リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
工期が短かったにも関わらずとても丁寧に柔軟に快く対応してくださいましたし、仕上りもとても満足しています。特に女性のデザイナーのHさんは、センスが良くて限られれた予算と私の求めるイメージとをとても上手くまとめて下さいました。仕上り後の追加工事や些細な相談事にも迅速に対応していただきとても信頼できる業者さんだと思います。この度はお世話になりました。またどうぞ宜しくお願い致します。
お客様の「こんな風にリフォームしたい」というイメージが明確で”スクール”という新しい分野での発想にも大変勉強になりました。工期が限られていたため、多くの職人が夜中まで出たり入ったりしておりましたが、いつも職人にもお気遣いいただき、多大なご協力をいただき本当に感謝しております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | その他 |
営業の方が何度も足を運んでくれて、信頼できる内容と感じました。ただし、工事当日、営業の方と工事の方の時間調整が十分ではなかったようで、予定時刻よりも1時間も早く工事の方がこられたため、少々戸惑いました。
工事の案内が不十分だったようでご迷惑をお掛けしたことを深く反省いたします。今後このようなことがないように担当者の教育を徹底して行きたいと思います。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 128,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | その他 |
タイトなスケジュールにも関わらず、丁寧な対応をいただき、夫婦ともども仕上がりも含めて大変満足しております。また、細かな作業確認などもしてくださり、安心してお任せすることができました。簡潔明瞭な見積りも大変良い印象をいだきました。また機会があればお願いしようと思っております。この度はありがとうござました。
お客様 この度は全項目で「大変満足」を頂き本当にありがとうございます。工事はマンションでしたので近所にご迷惑が掛からないよう、特に気をつけました。マンション工事は特に得意ですので、また何かございましたら宜しくお願いします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 835,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス その他 |
全社的に対応の良さを感じました。入金した後の担当者からのお礼の電話、経理からの入金確認およびお礼の葉書を頂くなど感じいりました。担当者のWさんの客への節度ある対応には私も勉強になりました。また機会が有りましたらお願いをしたいと考えております。壁の工事をして頂いた職人さんの無口で有るがきっちりと仕事をする姿は大変気品を感じました。この方の笑顔がかわいいと家内とも話しておりました。
この度は、大変高い評価を頂きまして誠にありがとうございます。今回はクロスの張替えとともに当社製造販売しております「自然素材100%薩摩中霧島壁」をご採用頂けました事、とても嬉しいです。また、工事の際には細かいお気使いとご協力を頂きましたこと、心より感謝申し上げます。お客様のようなステキなご家族様と出会えたことは、私にとって、この仕事を通して与えてもれえる一つのご褒美でもあります。これからもこのご縁を大切に育てていく為に、自分自身より成長をできるよう努力して参りますので、よろしくお願い申し上げます。また、職人に対してのお褒めの言葉を戴けましたこと、重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 200,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 洋室 |
見積りもすばやく、丁寧な説明でした。必要のないものを削除して、こちらの希望をよく聞いてくださいました。施工後、漆喰のため裏側にひびがでましたが、修理していただきました。
スピードと対応の良さを心がけた成果であると思います。こちらのミスはすばやく直すことで不愉快な思いをさせないよう注意した成果だと思います。今後も不愉快な思いをさせないような対応を心がけて行きたいと思います。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 350,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ |
社長さん自らが直接に現場まで何度も脚を運んで来て頂き細かい打ち合わせが出来ました。職人さんも感じの良い方ばかりでとても良かったです。工事費も他社と比べ、かなりお得でした。
カーペットの張り替え工事でしたが、すべての面でたいへんご満足いただき、弊社としても光栄です。また、お客様にも大きな荷物の移動や、材料の置き場や駐車場の確保にも積極的にご尽力いただき、感謝しています。末永いおつきあいをよろしくお願いします。
施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
---|---|
価格 | 294,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 廊下 |
いくつか見積もりを出した中で、わかりやすい説明とやらなくても大丈夫な所などはっきり教えてもらい、他社より、営業の方に一番信頼を持てたところです。工事が開始してから終了後まで気になることを連絡すると担当の方より連絡があり対処してくれ安心しましたし、職人さんも毎日報告してくれ、不審な点はちゃんと説明してくれよかったです。初めてのリフォームでしたが、お任せしてよかったと思います。
ご満足いただき、誠にありがとうございます。当社では、リフォーム分野に進出した当初から、工事価格の適正化に取り組んで参りましたので、ご提出致します見積書にはそれが生かされております。また、お客様に作業の進捗状況をお知らせするツールとしての作業伝票は、施工中ほぼ毎回お客様ポストへ置かせていただき、お客様、施工スタッフ、管理担当者の連絡用としてご報告、活用しております。弊社はお住まいに関することでしたら、どんなに小さなことでも承っております総合工務店です。今後お困りごとがございました際には、ご遠慮なく何なりとお申しつけくださいませ。心を込めて対応させていただきます。お客様、今後とも末永くよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 740,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 |
部屋にミニキッチンを付けて頂きました。思ったより価格もすごく安く付けていただき大変満足しています。皆さん感じが良くお世話になりました。また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います。
戸建て2階洋室に、息子さん夫婦のためのキッチンを入れさせていただきました。給水給湯工事や排水工事、換気扇の工事などを行なって、キッチンを新設しました。若いご夫婦が心置きなく料理が楽しめるように、またご予算的にも負担にならないようなキッチンを、ご提案させていただきました。生活をエンジョイしていただけますように、微力ではありますが、今後ともお手伝いさせていただきたいと思います。また何かございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 357,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。