リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/男性)
工期的にやや厳しいかったが追加工事も発生したのも含め要望に合わせて完成させて貰い有難かったです。
出来栄えは想像通りで問題無いです。細かい処ではカーペットの切断面がやや粗い処はあったけれど。
些細ですが引き渡し時点で一部清掃が出来て無かった所がありました。
でも、良い会社を選択したと思っています。
ホームプロで評価が良かった。
最初から見積もり価格がよく検討されていた。
この度は工事のご注文ありがとうございます。また貴重なご意見を頂きありがとうございます。カーペットの切断面の粗さや清掃が行き届いていなかった点など担当職人や社内でも話し合い今後再発を防止するよう進めて参ります。今回は、和室を洋室に模様替え、出窓サッシの入替え、隣家の騒音対策の防音壁の作成、木製建具の新調、カーペット敷きをさせて頂きました。ご親族がお家に来られる前に工事を完了させて欲しいとのご要望で工期的には余裕はありませんでしたが、お施主様のご協力のもとなんとか工事を終えることができてホッとしております。特殊な専用の部材を使わずに防音効果が高い壁を作る工事はよくさせて頂いておりますので効果を体感頂けましたら幸いです。またお困りごとがございましたら、お気軽にお声掛け頂けましたら幸いです。今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 2,078,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | 外壁 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
この度はリフォーム工事ありがとうございました。
お風呂のリフォームと言うことで、しばらくはお風呂には入れないのかな、と覚悟していたのですが、間取りを変更することでお風呂を使えない期間が無くなるとの提案を頂き、その結果、快適にリフォームできました。さすがプロだと感心いたしました。
また次のリフォーム時にもよろしくお願いします。
地元の会社だったために決めました。
(旧三和建設株式会社での評価です。)温かい声をかけて頂き、本当にありがとうございます。
次のリフォームの際にも気になる事や、心配事など、なんでも気軽にご相談ください。今度ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 福島県 喜多方市 |
|---|---|
| 価格 | 3,240,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 和室 廊下 その他 |
(50代/男性)
子供の成長に伴い、和室を洋室の子供部屋にリフォームしました。私が海外赴任中の為、ホームプロさんへのリフォーム会社紹介依頼、見積依頼(6社)は私がネットで行い、見積時の対応は不慣れな家内に任せました。見積時からS社さんは、ご担当者のお人柄、わかりやすい説明、的確で納得のいくアドバイスなどで家内の印象は一番良かったようです。合わせて、見積価格も一番安かったため、迷いなくS社さんに決定しました。6日間の工事期間中は家内も安心してお任せすることができました。引き渡しに合わせて私が帰国し、ご担当にお目にかかりました。施工完了後の微調整も即時対応いただき、誠実なお人柄と社風が伝わってきました。もちろん材料や施工の質、ご提案通りの明るい仕上がりにも大変満足しています。末娘の喜ぶ顔を見て私も安心して赴任先へ戻ることができました。有難うございました。また次回もお願いしたいと思えるいいリフォームでした。
ホームプロの評価が高かったこと
ご担当者のお人柄
説明がわかりやすく、アドバイスが的確だったこと
見積価格が他社に比べ安かったこと
大変喜んでいただき私もすごくうれしいです。旦那様 奥様共に
凄く素敵な方で お子様方も気兼ねなく挨拶してもらえて 当社スタッフも喜んでいました。 ご家族すごく仲がいいのがわかります。 中でも私の印象に残っているのが 工事最後の日にその部屋を使う御嬢さんが 嬉しそうな顔で最後に挨拶してもらえたのが お客様のリフォームのお手伝いが出来て凄く良かったと思えた瞬間でした。
またお近くですのでお困りごと等あれば遠慮なしにお申し付けください。お近くを車で走っていますので(笑) 最後に奥様 かたづけの方お疲れ様でした。おかげで工事がスムーズに進みました。皆様ありがとうございました!!
今後とも宜しくお願いします!
