リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
工事の説明から施工に至るまでご丁寧に対応頂きありがとうございました。いろいろと相談や要望を聞いて頂けたので最後まで安心してお願いすることができました。御社を選んで本当に良かったと思います。施工費も施工中の配慮も納得のいくものでした。また、機会がありましたらぜひ、御社に頼みたいと思います。
・営業の窓口や担当の方が丁寧な対応で安心感があった。
・こちらの質問や要望に対する受け答えも満足のいくものであり、信頼が持てた。
・他の同業者さんより割引率が高く、工事費を安く抑えられた。
この度の工事完了後アンケートでは、このような暖かいお言葉を多く頂き、大変うれしく思います。誠にありがとうございます。今後も、多くのお客様のご希望・ご期待に沿えますよう、より一層励んで参ります。どうぞこれからも長いお付き合いを、宜しくお願い致します。改めまして、工事のご用命を頂き、ありがとうございました。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 230,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 家全体 和室 |
(60代/男性)
築30年老朽化対応としてリフォームを計画しました。
フローリング、クロス張替をするだけでも十分かなと思っていたのですが、和室の洋室化、壁面収納、二重窓等何度かの仕様変更にも適切にご対応いただきました。(二重窓の効果は大きく、結露は全くありません。)
大工さんをはじめ職人さんもみなさん大変丁寧に作業をしていただきました。何事もなくとはいきませんでしたが、都度ご丁寧にご説明・ご対応をいただき、結果として満足の仕上がりです。
ハウスクリーニングも夜遅くまで丁寧にしていただきました。
数年後には水回りのリフォームを実施するかもしれませんが、そのときにはまたお願いさせていただこうと思います。
3社に相見積もりをお願いし、最安値ではありませんでしたが、
・ご担当者の説明、お人柄。
・当マンションのリフォーム実績があったこと。
・不要となった家具を処分いただけること。
で決めさせていただきました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は弊社に工事をお任せ頂き、また、大変高い評価を頂きまして、誠にありがとうございます。
工事中は色々とご迷惑をお掛けする場面もございましたが、結露の防止や収納力アップが実現し、住まいやすい空間作りに貢献できたのではないかと思います。
お選び頂いたフローリングもとても高級感があって良いですね。
奥様には毎日お茶やお菓子の差し入れを頂きまして、職人共々お礼を申し上げます。
またリフォームをお考えの際には、ぜひお声掛け頂ければと思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 3,764,880円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
先日はお世話になりました。子供も大変満足しております。
ホームプロでの評価がよかったから。
お世話になっております。
また何かありましたら、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 335,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 和室 |
この度はありがとうございました。
オーナー様も喜んでくださり、対応もかなり迅速にしていただけました。
雰囲気がとてもよさそうだったのと、すぐにお電話で回答してくださいました。
今回の工事にあたり、弊社を選んでいただきましたこと本当にありがとうございます。 また、お褒めの言葉をいただき社長をはじめスタッフ一同、厚くお礼申し上げます。 弊社といたしましてもお客様のご協力を得て、精一杯の施工が出来ましたことを感謝すると共に、今後の施工に活かしさらに精進して参る所存でございます。 今回の工事でお客様とのご縁をひとつの出会いと考え、また何かお困りの事がございましたら、いつでもご連絡をお待ちいたしております。 本当にありがとうございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 730,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ リビング 洋室 和室 |
(30代/女性)
細かい変更やトラブルも即対応していただき感謝しております。
都度返信した見積りも出して頂き、価格も納得いくものにおさまりました。
仕上がりも満足いくものになりました。
メールの返信や見積りを出すのが早く、価格も希望通りだったため。
また担当の方の対応もよかった。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は弊社に工事のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。工事期間が間延びしてしまいご迷惑をお掛けしました事申し訳ございませんでした。今後のメンテナンスもしっかり対応致しますのでお気軽にお声掛けくださいませ。
施工地 | 埼玉県 富士見市 |
---|---|
価格 | 2,124,770円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 和室 収納 |
(60代/女性)
初めてのマンションリホームでしたが、工事の方々の対応姿勢も親切丁寧でとても好感が持てました。又施工内容も初めから色々相談でき、迅速に対応して頂きとても満足のいくリホームになったと喜んでいます。
有難うございました。又リホームがあれば お願いします。
担当者の方には、こちらの要望も丁寧に聞いてもらえ、大変話やすかったですし、対応が快く迅速にしてもらえたからです。
