リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
担当の方の丁寧な対応や、対応の速さに感謝しています。仕上がりにも大変満足しています。
何件かに見積もりに来ていただき、具体的なご提案をいただいた上で、こちらのイメージに一番近かったので。
この度は弊社にご依頼をいただきましてありがとうございました。空間の有効利用と自然素材のイメージをご要望としていただきましたので極力既製品を使わずに、収納等を造作するご提案させていただきました。私自身初めての経験の部分もございましたが、きれいに仕上がり、ご満足いただき大変うれしく思います。今後ともどうぞよろしく申し上げます。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 432,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(40代/男性)
色々な要望を出してしまいましたが、その都度適切にご対応頂いたこと感謝しております。
地元に事務所があったこと、同じマンションの施工事例をお持ちだったこと、担当者のお人柄
大変満足とのご評価を頂きまして誠にありがとうございます。
色々と気になる所もご相談頂いて、少しずつご納得頂けるように完成していったのではないかと思います。
ご家族で悩んだ内装もタイルもいい感じに仕上がりましたね。
お忙しい中お時間を頂いたり、足を運んで頂いてありがとうございました。
また何かありましたら遠慮無くご相談下さい。
ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 1,367,917円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 |
(40代/男性)
■初めてのリフォームで正直不安な気持ちもありましたが、担当者の方の迅速かつ丁寧な対応により、家族を含め大変満足のいくリフォームをしていただきました。
■価格も重要ですが、リフォームは大きな買い物であるため、やはりご担当者の方の人柄、知識、提案力、行動力が何よりも決め手になりました。アフターケアも含めて、今後もまたお願いしたいと思います。
■当初の予算に対して、複数の提案をしていただきました。予算を超える内容でも、こうした方が良いと考えてくださった提案は、素人の側からすると大変ありがたいものです。しっかりと細部まで検討していただいていることが伝わってきました。
■見積もりや質問に対する対応がどこよりも早かったです。少しでも対応が早いことは、工事着手後も安心できると思いました。
この度は、大変満足の評価を頂きまして、ありがとうございます。
当初の予算は超えてしまいましたが、納得のできるリフォームが
できたと思います。和室2部屋と広縁をつなげたリビングはまさに
壮観ですね。アフターメンテナンスもしっかり対応させていただき
ますので、今後とも、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 4,260,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 庭・ガーデニング 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
タイトなスケジュールにもかかわらず敏速な対応頂きまして有難うごございました。
敏速な対応と細かな説明が良かった。
引越しのお日にちが決まられていたので現地調査から着工までの期間がタイトでした。直接お会いしてのお打合せがなかなか難しく、メールやお電話でのやり取りが多くなりましたが、折り返しを早くして頂いたので私も早く対応させていただく事が出来ました。有難うございます。
また仕上がりも以前よりかなり明るくなり喜んでいただいて良かったと思います。また何かありましたら宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
|---|---|
| 価格 | 1,190,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(40代/女性)
親切に誠意を持って対応していただいたと思います。大きなトラブルもなくほぼ予定どおり工事が終わりました。
ホームプロで見積もりにきていただいた他社とかなり迷いました。結局どこにしていいのかわからず見積書のミスも少なく金額も中間だったので。
この度は工事をさせて頂き、ありがとうございます。また、大変満足の高評価を頂けたこと、担当スタッフ一同、とても嬉しく思います。 弊社職人にも、お客様の声伝えさせて頂きます。 また何かお困り事などございましたら、お気軽にお声掛け下さい。 今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 4,265,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ |
(50代/女性)
当初工期が1週間の予定でしたが
襖の仕上がりや納入時のトラブルで1ヶ月かかりました
搬入時に担当の方がいなくて、後でトラブルの内容を説明しなければならず
夜勤のある身としては睡眠時間を削りながらだったのでしんどかったです。
何度も足を運んで頂いて熱心だったこと
お客様の貴重なご意見、ありがとうございました。
当社としましては、通常、納品に関しても、スタッフが通常立ち会い確認させていただくことがことが大前提ですが、今回はスタッフの立ち会いができなく、誠に申し訳ございませんでした。今後もスタッフの立ち会うスタンスは変えませんが、今回のご指摘を踏まえて、どうしてもスタッフの立ち会いが難しい場合には、お客様に事前にお伝えさせていただき、パートナーさんと、施工前の打ち合わせを綿密に行い、その後の経過報告を徹底して、今回のような事が二度と起こらないように努めて参ります。今後より一層、お客様に満足していただけるよう頑張って参ります。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 松原市 |
|---|---|
| 価格 | 593,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 和室 収納 その他 |
見積もりの速さ、担当者の人柄、大工さんの丁寧な仕事、さすがこれぞプロ!と感動しました。リフォーム中、家族(幼い子)への配慮も素晴らしく感動しました。任せて良かったです。期待以上の仕事をしていただけましたぁ
迅速な対応!営業マンの人柄!接遇!