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 572,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(50代/女性)
大変お世話になりました。
希望通りのリフォームができました。
こちらが思っている以上に
素敵に仕上がりました。
次回もまたお願いしたいと思います。
誠実な対応とこちらの希望を
一生懸命聞いてくれるところ。
この度は弊社をご用命頂き誠に有難う御座います。
希望通り・かつ想像よりも素敵に仕上がったとご評価いただけるのは私共にとって非常にうれしいお言葉です。
次回、外壁や防水の件も全力でご提案に伺いますので
何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 墨田区 |
|---|---|
| 価格 | 4,750,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
(60代/男性)
大変お世話になりました。
ネット検索の結果
転勤で数年ぶりに自宅へ戻られるため、内装・床のリニューアルをしたいとのご要望でした。
状況は、一部フローリング(LDK+廊下)他が畳と絨毯で、床レベルを変えずに調整が必要でした。
床レベルを調整しながらの施工でしたので苦労はありましたが、出来上がりに大変満足して頂き、職人共々感謝しております。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 1,750,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 |
(40代/男性)
希望した通りの工事内容で、大変満足しています。
細かいことも対応していただき助かりました。
トラブルもなく終わり、家の使い勝手がとても良くなりました。
今後も機会があればよろしくお願いします。
ホームプロの実績と評価が良く、担当者が信頼でき、プランがよかったです。
大変満足を頂けてありがとうございました。
いろいろとご要望が増えましたが、一つ一つ対応させて頂きました。
お家もきれいになり、使い勝手も良くなり良かったです。
これからも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 2,550,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 外壁 外構・エクステリア リビング 洋室 和室 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(60代/男性)
劇的ビフォーアフターで満足です。
管理にうるさいマンションでの施工にあたってかなりの制約の中で近隣配慮をちゃんとやってもらったこともよかったです。ただ、引き渡し後にしてもらう約束の小さな補修について半月たっても連絡がないのは残念です。
提案・プランがよかったこと。
事務所で打ち合わせの際に、全体的に活気があり、営業担当者と施工担当者との連携が良さそうと感じたこと。
このたびは、当社の提案プランを気に入っていただき工事のご依頼ありがとうございました。
快適にお過ごしのようで、とても嬉しく思っております。
補修について、ご連絡が遅くなり大変申し訳ございませんでした
工事担当よりご連絡させていただきましたが手配中の部品が届き次第、伺う予定でおります。フリースペースに置く予定の物、設置されるのを私たちも楽しみにしております。今後とも末永くよろしくお願いいたします
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 4,820,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
希望を具体的な形とするためにいろいろとご提案をいただき、ありがとうございました。おかげさまで順調な滑り出しとなっています。また、フォローもすでにしていただいており、引き続きよろしくお願い申し上げます。
こちらの要望を具体的な形にする提案力。要望への対応力。
満点評価!!!とても嬉しく拝見しました!海外生活の長いお客さまが購入された中古注文住宅はとても特徴のあるお住まいでした。ご入居前リフォームという中で、ご家族の生活スタイルに合わせるための「こうしたい」というイメージはお持ちでしたが、具体的にどうしたら良いか大変お悩みでしたので、私共でもご一緒にご相談させていただきました。なかでもサニタリースペースへのこだわりをお持ちでしたので、複数の参考資料をご用意して提案させていただいたことで、お客様とのイメージを共有することができ、実現するお手伝いができたと思います!これから益々ご家族みなさまの住み心地の良い住まいとして、住みこなして行かれるうえで、私共でも引続きお役に立てれば幸いです。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,171,465円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外構・エクステリア 洋室 和室 階段 窓・サッシ |
全体のクロスの張り替えと、柱や扉なども、とてもきれいに塗り替えていただき、築34年とは思えないほどです。畳、襖もやり替えたので、とても満足しています。担当のFさんには、いろいろと相談に乗ってもらったり、無理も聞いていただきました。料金は上乗せになりましたが、想定内でしたので、満足です。またの機会にも、Fさんにお願いしようと思います。
女性スタッフがいいなと思っていたので、第一印象で決めました。
この度は、リフォームをお任せ頂きありがとうございます。工事までは、張り替えた後雰囲気変わるかなー。どうかなー。と、おっしゃって頂いておりました中、いざ張り替えていくとみるみるお部屋の雰囲気が変わっていく様子に、綺麗になったとお喜び頂けたこと、とても嬉しく思っています。窓枠などの塗装も綺麗になり、お喜び頂いたお顔、しっかり覚えております。ありがとうございます。押入れ襖のご選定頂きました分もとてもかわいく、お部屋が華やかになりましたね。またの機会にも。と、お声ありがとうございます。これからも、末永いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。この度は、本当にありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 991,600円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。