案と実行(プロの仕事として、大変満足)
この度は弊社にご依頼していただきまして、ありがとうございました。
リフォーム工事は実施してみて発覚される事項もございますので、工事前にはできる限り詳細にご説明をさせていただくことで、お客様の少しでもご安心していただくよう心がけております。
この度は、開扉を引戸に変更するご提案をさせていただきましたが、動線や使い勝手が改善できました。
ご満足いただけたようで私も大変に嬉しく思います。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/女性)
担当者様ときめ細かく連絡を取り合いながら納得いく見積もりを取ることができました。施工前後に何度か現場を確認したり、前日には近所に工事のあいさつ回りをしてくれて、安心してお任せできました。
職人さんの仕事は丁寧で施工終了時にはきれいに掃除をしてくれて、大変印象が良かったです。
説明が丁寧で、何度も連絡を取り合い話を進めることができたため。
この度はフェンス工事を弊社にごいらいいただきありがとうございました。イメージいただいているプランを明確にご指示いただきこちらもスムーズに施工できました。今後もお困りごとがございましたら是非ご相談ください。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 210,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/男性)
丁寧に対応していただけました。
担当者、工事内容、金額、評判等を踏まえて総合的に判断した
この度はありがとうございました。
外壁の塗装色を、サンプルにて、仕上がりを想像して頂くのは、非常に難しかったと存じますが、とても綺麗な色合いでした。
外壁の色分けもとても良かったです。
工事は完了しましたが、また何かございましたらお気軽にお声掛けください。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,020,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(60代/女性)
営業の方に、わかりやすくせつめいしていただけました。
こちらが、お願いしたことは、確実に着手していただけました。
一番良かったことは、押し付けのこれもやった方がいいとか言うような、ことは一言もおっしやらず、こちらのお願いすることのみに真摯に対応していただけたこと。
今回、お願いする箇所が、すべて信頼をもって対応いただけると判断したため。
お願いする現地と、御社が近くであったため、今後、お願いすることがあったら、すぐに対応していただけると判断したため。
この度のリフォーム工事では大変お世話になりました。お客さまにご満足いただけ、担当ともども大変うれしく思っております。今後はよりご満足いただけるリフォームをご提供できるよう、全社一丸となって取り組んでまいります。また何かありましたらぜひお気軽にご相談ください。今後とも、末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 中郡大磯町 |
|---|---|
| 価格 | 12,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 和室 |
(40代/女性)
対応が早く、また工事も丁寧で満足しました。こちらの要望にも臨機応変に応えてくれて、助かりました。
ホームプロの口コミが良かったこと。
現地調査の様子。
見積もり金額が他社より安かったこと。
この度はお世話になりました。
ご満足いただけたようで良かったです。
高評価ありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 280,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 リビング 廊下 |
(50代/女性)
このご時世の為、当初のお話より大分工事が遅くなってしまいましたが、しっかりフォローしていただきました。
見積りの対応も早く、当方で気付いてなかった所のご提案をいただいた事が大きかったです。
この度は弊社に工事のご依頼いただき誠にありがとうございました。
またアンケートのご回答ありがとうございます。
工事中こちらの不手際でご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
またご協力いただきまして誠にありがとうございます。
今後も、お住まいのお困りごとなどございましたら、お気軽にご相談ください。
末永いお付き合いをいただきますようお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 264,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。