この度は、弊社に工事のご依頼を頂き、誠に有難う御座いました。一部取れない柱もあり、仕様変更などもありましたが、完成後には、部屋全体がとても明るくなりましたね。工事中はご迷惑をお掛けしましたが、また何かお困りごとなど御座いましたら、お声がけ頂ければ幸いです。 これからも末永いお付き合いのほど、宜しくお願い致します。有難う御座いました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 199,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 和室 収納 |
営業ご担当者のクイックレスポンスは、大変ありがたく感じました。
ご担当者のレスポンスと価格
この度は、大変満足の評価を頂き、大変嬉しく思います。迅速な対応は弊社が大事にしている部分でもあります。これからも価格面でもがんばって対応して参ります。
| 施工地 | 千葉県 佐倉市 |
|---|---|
| 価格 | 300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 和室 |
(30代/男性)
急なお願いに迅速に対応いただきましてありがとうございました。いろいろと気の利いたアドバイスや対応がほんとにありがたかったです。いつも何パターンか提示をしてもらえて、比較して決めることができました。今後も何かあればぜひお願いしたいと思いました。
ありがとうございました。
説明がわかりやすかったことと、具体的な流れに対する説明が多かったことです。
この度は弊社にお任せいただきありがとうございました。F様の新生活のお手伝いができまして非常に嬉しく思っております。F様が何度もご相談くださったことで、こちらも様々に提案させていただくことができました。また、弊社ショールームへのご来店や鍵の件など、施工に関するご協力も多々いただけましたおかげでスムーズに施工をすることが出来ました。改めて感謝申し上げます。また気になる点が出てこられました際はお気軽にご連絡くださいね。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 530,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 和室 その他 |
(50代/男性)
SさんFさんKさんSさんにはリフォームに関し様々なアドバイスをいただき有難うございました。また工事が完了した際の「これからが本当のお付き合い」というお話も大変心強く感じられました。あえて申し上げるとすれば「パソコンを設置する場所のコンセント数をもっと増やしたほうが良い」「襖の張り替えに関して表と裏を異なる材質にすると片方が反り返ってしまう」のアドバイス2点をいただければ満点でした。これからも引き続きよろしくお願いします。
見積もり依頼の時から、こちらの悩みや相談に丁寧に応じていただき、良いアドバイスをたくさんいただきました。何でも相談できる雰囲気が非常に良かったと思います。見積金額は最も安価ではありませんでしたがお願いしてよかったと思います。
A様、この度は良いご縁を頂戴致しまして、誠にありがとうございます。途中、ご説明やご提案が不足しておりまして、申し訳ございませんでした。これからずっとお住まいいただくお家ですのに、私どものご提案が不充分であった点につきまして、今後の課題として、真摯に受け止め対応して参る所存でございます。私を含め、もっとお客様の目線で、お客様のお家を自分の家と思い、しっかりご提案していかなければ、と深く痛感しております。
また、その他の点に関しましては、「何でも相談しやすい雰囲気」と、喜んでいただくことができ、嬉しく思っております。
お引渡しの際にお伝えさせていただきました「これからが本当のお付き合いの始まりである」ということについては、毎回思っております。良くお伺いしております地区でございますし、お家の事で気になることがございましたら、ご遠慮なくお問い合わせ下さいませ。今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 3,540,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 庭・ガーデニング 階段 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。