この度は数あるリフォーム業者の中から、弊社に工事をご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
また、大変良い評価を頂戴しましてありがとうございます。
今後の糧とさせて頂きます。
また、お気づきの点などがございましたら何なりとお声掛けくださいませ。末長くお付き合いを頂きます様、何卒よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 奈良県 奈良市 |
---|---|
価格 | 5,010,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
改善したかった箇所が希望通りの仕上がりで、大変満足しています。対応の早さと丁寧さ、価格的にも納得できました。ありがとうございました。
この度は改修工事でお世話になり、ありがとうございました。
ご希望通りに仕上げることができ、ご満足いただけて大変嬉しく思っております。
ご希望を分かりやすくお伝え頂けたので、プラン作成をスムーズに進めることができました。
また、工事内容の疑問や不安をその都度一緒に解決し、工事を進めることができました。
ちょっとしたことでも気になるところがありましたら、お気軽にご相談頂けると嬉しいです。
これからもよろしくお願い致します。
施工地 | 岡山県 岡山市 |
---|---|
価格 | 1,063,800円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 洋室 和室 収納 |
(60代/男性)
担当者の方が、経験や工事内容に関する知識が豊富で、安心してお任せする事が出来ました。工期が遅れた点はありましたが、全般的に仕上がり、価格両面で満足しております。
ホームプロに加入されてまだ日が浅く実績が少なかった点で、逆に実績作りの為にも一生懸命ご対応いただけるのではないかと考えた事。それと、競合他社と比べて価格面で魅力的だった事です。
いつもお世話になります。
この度はリフォーム工事ご発注頂きありがとうございました。
解体工事に時間がかかってしまい、大変ご迷惑おかけしました。
H様にはご迷惑をおかけしたのですが、私どもとしましては
次回の工事に役立つ貴重な工事でした。
また何かお困りの際は、ご連絡いただければ、即対応いたしますのでご気兼ねなくご連絡いただければと思います。
この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
---|---|
価格 | 1,080,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 和室 玄関 |
(50代/男性)
沢山の案内ありごとうございました
マンションリフォームの経験が豊富のようで対応がとても慣れていた
今回はマンションの給排水管交換工事を伴う内装を中心としたリフォーム工事をさせて頂きました。
お客様には大変良い評価を頂き、ありがとうございます。
また、工事中もお気遣い頂き、工事期間中は駐車場の確保もして頂き、大変助かりました。ありがとうございました。
個別の問題に対して、よりベターな提案が出来た事案となりました。
工期短縮も出来、仕上がりにも満足して頂け、私にとっても、喜びの大きい事案となりました。
これからも、お客様の笑顔を拝見できるように頑張っていきます。
ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 戸田市 |
---|---|
価格 | 1,800,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(60代/女性)
キッチン、リビングの壁紙の貼り替え等のリフォームをしていただきました。完成して2週間になりますが、キッチンの使い勝手がとても良く、以前と比べると格段にストレスがなくなりました。仕上がりには大変満足しています。工事中については内装からシステムキッチンの取り付けまで職人の皆さんが手際よく、またマナーも人柄も良く安心してお任せできました。
ただ、工期については、システムキッチンの納入組立が当初の予定より遅れため、キッチン無しの状態が1週間以上続いたり、製品の一部はサイズ修正に3週間待たなければ入らないといった状況があり、その点だけがとても残念に思います。ともあれ、新しいキッチンで新年が迎えられるので良かったです。
現地調査から見積もりの段階で担当者の方が当方の希望を理解してくださり、提案してくださったプランが他社と比べても一番良かったので、こちらに決めました。
この度は弊社へご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。キッチンの使い勝手にご満足頂けまして良かったです。2か月間の時間をかけてじっくり丁寧にプランの熟成を行い、お客様との対話を重ねた結果かと思います。施工も職人とよく打ち合わせて、お客様にも事前に段ボールを20箱ほどプレゼントさせていただき、準備万端で工事に入りました。それでも工事中は荷物の量が多く、荷物を移動させつつ、しっかり片付けながら進めるために職人との日々の段取りが非常に重要でした。そう行った状況とあわせて配管に伴う修正も重なり、できる限りの手を尽くしましたが工期が延びてしまい誠に申し訳ありませんでした。今後は不足の事態にも早急に対処できるよう心がけ致します。また様々なご要望をお聞きしプランを考える中で、改めて「女性の目線」の重要さを感じました。女性プランナーと共有して今後より良いリフォームが提案できるように励みたいと思います。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 1,725,559円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 和室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。